KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd360承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:40:18.06ID:wqqSAbfV 運営買い上げ開始
361承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:40:25.10ID:2lhQdSMh やっぱ草コインは楽しいな
362承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:40:25.25ID:sBt5K+H6 買うなら今しかないぞー?
363承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:40:34.37ID:npQPgri4 髭ういちゃってるな
364承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:41:50.48ID:2lhQdSMh 押し目やぞ
365承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:42:42.53ID:M1XSFQe2 この動きノアコインを思いだす
366承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:42:56.82ID:ewEcnuiv WPに1円を保証って書いてるやん
これ下手に売らない方がいいぞ
保証ってことは1円は確実やんけ
これ下手に売らない方がいいぞ
保証ってことは1円は確実やんけ
367承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:43:38.86ID:scNFQ/79 絆コインは神がお与えになった
368承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:43:40.93ID:wontIWEY これは上か
369承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:44:02.63ID:X6zx82Ss せや、来年夏には一円や
オリンピっク一年後には1$や
オリンピっク一年後には1$や
370承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:44:24.62ID:JWNd7wNl 現実はそんなに甘くない
そもそも、円、ドルを担保にするお金は誰が出すの?
運営が出せるわけないじゃんwwww
そもそも、円、ドルを担保にするお金は誰が出すの?
運営が出せるわけないじゃんwwww
371承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:45:12.85ID:G352qsmQ 運営買い上げ前倒しか
ほんとmori神様は慈悲深いな
2でなんか絶対売らねえと言った裏切り信者までお救いになるとは
ほんとmori神様は慈悲深いな
2でなんか絶対売らねえと言った裏切り信者までお救いになるとは
372承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:45:34.11ID:VGxLY3ni 3sat以上に上げさせないマンががんばってるな
はよ中まで挿入しろや
はよ中まで挿入しろや
373承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:45:38.41ID:2lhQdSMh 明日あたり運営逃げ出したら最高に笑うんだが
374承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:45:45.17ID:PL/R7kAf 1円保証やからな
1円いかんかったら訴えるからな
1円いかんかったら訴えるからな
375承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:45:56.07ID:PGrS5nNE すごい健全な上がり方やん
買わなかったアンチ冷えてるかーwwww
買わなかったアンチ冷えてるかーwwww
376承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:46:01.45ID:ewEcnuiv377承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:47:17.70ID:scNFQ/79 神は仰った 信用は創造すれば良いと
378承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:48:02.04ID:NpHHFW21 VCって何?買おうと思ってる俺にいい訳頂戴
379承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:48:15.02ID:X6zx82Ss 価格を一定値保証するって書いてお金集めてるんだからそこまではいかんと詐欺だからな
金絡むと簡単に認定されるわ
金絡むと簡単に認定されるわ
380承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:48:20.93ID:0S/0kZtc VCの存在はでかいわ
381承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:48:35.61ID:scNFQ/79 なんてったって1円保証だからな!1円保証は強い!
382承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:49:00.08ID:sBt5K+H6 買いたいなら買えよ。
383承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:49:11.35ID:0S/0kZtc >>378
ベンチャーキャピタル
ベンチャーキャピタル
384承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:49:17.75ID:iHxeusQQ 1ドルやぞ
385承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:49:24.06ID:PL/R7kAf おい、森
1円いかんかったらマジで訴えるからな
保証ではなく、予定??はぁ??
そんな言葉遊びで逃げれると思うなよ
1円いかんかったらマジで訴えるからな
保証ではなく、予定??はぁ??
そんな言葉遊びで逃げれると思うなよ
386承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:49:33.75ID:NLgdym/X なんか皆落ち着いて材料待ちみたいな感じになってるな…
よくあるコインみたいに上げ下げ気にして
祭りになったらまた来ます
よくあるコインみたいに上げ下げ気にして
祭りになったらまた来ます
387承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:50:03.00ID:Tie4XPst 次の上場先はどこだろ
388承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:50:09.02ID:M1XSFQe2389承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:50:47.05ID:L7ewo2ME 楽天だから今の時間だとコンビニ入金しか出来ない
どうしよ
どうしよ
390承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:50:47.77ID:9wf9Vu4+ 2019年夏ってことはたぶん遅れて2019年末ぐらいになるだろうな
それでも今から1年で140倍は凄いことだね
moriはやると言ったことはやってきた男だしね
期待はしてるけど不安もある
それでも今から1年で140倍は凄いことだね
moriはやると言ったことはやってきた男だしね
期待はしてるけど不安もある
391承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:51:29.70ID:scNFQ/79 1円保証予定は強い!
392承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:51:33.75ID:BVOEeToV 出来高が微妙だから億るとか無理じゃねえか?
393承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:52:04.79ID:b0GB+vdy 材料早くしてくれ
394承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:52:21.05ID:1cjMa2eC 1sat切ったら買うわ
さっさとさげろ
さっさとさげろ
395承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:52:51.24ID:2lhQdSMh pacみたいだな
あれどーなったんだ
あれどーなったんだ
396承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:52:52.97ID:0S/0kZtc >>392
その時期が来た時に出来高に耐えうる取引所だから
その時期が来た時に出来高に耐えうる取引所だから
397承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:52:55.78ID:NpHHFW21 >>383
ありがとう
ありがとう
398承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:52:56.91ID:/FoAnLZp 114514誰だよw
399承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:53:04.23ID:qBu5PYTZ400承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:53:59.56ID:N02Lh/qb 押し目と思って買っとくか
401承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:54:10.36ID:VGxLY3ni ギャンブル大好きエゲレス人はよこいや
402承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:54:15.57ID:scNFQ/79 アナウンスあったら10倍とかそういう跳ね方するからな
先に言っとくぞ
先に言っとくぞ
403承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:54:18.94ID:qBu5PYTZ 売り板うっすいなあ
海外勢本格的に入ってきたりしないかな
海外勢本格的に入ってきたりしないかな
404承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:54:23.55ID:L7ewo2ME pac年始に遊んで楽しかったな
405承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:55:26.47ID:VGxLY3ni 3sat防衛がスッカスカになったぞ
ぶち抜け!
ぶち抜け!
406承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:56:26.80ID:1cjMa2eC 10satの売り板がやばすぎて天井が10に見える
407承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:56:30.32ID:PL/R7kAf 3sat 0.1くらいしかないやんww
408承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:56:45.28ID:ZU2FLt/7 買い上げてく予定のある運営が今材料出して釣り上げるメリットないよ
409承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:57:07.62ID:N02Lh/qb 3.00sat
410承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:57:36.85ID:wontIWEY まだ間に合うぞ続けー
411承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:58:18.15ID:GNBeQCuq わかるかね?ちみたちよ!
上がるしか道はないのだよ。
上がるしか道はないのだよ。
412承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:58:19.39ID:BVOEeToV 出来高もないしな…
でも一応は少し売れてるしな
ゴミマニア達は損してないし全員ドローで良いよな?
でも一応は少し売れてるしな
ゴミマニア達は損してないし全員ドローで良いよな?
413承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:58:31.79ID:gLFYhDCO また噴火が始まるのか
次は6satだな
次は6satだな
414承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:58:51.85ID:1cjMa2eC415承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:59:00.52ID:VGxLY3ni 高値更新はよ〜
416承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:59:10.93ID:EgtwD1M2 どうでもいいけど買い板のうち5BTCは俺が1.5satで出してる見せ板だからなw
下がってきたらすぐ撤退するから覚えておけよ
下がってきたらすぐ撤退するから覚えておけよ
417承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:59:36.84ID:0S/0kZtc >>406
他の国産と比べたら少なすぎるくらい
他の国産と比べたら少なすぎるくらい
418承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:59:39.12ID:v+7mG4vU ただ絆買うだけでワラジムシでも億万長者だな
419承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:00:23.63ID:VGxLY3ni420承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:01:27.93ID:BVOEeToV そもそも億の出来高がないのだが…
421承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:02:24.66ID:X6zx82Ss ロックアップも予定だから売られる可能性はあるってことか
423承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:02:34.12ID:N02Lh/qb 3.20sat
424承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:03:17.80ID:scNFQ/79 億?今持ってる絆がやがて億になるんだよ!分かりきったことを!
425承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:03:30.45ID:NyWjOb2M ceの国産より買い板薄いな
426承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:03:49.03ID:2OqpZ3Q9 いくで!やるで!絆!買い増しや!
427承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:04:17.12ID:BVOEeToV 問題は出来高の少なさだよな。ゴミマニア達の売りを運営が食べてるなら良いけど
428承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:05:21.82ID:L7ewo2ME 草コイン祭りのたびに見るポジティブさ
429承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:05:31.51ID:uqw5t2Mp 買い煽りやべえ
430承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:06:20.80ID:lb7QNGTg アナウンスじゃなくてキャンペーンだったか
上場記念で1000万KIZ山分けだってよ
上場記念で1000万KIZ山分けだってよ
431承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:06:45.90ID:M1XSFQe2 冷静に買い板見ればこの後下落するのは目に見えるのに欲望は目を見えなくするね
432承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:06:52.23ID:wontIWEY 熱心に売り煽りしてた連中も
上場後に買ってアンチも減った
あとは上がるだけだ
いくぞ、マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ
上場後に買ってアンチも減った
あとは上がるだけだ
いくぞ、マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ
433承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:07:00.91ID:Gc2CoYVo CEとかと違って1sat単位じゃないから動きがないまま膠着しない分ええんやない
434承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:08:26.67ID:v+7mG4vU KIZUNAは生涯上がり続ける
435承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:09:27.13ID:2eSTbPQU VCの裏付けさえあれば50satぐらいまで飛びそうなんだけどな
キャンペーンいらん
キャンペーンいらん
436承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:09:29.11ID:X/cOZVQE さすが大手取引所は違うな
437承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:10:49.24ID:VGxLY3ni 3sat売りなかなか強いけどがんばってるな
ここ抜けたら5satまでサクっと上がりそう
ここ抜けたら5satまでサクっと上がりそう
438承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:11:10.67ID:KxtHEXQ9 小休止?このあとどうなるんや
439承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:11:33.15ID:ZU2FLt/7 最高のシナリオは来年春まで1sat前後でウロウロ
その後いきなり運営から毎月ちゃんと市場から目標分買ってた報告&ステーブル発表
その後いきなり運営から毎月ちゃんと市場から目標分買ってた報告&ステーブル発表
440承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:12:43.53ID:X/cOZVQE441承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:12:49.49ID:KxtHEXQ9 一旦少し下がると見た
442承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:12:55.89ID:yonLO82Y おまえら全然学ばねーな
早めに売りぬけろよ
最後まで祭りに乗ったら梯子はずされんぞ
早めに売りぬけろよ
最後まで祭りに乗ったら梯子はずされんぞ
443承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:13:07.35ID:wontIWEY バブルの時を思い出す
天井だと思って売ったせいで
利益を逃した人たちの泣き顔を
天井だと思って売ったせいで
利益を逃した人たちの泣き顔を
444承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:13:42.26ID:1cjMa2eC 焦る意味がまったくないからなあ
445承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:13:49.44ID:QvnUTOe6 調子こいてるバカ増えてきたねw
446承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:14:13.44ID:artthEyI てかまだ2倍程度なんだよね
ここで逃げるのはアホでしょ
ここで逃げるのはアホでしょ
447承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:14:32.15ID:N/ZX6KQH 運営買い上げ…w
448承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:14:43.75ID:1cjMa2eC 大口一人で10ぶち破れる程度しか無いし
449承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:15:53.56ID:ddpCHpQ0 とりあえず何かアナウンスあるかもしれないから24時までは待機かな
450承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:16:08.69ID:X/cOZVQE やーぼは今頃歯ぎしりしてそうだな
Twitterでやけに絆のこと敵視?してるし
Twitterでやけに絆のこと敵視?してるし
451承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:16:19.12ID:wontIWEY 行けー
マーーーーーーーーーズ
マーーーーーーーーーズ
452承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:21:26.05ID:7sxHEoEN ゴミ買ってる香具師いたんだ
板薄すぎて100万も買えないだろ?
買ったら売れないだろ?
どうすんだこれ?
板薄すぎて100万も買えないだろ?
買ったら売れないだろ?
どうすんだこれ?
453承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:23:27.18ID:wontIWEY くやしそうだな
行けー
行けー
454承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:24:01.19ID:YJUXMEyo455承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:25:06.90ID:FKwiOJAs 香具師ってw
タイムスリップでもしてきたのかなw
タイムスリップでもしてきたのかなw
456承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:25:11.62ID:KxtHEXQ9 今ってテクニカル的にはどんな形なの
457承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:25:38.38ID:dlf1Jmtf 0.5BITのプレセ民でも2satで逃げられる現状はアンチの敗北ということで
458承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:25:38.61ID:1cjMa2eC 香具師とか久しぶりに見たわw
459承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:25:53.12ID:VGxLY3ni なかなかにらみ合いが長いな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- ジャイアン「心の・・・
- ニュー速vip板って今でも栄えてる?