探検


【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/


KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:57:07.62ID:N02Lh/qb
3.00sat
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:57:36.85ID:wontIWEY
まだ間に合うぞ続けー
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:58:18.15ID:GNBeQCuq
わかるかね?ちみたちよ!
上がるしか道はないのだよ。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:58:19.39ID:BVOEeToV
出来高もないしな…
でも一応は少し売れてるしな
ゴミマニア達は損してないし全員ドローで良いよな?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:58:31.79ID:gLFYhDCO
また噴火が始まるのか
次は6satだな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:58:51.85ID:1cjMa2eC
>>408
だよな
運営買い上げ=達成するまで材料ださないということ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:59:00.52ID:VGxLY3ni
高値更新はよ〜
2018/11/07(水) 20:59:10.93ID:EgtwD1M2
どうでもいいけど買い板のうち5BTCは俺が1.5satで出してる見せ板だからなw
下がってきたらすぐ撤退するから覚えておけよ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:59:36.84ID:0S/0kZtc
>>406
他の国産と比べたら少なすぎるくらい
2018/11/07(水) 20:59:39.12ID:v+7mG4vU
ただ絆買うだけでワラジムシでも億万長者だな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:00:23.63ID:VGxLY3ni
>>416

その時はさっさと逃げてくれ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:01:27.93ID:BVOEeToV
そもそも億の出来高がないのだが…
2018/11/07(水) 21:02:24.66ID:X6zx82Ss
ロックアップも予定だから売られる可能性はあるってことか
2018/11/07(水) 21:02:33.44ID:EgtwD1M2
>>419
おう、逃げ足だけは早いからな
買ってる奴も売りたい奴もタイミング逃すなよ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:02:34.12ID:N02Lh/qb
3.20sat
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:03:17.80ID:scNFQ/79
億?今持ってる絆がやがて億になるんだよ!分かりきったことを!
2018/11/07(水) 21:03:30.45ID:NyWjOb2M
ceの国産より買い板薄いな
2018/11/07(水) 21:03:49.03ID:2OqpZ3Q9
いくで!やるで!絆!買い増しや!
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:04:17.12ID:BVOEeToV
問題は出来高の少なさだよな。ゴミマニア達の売りを運営が食べてるなら良いけど
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:05:21.82ID:L7ewo2ME
草コイン祭りのたびに見るポジティブさ
2018/11/07(水) 21:05:31.51ID:uqw5t2Mp
買い煽りやべえ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:06:20.80ID:lb7QNGTg
アナウンスじゃなくてキャンペーンだったか
上場記念で1000万KIZ山分けだってよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:06:45.90ID:M1XSFQe2
冷静に買い板見ればこの後下落するのは目に見えるのに欲望は目を見えなくするね
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:06:52.23ID:wontIWEY
熱心に売り煽りしてた連中も
上場後に買ってアンチも減った
あとは上がるだけだ
いくぞ、マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ
2018/11/07(水) 21:07:00.91ID:Gc2CoYVo
CEとかと違って1sat単位じゃないから動きがないまま膠着しない分ええんやない
2018/11/07(水) 21:08:26.67ID:v+7mG4vU
KIZUNAは生涯上がり続ける
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:09:27.13ID:2eSTbPQU
VCの裏付けさえあれば50satぐらいまで飛びそうなんだけどな
キャンペーンいらん
2018/11/07(水) 21:09:29.11ID:X/cOZVQE
さすが大手取引所は違うな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:10:49.24ID:VGxLY3ni
3sat売りなかなか強いけどがんばってるな
ここ抜けたら5satまでサクっと上がりそう
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:11:10.67ID:KxtHEXQ9
小休止?このあとどうなるんや
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:11:33.15ID:ZU2FLt/7
最高のシナリオは来年春まで1sat前後でウロウロ
その後いきなり運営から毎月ちゃんと市場から目標分買ってた報告&ステーブル発表
2018/11/07(水) 21:12:43.53ID:X/cOZVQE
>>439
運営やVCとしても安く仕込めた方がいいしな
プレセ組も損しないしWin-Winの関係とはこのことや
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:12:49.49ID:KxtHEXQ9
一旦少し下がると見た
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:12:55.89ID:yonLO82Y
おまえら全然学ばねーな
早めに売りぬけろよ
最後まで祭りに乗ったら梯子はずされんぞ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:13:07.35ID:wontIWEY
バブルの時を思い出す
天井だと思って売ったせいで
利益を逃した人たちの泣き顔を
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:13:42.26ID:1cjMa2eC
焦る意味がまったくないからなあ
2018/11/07(水) 21:13:49.44ID:QvnUTOe6
調子こいてるバカ増えてきたねw
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:14:13.44ID:artthEyI
てかまだ2倍程度なんだよね
ここで逃げるのはアホでしょ
2018/11/07(水) 21:14:32.15ID:N/ZX6KQH
運営買い上げ…w
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:14:43.75ID:1cjMa2eC
大口一人で10ぶち破れる程度しか無いし
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:15:53.56ID:ddpCHpQ0
とりあえず何かアナウンスあるかもしれないから24時までは待機かな
2018/11/07(水) 21:16:08.69ID:X/cOZVQE
やーぼは今頃歯ぎしりしてそうだな
Twitterでやけに絆のこと敵視?してるし
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:16:19.12ID:wontIWEY
行けー
マーーーーーーーーーズ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:21:26.05ID:7sxHEoEN
ゴミ買ってる香具師いたんだ
板薄すぎて100万も買えないだろ?
買ったら売れないだろ?
どうすんだこれ?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:23:27.18ID:wontIWEY
くやしそうだな
行けー
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:24:01.19ID:YJUXMEyo
>>452
どういうこと?
1.4satより上で5BTC以上出来てるけど100万が売れないって100万ドルのこと?w
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:25:06.90ID:FKwiOJAs
香具師ってw
タイムスリップでもしてきたのかなw
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:25:11.62ID:KxtHEXQ9
今ってテクニカル的にはどんな形なの
2018/11/07(水) 21:25:38.38ID:dlf1Jmtf
0.5BITのプレセ民でも2satで逃げられる現状はアンチの敗北ということで
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:25:38.61ID:1cjMa2eC
香具師とか久しぶりに見たわw
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:25:53.12ID:VGxLY3ni
なかなかにらみ合いが長いな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:26:21.06ID:KhEMB5cu
こんだけ板薄いと、CYDERとかXSTXみたいに300倍とかになるかもしれないな
CYDERは1000倍以上だっけか?
スレの勢いもあるし
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:26:49.53ID:wontIWEY
おじいちゃんもマーズしよう
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:26:52.03ID:7sxHEoEN
>>454
説明してやろう
まず板の見方がわかってない
そして遊びで100万くらいぶち込みたかったがめんどくさくて乗り遅れた

要約すると
悔しいから暴落しろ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:27:26.41ID:M1XSFQe2
>>456
成立しない形だよ売り板も買い板も薄すぎるし出来高少ないし
ここでテクニカルどうのこうの言う人は信用しない方がいい
2018/11/07(水) 21:27:34.73ID:Hb1KTiwP
>>460
ほかのスレとかでもうるさいし
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:28:08.61ID:W/de53+8
これ日本人しかトレードしてないじゃん
はよ外人呼び寄せろや
2018/11/07(水) 21:29:15.55ID:Hb1KTiwP
総合的に判断するに、
ここから誰か大口が一気に売れば2.82割るでしょう
2018/11/07(水) 21:29:15.64ID:2OqpZ3Q9
需給の調整中だからテクニカルでは表せない
板すかすかの中で上下を繰り返して段々買いと売りが増えてボラがなくなってくる、それがちょうどいい価格
まだそれを探すための動きだよ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:29:16.78ID:wontIWEY
世界は広い外国人にも勧めたくなるね
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:30:45.79ID:M1XSFQe2
冷静に1時間足とかで見とけば価格今の半値位に落ちそうやな。出来高1時間毎に急落しとる
2018/11/07(水) 21:30:53.22ID:gaaUFVPC
なんだこのスレの伸びはスゲー
2018/11/07(水) 21:31:25.37ID:X6zx82Ss
外人はもっと熱い通貨いってるし、アホな日本人はめ込んだほうが楽やぞ
2018/11/07(水) 21:33:51.42ID:gaaUFVPC
そろそろヤンキー勢が起きてくる

