KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd741承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:41:59.87ID:omFHuGNl 明日からはどうやったら詐欺で訴えられるか論争かぁ〜
742承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:43:24.31ID:jWG0RrUJ スレの勢いも完全に落ちついたな
743承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:44:03.95ID:g4IzKK+L >>1-999
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
744承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:45:24.38ID:CUZTlZj6 外人もいねえし夜中は動かんみたいだな
745承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:48:48.86ID:zn5+rjxl 最近の日本産通貨を見てたら外人も手を出す気にならんやろ
746承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:51:54.80ID:jWG0RrUJ 日本人すら手を出してないからな
747承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:53:37.10ID:DwDQKkfn みんな今日20時のmameCoinリブランディングに備えてるんだろ
748承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:56:13.34ID:zn5+rjxl そんな誰も知らん通過の話されても…
749承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:56:15.91ID:nj4ZraF7 KYCしました!
kizに人生かけますよ!!
kizに人生かけますよ!!
750承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:56:58.66ID:VkpJ/oEv ノアコインより期待できると思うから下がり切ったら五万円分くらい買ってあげるよ。
751承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:58:40.10ID:9Z/mO7PV イザヤさんを信じてガチホです
イザヤさんは素晴らしい人ですから
イザヤさんは素晴らしい人ですから
752承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:00:27.39ID:VqHABw1b けっきょく国産ならではだけど、出来高なくなって売るに売れない状況になっちゃうのがねぇ。すでになりかけてるけども
上で指してても無価値になっちまうでよ
上で指してても無価値になっちまうでよ
753承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:00:29.02ID:J9sTFfy5 今日中に1sat台に落ちるか賭けようぜ!
落ちる
落ちる
754承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:04:45.72ID:7SDyqpeW おい誰か億出せるやつ一人くらい連れてこいや
無能しかいねーな
無能しかいねーな
755承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:08:04.72ID:An0tQPQu CIS呼んでこい
756承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:08:13.64ID:9Z/mO7PV イザヤさんはお金持ちだから買ってくれます
相対でも買いたいとツイートしてましたし
相対でも買いたいとツイートしてましたし
757承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:10:43.88ID:tSZc91GJ 乞食コインなんて買う奴に金持ちがいるわけないだろ
金を稼げるような人間には詐欺から距離を置くだけの知能もあるしな
金を稼げるような人間には詐欺から距離を置くだけの知能もあるしな
758承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:11:37.52ID:DerMNqM8 郵便局の年賀状並みの、運営の自爆買い上げ頼みなkojikicoin
759承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:11:39.35ID:UwvOF7PH えなり!またかお前!買い上げろよ!!
760承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:23:01.53ID:omFHuGNl もー沈黙かー半日もたなかったなw
761承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:32:55.16ID:pd49GCd/ >>1-999
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
762承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:33:10.35ID:PWDIJF2y マジで数人で頑張って盛り上げてたんだな
763承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:35:05.95ID:9Z/mO7PV イザヤさんを信じてガチホあるのみ
764承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:36:34.59ID:nj4ZraF7 夢物語が少しで現実的になったら手がつけられなくなるからホルダーはなんの心配もしてない
ならならかったらいい夢見れたねで終わろうと思う
ならならかったらいい夢見れたねで終わろうと思う
765承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:38:35.04ID:pUN55KW5 100円確定だからな
766承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:42:46.25ID:7SDyqpeW なんでわざわざ10桁なんていう意味不明な取引所に上場したんだろ
767承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:44:48.97ID:GYien1tH 細かい方がよくない?
768承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:50:12.44ID:Y60A2q6I これBit-ZのKIZ/BTCのページからKIZUNAのHPとかリンク全くない?
