KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd556承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:22:55.64ID:1cjMa2eC >>554
出ただろw
出ただろw
557承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:23:10.47ID:AmmqAwc7 1円張り付きを目指すんだっけ
今からだと50倍くらい?
今からだと50倍くらい?
558承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:23:37.61ID:iknpwZva559承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:24:01.38ID:G5FgpyUy 疲弊してゆっくり落ちていくパターンか
561承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:25:01.88ID:b0GB+vdy いつ上がるかわからんのに売れるかよ
562承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:25:52.30ID:iknpwZva >>561
残念な奴だ
残念な奴だ
563承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:26:15.19ID:XJDdNZDd チャートすら見てないが予定通り死んだかwww
来週には存在すら忘れられてるだろうな
来週には存在すら忘れられてるだろうな
564承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:26:25.73ID:+VPBU2+M 回転もなにも一回に売り買いされてるの数百円〜千円二千程度やぞ
565承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:26:34.65ID:wontIWEY >>555
おうヨロシクな
おうヨロシクな
566承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:27:13.33ID:1cjMa2eC トークン付与って5日間しがねーのかよ
短すぎだろ
短すぎだろ
567承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:27:39.33ID:b0GB+vdy この後でかい材料出るから
568承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:28:44.12ID:A0b5zJB/ 18:15までは出来高あったけどそこから完全に死んでる
569承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:29:22.57ID:iknpwZva570承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:29:46.58ID:hXf3Tqxj 乞食呼びする所に、問題なしと提携する馬鹿企業があると思える奴は買えばいいよ
571承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:30:15.75ID:QvnUTOe6 そろそろ材料厨
572承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:30:30.43ID:DRUhyFcK でかい材料て何だと思います?
573承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:31:01.13ID:iknpwZva >>572
VC確定したぜー位か?
VC確定したぜー位か?
574承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:31:37.48ID:iknpwZva 板スカスカだから落ちるとき一瞬だな。
575承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:31:42.47ID:Q+oovCa+ おまえらいくらぐらいで買い仕込んでんの?
576承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:31:44.03ID:X/cOZVQE VCありきのプロジェクトだからな
577承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:32:03.66ID:iknpwZva >>575
エアドロ分の300万枚だけやで
エアドロ分の300万枚だけやで
578承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:32:04.09ID:KvOZ0HQw 1円ステーブルなんだろ?
今の価格気にする必要あんの?
今の価格気にする必要あんの?
579承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:33:03.15ID:AmmqAwc7 材料って必ずしも好材料とは限らないよね。悪材料だったら阿鼻叫喚になりそう
580承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:33:15.40ID:1cjMa2eC581承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:33:53.38ID:wontIWEY 日本の企業とは限らないからね
582承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:34:16.53ID:49JPRCJk 1.3で8000万枚買って3で全利確
ご馳走様でした
ご馳走様でした
583承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:34:23.39ID:r2r0nqj1 高値で全て売却してやったぜwwww
584承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:34:54.24ID:PGrS5nNE アメリカだろ確か
585承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:35:21.24ID:Q+oovCa+ >>582
1.3でそんな売られたっけ
1.3でそんな売られたっけ
586承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:35:47.96ID:PGrS5nNE そんな売られてないよ
587承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:36:59.37ID:JnpL98NN 草
588承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:37:05.45ID:PGrS5nNE そもそも10までで1.8億枚しかないで
589承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:37:08.22ID:iknpwZva きっと下り最速だろうな
590承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:39:04.75ID:1cjMa2eC やっぱ知名度が低すぎるな
仮想通貨のイベントにどんどん参加しないと
仮想通貨のイベントにどんどん参加しないと
591承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:39:14.12ID:M1XSFQe2 買いたい人やはり居なくなったな
と言うか買いたい人が元々居なかった
と言うか買いたい人が元々居なかった
592承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:39:23.71ID:wontIWEY アメリカの企業ね有り得る話
一緒に火星に行く相手は
外国人になりそう…
一緒に火星に行く相手は
外国人になりそう…
593承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:39:25.27ID:gaaUFVPC とりあえず200万枚は買ってみた
上がりそうなら来週辺りにもう一発買うわ
上がりそうなら来週辺りにもう一発買うわ
594承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:39:36.81ID:AmmqAwc7 やっぱ上場日は楽しいな
595承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:40:15.78ID:wontIWEY それは頼もしい援軍
596承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:40:31.92ID:PGrS5nNE vcはアメリカでしょ
597承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:40:58.47ID:gWrIKz2S イトーコインみたいに即1sat以下にならなかったから勝ち確定
598承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:41:54.81ID:wontIWEY どこでも見るなイトーコイン
そして必ず悪い例として使われる
そして必ず悪い例として使われる
599承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:42:37.06ID:JWNd7wNl おまえらほんとバカだな
VCがこんなスキャムフル全開のプロジェクト
に資金提供するわけがない。
ノアコイン、ガクト、withで騙されてまた騙されるの?www
VCがこんなスキャムフル全開のプロジェクト
に資金提供するわけがない。
ノアコイン、ガクト、withで騙されてまた騙されるの?www
600承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:43:26.80ID:Q+oovCa+ こっからの我慢比べいつまで続くのかな
ちょっとおもしろい
ちょっとおもしろい
601承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:44:31.65ID:M1XSFQe2 バカが居ないと祭りが起きないから
でも少し賢くなってきたのか祭りも一瞬で終わるようになってきたね
ここも後の祭り
でも少し賢くなってきたのか祭りも一瞬で終わるようになってきたね
ここも後の祭り
602承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:45:19.60ID:N02Lh/qb 鯖が落ちたんか思うくらい動きねーな
603承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:45:58.33ID:JWNd7wNl 来週には1里以下確定
604承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:46:07.27ID:ZRHFhm4Q 無事死亡したなw
605承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:46:56.88ID:KvOZ0HQw おいおい半年後には50倍確定なのに買わんのか?
606承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:47:31.34ID:+VPBU2+M 我慢できずに下がってきましたな
ここまでか
ここまでか
607承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:47:50.25ID:M1XSFQe2 >>605
もうそんな買い煽りでは誰も振り向かない
もうそんな買い煽りでは誰も振り向かない
608承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:48:02.74ID:jj/O//VB 絆コインの運営って会社化してる?
609承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:49:09.85ID:gWrIKz2S >>608
日本と米国にある
日本と米国にある
610承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:49:27.10ID:KvOZ0HQw >>607
昨日騒いでた奴らどうなったん?
昨日騒いでた奴らどうなったん?
611承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:50:55.06ID:Q+oovCa+ 2、3人がidコロコロしまくってたのかってくらい買い煽り消えたな
ディスコにいったのかな
ディスコにいったのかな
612承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:51:05.60ID:iknpwZva とりあえずエアドロ分日本円で約四万円になったわ
何買うかな
何買うかな
613承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:51:05.73ID:J3S0TPFj 1sat以下になったら全部買い上げる方針に変わりはないぞ
だがら下げていいぞ
だがら下げていいぞ
614承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:51:21.77ID:wontIWEY 初日としては90点以上の出来
搭乗口を開けてやる優しさよ
搭乗口を開けてやる優しさよ
615承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:51:27.83ID:J3S0TPFj >>612
ニートかな?w
ニートかな?w
616承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:52:05.70ID:A7lzlJIr 牢獄化しそう
617承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:52:38.23ID:N02Lh/qb 崩れてきたな。逃げたもん勝ち?
618承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:52:56.17ID:iknpwZva >>615
何買うかなってbit-zの中のコインでだぞ
何買うかなってbit-zの中のコインでだぞ
619承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:54:30.14ID:X/cOZVQE これ上場費用どんくらい払ったんだろう
Hitと同じくらい?
Hitと同じくらい?
620承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:55:32.55ID:VOdyaQ9C VCとkeepからがスタートだし来月から買い上げあるから今の価格は全く問題ない
認知度が高まればあっという間に100sat超えるわ
認知度が高まればあっという間に100sat超えるわ
621承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:56:13.71ID:wontIWEY 地底探査したいならイトーコイン
火星探査したいなら絆
わかりやすくていいな
火星探査したいなら絆
わかりやすくていいな
622承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:57:22.53ID:EZlrakio なんかFcoin思い出したわ
623承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:57:47.03ID:Q+oovCa+ >>620
あえて今の地合いに清々しいほどド直球のスキャム戦略嫌いじゃないよ
あえて今の地合いに清々しいほどド直球のスキャム戦略嫌いじゃないよ
624承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:57:56.96ID:N02Lh/qb なんかろくに調べもせずCMCのランキングだけで取引所決めたって感じだな
625承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:58:10.46ID:+6w/EwTE 下り最速
626承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:58:25.43ID:1WVO0c20 逆に仮想通貨に詳しい人からすると、良いチャートグラフができてるみたいだよ
プレ価格をわらずに上下上下繰り返して、底値を上げていくんだと
そしてどカーンと上がるグラフに期待できるみたいだよー
プレ価格をわらずに上下上下繰り返して、底値を上げていくんだと
そしてどカーンと上がるグラフに期待できるみたいだよー
628承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:59:43.75ID:N02Lh/qb どうみてもこのまま死んでしまうチャートの形なんだが
629承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:00:08.88ID:T4vzXNJN 典型的な首吊りチャートやんけ
630承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:00:10.67ID:PGrS5nNE そうだなnanjみたいだな
631承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:00:18.64ID:XJDdNZDd よくある死亡チャート
632承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:00:52.78ID:33BpEVhT 去年末以来久しぶりにbot-zログインしたけどここ取扱といい過疎り具合といいマジで腐ってるな
この11ヵ月腐り続けてたんやろな
昨日までの信者がここに上場決まったのを喜んでたの見てほんまワロタ
こんなもん買うもんないでww
この11ヵ月腐り続けてたんやろな
昨日までの信者がここに上場決まったのを喜んでたの見てほんまワロタ
こんなもん買うもんないでww
633承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:01:03.53ID:ho2tWVqc なんで絆すぐ死んでしまうん?
635承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:01:56.63ID:Hb1KTiwP 大体1円張り付き目指すって言っても、既にあるUSDT, TrueUSD, DAIとかの仕組みさえ取り入れてないんでしょ
真似すりゃ良いだけなのになんで出来ないの
真似すりゃ良いだけなのになんで出来ないの
636承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:02:13.28ID:33BpEVhT >>632
いまはワイも30万ホルダーやったわ
いまはワイも30万ホルダーやったわ
637承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:02:47.40ID:N02Lh/qb 逃げるわ。全売りした。さらば
638承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:02:57.63ID:Q+oovCa+639承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:03:04.52ID:4fZVZgru こんなものを二次プレセで10satで売ろうとしてたとかizaya詐欺師すぎだな
moriが1satに無理やり変えたからよかったものの
moriが1satに無理やり変えたからよかったものの
640承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:03:12.44ID:M1XSFQe2642承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:03:41.92ID:33BpEVhT643承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:03:55.58ID:A0b5zJB/ 草でテクニカル先輩やん
644承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:03:58.75ID:WmGWcCyz 板には並べてないけど1satで待ってます
お願いします
お願いします
645承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:04:22.89ID:GjVXpCbT 俺もapisあたり以来のログインだったわ
bit-zさんはホントうんこに成り果てましたねえ
bit-zさんはホントうんこに成り果てましたねえ
646承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:04:31.34ID:wontIWEY 材料が出たら大変なことになるだろうな
振り落とされるな
振り落とされるな
647承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:04:35.78ID:N/ZX6KQH いつもの国産上場死亡チャートで安心!
648承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:04:49.46ID:WmGWcCyz 材料はさっきのトークン付与で終わりだろw
649承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:05:07.94ID:L7ewo2ME 次の祭り教えて
650承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:05:49.32ID:X6zx82Ss アメリカがこんな糞通貨に出資するわけないやん。。。
651承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:06:07.45ID:WmGWcCyz 次の材料はトークン付与集計期間後だろうな
トークン付与は信者だけの特典なのでね
トークン付与は信者だけの特典なのでね
652承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:06:11.10ID:M1XSFQe2 >>649
今年の締めはBSR
今年の締めはBSR
653承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:06:23.78ID:33BpEVhT654承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:07:18.00ID:wontIWEY 数々のサプライズを起こしてきてるから
まだ分からないな
まだ分からないな
655承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:07:22.62ID:JhEt3RF4 ここで買えるやつが億るんだぞ
XVGとかまさにそんな感じだったからな
XVGとかまさにそんな感じだったからな
656承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:07:26.30ID:r6K0rOZi 売るやつさっさと売っとけ
ホールドする気力もないのなら持ってても意味ない
ホールドする気力もないのなら持ってても意味ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 43歳だけど俺もサッカー始めようかしら
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]