KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd883承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:34:18.61ID:B+qK/eiB884承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:34:53.72ID:psMroUQp >>882
いや誰よ
いや誰よ
885承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:35:59.73ID:CUZTlZj6 >>883
卵かけご飯もらってもな…
卵かけご飯もらってもな…
886承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:37:14.35ID:dK92gNA5 kizunacoin一枚につき一杯の卵かけご飯と交換可能
887承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:38:28.20ID:hHJIEDyd888承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:38:28.52ID:cYHQqbI9 信者一生食えるやんか
889承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:39:46.80ID:VbPQIB5I890承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:42:25.59ID:qZNWJtRT これ何に使うコインなんです?
891承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:42:33.36ID:B+qK/eiB 100万枚で5杯な
892承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:43:54.96ID:B+qK/eiB >>890
おにぎり買ったりお茶買ったり
おにぎり買ったりお茶買ったり
893承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:50:06.10ID:dnVFYyi8 買い板売り板と共にこのスレも勢い無くなったな
次は豆か
次は豆か
894承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:51:21.78ID:B+qK/eiB ヌゥが見てやがるな
895承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:51:42.23ID:+scJeoX8 KYCしてるけど対象国明記しなくて大丈夫なの?
euから申し込まれたらGDPRで漏れなく死亡しそうだけど
euから申し込まれたらGDPRで漏れなく死亡しそうだけど
896承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:53:21.08ID:iT0sJ3uD >>893
豆とか全くスレの勢いないし100%何もないと思うよ
豆とか全くスレの勢いないし100%何もないと思うよ
897承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:55:44.60ID:+scJeoX8 そもそもプライバシーポリシーはどこに書いてあるの?
898承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:56:48.32ID:nR2QdTO/ やばい。卵かけご飯ツボったw
あ、ホルダーです^^
あ、ホルダーです^^
899承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:57:45.22ID:PW7d0x0m CMOさん英語向け公式twitterはまだですか
900承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:59:15.75ID:L0dIiFdd901承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:00:29.88ID:pHoa+eY2 TKG貰うには個人情報晒す必要あるし、情報の扱いの明記無いから白紙委任状渡すようなもんだよなぁ
902承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:04:10.83ID:CUZTlZj6 さすがにこの運営に銀行口座開けるレベルの個人情報を渡すのは抵抗あるわ
903承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:09:22.80ID:GpMWGLXo つまらん値動き
どっちかに動けよつまんねえな
どっちかに動けよつまんねえな
904承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:17:24.35ID:lCT+DEZR905承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:18:27.22ID:vQpKhwFo あいすえなりいいかげんにしろよ!
906承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:28:01.58ID:sF69OFMt 10satまで5btcくらいなのに上がらないのはつまりそういうことなんだよ
907承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:32:06.60ID:MqOXpWYQ まだ運営売りすら始まってないのに買い板ゴミ過ぎない?
908承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:34:17.61ID:syaXwhoW 流通減らさなきゃ行けないのに運営が売るわけねえだろ馬鹿かお前
909承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:51:39.25ID:zrj1C/8Y あいすとえなりとかいうゴミ糞カスの屑が平然といる時点でありえんわ
910承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:55:50.90ID:gqzV70x4 初動2satでこの薄い買い板だとお小遣いにもなんねーな
20BTCくらいは売り抜けれないと
20BTCくらいは売り抜けれないと
911承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:56:47.09ID:+let68/w ステーブルや紬トークンに期待してる層はエアドロ、プレセ組だけ
流通量うんぬんより今の値と値動きがすべてを物語ってる
流通量うんぬんより今の値と値動きがすべてを物語ってる
912承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:59:17.45ID:CUZTlZj6 こんな過疎ってりゃ仕手も寄り付かねえな
913承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:07:24.75ID:obBc8IDk これどうすんだよw
914承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:12:36.27ID:4WzX7NYv KGTとかいうのマジでごみだろ
1億五千万枚発行で
特典が絆百万枚につき5枚って舐めてんの?
1億五千万枚発行で
特典が絆百万枚につき5枚って舐めてんの?
915承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:13:25.68ID:aKyGRJfi 今週末が今後の指標になるかな
10日以降はロックアップも増えるし、外人も増えるでしょ
そのうち海外メディアも話題になるでしょ
10日以降はロックアップも増えるし、外人も増えるでしょ
そのうち海外メディアも話題になるでしょ
916承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:16:11.78ID:aKyGRJfi917承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:16:31.32ID:z1Pv1jIG ゴミらしい終わりかた
含み益で安心してるアホが大勢
含み益で安心してるアホが大勢
918承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:17:46.22ID:dK92gNA5 買い板もないのに含み益で勝利宣言はほんと養分の思考なんだよな
919承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:19:37.86ID:NK5NzqBj 今の状況から5000万売るとどこまで落ちる?
1sato前半?
1sato前半?
920承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:21:19.80ID:dnVFYyi8 >>919
2里前半じゃない?
2里前半じゃない?
921承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:29:26.78ID:YqKNlXXI 取引されてねえやああ
922承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:32:12.47ID:ZU5I21yJ これ11/15過ぎるまで動かないんじゃないか
923承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:34:01.54ID:dnVFYyi8 >>922
そうゆう願望が出てくると終焉間近
そうゆう願望が出てくると終焉間近
924承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:37:01.60ID:ZU5I21yJ 願望っていうか、11/15過ぎればホルダー売りに出してくるんじゃないかって事言ってんだけど…
925承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:45:48.86ID:fvexnpgH926承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:46:22.26ID:dK92gNA5 とりあえずゴミトークンだけもらってって感じか
そんなにトークンほしいか?
そんなにトークンほしいか?
927承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:57:23.29ID:PW7d0x0m928承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:57:36.97ID:dnVFYyi8 ゴミマニア達の集まりだからな貰える物はなんでもって感じやろ
929承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:57:46.81ID:+cI3VSwL プレセ民をKYCさせて情報リスト売りたいんじゃね?
500万枚あるが俺は怖いから絶対KYCしないわ
運営が全く信用できない
500万枚あるが俺は怖いから絶対KYCしないわ
運営が全く信用できない
930承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:58:48.69ID:PW7d0x0m さすがに個人情報を不正に扱ったら法にふれるだろう
個人情報保護法は北米には無いのかよ
個人情報保護法は北米には無いのかよ
931承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:00:49.20ID:CUZTlZj6 法に触れたところで個人情報が拡散したら後の祭りだからなあ。
怪しい所へは個人情報は渡さないようにして自己防衛するしかない。
怪しい所へは個人情報は渡さないようにして自己防衛するしかない。
933承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:01:08.72ID:zhbBQYYA 5000万売ると2.0satoまで落ちるな
1億売ると1.5satoやな
1億売ると1.5satoやな
934承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:01:52.90ID:ZfqOfgdf 運営買いがないとあかんね
moriはなにもたもたしてんだ?
moriはなにもたもたしてんだ?
935承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:07:11.54ID:CHUnquSl あいす矢澤えなりがウロウロすると途端に胡散臭くなるな
936承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:07:31.03ID:dnVFYyi8937承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:10:17.08ID:75C8vIHt 豆推してるのえなりだろ
938承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:10:49.97ID:SGgVs+cG939承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:12:52.87ID:edkqB9X+ >>938
流石にその発言はヤバイよ
流石にその発言はヤバイよ
940承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:13:33.46ID:edkqB9X+941承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:15:35.55ID:mbk0t2Qi942承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:19:27.06ID:dBBYCIPM どこがやばいんだよ
信用が無いって言ってるだけやぞ
信用が無いって言ってるだけやぞ
943承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:19:30.13ID:dnVFYyi8 擁護するわけではないが流出が多いのは事実で金塊であるのも間違い無い
絆はしかんが
絆はしかんが
944承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:21:39.30ID:dBBYCIPM お前らこそスラップやろ
訴えられたら逆にこっちが訴えたるわ
訴えられたら逆にこっちが訴えたるわ
945承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:21:54.38ID:z1Pv1jIG 訴訟で脅すのはここの運営の上等手段
俺は観光がてらけんまでもするかな
俺は観光がてらけんまでもするかな
946承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:22:06.19ID:3Lbq1jEU 100倍のお金どっから出てくるんやろ
947承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:22:32.80ID:z1Pv1jIG 観光オフ会なんてのもいいの
948承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:23:03.34ID:edkqB9X+ KYC情報を売るつもりで集めてるって発言はどう考えても刑法230 名誉毀損にあたる
従って訴えられてもおかしくない
やっていいFUDとダメなFUD位分かれよ
ガキかよ
従って訴えられてもおかしくない
やっていいFUDとダメなFUD位分かれよ
ガキかよ
949承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:24:13.82ID:edkqB9X+ 全く同じ発言を企業のスレに書き込んでみろよ
一瞬で訴えられるぞ
一瞬で訴えられるぞ
950承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:24:51.84ID:z1Pv1jIG951承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:25:50.54ID:T6Fe017Eオッケ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
素敵なメンバーを紹介するぜ!!
ブーン役吉澤明弘と親父の亀山康弘!!
952承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:27:08.87ID:dBBYCIPM >>948
929 承認済み名無しさん sage 2018/11/08(木) 11:57:46.81 ID:+cI3VSwL
プレセ民をKYCさせて情報リスト売りたいんじゃね?
500万枚あるが俺は怖いから絶対KYCしないわ
運営が全く信用できない
は?
これのどこが名誉毀損やねん
信用もないのに悪用が可能な個人情報集めてる
怖すぎて俺はやらんって言ってるだけやぞ
929 承認済み名無しさん sage 2018/11/08(木) 11:57:46.81 ID:+cI3VSwL
プレセ民をKYCさせて情報リスト売りたいんじゃね?
500万枚あるが俺は怖いから絶対KYCしないわ
運営が全く信用できない
は?
これのどこが名誉毀損やねん
信用もないのに悪用が可能な個人情報集めてる
怖すぎて俺はやらんって言ってるだけやぞ
953承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:27:26.03ID:TYT3vgaE KGTをTKGって言ってる奴ってわざと言ってるの?
卵かけご飯になってるんだけど
卵かけご飯になってるんだけど
954承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:29:24.40ID:mbk0t2Qi ガキばっかだな
流石にダメな事はわかろうや
流石にダメな事はわかろうや
956承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:33:23.26ID:8GoXMCBH 思ったよりは耐えてるやん
あいすやえなりが胡散臭いのには超同意
あいすやえなりが胡散臭いのには超同意
957承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:35:25.18ID:AvWUl62z 運営とアンチしかいねえなここw
958承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:40:01.69ID:GYien1tH >>955
5chで顔真っ赤罪で禁固30年
5chで顔真っ赤罪で禁固30年
959承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:40:12.73ID:9+X0TwnB 朝ぶりに見たら下がってんじゃんww
だっさwwww
だっさwwww
960承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:45:17.83ID:FDfF8eh+ 裏切って売っとる奴許さんぞ
売るなボケ
買った時の絆は忘れたんか?
売るなボケ
買った時の絆は忘れたんか?
961承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:46:56.57ID:UZ8JGXYR WPに書いてあること本当に実現できると思ってるの?
取引所一つとっても、bnkやらmidex が専門にやっていても
まともに起ち上がらないし過疎ってる。
ましてセキュリティートークン扱う取引所場なんて。。
ハーバード卒クラスのエンジニア含む何十人のプロジェクトでも
1年近く起ち上げにかかってるのに。
嵌め込み専用のハリボテ取引所でも作る気なの?
普通に考えてスキャムだと思うんだけど。
取引所一つとっても、bnkやらmidex が専門にやっていても
まともに起ち上がらないし過疎ってる。
ましてセキュリティートークン扱う取引所場なんて。。
ハーバード卒クラスのエンジニア含む何十人のプロジェクトでも
1年近く起ち上げにかかってるのに。
嵌め込み専用のハリボテ取引所でも作る気なの?
普通に考えてスキャムだと思うんだけど。
962承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:48:15.92ID:UZ8JGXYR 言ったこと全部信じちゃう訳?
おまえら本当にバカだなw
おまえら本当にバカだなw
963承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:49:24.22ID:uUmvylo1 お前らはエアドロの数百円で買い煽りバイトとして雇われたんだよ、惨めだな
でも夢見れたんだからよかったじゃん
でも夢見れたんだからよかったじゃん
964承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:50:56.08ID:dwiTlEpY 取り引き量ひどすぎ
965承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:53:56.79ID:B+qK/eiB966承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:56:01.76ID:9+X0TwnB はよpenis宣言してやれwwww
967承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:57:02.45ID:yCsRuUNz トークン受け取るのに氏名住所パスポートと顔写真の画像だっけ?
若干リスクあるな
若干リスクあるな
968承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:58:53.59ID:dwiTlEpY 個人情報は高く売れるらしい
969承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:59:55.10ID:dK92gNA5 the penisとかいうレジェンド
970承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:00:33.38ID:CUZTlZj6 >>967
万が一、流出でもしてここにでも貼られてみろ、一生ネタにされつづけるぞ
万が一、流出でもしてここにでも貼られてみろ、一生ネタにされつづけるぞ
971承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:00:53.77ID:OG/jjNZ7973承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:04:49.40ID:FMjsjPK+ セキュリティートークンなんかいらないから
KYC無しでツグミ配ってよ
KYC無しでツグミ配ってよ
974承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:08:23.61ID:ZAWx3rX3 というかKGTも紡もいらんし取引所もいらん
そんなことより絆コインの普及を最優先しろよ
まずはVCからの1円ステーブルだよ
それが出来てからやるんだよ
そんなことより絆コインの普及を最優先しろよ
まずはVCからの1円ステーブルだよ
それが出来てからやるんだよ
975承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:09:58.93ID:B+qK/eiB976承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:10:32.61ID:rjhs3l7e 紬トークンとかセキュリティトークンとか無駄にゴミを増やさないで全部一つにまとめろ
ただでさえ絆がゴミみたいな値段しかついてないのにそれのおまけとか確実に1sat割るだろ
NEOのGASやVETのTHORで考えても見ろよ、サブトークンは数十分の1だぞ
ステーブルコインこそVCと提携したあとに後で付与すればいいだろ(できるわけねーけどな
ただでさえ絆がゴミみたいな値段しかついてないのにそれのおまけとか確実に1sat割るだろ
NEOのGASやVETのTHORで考えても見ろよ、サブトークンは数十分の1だぞ
ステーブルコインこそVCと提携したあとに後で付与すればいいだろ(できるわけねーけどな
977承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:11:51.40ID:rjhs3l7e ただでさえ絆がゴミなんだから今は絆に機能増やせよなんのためのDAGだよ
それと一次プレセミンの優遇は絆現物にしろや
1億枚発行するトークンを5枚とかふざけすぎじゃね?
それと一次プレセミンの優遇は絆現物にしろや
1億枚発行するトークンを5枚とかふざけすぎじゃね?
978承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:12:43.00ID:KY5r0BzM あかん
なんかダメな気がして来た
とりあえずmoriは今日中にアナウンス入れるんだろうな?
買い戻しの詳細をみんな待ってるぞ
なんかダメな気がして来た
とりあえずmoriは今日中にアナウンス入れるんだろうな?
買い戻しの詳細をみんな待ってるぞ
979承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:13:28.40ID:1mj04laR TSUMUGI関連はおしえて部屋見とけ
昨日まともな奴がTSUMUGIはkyc無しで配れと頼んだけど
KYCしてくれる信者にしか配らねーと運営がはっきり答えてる
常連もそれでよしな雰囲気だから多分変わらない
昨日まともな奴がTSUMUGIはkyc無しで配れと頼んだけど
KYCしてくれる信者にしか配らねーと運営がはっきり答えてる
常連もそれでよしな雰囲気だから多分変わらない
980承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:13:31.97ID:lZu5m5/8 今の絆の価格なんてどうでもいいんだよ
目下1円ステーブルが目標なんだから
それが嘘なら死亡するたけだ
目下1円ステーブルが目標なんだから
それが嘘なら死亡するたけだ
981承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:13:51.71ID:z1Pv1jIG ここの運営ができることって訴訟って脅すだけ?
運営以外に良い思いしてるの殆どいないよね
98%くらいの人は資金拘束されてなんか言えば総叩きにあう図
運営以外に良い思いしてるの殆どいないよね
98%くらいの人は資金拘束されてなんか言えば総叩きにあう図
982承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:14:16.78ID:FhQly7AEレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]