探検


【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/


KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:22:55.64ID:1cjMa2eC
>>554
出ただろw
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:23:10.47ID:AmmqAwc7
1円張り付きを目指すんだっけ
今からだと50倍くらい?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:23:37.61ID:iknpwZva
>>554
赤くして必死やな
そろそろ材料でる筈とか祈るようなったら終わりだぞ
売って下で入るのも1つの手
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:24:01.38ID:G5FgpyUy
疲弊してゆっくり落ちていくパターンか
2018/11/07(水) 22:24:05.52ID:X/cOZVQE
>>553
大して動きないしさすがに眠くなってくるな
2018/11/07(水) 22:25:01.88ID:b0GB+vdy
いつ上がるかわからんのに売れるかよ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:25:52.30ID:iknpwZva
>>561
残念な奴だ
2018/11/07(水) 22:26:15.19ID:XJDdNZDd
チャートすら見てないが予定通り死んだかwww
来週には存在すら忘れられてるだろうな
2018/11/07(水) 22:26:25.73ID:+VPBU2+M
回転もなにも一回に売り買いされてるの数百円〜千円二千程度やぞ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:26:34.65ID:wontIWEY
>>555
おうヨロシクな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:27:13.33ID:1cjMa2eC
トークン付与って5日間しがねーのかよ
短すぎだろ
2018/11/07(水) 22:27:39.33ID:b0GB+vdy
この後でかい材料出るから
2018/11/07(水) 22:28:44.12ID:A0b5zJB/
18:15までは出来高あったけどそこから完全に死んでる
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:29:22.57ID:iknpwZva
>>567
ねぇ凄い必死さを感じるけどいくら分買ったの?
必死過ぎて可哀想になってきた。
2018/11/07(水) 22:29:46.58ID:hXf3Tqxj
乞食呼びする所に、問題なしと提携する馬鹿企業があると思える奴は買えばいいよ
2018/11/07(水) 22:30:15.75ID:QvnUTOe6
そろそろ材料厨
2018/11/07(水) 22:30:30.43ID:DRUhyFcK
でかい材料て何だと思います?
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:31:01.13ID:iknpwZva
>>572
VC確定したぜー位か?
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:31:37.48ID:iknpwZva
板スカスカだから落ちるとき一瞬だな。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:31:42.47ID:Q+oovCa+
おまえらいくらぐらいで買い仕込んでんの?
2018/11/07(水) 22:31:44.03ID:X/cOZVQE
VCありきのプロジェクトだからな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:32:03.66ID:iknpwZva
>>575
エアドロ分の300万枚だけやで
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:32:04.09ID:KvOZ0HQw
1円ステーブルなんだろ?
今の価格気にする必要あんの?
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:33:03.15ID:AmmqAwc7
材料って必ずしも好材料とは限らないよね。悪材料だったら阿鼻叫喚になりそう
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:33:15.40ID:1cjMa2eC
>>578
ないよ
むしろとりあえずKGTもらっておくのが吉
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:33:53.38ID:wontIWEY
日本の企業とは限らないからね
2018/11/07(水) 22:34:16.53ID:49JPRCJk
1.3で8000万枚買って3で全利確
ご馳走様でした
2018/11/07(水) 22:34:23.39ID:r2r0nqj1
高値で全て売却してやったぜwwww
2018/11/07(水) 22:34:54.24ID:PGrS5nNE
アメリカだろ確か
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:35:21.24ID:Q+oovCa+
>>582
1.3でそんな売られたっけ
2018/11/07(水) 22:35:47.96ID:PGrS5nNE
そんな売られてないよ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:36:59.37ID:JnpL98NN
2018/11/07(水) 22:37:05.45ID:PGrS5nNE
そもそも10までで1.8億枚しかないで
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:37:08.22ID:iknpwZva
きっと下り最速だろうな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:39:04.75ID:1cjMa2eC
やっぱ知名度が低すぎるな
仮想通貨のイベントにどんどん参加しないと
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:39:14.12ID:M1XSFQe2
買いたい人やはり居なくなったな
と言うか買いたい人が元々居なかった
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:39:23.71ID:wontIWEY
アメリカの企業ね有り得る話
一緒に火星に行く相手は
外国人になりそう…
2018/11/07(水) 22:39:25.27ID:gaaUFVPC
とりあえず200万枚は買ってみた 
上がりそうなら来週辺りにもう一発買うわ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:39:36.81ID:AmmqAwc7
やっぱ上場日は楽しいな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:40:15.78ID:wontIWEY
それは頼もしい援軍
2018/11/07(水) 22:40:31.92ID:PGrS5nNE
vcはアメリカでしょ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:40:58.47ID:gWrIKz2S
イトーコインみたいに即1sat以下にならなかったから勝ち確定
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:41:54.81ID:wontIWEY
どこでも見るなイトーコイン
そして必ず悪い例として使われる
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:42:37.06ID:JWNd7wNl
おまえらほんとバカだな
VCがこんなスキャムフル全開のプロジェクト
に資金提供するわけがない。
ノアコイン、ガクト、withで騙されてまた騙されるの?www
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:43:26.80ID:Q+oovCa+
こっからの我慢比べいつまで続くのかな
ちょっとおもしろい
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:44:31.65ID:M1XSFQe2
バカが居ないと祭りが起きないから
でも少し賢くなってきたのか祭りも一瞬で終わるようになってきたね
ここも後の祭り
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:45:19.60ID:N02Lh/qb
鯖が落ちたんか思うくらい動きねーな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:45:58.33ID:JWNd7wNl
来週には1里以下確定
2018/11/07(水) 22:46:07.27ID:ZRHFhm4Q
無事死亡したなw
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:46:56.88ID:KvOZ0HQw
おいおい半年後には50倍確定なのに買わんのか?
2018/11/07(水) 22:47:31.34ID:+VPBU2+M
我慢できずに下がってきましたな
ここまでか
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:47:50.25ID:M1XSFQe2
>>605
もうそんな買い煽りでは誰も振り向かない
2018/11/07(水) 22:48:02.74ID:jj/O//VB
絆コインの運営って会社化してる?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:49:09.85ID:gWrIKz2S
>>608
日本と米国にある
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:49:27.10ID:KvOZ0HQw
>>607
昨日騒いでた奴らどうなったん?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:50:55.06ID:Q+oovCa+
2、3人がidコロコロしまくってたのかってくらい買い煽り消えたな
ディスコにいったのかな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:51:05.60ID:iknpwZva
とりあえずエアドロ分日本円で約四万円になったわ
何買うかな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:51:05.73ID:J3S0TPFj
1sat以下になったら全部買い上げる方針に変わりはないぞ
だがら下げていいぞ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:51:21.77ID:wontIWEY
初日としては90点以上の出来
搭乗口を開けてやる優しさよ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:51:27.83ID:J3S0TPFj
>>612
ニートかな?w
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:52:05.70ID:A7lzlJIr
牢獄化しそう
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:52:38.23ID:N02Lh/qb
崩れてきたな。逃げたもん勝ち?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:52:56.17ID:iknpwZva
>>615
何買うかなってbit-zの中のコインでだぞ
2018/11/07(水) 22:54:30.14ID:X/cOZVQE
これ上場費用どんくらい払ったんだろう
Hitと同じくらい?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:55:32.55ID:VOdyaQ9C
VCとkeepからがスタートだし来月から買い上げあるから今の価格は全く問題ない
認知度が高まればあっという間に100sat超えるわ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:56:13.71ID:wontIWEY
地底探査したいならイトーコイン
火星探査したいなら絆
わかりやすくていいな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:57:22.53ID:EZlrakio
なんかFcoin思い出したわ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:57:47.03ID:Q+oovCa+
>>620
あえて今の地合いに清々しいほどド直球のスキャム戦略嫌いじゃないよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:57:56.96ID:N02Lh/qb
なんかろくに調べもせずCMCのランキングだけで取引所決めたって感じだな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:58:10.46ID:+6w/EwTE
下り最速
2018/11/07(水) 22:58:25.43ID:1WVO0c20
逆に仮想通貨に詳しい人からすると、良いチャートグラフができてるみたいだよ
プレ価格をわらずに上下上下繰り返して、底値を上げていくんだと
そしてどカーンと上がるグラフに期待できるみたいだよー
2018/11/07(水) 22:59:04.29ID:XJDdNZDd
>>618
お前は数少ない勝ち組だなwww
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 22:59:43.75ID:N02Lh/qb
どうみてもこのまま死んでしまうチャートの形なんだが
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:00:08.88ID:T4vzXNJN
典型的な首吊りチャートやんけ
2018/11/07(水) 23:00:10.67ID:PGrS5nNE
そうだなnanjみたいだな
2018/11/07(水) 23:00:18.64ID:XJDdNZDd
よくある死亡チャート
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:00:52.78ID:33BpEVhT
去年末以来久しぶりにbot-zログインしたけどここ取扱といい過疎り具合といいマジで腐ってるな
この11ヵ月腐り続けてたんやろな
昨日までの信者がここに上場決まったのを喜んでたの見てほんまワロタ
こんなもん買うもんないでww
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:01:03.53ID:ho2tWVqc
なんで絆すぐ死んでしまうん?
2018/11/07(水) 23:01:25.19ID:QvnUTOe6
>>626
へーwwwwwww
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:01:56.63ID:Hb1KTiwP
大体1円張り付き目指すって言っても、既にあるUSDT, TrueUSD, DAIとかの仕組みさえ取り入れてないんでしょ
真似すりゃ良いだけなのになんで出来ないの
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:02:13.28ID:33BpEVhT
>>632
いまはワイも30万ホルダーやったわ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:02:47.40ID:N02Lh/qb
逃げるわ。全売りした。さらば
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:02:57.63ID:Q+oovCa+
>>626
仮想通貨に詳しい奴でまともにチャート読めるやつほとんどいねえだろ
分足のド短期でみるならとっくに利食ってるから
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:03:04.52ID:4fZVZgru
こんなものを二次プレセで10satで売ろうとしてたとかizaya詐欺師すぎだな
moriが1satに無理やり変えたからよかったものの
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:03:12.44ID:M1XSFQe2
>>626
釣りです…よね?
今日1のお花畑はあなた…
2018/11/07(水) 23:03:15.84ID:b0GB+vdy
>>626
信じるぞ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:03:41.92ID:33BpEVhT
>>639
ほんまや
最後の良心やったんやろw
2018/11/07(水) 23:03:55.58ID:A0b5zJB/
草でテクニカル先輩やん
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:03:58.75ID:WmGWcCyz
板には並べてないけど1satで待ってます
お願いします
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:04:22.89ID:GjVXpCbT
俺もapisあたり以来のログインだったわ
bit-zさんはホントうんこに成り果てましたねえ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:04:31.34ID:wontIWEY
材料が出たら大変なことになるだろうな
振り落とされるな
2018/11/07(水) 23:04:35.78ID:N/ZX6KQH
いつもの国産上場死亡チャートで安心!
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:04:49.46ID:WmGWcCyz
材料はさっきのトークン付与で終わりだろw
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:05:07.94ID:L7ewo2ME
次の祭り教えて
2018/11/07(水) 23:05:49.32ID:X6zx82Ss
アメリカがこんな糞通貨に出資するわけないやん。。。
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:06:07.45ID:WmGWcCyz
次の材料はトークン付与集計期間後だろうな
トークン付与は信者だけの特典なのでね
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:06:11.10ID:M1XSFQe2
>>649
今年の締めはBSR
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:06:23.78ID:33BpEVhT
>>646
ほんまかそれ
わい30万なったら久しぶりに革ジャン買お
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:07:18.00ID:wontIWEY
数々のサプライズを起こしてきてるから
まだ分からないな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:07:22.62ID:JhEt3RF4
ここで買えるやつが億るんだぞ
XVGとかまさにそんな感じだったからな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:07:26.30ID:r6K0rOZi
売るやつさっさと売っとけ
ホールドする気力もないのなら持ってても意味ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況