KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd654承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:07:18.00ID:wontIWEY 数々のサプライズを起こしてきてるから
まだ分からないな
まだ分からないな
655承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:07:22.62ID:JhEt3RF4 ここで買えるやつが億るんだぞ
XVGとかまさにそんな感じだったからな
XVGとかまさにそんな感じだったからな
656承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:07:26.30ID:r6K0rOZi 売るやつさっさと売っとけ
ホールドする気力もないのなら持ってても意味ない
ホールドする気力もないのなら持ってても意味ない
658承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:08:07.38ID:PGrS5nNE 草が命を刈り取るチャートになるのはいつものことだろ
659承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:09:09.45ID:PGrS5nNE >>657
BSRはRITZにスワップ否定されたしRITZ自体閉塞的な範囲でしか使われないからもう無理よ
BSRはRITZにスワップ否定されたしRITZ自体閉塞的な範囲でしか使われないからもう無理よ
660承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:09:15.92ID:X6zx82Ss 糞チャートでも数BTCの板が動いてたのが国産スキャムだったんだけどこれは動いて小数点のBTCだからオワコンでしょ
661承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:09:25.44ID:glzBtz1E 数千万あるけど1億まで増やしたい
だがそんなに売りがない
もっと売ってくださいよまじで
だがそんなに売りがない
もっと売ってくださいよまじで
662承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:09:29.86ID:Q+oovCa+ >>656
そんなホールドしたいなら一切忘れて一生気絶すればいいんちゃう?
そんなホールドしたいなら一切忘れて一生気絶すればいいんちゃう?
663承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:09:41.88ID:fPwFhABI 誰がメリケンに宣伝してこいよ
664承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:10:19.77ID:b0GB+vdy とりあえずある分買ってくれ
665承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:10:50.28ID:glzBtz1E 1satは無理そうだから2切ったら成りでぶつけていきます
666承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:10:58.58ID:M1XSFQe2667承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:10:59.02ID:EZlrakio >>652
まだ死人出すのかwww
まだ死人出すのかwww
668承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:11:05.01ID:4s6cYDsK 買いも売りもぺらっぺらで笑うわ
669承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:11:21.92ID:KAPZ8Rhw coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている
流れを見るとすでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
仮想通貨のレートを釣り上げている
流れを見るとすでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
670承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:11:23.15ID:Q+oovCa+ 出来高なくなって苦し紛れにクリプトピア上場が次の舞台かな
しかすceに上場できないのはかなり痛いね
しかすceに上場できないのはかなり痛いね
671承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:11:49.78ID:glzBtz1E 本気で買おうとすると価格飛ぶから逆に手を出せないんだよ
板が薄いと買うに変えない
板が薄いと買うに変えない
672承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:11:56.26ID:KAPZ8Rhw >>1-999
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
673承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:12:02.07ID:33BpEVhT いやいや
xvgの頃は人の増え方が尋常なかったんやけどな‥
xvgの頃は人の増え方が尋常なかったんやけどな‥
674承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:12:54.95ID:KAPZ8Rhw coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている
流れを見るとすでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
>>1-999
おつ
仮想通貨のレートを釣り上げている
流れを見るとすでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
>>1-999
おつ
676承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:13:10.11ID:glzBtz1E もっと売り板だしてくださーい!
677承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:14:05.19ID:glzBtz1E 売りが少ないのは致命的だわ
出来高も上がらない
これは失敗
出来高も上がらない
これは失敗
678承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:15:03.92ID:+VPBU2+M ほんと人減ったよなー
スレが盛り上がっただけで実際は金全然動いてないもんな
スレが盛り上がっただけで実際は金全然動いてないもんな
679承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:15:32.29ID:GjVXpCbT あれ、bit-zから他所にBTC送るとどれくらい時間かかっちゃうんだっけ?
