探検


【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/


KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:49:09.85ID:gWrIKz2S
>>608
日本と米国にある
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:49:27.10ID:KvOZ0HQw
>>607
昨日騒いでた奴らどうなったん?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:50:55.06ID:Q+oovCa+
2、3人がidコロコロしまくってたのかってくらい買い煽り消えたな
ディスコにいったのかな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:51:05.60ID:iknpwZva
とりあえずエアドロ分日本円で約四万円になったわ
何買うかな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:51:05.73ID:J3S0TPFj
1sat以下になったら全部買い上げる方針に変わりはないぞ
だがら下げていいぞ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:51:21.77ID:wontIWEY
初日としては90点以上の出来
搭乗口を開けてやる優しさよ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:51:27.83ID:J3S0TPFj
>>612
ニートかな?w
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:52:05.70ID:A7lzlJIr
牢獄化しそう
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:52:38.23ID:N02Lh/qb
崩れてきたな。逃げたもん勝ち?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:52:56.17ID:iknpwZva
>>615
何買うかなってbit-zの中のコインでだぞ
2018/11/07(水) 22:54:30.14ID:X/cOZVQE
これ上場費用どんくらい払ったんだろう
Hitと同じくらい?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:55:32.55ID:VOdyaQ9C
VCとkeepからがスタートだし来月から買い上げあるから今の価格は全く問題ない
認知度が高まればあっという間に100sat超えるわ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:56:13.71ID:wontIWEY
地底探査したいならイトーコイン
火星探査したいなら絆
わかりやすくていいな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:57:22.53ID:EZlrakio
なんかFcoin思い出したわ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:57:47.03ID:Q+oovCa+
>>620
あえて今の地合いに清々しいほどド直球のスキャム戦略嫌いじゃないよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:57:56.96ID:N02Lh/qb
なんかろくに調べもせずCMCのランキングだけで取引所決めたって感じだな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:58:10.46ID:+6w/EwTE
下り最速
2018/11/07(水) 22:58:25.43ID:1WVO0c20
逆に仮想通貨に詳しい人からすると、良いチャートグラフができてるみたいだよ
プレ価格をわらずに上下上下繰り返して、底値を上げていくんだと
そしてどカーンと上がるグラフに期待できるみたいだよー
2018/11/07(水) 22:59:04.29ID:XJDdNZDd
>>618
お前は数少ない勝ち組だなwww
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:59:43.75ID:N02Lh/qb
どうみてもこのまま死んでしまうチャートの形なんだが
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:00:08.88ID:T4vzXNJN
典型的な首吊りチャートやんけ
2018/11/07(水) 23:00:10.67ID:PGrS5nNE
そうだなnanjみたいだな
2018/11/07(水) 23:00:18.64ID:XJDdNZDd
よくある死亡チャート
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:00:52.78ID:33BpEVhT
去年末以来久しぶりにbot-zログインしたけどここ取扱といい過疎り具合といいマジで腐ってるな
この11ヵ月腐り続けてたんやろな
昨日までの信者がここに上場決まったのを喜んでたの見てほんまワロタ
こんなもん買うもんないでww
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:01:03.53ID:ho2tWVqc
なんで絆すぐ死んでしまうん?
2018/11/07(水) 23:01:25.19ID:QvnUTOe6
>>626
へーwwwwwww
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:01:56.63ID:Hb1KTiwP
大体1円張り付き目指すって言っても、既にあるUSDT, TrueUSD, DAIとかの仕組みさえ取り入れてないんでしょ
真似すりゃ良いだけなのになんで出来ないの
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:02:13.28ID:33BpEVhT
>>632
いまはワイも30万ホルダーやったわ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:02:47.40ID:N02Lh/qb
逃げるわ。全売りした。さらば
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:02:57.63ID:Q+oovCa+
>>626
