KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd826承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:04:26.11ID:b2xBdDB1827承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:06:44.81ID:GWDVnYYi 今売る人はなにもわかってない人
売りたい人は売ればいい、正直ホルダーにとって利点もあるからw
売りたい人は売ればいい、正直ホルダーにとって利点もあるからw
828承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:07:12.56ID:oRhmNkdR vcも今の状況見たら違約金払ってでも白紙撤回するんじゃね?
829承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:08:35.55ID:mpv+OLle 2倍取れた美味すぎ
830承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:10:31.94ID:wjyp0icB 信者もVCの存在を疑ってるから買い上がれないんだろうな
>>828
まぁ株とかでも売り上げ未達で資金援助取り消しとかいくらでもあるよな
昔のパシフィックホールディングスとかラディアホールディングスとか適時開示で震えながら泡吹いたわ
>>828
まぁ株とかでも売り上げ未達で資金援助取り消しとかいくらでもあるよな
昔のパシフィックホールディングスとかラディアホールディングスとか適時開示で震えながら泡吹いたわ
831承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:11:32.44ID:GWDVnYYi てか何人のアンチがキズナ買ったんだろう
買った人は安値で買えたから、ある意味アンチの安値煽り勝利だな
買った人は安値で買えたから、ある意味アンチの安値煽り勝利だな
834承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:19:27.82ID:GWDVnYYi 現時点で全員プラスなのはほんといいことだよ
ホルダーは買い増せたし、プレセ逃した人も安値で買えたんだから、第一と第2プレだけに紡トークン配布ならもっと最高だったからある意味新規もラッキーだよ
ホルダーは買い増せたし、プレセ逃した人も安値で買えたんだから、第一と第2プレだけに紡トークン配布ならもっと最高だったからある意味新規もラッキーだよ
835承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:20:13.01ID:D1ZbiVEU >>786
企業がdagで仮想通貨もちたいとおもったらgithubから持ってきて自分でコピペすればいいんだよなあ
企業がdagで仮想通貨もちたいとおもったらgithubから持ってきて自分でコピペすればいいんだよなあ
837承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:27:29.39ID:VLlzL3re 絆コインが息してないの!
元からしてなかったか
元からしてなかったか
838承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:28:19.80ID:aonKfICa アンチは上がらなくて満足、信者は上がる可能性にかけて満足、なかなかいい結果だったんじゃないかな
839承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:31:11.10ID:DV0cTX83840承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:31:43.93ID:JZzG85mo 10satで売りつけようとしたコイン
ここで冷めた奴もいるんだろうな
ここで冷めた奴もいるんだろうな
841承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:32:50.79ID:d7wDCmOz >>826
ノアやwithが何を目指してVCを募ってたのか知らんが
少なくとも絆コインの目指してる所ははっきりしてるし
決済通貨として普及を目的とした場合にDAGを用いたステーブル通貨っていうのは理にかなってる
主観だけど昨日のWPとこれまでのmoriとizayaの感じから見ると本当にVCは存在すると感じた
まあ根拠は俺も運営に求めてるよ
VCの後ろ盾が本当にあるなら早くそれを示して欲しいけどね
そしたらムーンする
ただ、それをしないのは流通枚数を減らさないといけないからじゃないかな
ノアやwithが何を目指してVCを募ってたのか知らんが
少なくとも絆コインの目指してる所ははっきりしてるし
決済通貨として普及を目的とした場合にDAGを用いたステーブル通貨っていうのは理にかなってる
主観だけど昨日のWPとこれまでのmoriとizayaの感じから見ると本当にVCは存在すると感じた
まあ根拠は俺も運営に求めてるよ
VCの後ろ盾が本当にあるなら早くそれを示して欲しいけどね
そしたらムーンする
ただ、それをしないのは流通枚数を減らさないといけないからじゃないかな
842承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:34:37.94ID:zn5+rjxl という妄想でした
843承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:38:25.11ID:79v8Gr0r ∩___∩ /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
| 丿 ヽ i ノ `ヽ'
/ ○ ○ | / `(○) (○)´i、 先生助けてっ!、
| U ( _●_) ミ 彡,U ミ(__,▼_)彡ミ 絆コインが息をしてないのっっ!!