これ外人からみたらキッズコインとか思われても仕方ねーな
日本人以外からしたらマジわけわからん通貨だな
これ外人からみたらキッズコインとか思われても仕方ねーな
日本人以外からしたらマジわけわからん通貨だな
769承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:56:11.40ID:9mIjECr4 細かくなかったら1satに貼りつきだぞ煽り抜きで動かすのに力がいりすぎる
770承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:57:26.29ID:0qJOcZaY というか流動性が無さすぎる
上も下もスカスカ
上も下もスカスカ
771承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:59:12.09ID:nj4ZraF7 ホルダーは売らないからそのうち買いが優勢になるでしょ
772承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:02:30.64ID:nR2QdTO/ 朝になったらまた日本人が買うだけか。
そろそろ寝よ
そろそろ寝よ
773承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:03:47.87ID:Wv/pfAdy ホルダーも売らないけど買う奴もいないっていうね
どうにもならんわこれは
何かしないと
どうにもならんわこれは
何かしないと
774承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:04:22.98ID:whd9nVMY 認知度を上げる何かをしないと何やっても厳しそう
CMO仕事しろよ
CMO仕事しろよ
775承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:05:01.51ID:nj4ZraF7 ほんとそれ
CMO仕事しろ
CMOなんだろ
CMO仕事しろ
CMOなんだろ
777承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:33:05.44ID:y6UOkmG8 めっちゃええやん(´・ω・`)
778承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:34:50.55ID:jM86U6Yk イトゥーコインくるぞ!
779承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:39:46.32ID:wjyp0icB >>773
運営が買い上げるって言うからいいじゃん
運営が買い上げるって言うからいいじゃん
780承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:42:17.35ID:y6UOkmG8 200サトシってめっちゃええやん(´・ω・`)
781承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:45:02.62ID:93UD7HeJ もう放置しとこうかな
moriは遅くとも2019年末には1円ステーブルにしてくれそうな気がしてきたし
moriは遅くとも2019年末には1円ステーブルにしてくれそうな気がしてきたし
783承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:52:40.77ID:8bLVbPjp 買い板が硬くなってきたぞ
izayaのㄘんㄘんとはえらい違いだ
izayaのㄘんㄘんとはえらい違いだ
784承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:56:33.34ID:y6UOkmG8 もうこれ覇権だろ(´・ω・`)モナコイン超えるんじゃねえの
785承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 03:02:54.43ID:d7wDCmOz 30分ぐらいトレード動いてないの草
マジで日本人しか取引してないっていう
マジで日本人しか取引してないっていう
786承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 03:10:19.13ID:x7m8sBQt 企業が欲しがるんでしょ?
なんで企業は買いにこないの?
なんで企業は買いにこないの?
787承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 03:11:26.52ID:Spxjh4hg 1つだけ言えることがあるとすれば
この半年を無駄にしてしまったってこと
別に初期に出会わなくても良かったじゃんて
膨大な時間を無駄にしてしまった
この半年を無駄にしてしまったってこと
別に初期に出会わなくても良かったじゃんて
膨大な時間を無駄にしてしまった
788承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 03:12:53.07ID:pd49GCd/ これ
放置してる自民党も野党も仲良く
マネロンしてるのかしら???
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
仮想通貨による財産隠しが横行
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では未だに禁止されていないのである
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
放置してる自民党も野党も仲良く
マネロンしてるのかしら???
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
仮想通貨による財産隠しが横行
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では未だに禁止されていないのである
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
789承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 03:41:11.61ID:5lowuGvS 2.5倍だから50万円勝ちくらいか
いやーこれはアンチの勝ちだわー
50万勝ちかー、悔しいなあ
アンチさんには負けましたわー
いやーこれはアンチの勝ちだわー
50万勝ちかー、悔しいなあ
アンチさんには負けましたわー
790承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 04:38:18.50ID:ZU5I21yJ もうちょい下で買い増ししたいんだけど、なかなか下がらんな…
791承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 04:51:03.84ID:nj96tOtJ https://m.mytoken.io/currency/821706080?language=ja_jp&legal_currency=jpy
もうMTに載ってたわ
めちゃくちゃ早いな
これで日本人以外も興味持ってくれたらいいな
もうMTに載ってたわ
めちゃくちゃ早いな
これで日本人以外も興味持ってくれたらいいな
792承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 04:51:48.66ID:zn5+rjxl 1円ステーブルなんでしょ?
何故信者は買わないの?
何故信者は買わないの?
793承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 04:56:17.62ID:d7wDCmOz 紡トークン配布の11/10〜11/15に最高値を付けるだろう
何かしらアナウンスもあるだろうし、10日の土曜日が一番盛り上がるかな?
今は流石に安すぎる
何かしらアナウンスもあるだろうし、10日の土曜日が一番盛り上がるかな?
今は流石に安すぎる
794承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:14:50.85ID:wjyp0icB しかしmoriが止めなければ10sat販売がなされてたと思うとゾッとするな
誰だよ10satで売ろうとしてたやつw
誰だよ10satで売ろうとしてたやつw
795承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:18:40.56ID:d7wDCmOz いやほんとにな
10satなんかで売ってたらここもめちゃくちゃ荒れてたな
moriの選択は間違ってなかった
やっぱり信用できるね
後はVCの裏付けさえあればムーンする
10satなんかで売ってたらここもめちゃくちゃ荒れてたな
moriの選択は間違ってなかった
やっぱり信用できるね
後はVCの裏付けさえあればムーンする
796承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:24:43.27ID:0v47cF8l こんなクソコイン売ったアホだれだよ
797承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:25:41.16ID:2yQIBUAb 今の状況見ると確かにmori様々だな
その用心深いmoriさんが1$ステーブル言い出したのは、その前段の1円ステーブルが確定している事の表れだと思うのよ。
今この値段のうちにどれだけ仕込めるかで、今後の人生をよりよく変えられるかが決まる。
それくらい今は信者にもアンチにも大事な時
アンチも買え!その上でアンチ活動に勤しめ
その方が絶対楽しいから
その用心深いmoriさんが1$ステーブル言い出したのは、その前段の1円ステーブルが確定している事の表れだと思うのよ。
今この値段のうちにどれだけ仕込めるかで、今後の人生をよりよく変えられるかが決まる。
それくらい今は信者にもアンチにも大事な時
アンチも買え!その上でアンチ活動に勤しめ
その方が絶対楽しいから
798承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:26:12.41ID:2yQIBUAb 長いな
799承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:32:53.36ID:0v47cF8l 必死すぎてくっせぇw
このままクソコイン抱いて沈めカス
このままクソコイン抱いて沈めカス
800承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:34:05.59ID:0ENS9sQb まあ買ってなかったアンチ君はその時点で負けてるからね
ホルダーは今売っても2.5倍だから
悔しいなあお前wwww
死んでろカスwwww
ホルダーは今売っても2.5倍だから
悔しいなあお前wwww
死んでろカスwwww
801承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:35:20.13ID:A26faGZr 10sat売のときは上場後10 以上行かなければ返金に応じることになってたし
802承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:39:20.12ID:d7wDCmOz 今日入金ラッシュで爆上げします
803承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 06:00:26.59ID:hl/2tzx7804承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 06:55:37.98ID:0v47cF8l まず一円がねぇからw
ドルとか笑わせんなw
ドルとか笑わせんなw
805承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 06:57:57.40ID:62Y5ny7E 1円になる(1円になるとは言ってない)
806承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:01:36.22ID:UV6HDKB/ 買い上げる(買い上げるとは言っていない)
808承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:04:25.15ID:62Y5ny7E809承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:05:50.85ID:QnvUC/YT どう見込んだら1円になるんだよ
810承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:11:21.61ID:esdyyrzf ステーブルの真偽についてどうこう言うつもりはないが
参考になるからyoutubeのはじはじビットコインのmindol動画(11/7)見ておいたほうがいいぞ
板薄いから仕手上げとかで上がる可能性もあるが原資は抜いといたほうが良いと思う
参考になるからyoutubeのはじはじビットコインのmindol動画(11/7)見ておいたほうがいいぞ
板薄いから仕手上げとかで上がる可能性もあるが原資は抜いといたほうが良いと思う
811承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:12:55.30ID:3BLMsflW おまえらnanj.vipsにバカにされてんぞ
812承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:13:55.02ID:62Y5ny7E >>809
VCが資金出すらしいぞ
VCが資金出すらしいぞ
813承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:15:43.99ID:j/47Vx8G パトロン
絆(歌)
商材屋
絆(歌)
商材屋
814承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:17:03.42ID:+v+WMyab 昨日の深夜は100倍だ10000倍だで大勝利とか言ってたのに、2.5倍で勝ちだ!に変わったのはなんでなんだぜ
815承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:20:49.77ID:+NzO91L1 絆コインの市場流通51億枚
仮にすでに20億円の資金を調達する目処が立っていて2019年夏の8月に1円が保証されるとしたら
今の流通枚数51億枚を8月までに31億枚減らさないと行けない
エアドロ、2次プレセール組はともかく1次組は半年も待ったのに昨日売り浴びせて来なかったからマジで1円もしくは1ドルまで売らない可能性あるけど31億枚も市場から減らせるのかな?
仮にすでに20億円の資金を調達する目処が立っていて2019年夏の8月に1円が保証されるとしたら
今の流通枚数51億枚を8月までに31億枚減らさないと行けない
エアドロ、2次プレセール組はともかく1次組は半年も待ったのに昨日売り浴びせて来なかったからマジで1円もしくは1ドルまで売らない可能性あるけど31億枚も市場から減らせるのかな?
816承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:22:06.21ID:3BLMsflW どうみても1円いくわけやいやん
現実見ろバカたれが
現実見ろバカたれが
817承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:30:45.63ID:d7wDCmOz >>815
確かにホルダーの売り浴びせが来ないな
逆にそれが来たら一気に崩壊するけど今の所は売る気が無いっぽいね
運営としては安くで買い戻したいだろうけど
最悪頑張って買い取るんちゃうか
すでに100satに8億4千枚の売り壁があるけどw
確かにホルダーの売り浴びせが来ないな
逆にそれが来たら一気に崩壊するけど今の所は売る気が無いっぽいね
運営としては安くで買い戻したいだろうけど
最悪頑張って買い取るんちゃうか
すでに100satに8億4千枚の売り壁があるけどw
818承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:39:28.10ID:wjyp0icB819承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:45:00.37ID:d7wDCmOz 1.4satまで落ちてあれだけアンチに煽られてもプレセ組は大して売らなかったからな
相当握力強いと思う
相当握力強いと思う
820承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:45:46.71ID:8z65U7dg いつの間にか上場してたんだな・・・
先ほどエアドロ120万をDAGスワップ申請したワイ低見の見物w
先ほどエアドロ120万をDAGスワップ申請したワイ低見の見物w
822承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:57:25.43ID:9Z/mO7PV イザヤさんが1円と言ってるのに売るのは愚か過ぎます
823承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:57:50.01ID:b2xBdDB1 あの内容のミートアップ動画、根拠の無いwpで
億単位の資金提供するVCが存在すると思ってるの?
普通にリーマンで働いてれば、わかるよ
わからない奴は社会を知らないバイトとかフリーター連中だろうね
億単位の資金提供するVCが存在すると思ってるの?
普通にリーマンで働いてれば、わかるよ
わからない奴は社会を知らないバイトとかフリーター連中だろうね
824承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:59:05.69ID:d7wDCmOz moriとizayaを信じるならVCは確かに存在するっぽいし
資金調達の目処は立ってる
だからホルダーは売らなければ遅くとも来年中には1円になるはず
まあでも1sat割ったら流石に長期ホルダーもどうするか予想付かんわ
1satだけは割ったらいけないラインだね
運営が操作して1sat以下で大量に回収する可能性もありそうだけど
資金調達の目処は立ってる
だからホルダーは売らなければ遅くとも来年中には1円になるはず
まあでも1sat割ったら流石に長期ホルダーもどうするか予想付かんわ
1satだけは割ったらいけないラインだね
運営が操作して1sat以下で大量に回収する可能性もありそうだけど
825承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:59:19.10ID:9+X0TwnB なんか、有象無象の発行枚数少ない草って感じ
826承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:04:26.11ID:b2xBdDB1827承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:06:44.81ID:GWDVnYYi 今売る人はなにもわかってない人
売りたい人は売ればいい、正直ホルダーにとって利点もあるからw
売りたい人は売ればいい、正直ホルダーにとって利点もあるからw
828承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:07:12.56ID:oRhmNkdR vcも今の状況見たら違約金払ってでも白紙撤回するんじゃね?
829承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:08:35.55ID:mpv+OLle 2倍取れた美味すぎ
830承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:10:31.94ID:wjyp0icB 信者もVCの存在を疑ってるから買い上がれないんだろうな
>>828
まぁ株とかでも売り上げ未達で資金援助取り消しとかいくらでもあるよな
昔のパシフィックホールディングスとかラディアホールディングスとか適時開示で震えながら泡吹いたわ
>>828
まぁ株とかでも売り上げ未達で資金援助取り消しとかいくらでもあるよな
昔のパシフィックホールディングスとかラディアホールディングスとか適時開示で震えながら泡吹いたわ
831承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:11:32.44ID:GWDVnYYi てか何人のアンチがキズナ買ったんだろう
買った人は安値で買えたから、ある意味アンチの安値煽り勝利だな
買った人は安値で買えたから、ある意味アンチの安値煽り勝利だな
834承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:19:27.82ID:GWDVnYYi 現時点で全員プラスなのはほんといいことだよ
ホルダーは買い増せたし、プレセ逃した人も安値で買えたんだから、第一と第2プレだけに紡トークン配布ならもっと最高だったからある意味新規もラッキーだよ
ホルダーは買い増せたし、プレセ逃した人も安値で買えたんだから、第一と第2プレだけに紡トークン配布ならもっと最高だったからある意味新規もラッキーだよ
835承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:20:13.01ID:D1ZbiVEU >>786
企業がdagで仮想通貨もちたいとおもったらgithubから持ってきて自分でコピペすればいいんだよなあ
企業がdagで仮想通貨もちたいとおもったらgithubから持ってきて自分でコピペすればいいんだよなあ
837承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:27:29.39ID:VLlzL3re 絆コインが息してないの!
元からしてなかったか
元からしてなかったか
838承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:28:19.80ID:aonKfICa アンチは上がらなくて満足、信者は上がる可能性にかけて満足、なかなかいい結果だったんじゃないかな
839承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:31:11.10ID:DV0cTX83840承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:31:43.93ID:JZzG85mo 10satで売りつけようとしたコイン
ここで冷めた奴もいるんだろうな
ここで冷めた奴もいるんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★4 [BFU★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【地震】青森県で震度6強の地震 「北海道・三陸沖後発地震注意」発表か 気象庁が分析中 モーメント・マグニチュード7.0以上なら [ぐれ★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- ベネズエラでM7.5地震 M7.2直後、ビル倒壊か [首都圏の虎★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★171【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★6
- MLB総合★50
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 高市さんが色々ズレててイケてないのは神戸大とかいう駅弁大出身の田舎者だからじゃない?やっぱり総理は旧帝か首都圏私立だよね。 [358195575]
- 山之内すずさんが日高市まで歩く、3日で箱根まで歩く [245325974]
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 【画像あり】22歳LカップAV女優さんが中学時代の写真を公開 これがこうなるとは予想できんわ [808139444]
- 青森で震度6強 [253992206]