仮想通貨に詳しい奴でまともにチャート読めるやつほとんどいねえだろ
分足のド短期でみるならとっくに利食ってるから
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:03:04.52ID:4fZVZgru
こんなものを二次プレセで10satで売ろうとしてたとかizaya詐欺師すぎだな
moriが1satに無理やり変えたからよかったものの
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:03:12.44ID:M1XSFQe2
>>626
釣りです…よね?
今日1のお花畑はあなた…
2018/11/07(水) 23:03:15.84ID:b0GB+vdy
>>626
信じるぞ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:03:41.92ID:33BpEVhT
>>639
ほんまや
最後の良心やったんやろw
2018/11/07(水) 23:03:55.58ID:A0b5zJB/
草でテクニカル先輩やん
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:03:58.75ID:WmGWcCyz
板には並べてないけど1satで待ってます
お願いします
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:04:22.89ID:GjVXpCbT
俺もapisあたり以来のログインだったわ
bit-zさんはホントうんこに成り果てましたねえ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:04:31.34ID:wontIWEY
材料が出たら大変なことになるだろうな
振り落とされるな
2018/11/07(水) 23:04:35.78ID:N/ZX6KQH
いつもの国産上場死亡チャートで安心!
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:04:49.46ID:WmGWcCyz
材料はさっきのトークン付与で終わりだろw
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:05:07.94ID:L7ewo2ME
次の祭り教えて
2018/11/07(水) 23:05:49.32ID:X6zx82Ss
アメリカがこんな糞通貨に出資するわけないやん。。。
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:06:07.45ID:WmGWcCyz
次の材料はトークン付与集計期間後だろうな
トークン付与は信者だけの特典なのでね
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:06:11.10ID:M1XSFQe2
>>649
今年の締めはBSR
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:06:23.78ID:33BpEVhT
>>646
ほんまかそれ
わい30万なったら久しぶりに革ジャン買お
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:07:18.00ID:wontIWEY
数々のサプライズを起こしてきてるから
まだ分からないな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:07:22.62ID:JhEt3RF4
ここで買えるやつが億るんだぞ
XVGとかまさにそんな感じだったからな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:07:26.30ID:r6K0rOZi
売るやつさっさと売っとけ
ホールドする気力もないのなら持ってても意味ない
2018/11/07(水) 23:07:51.47ID:2OqpZ3Q9
>>652
あれまだあるんですか?
2018/11/07(水) 23:08:07.38ID:PGrS5nNE
草が命を刈り取るチャートになるのはいつものことだろ
2018/11/07(水) 23:09:09.45ID:PGrS5nNE
>>657
BSRはRITZにスワップ否定されたしRITZ自体閉塞的な範囲でしか使われないからもう無理よ
2018/11/07(水) 23:09:15.92ID:X6zx82Ss
糞チャートでも数BTCの板が動いてたのが国産スキャムだったんだけどこれは動いて小数点のBTCだからオワコンでしょ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:09:25.44ID:glzBtz1E
数千万あるけど1億まで増やしたい
だがそんなに売りがない
もっと売ってくださいよまじで
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:09:29.86ID:Q+oovCa+
>>656
そんなホールドしたいなら一切忘れて一生気絶すればいいんちゃう?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:09:41.88ID:fPwFhABI
誰がメリケンに宣伝してこいよ
2018/11/07(水) 23:10:19.77ID:b0GB+vdy
とりあえずある分買ってくれ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:10:50.28ID:glzBtz1E
1satは無理そうだから2切ったら成りでぶつけていきます
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:10:58.58ID:M1XSFQe2
>>657
CEには残ってる今年一番のボラあったのはBSRだったから
あれだけはいつ何か起きるか分からないからチェックだけはしてる
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:10:59.02ID:EZlrakio
>>652
まだ死人出すのかwww
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:11:05.01ID:4s6cYDsK
買いも売りもぺらっぺらで笑うわ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:11:21.92ID:KAPZ8Rhw
coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている

流れを見るとすでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる

https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow

マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き

高値つかみに注意しましょう。
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:11:23.15ID:Q+oovCa+
出来高なくなって苦し紛れにクリプトピア上場が次の舞台かな
しかすceに上場できないのはかなり痛いね
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:11:49.78ID:glzBtz1E
本気で買おうとすると価格飛ぶから逆に手を出せないんだよ
板が薄いと買うに変えない
2018/11/07(水) 23:11:56.26ID:KAPZ8Rhw
>>1-999

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:12:02.07ID:33BpEVhT
いやいや
xvgの頃は人の増え方が尋常なかったんやけどな‥
2018/11/07(水) 23:12:54.95ID:KAPZ8Rhw
coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている

流れを見るとすでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる

https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow

マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き

高値つかみに注意しましょう。


>>1-999
おつ
2018/11/07(水) 23:12:59.30ID:2OqpZ3Q9
>>659
>>666
結局あのあと死んだんだ
久々にチャート探してみるよサンキュー
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:13:10.11ID:glzBtz1E
もっと売り板だしてくださーい!
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:14:05.19ID:glzBtz1E
売りが少ないのは致命的だわ
出来高も上がらない
これは失敗
2018/11/07(水) 23:15:03.92ID:+VPBU2+M
ほんと人減ったよなー
スレが盛り上がっただけで実際は金全然動いてないもんな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:15:32.29ID:GjVXpCbT
あれ、bit-zから他所にBTC送るとどれくらい時間かかっちゃうんだっけ?
久しぶりすぎて忘れてもうた
どなたか教えてけろ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:16:08.06ID:Q+oovCa+
>>665
そこまで枚数集めたいならせこいこといってないで3でも買えよ
100sat以上待つなら誤差だろ
2018/11/07(水) 23:16:31.17ID:jk9wlXHR
>>609
ありがとう〜
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:16:34.40ID:4s6cYDsK
すげええええええええええええ動いてるうううううううううううう
0.01BTCぐらいしか動いてない模様
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:16:43.99ID:qDHGH7Yx
これを10satで売りつけようとしてたとか恐ろしいな
価格見て目が覚めたわ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:16:44.15ID:M1XSFQe2
>>678
勉強したんだよ高い授業料払って
ここに来てるのヤツらは大体買おうとも思ってないヤツ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:19:53.73ID:Q+oovCa+
安く買いたいんだろ?煽り全然やらねえのな
上場してからやらないのはつまんないよ信者さん
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:21:39.69ID:glzBtz1E
>>680
2と3って1.5倍だぞ
頭悪いのか
2018/11/07(水) 23:22:54.09ID:KAPZ8Rhw
>>1-999

上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:23:09.28ID:Q+oovCa+
>>686
一億買いたいのに貧乏臭いやつだな
100satまであがるなら誤差だろ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:24:04.86ID:EZlrakio
全然誤差じゃないだろ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:24:09.46ID:KxtHEXQ9
>>655
XVGはファンダがあったでしょ、、、
こっちには何があるよ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:24:46.82ID:cJwbfBR5
>>649 >>1
明日20時の豆コインリブランディング祭があるぞ
数十倍に吹き飛ぶファンだが出るといわれてる
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:25:07.81ID:M1XSFQe2
>>690
釣られたのかw
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:25:19.17ID:EjxU666Q
冷静に見て大底が1.4里
そう考えるとこの薄さの板ならパンプで10までは余裕である
だから安心して握ってられる
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:25:20.91ID:glzBtz1E
>>689
だよねw
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:25:56.91ID:KvOZ0HQw
>>688
100satどころかすぐ1円で数年で1ドルやぞ
誤差も誤差や
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:26:28.87ID:M1XSFQe2
>>691
いいぞ!!草コインのスレはこうじゃなきゃ面白くない
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:27:21.60ID:66UnB3Sm
1satステーブルコインはここです
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:27:26.35ID:glzBtz1E
>>695
むしろ1ドルになったときの1.5倍差がでかいって話なんだけど本当に馬鹿なのかよw
2018/11/07(水) 23:28:54.11ID:PGrS5nNE
もう寝なさい
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:28:55.15ID:hoXaGZDR
相対10satが売れ残るわけだわ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:29:08.63ID:Q+oovCa+
>>698
最低10satいくんじゃなかったのか?w
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:29:55.26ID:M1XSFQe2
>>698
釣り師だよ
もしくは真性バカ
2018/11/07(水) 23:30:05.50ID:+VPBU2+M
ほんとにバカすぎウケる
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:30:55.15ID:KvOZ0HQw
>>698
100億円なんか使い切れないから変わらんで
はよ買えよ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:31:31.35ID:33BpEVhT
>>679
普通に30分かからんぐらいじゃないの?
特に確認の時間ある取引所じゃなかったと思うけど
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:33:16.43ID:KxtHEXQ9
今BTC送金詰まりもないし20,000 satでもけっこうスムーズに行くし優秀だよ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:33:38.87ID:Q+oovCa+
ここで買っても○○satまでいくなら誤差や!乗り遅れるな!ってのは買い煽りの常套句なんやけどなw
1ドルいくんだから買えばいいのにw
>>698
2018/11/07(水) 23:34:32.03ID:wT21GUKL
運営も今の内に買いたいだろうな
でもしない!
ちゃんと欲しいみんなに行き渡ってから
チマチマ買い増して応えてあげよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況