彡、 |∪| ,,/ ,へ、, |∪| /゙
/ ヽ ヽノ ヾ_,,..,,,,_ / ' ヽノ `/´ ヽ
| ヽ ./ ,' 3 `ヽーっ / |
│ ヾ ヾl ⊃ ⌒_つ ソ │
│ \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ |
` ̄´ ` ̄´
| 丿 ヽ i ノ `ヽ'
/ ○ ○ | / `(○) (○)´i、 先生助けてっ!、
| U ( _●_) ミ 彡,U ミ(__,▼_)彡ミ 絆コインが息をしてないのっっ!!
彡、 |∪| ,,/ ,へ、, |∪| /゙
/ ヽ ヽノ ヾ_,,..,,,,_ / ' ヽノ `/´ ヽ
| ヽ ./ ,' 3 `ヽーっ / |
│ ヾ ヾl ⊃ ⌒_つ ソ │
│ \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ |
` ̄´ ` ̄´
845承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:40:31.89ID:79v8Gr0r VCVC煽ってるのえなり一派だろ
846承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:41:10.27ID:GXB2TK+H アンチと信者、ともに勝利で終えたのです
847承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:43:59.69ID:V76rtFDM 今度はミンドルみたいに運営がいくらで買い付けるとかいってくるのかな
ミンドルは結局価格がそれほど上がらなくて逃げたけどw
ミンドルは結局価格がそれほど上がらなくて逃げたけどw
848承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:44:18.92ID:HTKamc8D 結局2sat行ってるし
アンチは時間の無駄だったなwwww
アンチするなら暇あんなら働けよバーカwww
アンチは時間の無駄だったなwwww
アンチするなら暇あんなら働けよバーカwww
849承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:46:54.47ID:JZzG85mo 2satで勝利宣言は悲しいな
850承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:47:14.77ID:Gc5OvCE2 VCって何?バーチャルカンパニー?
851承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:47:19.73ID:cgoHS06f 100satまで買い上げるとか言ってたやつどこだよ
852承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:48:31.12ID:Q+wb5uEO853承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:49:05.84ID:JHojb1/2 >>848
1円予定なのに2sat?!
1円予定なのに2sat?!
854承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:50:56.67ID:y9RaLy0v 10月に上場って言って嘘つきすぎだからね
1sat張り付き
1sat張り付き
855承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:51:07.91ID:VLlzL3re 売りだし40satとか言ってたやついたよな
2sat
2sat
856承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:51:23.63ID:2fv/Xo+m まあ何を言われようが2倍は取ってるからな
時間を無駄にしたアンチは哀れ
君たちも1.4satで買えば2倍になったのにねぇ
かわいそうに
時間を無駄にしたアンチは哀れ
君たちも1.4satで買えば2倍になったのにねぇ
かわいそうに
857承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:52:27.43ID:JHojb1/2 ガイガイw
858承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:52:42.82ID:y9RaLy0v 1satが2satでドヤ顔
ごみすぎじゃね
ごみすぎじゃね
859承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:52:55.94ID:CUZTlZj6 これは出来高低下で上場廃止とかにならねーの?
860承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:53:10.67ID:AI2bC3AL >>850
ベンチャーキャピタルだろJK
昨日、フィリピンから来日してる人と知り合って
仮想通貨をガッツリやってるっていうから
NOAHコインのことを聞いたら全く知らないし
確実にそれはスキャムだよって言われてワロタ
適当なデタラメ(特に海外のことを引き合いに出して)を言うのって99%疑うべき
ベンチャーキャピタルだろJK
昨日、フィリピンから来日してる人と知り合って
仮想通貨をガッツリやってるっていうから
NOAHコインのことを聞いたら全く知らないし
確実にそれはスキャムだよって言われてワロタ
適当なデタラメ(特に海外のことを引き合いに出して)を言うのって99%疑うべき
861承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:54:31.93ID:7YeiGWuC 月末にリブランド控えてるカゴンマコインいくわ
売り板も抜かれて減ってきてるし
これはリブランドと合わせて発表が何かしらある
売り板も抜かれて減ってきてるし
これはリブランドと合わせて発表が何かしらある
862承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:54:49.31ID:/HDk9EqN 飛行機ぶんぶんしてアンチ煽るのダサいからやめろw
863承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:58:58.22ID:wjyp0icB >>861
ネタとしても笑えんわ
ネタとしても笑えんわ
864承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:02:17.56ID:6QxOuERt 信者息してないぞこれ
こりゃ今日中に1sat割るな
こりゃ今日中に1sat割るな
865承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:05:05.95ID:pnmAHoOe >10satの売り板は確実にホルダーの売り注文だと思うんですけど
>これはガチホする為の原始抜きなのかなと
>結局ホルダーはガチホをしたいんだって意思が見て取れますね
ディスコであいすってのがドヤ顔で語ってた。
図星過ぎてぐうの音も出ないwwwww
はぁ・・・なんか悔しいから投げ売りしちゃおうかな
>これはガチホする為の原始抜きなのかなと
>結局ホルダーはガチホをしたいんだって意思が見て取れますね
ディスコであいすってのがドヤ顔で語ってた。
図星過ぎてぐうの音も出ないwwwww
はぁ・・・なんか悔しいから投げ売りしちゃおうかな
866承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:06:45.47ID:viZVL8fy あいつまだ草漁りしてんのかよww
絶対損してるだろwww
お前らも大人しくビットコイン買っとけよ
絶対損してるだろwww
お前らも大人しくビットコイン買っとけよ
867承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:08:33.35ID:79v8Gr0r あいすwえなりw
868承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:09:17.32ID:Au/v1ur2869承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:11:34.32ID:OKvh+/MG870承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:14:36.54ID:D5ewZUtS 絆コインで損した奴
日本最強のリブランディングが待つ豆コインに来い
間違いなく今年一番の祭りになる
11/8 20:00〜リブランディング Coinexchange
このロケットに乗り遅れるなよ
日本最強のリブランディングが待つ豆コインに来い
間違いなく今年一番の祭りになる
11/8 20:00〜リブランディング Coinexchange
このロケットに乗り遅れるなよ
871承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:15:33.13ID:05rtwcPl >>869
めっちゃ早口で言ってそう
めっちゃ早口で言ってそう
872承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:16:12.37ID:yj6aqgPP リブランディングで祭りになったの見たことないけどww
873承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:16:22.40ID:psMroUQp >>870
俺の作ったやつパクらないでくれ
俺の作ったやつパクらないでくれ
874承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:17:16.27ID:DS0vVN7r リブランディングは期待上げ事実上げだからロケットというより墜落だろw
875承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:19:08.68ID:DS0vVN7r >>873
テンプレ化おめでとう
テンプレ化おめでとう
876承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:20:57.84ID:YbF5uTGR 5satで買ったやつだけが負けだな
877承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:22:16.90ID:16rmlHqq そんな奴いるの?
よっぽどの馬鹿か障害者なんじゃないか?可哀想だわ
オレオレ詐欺より引っかからなそうだが…
よっぽどの馬鹿か障害者なんじゃないか?可哀想だわ
オレオレ詐欺より引っかからなそうだが…
878承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:25:29.40ID:sF69OFMt 詐欺師との絆、コイン
879承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:25:59.96ID:FDH31Q9p mori神様を信じるのです
アンチの幼稚な煽りなどに心を惑わされてはいけません
アンチの幼稚な煽りなどに心を惑わされてはいけません
880承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:29:08.01ID:2E8gtKbR881承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:31:29.87ID:KrrI6nr6 プレセールで買った人に補償はないの?
882承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:33:24.41ID:RwLET1u1 Lemonからの配信見た?
絆爆上げだってよwwww
こいつも大量に握ってたんかwwwwww
絆爆上げだってよwwww
こいつも大量に握ってたんかwwwwww
883承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:34:18.61ID:B+qK/eiB884承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:34:53.72ID:psMroUQp >>882
いや誰よ
いや誰よ
885承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:35:59.73ID:CUZTlZj6 >>883
卵かけご飯もらってもな…
卵かけご飯もらってもな…
886承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:37:14.35ID:dK92gNA5 kizunacoin一枚につき一杯の卵かけご飯と交換可能
887承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:38:28.20ID:hHJIEDyd888承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:38:28.52ID:cYHQqbI9 信者一生食えるやんか
889承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:39:46.80ID:VbPQIB5I890承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:42:25.59ID:qZNWJtRT これ何に使うコインなんです?
891承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:42:33.36ID:B+qK/eiB 100万枚で5杯な
892承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:43:54.96ID:B+qK/eiB >>890
おにぎり買ったりお茶買ったり
おにぎり買ったりお茶買ったり
893承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:50:06.10ID:dnVFYyi8 買い板売り板と共にこのスレも勢い無くなったな
次は豆か
次は豆か
894承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:51:21.78ID:B+qK/eiB ヌゥが見てやがるな
895承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:51:42.23ID:+scJeoX8 KYCしてるけど対象国明記しなくて大丈夫なの?
euから申し込まれたらGDPRで漏れなく死亡しそうだけど
euから申し込まれたらGDPRで漏れなく死亡しそうだけど
896承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:53:21.08ID:iT0sJ3uD >>893
豆とか全くスレの勢いないし100%何もないと思うよ
豆とか全くスレの勢いないし100%何もないと思うよ
897承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:55:44.60ID:+scJeoX8 そもそもプライバシーポリシーはどこに書いてあるの?
