探検


【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/


KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:38:44.76ID:lrXYtfpM
来年夏までに140sat確定コイン
1000万枚持ってる奴は1000万円やぞ
売るアホおる?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:38:50.06ID:scNFQ/79
運営の買い上げで100satが約束されている
今何satですか???買うだけで誰でも勝てるんです
2018/11/07(水) 20:38:55.34ID:sei6RsxZ
一旦下げだな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:39:37.11ID:wontIWEY
彼は策士だからな今後のことを考えると
いらない人はここで置いていこうって事か
2018/11/07(水) 20:39:43.34ID:A0b5zJB/
天井掴みがババ押し付けようと必死だな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:39:43.65ID:PL/R7kAf
にげろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:39:56.22ID:VGxLY3ni
一旦下げで2sat防衛したらかなり好感触だな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:40:14.79ID:M1XSFQe2
>>352
そんなのに騙されてるから貧乏人なんだよ
2018/11/07(水) 20:40:18.06ID:wqqSAbfV
運営買い上げ開始
2018/11/07(水) 20:40:25.10ID:2lhQdSMh
やっぱ草コインは楽しいな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:40:25.25ID:sBt5K+H6
買うなら今しかないぞー?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:40:34.37ID:npQPgri4
髭ういちゃってるな
2018/11/07(水) 20:41:50.48ID:2lhQdSMh
押し目やぞ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:42:42.53ID:M1XSFQe2
この動きノアコインを思いだす
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:42:56.82ID:ewEcnuiv
WPに1円を保証って書いてるやん
これ下手に売らない方がいいぞ
保証ってことは1円は確実やんけ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:43:38.86ID:scNFQ/79
絆コインは神がお与えになった
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:43:40.93ID:wontIWEY
これは上か
2018/11/07(水) 20:44:02.63ID:X6zx82Ss
せや、来年夏には一円や
オリンピっク一年後には1$や
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:44:24.62ID:JWNd7wNl
現実はそんなに甘くない
そもそも、円、ドルを担保にするお金は誰が出すの?
運営が出せるわけないじゃんwwww
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:45:12.85ID:G352qsmQ
運営買い上げ前倒しか
ほんとmori神様は慈悲深いな
2でなんか絶対売らねえと言った裏切り信者までお救いになるとは
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:45:34.11ID:VGxLY3ni
3sat以上に上げさせないマンががんばってるな
はよ中まで挿入しろや
2018/11/07(水) 20:45:38.41ID:2lhQdSMh
明日あたり運営逃げ出したら最高に笑うんだが
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:45:45.17ID:PL/R7kAf
1円保証やからな
1円いかんかったら訴えるからな
2018/11/07(水) 20:45:56.07ID:PGrS5nNE
すごい健全な上がり方やん
買わなかったアンチ冷えてるかーwwww
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:46:01.45ID:ewEcnuiv
>>370
そのためにVCがおるんやろ
アホかお前は
しかもこれ保証するってことはもうすでにVCも存在するんやぞ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:47:17.70ID:scNFQ/79
神は仰った 信用は創造すれば良いと
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:48:02.04ID:NpHHFW21
VCって何?買おうと思ってる俺にいい訳頂戴
2018/11/07(水) 20:48:15.02ID:X6zx82Ss
価格を一定値保証するって書いてお金集めてるんだからそこまではいかんと詐欺だからな
金絡むと簡単に認定されるわ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:48:20.93ID:0S/0kZtc
VCの存在はでかいわ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:48:35.61ID:scNFQ/79
なんてったって1円保証だからな!1円保証は強い!
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:49:00.08ID:sBt5K+H6
買いたいなら買えよ。
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:49:11.35ID:0S/0kZtc
>>378
ベンチャーキャピタル
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:49:17.75ID:iHxeusQQ
1ドルやぞ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:49:24.06ID:PL/R7kAf
おい、森
1円いかんかったらマジで訴えるからな
保証ではなく、予定??はぁ??
そんな言葉遊びで逃げれると思うなよ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:49:33.75ID:NLgdym/X
なんか皆落ち着いて材料待ちみたいな感じになってるな…
よくあるコインみたいに上げ下げ気にして

祭りになったらまた来ます
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:50:03.00ID:Tie4XPst
次の上場先はどこだろ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:50:09.02ID:M1XSFQe2
>>381
嘘つくのはマズイよ
予定、あくまで予定
確定じゃないよ
仮想通貨での予定は…
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:50:47.05ID:L7ewo2ME
楽天だから今の時間だとコンビニ入金しか出来ない
どうしよ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:50:47.77ID:9wf9Vu4+
2019年夏ってことはたぶん遅れて2019年末ぐらいになるだろうな
それでも今から1年で140倍は凄いことだね
moriはやると言ったことはやってきた男だしね
期待はしてるけど不安もある
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:51:29.70ID:scNFQ/79
1円保証予定は強い!
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:51:33.75ID:BVOEeToV
出来高が微妙だから億るとか無理じゃねえか?
2018/11/07(水) 20:52:04.79ID:b0GB+vdy
材料早くしてくれ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:52:21.05ID:1cjMa2eC
1sat切ったら買うわ
さっさとさげろ
2018/11/07(水) 20:52:51.24ID:2lhQdSMh
pacみたいだな
あれどーなったんだ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:52:52.97ID:0S/0kZtc
>>392
その時期が来た時に出来高に耐えうる取引所だから
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:52:55.78ID:NpHHFW21
>>383
ありがとう
2018/11/07(水) 20:52:56.91ID:/FoAnLZp
114514誰だよw
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:53:04.23ID:qBu5PYTZ
>>393
いつもアナウンスの時間遅いからな
まだだろう
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:53:59.56ID:N02Lh/qb
押し目と思って買っとくか
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:54:10.36ID:VGxLY3ni
ギャンブル大好きエゲレス人はよこいや
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:54:15.57ID:scNFQ/79
アナウンスあったら10倍とかそういう跳ね方するからな
先に言っとくぞ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:54:18.94ID:qBu5PYTZ
売り板うっすいなあ
海外勢本格的に入ってきたりしないかな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:54:23.55ID:L7ewo2ME
pac年始に遊んで楽しかったな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:55:26.47ID:VGxLY3ni
3sat防衛がスッカスカになったぞ
ぶち抜け!
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:56:26.80ID:1cjMa2eC
10satの売り板がやばすぎて天井が10に見える
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:56:30.32ID:PL/R7kAf
3sat 0.1くらいしかないやんww
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:56:45.28ID:ZU2FLt/7
買い上げてく予定のある運営が今材料出して釣り上げるメリットないよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:57:07.62ID:N02Lh/qb
3.00sat
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:57:36.85ID:wontIWEY
まだ間に合うぞ続けー
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:58:18.15ID:GNBeQCuq
わかるかね?ちみたちよ!
上がるしか道はないのだよ。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:58:19.39ID:BVOEeToV
出来高もないしな…
でも一応は少し売れてるしな
ゴミマニア達は損してないし全員ドローで良いよな?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:58:31.79ID:gLFYhDCO
また噴火が始まるのか
次は6satだな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:58:51.85ID:1cjMa2eC
>>408
だよな
運営買い上げ=達成するまで材料ださないということ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:59:00.52ID:VGxLY3ni
高値更新はよ〜
2018/11/07(水) 20:59:10.93ID:EgtwD1M2
どうでもいいけど買い板のうち5BTCは俺が1.5satで出してる見せ板だからなw
下がってきたらすぐ撤退するから覚えておけよ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:59:36.84ID:0S/0kZtc
>>406
他の国産と比べたら少なすぎるくらい
2018/11/07(水) 20:59:39.12ID:v+7mG4vU
ただ絆買うだけでワラジムシでも億万長者だな
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:00:23.63ID:VGxLY3ni
>>416

その時はさっさと逃げてくれ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:01:27.93ID:BVOEeToV
そもそも億の出来高がないのだが…
2018/11/07(水) 21:02:24.66ID:X6zx82Ss
ロックアップも予定だから売られる可能性はあるってことか
2018/11/07(水) 21:02:33.44ID:EgtwD1M2
>>419
おう、逃げ足だけは早いからな
買ってる奴も売りたい奴もタイミング逃すなよ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:02:34.12ID:N02Lh/qb
3.20sat
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:03:17.80ID:scNFQ/79
億?今持ってる絆がやがて億になるんだよ!分かりきったことを!
2018/11/07(水) 21:03:30.45ID:NyWjOb2M
ceの国産より買い板薄いな
2018/11/07(水) 21:03:49.03ID:2OqpZ3Q9
いくで!やるで!絆!買い増しや!
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:04:17.12ID:BVOEeToV
問題は出来高の少なさだよな。ゴミマニア達の売りを運営が食べてるなら良いけど
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:05:21.82ID:L7ewo2ME
草コイン祭りのたびに見るポジティブさ
2018/11/07(水) 21:05:31.51ID:uqw5t2Mp
買い煽りやべえ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:06:20.80ID:lb7QNGTg
アナウンスじゃなくてキャンペーンだったか
上場記念で1000万KIZ山分けだってよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:06:45.90ID:M1XSFQe2
冷静に買い板見ればこの後下落するのは目に見えるのに欲望は目を見えなくするね
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:06:52.23ID:wontIWEY
熱心に売り煽りしてた連中も
上場後に買ってアンチも減った
あとは上がるだけだ
いくぞ、マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ
2018/11/07(水) 21:07:00.91ID:Gc2CoYVo
CEとかと違って1sat単位じゃないから動きがないまま膠着しない分ええんやない
2018/11/07(水) 21:08:26.67ID:v+7mG4vU
KIZUNAは生涯上がり続ける
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:09:27.13ID:2eSTbPQU
VCの裏付けさえあれば50satぐらいまで飛びそうなんだけどな
キャンペーンいらん
2018/11/07(水) 21:09:29.11ID:X/cOZVQE
さすが大手取引所は違うな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:10:49.24ID:VGxLY3ni
3sat売りなかなか強いけどがんばってるな
ここ抜けたら5satまでサクっと上がりそう
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:11:10.67ID:KxtHEXQ9
小休止?このあとどうなるんや
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:11:33.15ID:ZU2FLt/7
最高のシナリオは来年春まで1sat前後でウロウロ
その後いきなり運営から毎月ちゃんと市場から目標分買ってた報告&ステーブル発表
2018/11/07(水) 21:12:43.53ID:X/cOZVQE
>>439
運営やVCとしても安く仕込めた方がいいしな
プレセ組も損しないしWin-Winの関係とはこのことや
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:12:49.49ID:KxtHEXQ9
一旦少し下がると見た
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:12:55.89ID:yonLO82Y
おまえら全然学ばねーな
早めに売りぬけろよ
最後まで祭りに乗ったら梯子はずされんぞ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:13:07.35ID:wontIWEY
バブルの時を思い出す
天井だと思って売ったせいで
利益を逃した人たちの泣き顔を
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:13:42.26ID:1cjMa2eC
焦る意味がまったくないからなあ
2018/11/07(水) 21:13:49.44ID:QvnUTOe6
調子こいてるバカ増えてきたねw
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:14:13.44ID:artthEyI
てかまだ2倍程度なんだよね
ここで逃げるのはアホでしょ
2018/11/07(水) 21:14:32.15ID:N/ZX6KQH
運営買い上げ…w
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:14:43.75ID:1cjMa2eC
大口一人で10ぶち破れる程度しか無いし
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:15:53.56ID:ddpCHpQ0
とりあえず何かアナウンスあるかもしれないから24時までは待機かな
2018/11/07(水) 21:16:08.69ID:X/cOZVQE
やーぼは今頃歯ぎしりしてそうだな
Twitterでやけに絆のこと敵視?してるし
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:16:19.12ID:wontIWEY
行けー
マーーーーーーーーーズ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:21:26.05ID:7sxHEoEN
ゴミ買ってる香具師いたんだ
板薄すぎて100万も買えないだろ?
買ったら売れないだろ?
どうすんだこれ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況