久しぶりすぎて忘れてもうた
どなたか教えてけろ
久しぶりすぎて忘れてもうた
どなたか教えてけろ
680承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:16:08.06ID:Q+oovCa+682承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:16:34.40ID:4s6cYDsK すげええええええええええええ動いてるうううううううううううう
0.01BTCぐらいしか動いてない模様
0.01BTCぐらいしか動いてない模様
683承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:16:43.99ID:qDHGH7Yx これを10satで売りつけようとしてたとか恐ろしいな
価格見て目が覚めたわ
価格見て目が覚めたわ
684承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:16:44.15ID:M1XSFQe2685承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:19:53.73ID:Q+oovCa+ 安く買いたいんだろ?煽り全然やらねえのな
上場してからやらないのはつまんないよ信者さん
上場してからやらないのはつまんないよ信者さん
686承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:21:39.69ID:glzBtz1E687承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:22:54.09ID:KAPZ8Rhw >>1-999
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
688承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:23:09.28ID:Q+oovCa+689承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:24:04.86ID:EZlrakio 全然誤差じゃないだろ
690承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:24:09.46ID:KxtHEXQ9691承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:24:46.82ID:cJwbfBR5692承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:25:07.81ID:M1XSFQe2 >>690
釣られたのかw
釣られたのかw
693承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:25:19.17ID:EjxU666Q 冷静に見て大底が1.4里
そう考えるとこの薄さの板ならパンプで10までは余裕である
だから安心して握ってられる
そう考えるとこの薄さの板ならパンプで10までは余裕である
だから安心して握ってられる
694承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:25:20.91ID:glzBtz1E >>689
だよねw
だよねw
695承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:25:56.91ID:KvOZ0HQw696承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:26:28.87ID:M1XSFQe2 >>691
いいぞ!!草コインのスレはこうじゃなきゃ面白くない
いいぞ!!草コインのスレはこうじゃなきゃ面白くない
697承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:27:21.60ID:66UnB3Sm 1satステーブルコインはここです
698承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:27:26.35ID:glzBtz1E >>695
むしろ1ドルになったときの1.5倍差がでかいって話なんだけど本当に馬鹿なのかよw
むしろ1ドルになったときの1.5倍差がでかいって話なんだけど本当に馬鹿なのかよw
699承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:28:54.11ID:PGrS5nNE もう寝なさい
700承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:28:55.15ID:hoXaGZDR 相対10satが売れ残るわけだわ
701承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:29:08.63ID:Q+oovCa+ >>698
最低10satいくんじゃなかったのか?w
最低10satいくんじゃなかったのか?w
702承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:29:55.26ID:M1XSFQe2703承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:30:05.50ID:+VPBU2+M ほんとにバカすぎウケる
704承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:30:55.15ID:KvOZ0HQw705承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:31:31.35ID:33BpEVhT706承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:33:16.43ID:KxtHEXQ9 今BTC送金詰まりもないし20,000 satでもけっこうスムーズに行くし優秀だよ
707承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:33:38.87ID:Q+oovCa+708承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:34:32.03ID:wT21GUKL 運営も今の内に買いたいだろうな
でもしない!
ちゃんと欲しいみんなに行き渡ってから
チマチマ買い増して応えてあげよう
でもしない!
ちゃんと欲しいみんなに行き渡ってから
チマチマ買い増して応えてあげよう
709承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:35:19.05ID:wontIWEY これは上がる予感
710承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:37:23.39ID:glzBtz1E >>704
下がりそうだから待ちまーすw
下がりそうだから待ちまーすw
711承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:37:41.11ID:GjVXpCbT712承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:37:44.12ID:A7lzlJIr 完全に膠着してて草
713承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:37:55.07ID:RtExJ/IL >>1
【有料無料】負けてる俺に勝ち方を教えて下さい【問わず】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540985199/
今まで500万円負けてるのに今月13万円儲けてドヤる1がいる
手法買い取りしてるから売り込め
【有料無料】負けてる俺に勝ち方を教えて下さい【問わず】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540985199/
今まで500万円負けてるのに今月13万円儲けてドヤる1がいる
手法買い取りしてるから売り込め
714承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:44:07.21ID:/2TxyGYk 寝てる最中の値動き警戒して売ってんだろう
BTCも深夜は下がってたしな
BTCも深夜は下がってたしな
715承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:47:23.80ID:wT21GUKL この時間死んでるのは伸びしろだね!
716承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:50:48.22ID:A0b5zJB/ 寝る前に売って起きたら買うんかw
717承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:52:09.12ID:0S/0kZtc この時間しんでるのは海外勢を巻き込めてないってことかな
718承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:52:41.74ID:GjVXpCbT しかしホント売れねーな
半分利確したいのに買われやしねえ
245の0.1btcはワイや買うてくれ
半分利確したいのに買われやしねえ
245の0.1btcはワイや買うてくれ
719承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:53:03.71ID:LYHOYq4F >>90が本当なら面白そうなんだけど、やっぱ釣りだよね?w
720承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:53:29.60ID:YVuo3h4Z botが動いてるっていうけど、bot動いてたらもっと板チカチカするよ
721承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:54:21.11ID:wT21GUKL ドルペッグとかその辺りのアピール出来れば反応有るはず
722承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:56:07.99ID:wontIWEY がんばえー
723承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:00:54.15ID:2DWBserY 全部予定だからね・・・
724承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:02:32.84ID:Q+wb5uEO 2sat買いバカが本当に全部買ってくれるのかが分岐点になるな
725承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:03:01.24ID:dK92gNA5 0.5satきったら考えるわ
726承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:05:28.59ID:1mj04laR 紡の配り方えげつないけど
大口は信者になって動きが制限されて売りにくくなるから
けっこいういいかもしれん
自分で申請する気にはなれないけど
大口は信者になって動きが制限されて売りにくくなるから
けっこいういいかもしれん
自分で申請する気にはなれないけど
727承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:11:39.22ID:GYien1tH この価格帯で停滞して海外のホルダー増えてほしい
728承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:12:42.81ID:CUZTlZj6 朝起きたら1sat切ってても不思議じゃない
729承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:14:15.88ID:ldkVX4eJ この調子だとプレセール組が気にせず売れるようになると暴落やろ
731承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:17:01.67ID:3yWA43BV 1000万枚の買い
買われそうになったら下に移動して草
見せ板置いて利確してるんか
こりゃ下がるね
買われそうになったら下に移動して草
見せ板置いて利確してるんか
こりゃ下がるね
732承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:17:04.62ID:mOQwVA8Y りばりそうなかんじ
733承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:20:24.45ID:nR2QdTO/ 1H足で見ると悪くは無い。
仮想通貨はぺーぺーだけどw
仮想通貨はぺーぺーだけどw
734承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:22:17.04ID:0v47cF8l めしうめーwwww
バカホルダーざまーw
バカホルダーざまーw
735承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:26:57.85ID:uQ/qeMmF みんな寝たか
736承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:28:56.19ID:uUmvylo1 こんなゴミのために他スレ荒らしまくりやがって、天罰だな
737承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:29:24.13ID:w26+fVJK >>618
そろそろsphtxとかええんじゃない?
そろそろsphtxとかええんじゃない?
738承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:34:04.32ID:APfngcft nusaexchangeのmame明日動くの?
739承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:35:21.93ID:g4IzKK+L >>1-999
放置してる自民党もマネロンしてるのかしら???
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
仮想通貨による財産隠しが横行
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では未だに禁止されていないのである
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
放置してる自民党もマネロンしてるのかしら???
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
仮想通貨による財産隠しが横行
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では未だに禁止されていないのである
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
740承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:40:47.39ID:9Z/mO7PV プレセ組はガチホあるのみ
741承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:41:59.87ID:omFHuGNl 明日からはどうやったら詐欺で訴えられるか論争かぁ〜
742承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:43:24.31ID:jWG0RrUJ スレの勢いも完全に落ちついたな
743承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:44:03.95ID:g4IzKK+L >>1-999
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
744承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:45:24.38ID:CUZTlZj6 外人もいねえし夜中は動かんみたいだな
745承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:48:48.86ID:zn5+rjxl 最近の日本産通貨を見てたら外人も手を出す気にならんやろ
746承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:51:54.80ID:jWG0RrUJ 日本人すら手を出してないからな
747承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:53:37.10ID:DwDQKkfn みんな今日20時のmameCoinリブランディングに備えてるんだろ
748承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:56:13.34ID:zn5+rjxl そんな誰も知らん通過の話されても…
749承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:56:15.91ID:nj4ZraF7 KYCしました!
kizに人生かけますよ!!
kizに人生かけますよ!!
750承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:56:58.66ID:VkpJ/oEv ノアコインより期待できると思うから下がり切ったら五万円分くらい買ってあげるよ。
751承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:58:40.10ID:9Z/mO7PV イザヤさんを信じてガチホです
イザヤさんは素晴らしい人ですから
イザヤさんは素晴らしい人ですから
752承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:00:27.39ID:VqHABw1b けっきょく国産ならではだけど、出来高なくなって売るに売れない状況になっちゃうのがねぇ。すでになりかけてるけども
上で指してても無価値になっちまうでよ
上で指してても無価値になっちまうでよ
753承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:00:29.02ID:J9sTFfy5 今日中に1sat台に落ちるか賭けようぜ!
落ちる
落ちる
754承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:04:45.72ID:7SDyqpeW おい誰か億出せるやつ一人くらい連れてこいや
無能しかいねーな
無能しかいねーな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【画像】JS「舐めたい?舐められたい?」
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]