KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd856承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:51:23.63ID:2fv/Xo+m まあ何を言われようが2倍は取ってるからな
時間を無駄にしたアンチは哀れ
君たちも1.4satで買えば2倍になったのにねぇ
かわいそうに
時間を無駄にしたアンチは哀れ
君たちも1.4satで買えば2倍になったのにねぇ
かわいそうに
857承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:52:27.43ID:JHojb1/2 ガイガイw
858承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:52:42.82ID:y9RaLy0v 1satが2satでドヤ顔
ごみすぎじゃね
ごみすぎじゃね
859承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:52:55.94ID:CUZTlZj6 これは出来高低下で上場廃止とかにならねーの?
860承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:53:10.67ID:AI2bC3AL >>850
ベンチャーキャピタルだろJK
昨日、フィリピンから来日してる人と知り合って
仮想通貨をガッツリやってるっていうから
NOAHコインのことを聞いたら全く知らないし
確実にそれはスキャムだよって言われてワロタ
適当なデタラメ(特に海外のことを引き合いに出して)を言うのって99%疑うべき
ベンチャーキャピタルだろJK
昨日、フィリピンから来日してる人と知り合って
仮想通貨をガッツリやってるっていうから
NOAHコインのことを聞いたら全く知らないし
確実にそれはスキャムだよって言われてワロタ
適当なデタラメ(特に海外のことを引き合いに出して)を言うのって99%疑うべき
861承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:54:31.93ID:7YeiGWuC 月末にリブランド控えてるカゴンマコインいくわ
売り板も抜かれて減ってきてるし
これはリブランドと合わせて発表が何かしらある
売り板も抜かれて減ってきてるし
これはリブランドと合わせて発表が何かしらある
862承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:54:49.31ID:/HDk9EqN 飛行機ぶんぶんしてアンチ煽るのダサいからやめろw
863承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:58:58.22ID:wjyp0icB >>861
ネタとしても笑えんわ
ネタとしても笑えんわ
864承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:02:17.56ID:6QxOuERt 信者息してないぞこれ
こりゃ今日中に1sat割るな
こりゃ今日中に1sat割るな
865承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:05:05.95ID:pnmAHoOe >10satの売り板は確実にホルダーの売り注文だと思うんですけど
>これはガチホする為の原始抜きなのかなと
>結局ホルダーはガチホをしたいんだって意思が見て取れますね
ディスコであいすってのがドヤ顔で語ってた。
図星過ぎてぐうの音も出ないwwwww
はぁ・・・なんか悔しいから投げ売りしちゃおうかな
>これはガチホする為の原始抜きなのかなと
>結局ホルダーはガチホをしたいんだって意思が見て取れますね
ディスコであいすってのがドヤ顔で語ってた。
図星過ぎてぐうの音も出ないwwwww
はぁ・・・なんか悔しいから投げ売りしちゃおうかな
866承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:06:45.47ID:viZVL8fy あいつまだ草漁りしてんのかよww
絶対損してるだろwww
お前らも大人しくビットコイン買っとけよ
絶対損してるだろwww
お前らも大人しくビットコイン買っとけよ
867承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:08:33.35ID:79v8Gr0r あいすwえなりw
868承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:09:17.32ID:Au/v1ur2869承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:11:34.32ID:OKvh+/MG870承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:14:36.54ID:D5ewZUtS 絆コインで損した奴
日本最強のリブランディングが待つ豆コインに来い
間違いなく今年一番の祭りになる
11/8 20:00〜リブランディング Coinexchange
このロケットに乗り遅れるなよ
日本最強のリブランディングが待つ豆コインに来い
間違いなく今年一番の祭りになる
11/8 20:00〜リブランディング Coinexchange
このロケットに乗り遅れるなよ
871承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:15:33.13ID:05rtwcPl >>869
めっちゃ早口で言ってそう
めっちゃ早口で言ってそう
872承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:16:12.37ID:yj6aqgPP リブランディングで祭りになったの見たことないけどww
873承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:16:22.40ID:psMroUQp >>870
俺の作ったやつパクらないでくれ
俺の作ったやつパクらないでくれ
874承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:17:16.27ID:DS0vVN7r リブランディングは期待上げ事実上げだからロケットというより墜落だろw
875承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:19:08.68ID:DS0vVN7r >>873
テンプレ化おめでとう
テンプレ化おめでとう
876承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:20:57.84ID:YbF5uTGR 5satで買ったやつだけが負けだな
877承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:22:16.90ID:16rmlHqq そんな奴いるの?
よっぽどの馬鹿か障害者なんじゃないか?可哀想だわ
オレオレ詐欺より引っかからなそうだが…
よっぽどの馬鹿か障害者なんじゃないか?可哀想だわ
オレオレ詐欺より引っかからなそうだが…
878承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:25:29.40ID:sF69OFMt 詐欺師との絆、コイン
879承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:25:59.96ID:FDH31Q9p mori神様を信じるのです
アンチの幼稚な煽りなどに心を惑わされてはいけません
アンチの幼稚な煽りなどに心を惑わされてはいけません
880承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:29:08.01ID:2E8gtKbR881承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:31:29.87ID:KrrI6nr6 プレセールで買った人に補償はないの?
882承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:33:24.41ID:RwLET1u1 Lemonからの配信見た?
絆爆上げだってよwwww
こいつも大量に握ってたんかwwwwww
絆爆上げだってよwwww
こいつも大量に握ってたんかwwwwww
883承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:34:18.61ID:B+qK/eiB884承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:34:53.72ID:psMroUQp >>882
いや誰よ
いや誰よ
885承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:35:59.73ID:CUZTlZj6 >>883
卵かけご飯もらってもな…
卵かけご飯もらってもな…
886承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:37:14.35ID:dK92gNA5 kizunacoin一枚につき一杯の卵かけご飯と交換可能
887承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:38:28.20ID:hHJIEDyd888承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:38:28.52ID:cYHQqbI9 信者一生食えるやんか
889承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:39:46.80ID:VbPQIB5I890承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:42:25.59ID:qZNWJtRT これ何に使うコインなんです?
891承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:42:33.36ID:B+qK/eiB 100万枚で5杯な
892承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:43:54.96ID:B+qK/eiB >>890
おにぎり買ったりお茶買ったり
おにぎり買ったりお茶買ったり
893承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:50:06.10ID:dnVFYyi8 買い板売り板と共にこのスレも勢い無くなったな
次は豆か
次は豆か
894承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:51:21.78ID:B+qK/eiB ヌゥが見てやがるな
895承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:51:42.23ID:+scJeoX8 KYCしてるけど対象国明記しなくて大丈夫なの?
euから申し込まれたらGDPRで漏れなく死亡しそうだけど
euから申し込まれたらGDPRで漏れなく死亡しそうだけど
896承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:53:21.08ID:iT0sJ3uD >>893
豆とか全くスレの勢いないし100%何もないと思うよ
豆とか全くスレの勢いないし100%何もないと思うよ
897承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:55:44.60ID:+scJeoX8 そもそもプライバシーポリシーはどこに書いてあるの?
898承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:56:48.32ID:nR2QdTO/ やばい。卵かけご飯ツボったw
あ、ホルダーです^^
あ、ホルダーです^^
899承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:57:45.22ID:PW7d0x0m CMOさん英語向け公式twitterはまだですか
900承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:59:15.75ID:L0dIiFdd901承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:00:29.88ID:pHoa+eY2 TKG貰うには個人情報晒す必要あるし、情報の扱いの明記無いから白紙委任状渡すようなもんだよなぁ
902承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:04:10.83ID:CUZTlZj6 さすがにこの運営に銀行口座開けるレベルの個人情報を渡すのは抵抗あるわ
903承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:09:22.80ID:GpMWGLXo つまらん値動き
どっちかに動けよつまんねえな
どっちかに動けよつまんねえな
904承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:17:24.35ID:lCT+DEZR905承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:18:27.22ID:vQpKhwFo あいすえなりいいかげんにしろよ!
906承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:28:01.58ID:sF69OFMt 10satまで5btcくらいなのに上がらないのはつまりそういうことなんだよ
907承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:32:06.60ID:MqOXpWYQ まだ運営売りすら始まってないのに買い板ゴミ過ぎない?
908承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:34:17.61ID:syaXwhoW 流通減らさなきゃ行けないのに運営が売るわけねえだろ馬鹿かお前
909承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:51:39.25ID:zrj1C/8Y あいすとえなりとかいうゴミ糞カスの屑が平然といる時点でありえんわ
910承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:55:50.90ID:gqzV70x4 初動2satでこの薄い買い板だとお小遣いにもなんねーな
20BTCくらいは売り抜けれないと
20BTCくらいは売り抜けれないと
911承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:56:47.09ID:+let68/w ステーブルや紬トークンに期待してる層はエアドロ、プレセ組だけ
流通量うんぬんより今の値と値動きがすべてを物語ってる
流通量うんぬんより今の値と値動きがすべてを物語ってる
912承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:59:17.45ID:CUZTlZj6 こんな過疎ってりゃ仕手も寄り付かねえな
913承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:07:24.75ID:obBc8IDk これどうすんだよw
914承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:12:36.27ID:4WzX7NYv KGTとかいうのマジでごみだろ
1億五千万枚発行で
特典が絆百万枚につき5枚って舐めてんの?
1億五千万枚発行で
特典が絆百万枚につき5枚って舐めてんの?
915承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:13:25.68ID:aKyGRJfi 今週末が今後の指標になるかな
10日以降はロックアップも増えるし、外人も増えるでしょ
そのうち海外メディアも話題になるでしょ
10日以降はロックアップも増えるし、外人も増えるでしょ
そのうち海外メディアも話題になるでしょ
916承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:16:11.78ID:aKyGRJfi917承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:16:31.32ID:z1Pv1jIG ゴミらしい終わりかた
含み益で安心してるアホが大勢
含み益で安心してるアホが大勢
918承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:17:46.22ID:dK92gNA5 買い板もないのに含み益で勝利宣言はほんと養分の思考なんだよな
919承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:19:37.86ID:NK5NzqBj 今の状況から5000万売るとどこまで落ちる?
1sato前半?
1sato前半?
920承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:21:19.80ID:dnVFYyi8 >>919
2里前半じゃない?
2里前半じゃない?
921承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:29:26.78ID:YqKNlXXI 取引されてねえやああ
922承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:32:12.47ID:ZU5I21yJ これ11/15過ぎるまで動かないんじゃないか
923承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:34:01.54ID:dnVFYyi8 >>922
そうゆう願望が出てくると終焉間近
そうゆう願望が出てくると終焉間近
924承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:37:01.60ID:ZU5I21yJ 願望っていうか、11/15過ぎればホルダー売りに出してくるんじゃないかって事言ってんだけど…
925承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:45:48.86ID:fvexnpgH926承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:46:22.26ID:dK92gNA5 とりあえずゴミトークンだけもらってって感じか
そんなにトークンほしいか?
そんなにトークンほしいか?
927承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:57:23.29ID:PW7d0x0m928承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:57:36.97ID:dnVFYyi8 ゴミマニア達の集まりだからな貰える物はなんでもって感じやろ
929承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:57:46.81ID:+cI3VSwL プレセ民をKYCさせて情報リスト売りたいんじゃね?
500万枚あるが俺は怖いから絶対KYCしないわ
運営が全く信用できない
500万枚あるが俺は怖いから絶対KYCしないわ
運営が全く信用できない
930承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:58:48.69ID:PW7d0x0m さすがに個人情報を不正に扱ったら法にふれるだろう
個人情報保護法は北米には無いのかよ
個人情報保護法は北米には無いのかよ
931承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:00:49.20ID:CUZTlZj6 法に触れたところで個人情報が拡散したら後の祭りだからなあ。
怪しい所へは個人情報は渡さないようにして自己防衛するしかない。
怪しい所へは個人情報は渡さないようにして自己防衛するしかない。
933承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:01:08.72ID:zhbBQYYA 5000万売ると2.0satoまで落ちるな
1億売ると1.5satoやな
1億売ると1.5satoやな
934承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:01:52.90ID:ZfqOfgdf 運営買いがないとあかんね
moriはなにもたもたしてんだ?
moriはなにもたもたしてんだ?
935承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:07:11.54ID:CHUnquSl あいす矢澤えなりがウロウロすると途端に胡散臭くなるな
936承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:07:31.03ID:dnVFYyi8937承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:10:17.08ID:75C8vIHt 豆推してるのえなりだろ
938承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:10:49.97ID:SGgVs+cG939承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:12:52.87ID:edkqB9X+ >>938
流石にその発言はヤバイよ
流石にその発言はヤバイよ
940承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:13:33.46ID:edkqB9X+941承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:15:35.55ID:mbk0t2Qi942承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:19:27.06ID:dBBYCIPM どこがやばいんだよ
信用が無いって言ってるだけやぞ
信用が無いって言ってるだけやぞ
943承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:19:30.13ID:dnVFYyi8 擁護するわけではないが流出が多いのは事実で金塊であるのも間違い無い
絆はしかんが
絆はしかんが
944承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:21:39.30ID:dBBYCIPM お前らこそスラップやろ
訴えられたら逆にこっちが訴えたるわ
訴えられたら逆にこっちが訴えたるわ
945承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:21:54.38ID:z1Pv1jIG 訴訟で脅すのはここの運営の上等手段
俺は観光がてらけんまでもするかな
俺は観光がてらけんまでもするかな
946承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:22:06.19ID:3Lbq1jEU 100倍のお金どっから出てくるんやろ
947承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:22:32.80ID:z1Pv1jIG 観光オフ会なんてのもいいの
948承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:23:03.34ID:edkqB9X+ KYC情報を売るつもりで集めてるって発言はどう考えても刑法230 名誉毀損にあたる
従って訴えられてもおかしくない
やっていいFUDとダメなFUD位分かれよ
ガキかよ
従って訴えられてもおかしくない
やっていいFUDとダメなFUD位分かれよ
ガキかよ
949承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:24:13.82ID:edkqB9X+ 全く同じ発言を企業のスレに書き込んでみろよ
一瞬で訴えられるぞ
一瞬で訴えられるぞ
950承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:24:51.84ID:z1Pv1jIG951承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:25:50.54ID:T6Fe017Eオッケ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
素敵なメンバーを紹介するぜ!!
ブーン役吉澤明弘と親父の亀山康弘!!
952承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:27:08.87ID:dBBYCIPM >>948
929 承認済み名無しさん sage 2018/11/08(木) 11:57:46.81 ID:+cI3VSwL
プレセ民をKYCさせて情報リスト売りたいんじゃね?
500万枚あるが俺は怖いから絶対KYCしないわ
運営が全く信用できない
は?
これのどこが名誉毀損やねん
信用もないのに悪用が可能な個人情報集めてる
怖すぎて俺はやらんって言ってるだけやぞ
929 承認済み名無しさん sage 2018/11/08(木) 11:57:46.81 ID:+cI3VSwL
プレセ民をKYCさせて情報リスト売りたいんじゃね?
500万枚あるが俺は怖いから絶対KYCしないわ
運営が全く信用できない
は?
これのどこが名誉毀損やねん
信用もないのに悪用が可能な個人情報集めてる
怖すぎて俺はやらんって言ってるだけやぞ
953承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:27:26.03ID:TYT3vgaE KGTをTKGって言ってる奴ってわざと言ってるの?
卵かけご飯になってるんだけど
卵かけご飯になってるんだけど
954承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:29:24.40ID:mbk0t2Qi ガキばっかだな
流石にダメな事はわかろうや
流石にダメな事はわかろうや
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【緊急高市速報】カメラ用XLRマイクアダプター受注停止 [469534301]
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]