898承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:56:48.32ID:nR2QdTO/ やばい。卵かけご飯ツボったw
あ、ホルダーです^^
あ、ホルダーです^^
899承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:57:45.22ID:PW7d0x0m CMOさん英語向け公式twitterはまだですか
900承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 09:59:15.75ID:L0dIiFdd901承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:00:29.88ID:pHoa+eY2 TKG貰うには個人情報晒す必要あるし、情報の扱いの明記無いから白紙委任状渡すようなもんだよなぁ
902承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:04:10.83ID:CUZTlZj6 さすがにこの運営に銀行口座開けるレベルの個人情報を渡すのは抵抗あるわ
903承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:09:22.80ID:GpMWGLXo つまらん値動き
どっちかに動けよつまんねえな
どっちかに動けよつまんねえな
904承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:17:24.35ID:lCT+DEZR905承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:18:27.22ID:vQpKhwFo あいすえなりいいかげんにしろよ!
906承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:28:01.58ID:sF69OFMt 10satまで5btcくらいなのに上がらないのはつまりそういうことなんだよ
907承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:32:06.60ID:MqOXpWYQ まだ運営売りすら始まってないのに買い板ゴミ過ぎない?
908承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:34:17.61ID:syaXwhoW 流通減らさなきゃ行けないのに運営が売るわけねえだろ馬鹿かお前
909承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:51:39.25ID:zrj1C/8Y あいすとえなりとかいうゴミ糞カスの屑が平然といる時点でありえんわ
910承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:55:50.90ID:gqzV70x4 初動2satでこの薄い買い板だとお小遣いにもなんねーな
20BTCくらいは売り抜けれないと
20BTCくらいは売り抜けれないと
911承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:56:47.09ID:+let68/w ステーブルや紬トークンに期待してる層はエアドロ、プレセ組だけ
流通量うんぬんより今の値と値動きがすべてを物語ってる
流通量うんぬんより今の値と値動きがすべてを物語ってる
912承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:59:17.45ID:CUZTlZj6 こんな過疎ってりゃ仕手も寄り付かねえな
913承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:07:24.75ID:obBc8IDk これどうすんだよw
914承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:12:36.27ID:4WzX7NYv KGTとかいうのマジでごみだろ
1億五千万枚発行で
特典が絆百万枚につき5枚って舐めてんの?
1億五千万枚発行で
特典が絆百万枚につき5枚って舐めてんの?
915承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:13:25.68ID:aKyGRJfi 今週末が今後の指標になるかな
10日以降はロックアップも増えるし、外人も増えるでしょ
そのうち海外メディアも話題になるでしょ
10日以降はロックアップも増えるし、外人も増えるでしょ
そのうち海外メディアも話題になるでしょ
916承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:16:11.78ID:aKyGRJfi917承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:16:31.32ID:z1Pv1jIG ゴミらしい終わりかた
含み益で安心してるアホが大勢
含み益で安心してるアホが大勢
918承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:17:46.22ID:dK92gNA5 買い板もないのに含み益で勝利宣言はほんと養分の思考なんだよな
919承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:19:37.86ID:NK5NzqBj 今の状況から5000万売るとどこまで落ちる?
1sato前半?
1sato前半?
920承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:21:19.80ID:dnVFYyi8 >>919
2里前半じゃない?
2里前半じゃない?
921承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:29:26.78ID:YqKNlXXI 取引されてねえやああ
922承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:32:12.47ID:ZU5I21yJ これ11/15過ぎるまで動かないんじゃないか
923承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:34:01.54ID:dnVFYyi8 >>922
そうゆう願望が出てくると終焉間近
そうゆう願望が出てくると終焉間近
924承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:37:01.60ID:ZU5I21yJ 願望っていうか、11/15過ぎればホルダー売りに出してくるんじゃないかって事言ってんだけど…
925承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:45:48.86ID:fvexnpgHレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 結婚したいのにできないケンモメンおる?いるなら [369521721]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