KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd507承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:51:08.18ID:uuoCv+IR まだ3.04satあるのか
508承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:51:26.73ID:b7F+FgjX 買い板並べてる奴いて草
509承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:51:35.77ID:3kXLfOUy 運営が買い上げるというコインは沢山見てきたが実際に買い上げた例はない気がする
お前らは見たことあるか?
お前らは見たことあるか?
510承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:51:44.63ID:Hb1KTiwP >>503
9decimalにして9桁表示にするとそうでもない
9decimalにして9桁表示にするとそうでもない
511承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:51:52.37ID:RJSGaKCx 売り逃げを上場日に考える時点で将来性のないクソゴミとわかるな
512承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:53:33.92ID:1dZQpx3m513承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:53:45.71ID:hJ5XwobH 散々煽っといてこんなもんかよw
514承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:53:46.21ID:wontIWEY こんにちは地上の皆さん
515承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:54:40.81ID:VGxLY3ni 3satの攻防が熱いな
どっちも負けてない
どっちも負けてない
516承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:55:37.13ID:1WVO0c20 運営売り無し宣言
来月から買い上げ開始
初期プレホルダー 売らずに持ってるぶんセキュリティトークン&紡も貰える
当然売らない
第2プレセ&新規 ホールドしとけば、紡トークンもらえる
おそらく売ってるのは、無知なエアドロ民が多そうな気がする 絆の価値をわかってる人は2倍、3倍じゃ当然売らないよね
ホルダーは買い増しした人多いでしょ
来月から買い上げ開始
初期プレホルダー 売らずに持ってるぶんセキュリティトークン&紡も貰える
当然売らない
第2プレセ&新規 ホールドしとけば、紡トークンもらえる
おそらく売ってるのは、無知なエアドロ民が多そうな気がする 絆の価値をわかってる人は2倍、3倍じゃ当然売らないよね
ホルダーは買い増しした人多いでしょ
517承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:56:11.51ID:66UnB3Sm 上場時買いが押し潰された時点で終わってるよ
売れ売れ
売れ売れ
518承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:56:12.44ID:wontIWEY 乗り遅れるなというサイン
これが優しさであり絆
これが優しさであり絆
519承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:57:39.16ID:b0GB+vdy 紡トークン楽しみだわ
皆ももっと買おう
皆ももっと買おう
520承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:58:31.88ID:wontIWEY521承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:58:35.77ID:1cjMa2eC 紡はなくなったんじゃねーの
522承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:59:35.17ID:L7ewo2ME ウォレットに入れといたら運営が自動的に把握するの?
523承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:59:51.10ID:VGxLY3ni >>521
アナウンス見てみ
アナウンス見てみ
524承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:00:09.11ID:X/cOZVQE KYCで免許とかパスポートが必要なのはちょっと躊躇してしまうな
ビットフライヤーとかの大手企業相手に提出するのとは訳が違うし…
ビットフライヤーとかの大手企業相手に提出するのとは訳が違うし…
525承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:01:23.77ID:hq+xajTd 紡貰うのもKYCいるの?
526承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:02:31.57ID:VGxLY3ni KGTとセットだから必要なんじゃないかな
527承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:02:57.45ID:x/PADi3c プレセで5000万円売れてるんだっけ?
買い板は2Btc程しかないけど?
買い板は2Btc程しかないけど?
528承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:03:13.95ID:X/cOZVQE KYC事項は↓の9ページ目ね
http://files.kizunacoin.net/keep-jp.pdf
http://files.kizunacoin.net/keep-jp.pdf
529承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:04:07.75ID:1cjMa2eC skeinどうすんねん
530承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:04:28.52ID:pE1K+tCB みんな口だけで全然買わないんだなw
531承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:06:10.51ID:SX9H+SYL これ10satでプレセしようとしてなかったっけ?期待外れだったの?
532承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:06:52.16ID:N7zkXeaN 本当に上がると思ってるのならこんなに必死に買い煽りしないと思うですよね…
533承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:07:26.56ID:268psk5G なんかBOTくさい売り板だなあ
534承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:07:33.48ID:DKYc4Q3y535承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:07:45.37ID:VGxLY3ni この時間に言うほど買い煽りいる?
ここに残ってるの買い漁った後の様子見層じゃね
ここに残ってるの買い漁った後の様子見層じゃね
536承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:08:12.47ID:ZU2FLt/7 まあ待ちゃいいんだよ
実現するかはともかくフカシはちゃんとやってくれそうだし
実現するかはともかくフカシはちゃんとやってくれそうだし
537承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:09:37.06ID:VGxLY3ni しかし売りが上からどんどん3satに降りてきて上がスカスカになってきたな
538承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:11:24.31ID:XGGv0rwB まあこんなもんか
3sat予想してた人負け惜しみ呼ばわりされてたけどピッタリじゃん
買う気は無いけど、どうなるか見てみたい気はするな
3sat予想してた人負け惜しみ呼ばわりされてたけどピッタリじゃん
買う気は無いけど、どうなるか見てみたい気はするな
539承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:12:40.49ID:jk9wlXHR 3かあー
アンチか信者どっちかを煽りまくる予定だったけどすこぶる微妙な結果だな
アンチか信者どっちかを煽りまくる予定だったけどすこぶる微妙な結果だな
540承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:13:04.26ID:fPwFhABI なにこの取引所
リップルねーの?
リップルねーの?
541承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:13:20.83ID:X/cOZVQE TRFの時価総額を考慮すると2〜3satって言われてたしな
542承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:13:41.86ID:VGxLY3ni 上場祭りは直後にこないとなぁ
ホルダーでも大爆笑したわ
ホルダーでも大爆笑したわ
543承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:14:10.03ID:wGzKAXeO エアドロ民なんて枚数少ないんだから握力強かろうが影響小さいだろ
売れるうちに売っといたらって感じ
売れるうちに売っといたらって感じ
544承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:16:24.22ID:yc90nYFK 誰か俺の3satの買い板食ってくれや
545承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:16:52.24ID:iknpwZva 185で待ってるけどまさかもう来ない?
546承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:16:59.44ID:2lhQdSMh 回転させて増やしてんだろ
板スカスカなうちしか出来ないし
板スカスカなうちしか出来ないし
547承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:17:35.81ID:OhxHSwEy 出来高ひどいな
2時間半で終わった通貨
2時間半で終わった通貨
548承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:18:01.40ID:iknpwZva 出来高33BTC
549承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:18:12.73ID:wGzKAXeO nanjが上がったのは運営が買い上げたのも大きいよな
ここは買い上げするのかな
ここは買い上げするのかな
550承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:18:16.08ID:jvZSeas+ 完全に板止まってて草
なんやこれ
なんやこれ
551承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:19:00.40ID:66UnB3Sm ニューソクコイン以下で草
1円ってなに?
1円ってなに?
552承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:19:22.61ID:hXf3Tqxj 上げ材料が運営の身銭切りしかないてやばすぎだろ
その買い上げもいつかは売られるんだし
その買い上げもいつかは売られるんだし
553承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:19:37.43ID:T/wTgERd 6時間張り付いてるんだけどもう寝ていい?
流石に疲れたよ
流石に疲れたよ
554承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:20:17.11ID:b0GB+vdy そろそろ材料出るはずだから待とう
555承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:22:36.20ID:PdgOasis おい
さっきワイのasset見たら0.05ぐらいのこってたから30万枚ぐらい買ったわ
アンチからホルダーやからな
さっきワイのasset見たら0.05ぐらいのこってたから30万枚ぐらい買ったわ
アンチからホルダーやからな
556承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:22:55.64ID:1cjMa2eC >>554
出ただろw
出ただろw
557承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:23:10.47ID:AmmqAwc7 1円張り付きを目指すんだっけ
今からだと50倍くらい?
今からだと50倍くらい?
558承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:23:37.61ID:iknpwZva559承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:24:01.38ID:G5FgpyUy 疲弊してゆっくり落ちていくパターンか
561承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:25:01.88ID:b0GB+vdy いつ上がるかわからんのに売れるかよ
562承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:25:52.30ID:iknpwZva >>561
残念な奴だ
残念な奴だ
563承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:26:15.19ID:XJDdNZDd チャートすら見てないが予定通り死んだかwww
来週には存在すら忘れられてるだろうな
来週には存在すら忘れられてるだろうな
564承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:26:25.73ID:+VPBU2+M 回転もなにも一回に売り買いされてるの数百円〜千円二千程度やぞ
565承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:26:34.65ID:wontIWEY >>555
おうヨロシクな
おうヨロシクな
566承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:27:13.33ID:1cjMa2eC トークン付与って5日間しがねーのかよ
短すぎだろ
短すぎだろ
567承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:27:39.33ID:b0GB+vdy この後でかい材料出るから
568承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:28:44.12ID:A0b5zJB/ 18:15までは出来高あったけどそこから完全に死んでる
569承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:29:22.57ID:iknpwZva570承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:29:46.58ID:hXf3Tqxj 乞食呼びする所に、問題なしと提携する馬鹿企業があると思える奴は買えばいいよ
571承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:30:15.75ID:QvnUTOe6 そろそろ材料厨
572承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:30:30.43ID:DRUhyFcK でかい材料て何だと思います?
