KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd417承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:59:36.84ID:0S/0kZtc >>406
他の国産と比べたら少なすぎるくらい
他の国産と比べたら少なすぎるくらい
418承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:59:39.12ID:v+7mG4vU ただ絆買うだけでワラジムシでも億万長者だな
419承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:00:23.63ID:VGxLY3ni420承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:01:27.93ID:BVOEeToV そもそも億の出来高がないのだが…
421承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:02:24.66ID:X6zx82Ss ロックアップも予定だから売られる可能性はあるってことか
423承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:02:34.12ID:N02Lh/qb 3.20sat
424承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:03:17.80ID:scNFQ/79 億?今持ってる絆がやがて億になるんだよ!分かりきったことを!
425承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:03:30.45ID:NyWjOb2M ceの国産より買い板薄いな
426承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:03:49.03ID:2OqpZ3Q9 いくで!やるで!絆!買い増しや!
427承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:04:17.12ID:BVOEeToV 問題は出来高の少なさだよな。ゴミマニア達の売りを運営が食べてるなら良いけど
428承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:05:21.82ID:L7ewo2ME 草コイン祭りのたびに見るポジティブさ
429承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:05:31.51ID:uqw5t2Mp 買い煽りやべえ
430承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:06:20.80ID:lb7QNGTg アナウンスじゃなくてキャンペーンだったか
上場記念で1000万KIZ山分けだってよ
上場記念で1000万KIZ山分けだってよ
431承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:06:45.90ID:M1XSFQe2 冷静に買い板見ればこの後下落するのは目に見えるのに欲望は目を見えなくするね
432承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:06:52.23ID:wontIWEY 熱心に売り煽りしてた連中も
上場後に買ってアンチも減った
あとは上がるだけだ
いくぞ、マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ
上場後に買ってアンチも減った
あとは上がるだけだ
いくぞ、マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ
433承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:07:00.91ID:Gc2CoYVo CEとかと違って1sat単位じゃないから動きがないまま膠着しない分ええんやない
434承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:08:26.67ID:v+7mG4vU KIZUNAは生涯上がり続ける
435承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:09:27.13ID:2eSTbPQU VCの裏付けさえあれば50satぐらいまで飛びそうなんだけどな
キャンペーンいらん
キャンペーンいらん
436承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:09:29.11ID:X/cOZVQE さすが大手取引所は違うな
437承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:10:49.24ID:VGxLY3ni 3sat売りなかなか強いけどがんばってるな
ここ抜けたら5satまでサクっと上がりそう
ここ抜けたら5satまでサクっと上がりそう
438承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:11:10.67ID:KxtHEXQ9 小休止?このあとどうなるんや
439承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:11:33.15ID:ZU2FLt/7 最高のシナリオは来年春まで1sat前後でウロウロ
その後いきなり運営から毎月ちゃんと市場から目標分買ってた報告&ステーブル発表
その後いきなり運営から毎月ちゃんと市場から目標分買ってた報告&ステーブル発表
440承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:12:43.53ID:X/cOZVQE441承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:12:49.49ID:KxtHEXQ9 一旦少し下がると見た
442承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:12:55.89ID:yonLO82Y おまえら全然学ばねーな
早めに売りぬけろよ
最後まで祭りに乗ったら梯子はずされんぞ
早めに売りぬけろよ
最後まで祭りに乗ったら梯子はずされんぞ
443承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:13:07.35ID:wontIWEY バブルの時を思い出す
天井だと思って売ったせいで
利益を逃した人たちの泣き顔を
天井だと思って売ったせいで
利益を逃した人たちの泣き顔を
444承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:13:42.26ID:1cjMa2eC 焦る意味がまったくないからなあ
445承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:13:49.44ID:QvnUTOe6 調子こいてるバカ増えてきたねw
446承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:14:13.44ID:artthEyI てかまだ2倍程度なんだよね
ここで逃げるのはアホでしょ
ここで逃げるのはアホでしょ
447承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:14:32.15ID:N/ZX6KQH 運営買い上げ…w
448承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:14:43.75ID:1cjMa2eC 大口一人で10ぶち破れる程度しか無いし
449承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:15:53.56ID:ddpCHpQ0 とりあえず何かアナウンスあるかもしれないから24時までは待機かな
450承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:16:08.69ID:X/cOZVQE やーぼは今頃歯ぎしりしてそうだな
Twitterでやけに絆のこと敵視?してるし
Twitterでやけに絆のこと敵視?してるし
451承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:16:19.12ID:wontIWEY 行けー
マーーーーーーーーーズ
マーーーーーーーーーズ
452承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:21:26.05ID:7sxHEoEN ゴミ買ってる香具師いたんだ
板薄すぎて100万も買えないだろ?
買ったら売れないだろ?
どうすんだこれ?
板薄すぎて100万も買えないだろ?
買ったら売れないだろ?
どうすんだこれ?
453承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:23:27.18ID:wontIWEY くやしそうだな
行けー
行けー
454承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:24:01.19ID:YJUXMEyo455承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:25:06.90ID:FKwiOJAs 香具師ってw
タイムスリップでもしてきたのかなw
タイムスリップでもしてきたのかなw
456承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:25:11.62ID:KxtHEXQ9 今ってテクニカル的にはどんな形なの
457承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:25:38.38ID:dlf1Jmtf 0.5BITのプレセ民でも2satで逃げられる現状はアンチの敗北ということで
458承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:25:38.61ID:1cjMa2eC 香具師とか久しぶりに見たわw
459承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:25:53.12ID:VGxLY3ni なかなかにらみ合いが長いな
460承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:26:21.06ID:KhEMB5cu こんだけ板薄いと、CYDERとかXSTXみたいに300倍とかになるかもしれないな
CYDERは1000倍以上だっけか?
スレの勢いもあるし
CYDERは1000倍以上だっけか?
スレの勢いもあるし
461承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:26:49.53ID:wontIWEY おじいちゃんもマーズしよう
462承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:26:52.03ID:7sxHEoEN463承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:27:26.41ID:M1XSFQe2465承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:28:08.61ID:W/de53+8 これ日本人しかトレードしてないじゃん
はよ外人呼び寄せろや
はよ外人呼び寄せろや
466承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:29:15.55ID:Hb1KTiwP 総合的に判断するに、
ここから誰か大口が一気に売れば2.82割るでしょう
ここから誰か大口が一気に売れば2.82割るでしょう
467承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:29:15.64ID:2OqpZ3Q9 需給の調整中だからテクニカルでは表せない
板すかすかの中で上下を繰り返して段々買いと売りが増えてボラがなくなってくる、それがちょうどいい価格
まだそれを探すための動きだよ
板すかすかの中で上下を繰り返して段々買いと売りが増えてボラがなくなってくる、それがちょうどいい価格
まだそれを探すための動きだよ
468承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:29:16.78ID:wontIWEY 世界は広い外国人にも勧めたくなるね
469承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:30:45.79ID:M1XSFQe2 冷静に1時間足とかで見とけば価格今の半値位に落ちそうやな。出来高1時間毎に急落しとる
470承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:30:53.22ID:gaaUFVPC なんだこのスレの伸びはスゲー
471承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:31:25.37ID:X6zx82Ss 外人はもっと熱い通貨いってるし、アホな日本人はめ込んだほうが楽やぞ
472承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:33:51.42ID:gaaUFVPC そろそろヤンキー勢が起きてくる
広まれば20位はいきそう
広まれば20位はいきそう
473承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:34:25.27ID:X/cOZVQE >>465
そういやmoriが外人インフルエンサーに宣伝させるとか言ってたよな
そういやmoriが外人インフルエンサーに宣伝させるとか言ってたよな
474承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:34:27.19ID:sBt5K+H6 来てますね。売るなら今しか無い。
狼狽の始まり。
狼狽の始まり。
475承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:35:29.38ID:W/de53+8476承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:36:06.50ID:N02Lh/qb 今買うやつが勝てる奴。
ただし100sat行くなどと夢は見ない方が良い。
適度な利益を得たら素早く逃げるべし。
ただし100sat行くなどと夢は見ない方が良い。
適度な利益を得たら素早く逃げるべし。
477承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:36:56.32ID:EgtwD1M2 落ちてきらから買い板外したわ
やっぱり買うなら1sat
やっぱり買うなら1sat
478承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:37:07.43ID:66UnB3Sm 買い煽り消えてて草
ゴミコインの末路
ゴミコインの末路
479承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:37:17.01ID:dBatj5CM あれだけ言ったのに
今からの時代はプロダクトの実態もないとまず上がらないから
今からの時代はプロダクトの実態もないとまず上がらないから
480承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:37:45.59ID:b0GB+vdy 材料あるなら早くしてくれ・・・
482承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:39:13.38ID:wontIWEY マーズしそうだな
483承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:40:25.70ID:Hb1KTiwP ズルズル下がっているのに”売り板は”薄い
484承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:40:30.88ID:/65pdndA めしうめー
だから何度も言ったのに
いま絆行ってる馬鹿は養分丸だしだぞ
はー くっそうけるw
だから何度も言ったのに
いま絆行ってる馬鹿は養分丸だしだぞ
はー くっそうけるw
485承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:40:50.77ID:VGxLY3ni 高値更新まであと少しだ
がんばれ
がんばれ
486承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:40:51.12ID:FhuJFO8Y487承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:41:57.53ID:/65pdndA もう諦めてBTXロングしとけw
488承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:42:15.71ID:VGxLY3ni >>477
キン肉マンがきんこつマンになったくらいさみしくなったな
キン肉マンがきんこつマンになったくらいさみしくなったな
489承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:42:56.33ID:7sxHEoEN 1日で200%で十分なのになんで利確しないん?
490承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:43:03.28ID:GbSh99p4 売り指示が出たのでグループ売りを開始します。
491承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:43:29.89ID:yonLO82Y 買い煽りで買わされるような奴、さすがにもう5chにいないだろ
ばかだなおめーら
ばかだなおめーら
492承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:44:13.68ID:1cjMa2eC493承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:44:58.29ID:wontIWEY 安く買いたいグループが出てきたみたいですね
494承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:45:20.35ID:N02Lh/qb 悪いことは言わんからこの値段なら買っとけ
495承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:46:36.17ID:Hb1KTiwP 303までbotっぽい買いが出てきた
497承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:47:42.02ID:uuoCv+IR いま何sat?
498承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:47:44.02ID:/65pdndA いらねーよカス
申し訳ない、1satでもいらない
初日初動でこれは死産コイン確定だよw
申し訳ない、1satでもいらない
初日初動でこれは死産コイン確定だよw
499承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:48:09.91ID:VGxLY3ni 3.04sat
500承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:48:38.17ID:1cjMa2eC 重要なのは初動じゃないんだよなあ
CE詐欺に染められすぎでは
CE詐欺に染められすぎでは
501承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:49:24.34ID:VGxLY3ni どっちかっていうとCEの仮想通貨より為替の動きに近い気がするな
502承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:49:49.14ID:X/cOZVQE FaruqがVCのふりして「I don't want to pump the price just to dump it on others.」とか言いに来る展開こないかな
503承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:49:49.69ID:+VPBU2+M 買い板がBOTだらけに
504承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:50:34.28ID:wontIWEY 日本人ホルダーと外国人ホルダーが入れ替わって
火星には外国人と行くことになるのか…
火星には外国人と行くことになるのか…
505承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:50:54.41ID:Q+oovCa+ 高値圏で出来高低いのは下落のサイン
506承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:51:07.43ID:VGxLY3ni 買い板が見づらいw
507承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:51:08.18ID:uuoCv+IR まだ3.04satあるのか
508承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:51:26.73ID:b7F+FgjX 買い板並べてる奴いて草
509承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:51:35.77ID:3kXLfOUy 運営が買い上げるというコインは沢山見てきたが実際に買い上げた例はない気がする
お前らは見たことあるか?
お前らは見たことあるか?
510承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:51:44.63ID:Hb1KTiwP >>503
9decimalにして9桁表示にするとそうでもない
9decimalにして9桁表示にするとそうでもない
511承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:51:52.37ID:RJSGaKCx 売り逃げを上場日に考える時点で将来性のないクソゴミとわかるな
512承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:53:33.92ID:1dZQpx3m513承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:53:45.71ID:hJ5XwobH 散々煽っといてこんなもんかよw
514承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:53:46.21ID:wontIWEY こんにちは地上の皆さん
515承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:54:40.81ID:VGxLY3ni 3satの攻防が熱いな
どっちも負けてない
どっちも負けてない
516承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:55:37.13ID:1WVO0c20 運営売り無し宣言
来月から買い上げ開始
初期プレホルダー 売らずに持ってるぶんセキュリティトークン&紡も貰える
当然売らない
第2プレセ&新規 ホールドしとけば、紡トークンもらえる
おそらく売ってるのは、無知なエアドロ民が多そうな気がする 絆の価値をわかってる人は2倍、3倍じゃ当然売らないよね
ホルダーは買い増しした人多いでしょ
来月から買い上げ開始
初期プレホルダー 売らずに持ってるぶんセキュリティトークン&紡も貰える
当然売らない
第2プレセ&新規 ホールドしとけば、紡トークンもらえる
おそらく売ってるのは、無知なエアドロ民が多そうな気がする 絆の価値をわかってる人は2倍、3倍じゃ当然売らないよね
ホルダーは買い増しした人多いでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- お礼に絵描くからタバコ代送ってくれ
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]