広まれば20位はいきそう
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:34:25.27ID:X/cOZVQE
>>465
そういやmoriが外人インフルエンサーに宣伝させるとか言ってたよな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:34:27.19ID:sBt5K+H6
来てますね。売るなら今しか無い。
狼狽の始まり。
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:35:29.38ID:W/de53+8
>>473
はよせえよmori
下がって来たぞ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:36:06.50ID:N02Lh/qb
今買うやつが勝てる奴。
ただし100sat行くなどと夢は見ない方が良い。
適度な利益を得たら素早く逃げるべし。
2018/11/07(水) 21:36:56.32ID:EgtwD1M2
落ちてきらから買い板外したわ
やっぱり買うなら1sat
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:37:07.43ID:66UnB3Sm
買い煽り消えてて草
ゴミコインの末路
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:37:17.01ID:dBatj5CM
あれだけ言ったのに
今からの時代はプロダクトの実態もないとまず上がらないから
2018/11/07(水) 21:37:45.59ID:b0GB+vdy
材料あるなら早くしてくれ・・・
2018/11/07(水) 21:37:54.42ID:X/cOZVQE
>>477
マジで買い板5BTCくらい減っててワロタ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:39:13.38ID:wontIWEY
マーズしそうだな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:40:25.70ID:Hb1KTiwP
ズルズル下がっているのに”売り板は”薄い
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:40:30.88ID:/65pdndA
めしうめー
だから何度も言ったのに

いま絆行ってる馬鹿は養分丸だしだぞ
はー くっそうけるw
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:40:50.77ID:VGxLY3ni
高値更新まであと少しだ
がんばれ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:40:51.12ID:FhuJFO8Y
>>477
すげえな
マジでめっちゃ減ってる
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:41:57.53ID:/65pdndA
もう諦めてBTXロングしとけw
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:42:15.71ID:VGxLY3ni
>>477
キン肉マンがきんこつマンになったくらいさみしくなったな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:42:56.33ID:7sxHEoEN
1日で200%で十分なのになんで利確しないん?
2018/11/07(水) 21:43:03.28ID:GbSh99p4
売り指示が出たのでグループ売りを開始します。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:43:29.89ID:yonLO82Y
買い煽りで買わされるような奴、さすがにもう5chにいないだろ

ばかだなおめーら
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:44:13.68ID:1cjMa2eC
>>489
運営の買い上げが待ってるのに売る理由がない
置いていかれるわ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:44:58.29ID:wontIWEY
安く買いたいグループが出てきたみたいですね
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:45:20.35ID:N02Lh/qb
悪いことは言わんからこの値段なら買っとけ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:46:36.17ID:Hb1KTiwP
303までbotっぽい買いが出てきた
2018/11/07(水) 21:47:41.77ID:4oCeI4g0
>>494
うるせえよizaya
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:47:42.02ID:uuoCv+IR
いま何sat?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:47:44.02ID:/65pdndA
いらねーよカス
申し訳ない、1satでもいらない

初日初動でこれは死産コイン確定だよw
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:48:09.91ID:VGxLY3ni
3.04sat
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:48:38.17ID:1cjMa2eC
重要なのは初動じゃないんだよなあ
CE詐欺に染められすぎでは
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:49:24.34ID:VGxLY3ni
どっちかっていうとCEの仮想通貨より為替の動きに近い気がするな
2018/11/07(水) 21:49:49.14ID:X/cOZVQE
FaruqがVCのふりして「I don't want to pump the price just to dump it on others.」とか言いに来る展開こないかな
2018/11/07(水) 21:49:49.69ID:+VPBU2+M
買い板がBOTだらけに
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:50:34.28ID:wontIWEY
日本人ホルダーと外国人ホルダーが入れ替わって
火星には外国人と行くことになるのか…
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:50:54.41ID:Q+oovCa+
高値圏で出来高低いのは下落のサイン
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:51:07.43ID:VGxLY3ni
買い板が見づらいw
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:51:08.18ID:uuoCv+IR
まだ3.04satあるのか
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:51:26.73ID:b7F+FgjX
買い板並べてる奴いて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています