探検


【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/


KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:51:23.63ID:2fv/Xo+m
まあ何を言われようが2倍は取ってるからな
時間を無駄にしたアンチは哀れ
君たちも1.4satで買えば2倍になったのにねぇ
かわいそうに
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:52:27.43ID:JHojb1/2
ガイガイw
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:52:42.82ID:y9RaLy0v
1satが2satでドヤ顔
ごみすぎじゃね
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:52:55.94ID:CUZTlZj6
これは出来高低下で上場廃止とかにならねーの?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:53:10.67ID:AI2bC3AL
>>850
ベンチャーキャピタルだろJK


昨日、フィリピンから来日してる人と知り合って
仮想通貨をガッツリやってるっていうから
NOAHコインのことを聞いたら全く知らないし
確実にそれはスキャムだよって言われてワロタ
適当なデタラメ(特に海外のことを引き合いに出して)を言うのって99%疑うべき
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:54:31.93ID:7YeiGWuC
月末にリブランド控えてるカゴンマコインいくわ
売り板も抜かれて減ってきてるし
これはリブランドと合わせて発表が何かしらある
2018/11/08(木) 08:54:49.31ID:/HDk9EqN
飛行機ぶんぶんしてアンチ煽るのダサいからやめろw
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 08:58:58.22ID:wjyp0icB
>>861
ネタとしても笑えんわ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:02:17.56ID:6QxOuERt
信者息してないぞこれ
こりゃ今日中に1sat割るな
2018/11/08(木) 09:05:05.95ID:pnmAHoOe
>10satの売り板は確実にホルダーの売り注文だと思うんですけど
>これはガチホする為の原始抜きなのかなと
>結局ホルダーはガチホをしたいんだって意思が見て取れますね

ディスコであいすってのがドヤ顔で語ってた。
図星過ぎてぐうの音も出ないwwwww
はぁ・・・なんか悔しいから投げ売りしちゃおうかな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:06:45.47ID:viZVL8fy
あいつまだ草漁りしてんのかよww
絶対損してるだろwww
お前らも大人しくビットコイン買っとけよ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:08:33.35ID:79v8Gr0r
あいすwえなりw
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:09:17.32ID:Au/v1ur2
>>862
えー?でもそれもまた楽しいんですよ?
顔真っ赤になって何ヶ月も粘着叩きしてくれるし
運営逃げた通貨でもまだ叩いてて笑うぞ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:11:34.32ID:OKvh+/MG
>>864
余裕で息してるし何も心配してないよ
諸々の情報かはプレセホルダーの数と信仰心がわかったからあとは知名度の問題だしむしろ下がったとしても何億枚も蓋される心配もなく上がる余地しかないからね
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:14:36.54ID:D5ewZUtS
絆コインで損した奴
日本最強のリブランディングが待つ豆コインに来い
間違いなく今年一番の祭りになる
11/8 20:00〜リブランディング Coinexchange
このロケットに乗り遅れるなよ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:15:33.13ID:05rtwcPl
>>869
めっちゃ早口で言ってそう
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:16:12.37ID:yj6aqgPP
リブランディングで祭りになったの見たことないけどww
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:16:22.40ID:psMroUQp
>>870
俺の作ったやつパクらないでくれ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:17:16.27ID:DS0vVN7r
リブランディングは期待上げ事実上げだからロケットというより墜落だろw
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:19:08.68ID:DS0vVN7r
>>873
テンプレ化おめでとう
2018/11/08(木) 09:20:57.84ID:YbF5uTGR
5satで買ったやつだけが負けだな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:22:16.90ID:16rmlHqq
そんな奴いるの?
よっぽどの馬鹿か障害者なんじゃないか?可哀想だわ
オレオレ詐欺より引っかからなそうだが…
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:25:29.40ID:sF69OFMt
詐欺師との絆、コイン
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:25:59.96ID:FDH31Q9p
mori神様を信じるのです
アンチの幼稚な煽りなどに心を惑わされてはいけません
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:29:08.01ID:2E8gtKbR
>>879
お前かごんまにもいただろw
嵌め込みして楽しんでるだけで絶対ホルダーじゃねえだろw
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:31:29.87ID:KrrI6nr6
プレセールで買った人に補償はないの?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:33:24.41ID:RwLET1u1
Lemonからの配信見た?
絆爆上げだってよwwww
こいつも大量に握ってたんかwwwwww
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:34:18.61ID:B+qK/eiB
>>881
絆アナウンスに書いてある
TKGもらえるぞ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:34:53.72ID:psMroUQp
>>882
いや誰よ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:35:59.73ID:CUZTlZj6
>>883
卵かけご飯もらってもな…
2018/11/08(木) 09:37:14.35ID:dK92gNA5
kizunacoin一枚につき一杯の卵かけご飯と交換可能
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:38:28.20ID:hHJIEDyd
>>879
素晴らしいですねこの言葉
ホルダーの鏡です
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:38:28.52ID:cYHQqbI9
信者一生食えるやんか
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:39:46.80ID:VbPQIB5I
>>869
根本的にスキャムコインだから。
上がるわけない。
2018/11/08(木) 09:42:25.59ID:qZNWJtRT
これ何に使うコインなんです?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:42:33.36ID:B+qK/eiB
100万枚で5杯な
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:43:54.96ID:B+qK/eiB
>>890
おにぎり買ったりお茶買ったり
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:50:06.10ID:dnVFYyi8
買い板売り板と共にこのスレも勢い無くなったな
次は豆か
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:51:21.78ID:B+qK/eiB
ヌゥが見てやがるな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:51:42.23ID:+scJeoX8
KYCしてるけど対象国明記しなくて大丈夫なの?
euから申し込まれたらGDPRで漏れなく死亡しそうだけど
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:53:21.08ID:iT0sJ3uD
>>893
豆とか全くスレの勢いないし100%何もないと思うよ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:55:44.60ID:+scJeoX8
そもそもプライバシーポリシーはどこに書いてあるの?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:56:48.32ID:nR2QdTO/
やばい。卵かけご飯ツボったw

あ、ホルダーです^^
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:57:45.22ID:PW7d0x0m
CMOさん英語向け公式twitterはまだですか
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:59:15.75ID:L0dIiFdd
>>877
はぁ〜い
馬鹿で池沼でぇす…テンキー入力間違えてそのまま買っちゃったわ
その後1に落ちてきた頃にナンピンしたよ、はぁ〜あ

あ、おなか空きましたね
2018/11/08(木) 10:00:29.88ID:pHoa+eY2
TKG貰うには個人情報晒す必要あるし、情報の扱いの明記無いから白紙委任状渡すようなもんだよなぁ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 10:04:10.83ID:CUZTlZj6
さすがにこの運営に銀行口座開けるレベルの個人情報を渡すのは抵抗あるわ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 10:09:22.80ID:GpMWGLXo
つまらん値動き
どっちかに動けよつまんねえな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 10:17:24.35ID:lCT+DEZR
次スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part21【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541639802/
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 10:18:27.22ID:vQpKhwFo
あいすえなりいいかげんにしろよ!
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 10:28:01.58ID:sF69OFMt
10satまで5btcくらいなのに上がらないのはつまりそういうことなんだよ
2018/11/08(木) 10:32:06.60ID:MqOXpWYQ
まだ運営売りすら始まってないのに買い板ゴミ過ぎない?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 10:34:17.61ID:syaXwhoW
流通減らさなきゃ行けないのに運営が売るわけねえだろ馬鹿かお前
2018/11/08(木) 10:51:39.25ID:zrj1C/8Y
あいすとえなりとかいうゴミ糞カスの屑が平然といる時点でありえんわ
2018/11/08(木) 10:55:50.90ID:gqzV70x4
初動2satでこの薄い買い板だとお小遣いにもなんねーな
20BTCくらいは売り抜けれないと
2018/11/08(木) 10:56:47.09ID:+let68/w
ステーブルや紬トークンに期待してる層はエアドロ、プレセ組だけ
流通量うんぬんより今の値と値動きがすべてを物語ってる
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 10:59:17.45ID:CUZTlZj6
こんな過疎ってりゃ仕手も寄り付かねえな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 11:07:24.75ID:obBc8IDk
これどうすんだよw
2018/11/08(木) 11:12:36.27ID:4WzX7NYv
KGTとかいうのマジでごみだろ
1億五千万枚発行で
特典が絆百万枚につき5枚って舐めてんの?
2018/11/08(木) 11:13:25.68ID:aKyGRJfi
今週末が今後の指標になるかな
10日以降はロックアップも増えるし、外人も増えるでしょ
そのうち海外メディアも話題になるでしょ
2018/11/08(木) 11:16:11.78ID:aKyGRJfi
>>914
つまり、1円になったり、50sat以上安定してくれば、実質TKGは貰えない

投資としては十分優良だと思うけどなぁ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 11:16:31.32ID:z1Pv1jIG
ゴミらしい終わりかた
含み益で安心してるアホが大勢
2018/11/08(木) 11:17:46.22ID:dK92gNA5
買い板もないのに含み益で勝利宣言はほんと養分の思考なんだよな
2018/11/08(木) 11:19:37.86ID:NK5NzqBj
今の状況から5000万売るとどこまで落ちる?

1sato前半?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 11:21:19.80ID:dnVFYyi8
>>919
2里前半じゃない?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 11:29:26.78ID:YqKNlXXI
取引されてねえやああ
2018/11/08(木) 11:32:12.47ID:ZU5I21yJ
これ11/15過ぎるまで動かないんじゃないか
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 11:34:01.54ID:dnVFYyi8
>>922
そうゆう願望が出てくると終焉間近
2018/11/08(木) 11:37:01.60ID:ZU5I21yJ
願望っていうか、11/15過ぎればホルダー売りに出してくるんじゃないかって事言ってんだけど…
2018/11/08(木) 11:45:48.86ID:fvexnpgH
>>916
いんや
KGTはicoで数千万枚売るんやで
一枚高くても50円か10円だろ
KGTを数枚貰ってもごみくず

プレセ民の特典は数百円
2018/11/08(木) 11:46:22.26ID:dK92gNA5
とりあえずゴミトークンだけもらってって感じか
そんなにトークンほしいか?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 11:57:23.29ID:PW7d0x0m
>>925
証券だから単純に配当次第でしょ
配当だせるレベルになるのか知らんけど
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 11:57:36.97ID:dnVFYyi8
ゴミマニア達の集まりだからな貰える物はなんでもって感じやろ
2018/11/08(木) 11:57:46.81ID:+cI3VSwL
プレセ民をKYCさせて情報リスト売りたいんじゃね?
500万枚あるが俺は怖いから絶対KYCしないわ
運営が全く信用できない
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 11:58:48.69ID:PW7d0x0m
さすがに個人情報を不正に扱ったら法にふれるだろう
個人情報保護法は北米には無いのかよ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:00:49.20ID:CUZTlZj6
法に触れたところで個人情報が拡散したら後の祭りだからなあ。
怪しい所へは個人情報は渡さないようにして自己防衛するしかない。
2018/11/08(木) 12:01:04.35ID:QQ7nH5L5
>>927
発行枚数を考えろ
1億五千万枚の中の数百枚なんて配当分配されても無いに等しいやろw
2018/11/08(木) 12:01:08.72ID:zhbBQYYA
5000万売ると2.0satoまで落ちるな
1億売ると1.5satoやな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:01:52.90ID:ZfqOfgdf
運営買いがないとあかんね
moriはなにもたもたしてんだ?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:07:11.54ID:CHUnquSl
あいす矢澤えなりがウロウロすると途端に胡散臭くなるな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:07:31.03ID:dnVFYyi8
>>934
運営の買いに期待するようになったら終わりかと
価格は市場に任せないと崩壊するスピードが早まるよ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:10:17.08ID:75C8vIHt
豆推してるのえなりだろ
2018/11/08(木) 12:10:49.97ID:SGgVs+cG
>>930
バレなきゃOKが絆の特技やぞ
KYC情報は金の塊だからな
スキャムicoや取引所で大量に流出してる
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:12:52.87ID:edkqB9X+
>>938
流石にその発言はヤバイよ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:13:33.46ID:edkqB9X+
>>929
訴訟
震えて眠れ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:15:35.55ID:mbk0t2Qi
>>938
通報しといたわ
お前本気で捕まるで
2018/11/08(木) 12:19:27.06ID:dBBYCIPM
どこがやばいんだよ
信用が無いって言ってるだけやぞ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:19:30.13ID:dnVFYyi8
擁護するわけではないが流出が多いのは事実で金塊であるのも間違い無い
絆はしかんが
2018/11/08(木) 12:21:39.30ID:dBBYCIPM
お前らこそスラップやろ
訴えられたら逆にこっちが訴えたるわ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:21:54.38ID:z1Pv1jIG
訴訟で脅すのはここの運営の上等手段
俺は観光がてらけんまでもするかな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:22:06.19ID:3Lbq1jEU
100倍のお金どっから出てくるんやろ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:22:32.80ID:z1Pv1jIG
観光オフ会なんてのもいいの
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:23:03.34ID:edkqB9X+
KYC情報を売るつもりで集めてるって発言はどう考えても刑法230 名誉毀損にあたる

従って訴えられてもおかしくない
やっていいFUDとダメなFUD位分かれよ
ガキかよ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:24:13.82ID:edkqB9X+
全く同じ発言を企業のスレに書き込んでみろよ
一瞬で訴えられるぞ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:24:51.84ID:z1Pv1jIG
>>948
訴訟するんだろ?
はよやれよ
ただの脅しか?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:25:50.54ID:T6Fe017E
    
    
       オッケ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

       
      

      素敵なメンバーを紹介するぜ!!
      
    

      ブーン役吉澤明弘と親父の亀山康弘!!
    
       
    
   
2018/11/08(木) 12:27:08.87ID:dBBYCIPM
>>948
929 承認済み名無しさん sage 2018/11/08(木) 11:57:46.81 ID:+cI3VSwL
プレセ民をKYCさせて情報リスト売りたいんじゃね?
500万枚あるが俺は怖いから絶対KYCしないわ
運営が全く信用できない

は?
これのどこが名誉毀損やねん
信用もないのに悪用が可能な個人情報集めてる
怖すぎて俺はやらんって言ってるだけやぞ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:27:26.03ID:TYT3vgaE
KGTをTKGって言ってる奴ってわざと言ってるの?
卵かけご飯になってるんだけど
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:29:24.40ID:mbk0t2Qi
ガキばっかだな
流石にダメな事はわかろうや
2018/11/08(木) 12:32:40.89ID:dBBYCIPM
>>948
君は恫喝・脅迫で脅迫罪やな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況