573承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:31:01.13ID:iknpwZva >>572
VC確定したぜー位か?
VC確定したぜー位か?
574承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:31:37.48ID:iknpwZva 板スカスカだから落ちるとき一瞬だな。
575承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:31:42.47ID:Q+oovCa+ おまえらいくらぐらいで買い仕込んでんの?
576承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:31:44.03ID:X/cOZVQE VCありきのプロジェクトだからな
577承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:32:03.66ID:iknpwZva >>575
エアドロ分の300万枚だけやで
エアドロ分の300万枚だけやで
578承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:32:04.09ID:KvOZ0HQw 1円ステーブルなんだろ?
今の価格気にする必要あんの?
今の価格気にする必要あんの?
579承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:33:03.15ID:AmmqAwc7 材料って必ずしも好材料とは限らないよね。悪材料だったら阿鼻叫喚になりそう
580承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:33:15.40ID:1cjMa2eC581承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:33:53.38ID:wontIWEY 日本の企業とは限らないからね
582承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:34:16.53ID:49JPRCJk 1.3で8000万枚買って3で全利確
ご馳走様でした
ご馳走様でした
583承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:34:23.39ID:r2r0nqj1 高値で全て売却してやったぜwwww
584承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:34:54.24ID:PGrS5nNE アメリカだろ確か
585承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:35:21.24ID:Q+oovCa+ >>582
1.3でそんな売られたっけ
1.3でそんな売られたっけ
586承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:35:47.96ID:PGrS5nNE そんな売られてないよ
587承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:36:59.37ID:JnpL98NN 草
588承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:37:05.45ID:PGrS5nNE そもそも10までで1.8億枚しかないで
589承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:37:08.22ID:iknpwZva きっと下り最速だろうな
590承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:39:04.75ID:1cjMa2eC やっぱ知名度が低すぎるな
仮想通貨のイベントにどんどん参加しないと
仮想通貨のイベントにどんどん参加しないと
591承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:39:14.12ID:M1XSFQe2 買いたい人やはり居なくなったな
と言うか買いたい人が元々居なかった
と言うか買いたい人が元々居なかった
592承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:39:23.71ID:wontIWEY アメリカの企業ね有り得る話
一緒に火星に行く相手は
外国人になりそう…
一緒に火星に行く相手は
外国人になりそう…
593承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:39:25.27ID:gaaUFVPC とりあえず200万枚は買ってみた
上がりそうなら来週辺りにもう一発買うわ
上がりそうなら来週辺りにもう一発買うわ
594承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:39:36.81ID:AmmqAwc7 やっぱ上場日は楽しいな
595承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:40:15.78ID:wontIWEY それは頼もしい援軍
596承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:40:31.92ID:PGrS5nNE vcはアメリカでしょ
597承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:40:58.47ID:gWrIKz2S イトーコインみたいに即1sat以下にならなかったから勝ち確定
598承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:41:54.81ID:wontIWEY どこでも見るなイトーコイン
そして必ず悪い例として使われる
そして必ず悪い例として使われる
599承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:42:37.06ID:JWNd7wNl おまえらほんとバカだな
VCがこんなスキャムフル全開のプロジェクト
に資金提供するわけがない。
ノアコイン、ガクト、withで騙されてまた騙されるの?www
VCがこんなスキャムフル全開のプロジェクト
に資金提供するわけがない。
ノアコイン、ガクト、withで騙されてまた騙されるの?www
600承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:43:26.80ID:Q+oovCa+ こっからの我慢比べいつまで続くのかな
ちょっとおもしろい
ちょっとおもしろい
601承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:44:31.65ID:M1XSFQe2 バカが居ないと祭りが起きないから
でも少し賢くなってきたのか祭りも一瞬で終わるようになってきたね
ここも後の祭り
でも少し賢くなってきたのか祭りも一瞬で終わるようになってきたね
ここも後の祭り
602承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:45:19.60ID:N02Lh/qb 鯖が落ちたんか思うくらい動きねーな
603承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:45:58.33ID:JWNd7wNl 来週には1里以下確定
604承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:46:07.27ID:ZRHFhm4Q 無事死亡したなw
605承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:46:56.88ID:KvOZ0HQw おいおい半年後には50倍確定なのに買わんのか?
606承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:47:31.34ID:+VPBU2+M 我慢できずに下がってきましたな
ここまでか
ここまでか
607承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 22:47:50.25ID:M1XSFQe2 >>605
もうそんな買い煽りでは誰も振り向かない
もうそんな買い煽りでは誰も振り向かない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 俺の名前がガチで及川薄荷って言うんだが
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして