KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd336承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:31:23.06ID:PL/R7kAf ここまでだから早めに逃げとけよ
337承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:31:51.92ID:Ttlkinus NAMに勝てそうで草
338承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:32:46.25ID:vGKolj3Z イケイケ!ぬぅヒュー!
339承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:33:20.69ID:06++lgfK まだ上がりますか?
340承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:34:08.43ID:Hb1KTiwP 今下げが始まった
もしくは騙し下げ
もしくは騙し下げ
341承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:34:32.41ID:Hb1KTiwP このままでは下げますが騙し下げなら上がるでしょう
343承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:35:42.30ID:uD7CyNwL てか24h highが10satになってるけど10satで売れた奴とかおるん?
344承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:35:47.30ID:npQPgri4 置き方が不自然だな
345承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:35:52.96ID:scNFQ/79 絆で億ったら何して遊ぼうかな
貧しい母子家庭のお母さんを援助したり善行に励もう
貧しい母子家庭のお母さんを援助したり善行に励もう
346承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:35:57.90ID:L7ewo2ME 初上場では騰がって別の取引所に上場しても騰がらないパターン?
今日だけで勝負すんの?
今日だけで勝負すんの?
347承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:36:01.05ID:wontIWEY この動きは期待しかないですね
348承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:36:35.85ID:iHxeusQQ まあ運営が30億枚買い上げてくれるんだから余裕余裕
349承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:37:07.12ID:aX/wMPsq 22時〜24時までに何らかのアナウンスあると思うけどね
350承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:37:50.22ID:iHxeusQQ 買い上げするために低空飛行させるのかもよ
351承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:38:38.14ID:M1XSFQe2 短い祭りだったな
352承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:38:44.76ID:lrXYtfpM 来年夏までに140sat確定コイン
1000万枚持ってる奴は1000万円やぞ
売るアホおる?
1000万枚持ってる奴は1000万円やぞ
売るアホおる?
353承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:38:50.06ID:scNFQ/79 運営の買い上げで100satが約束されている
今何satですか???買うだけで誰でも勝てるんです
今何satですか???買うだけで誰でも勝てるんです
354承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:38:55.34ID:sei6RsxZ 一旦下げだな
355承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:39:37.11ID:wontIWEY 彼は策士だからな今後のことを考えると
いらない人はここで置いていこうって事か
いらない人はここで置いていこうって事か
356承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:39:43.34ID:A0b5zJB/ 天井掴みがババ押し付けようと必死だな
357承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:39:43.65ID:PL/R7kAf にげろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
358承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:39:56.22ID:VGxLY3ni 一旦下げで2sat防衛したらかなり好感触だな
359承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:40:14.79ID:M1XSFQe2 >>352
そんなのに騙されてるから貧乏人なんだよ
そんなのに騙されてるから貧乏人なんだよ
360承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:40:18.06ID:wqqSAbfV 運営買い上げ開始
361承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:40:25.10ID:2lhQdSMh やっぱ草コインは楽しいな
362承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:40:25.25ID:sBt5K+H6 買うなら今しかないぞー?
363承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:40:34.37ID:npQPgri4 髭ういちゃってるな
364承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:41:50.48ID:2lhQdSMh 押し目やぞ
365承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:42:42.53ID:M1XSFQe2 この動きノアコインを思いだす
366承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:42:56.82ID:ewEcnuiv WPに1円を保証って書いてるやん
これ下手に売らない方がいいぞ
保証ってことは1円は確実やんけ
これ下手に売らない方がいいぞ
保証ってことは1円は確実やんけ
367承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:43:38.86ID:scNFQ/79 絆コインは神がお与えになった
368承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:43:40.93ID:wontIWEY これは上か
369承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:44:02.63ID:X6zx82Ss せや、来年夏には一円や
オリンピっク一年後には1$や
オリンピっク一年後には1$や
370承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:44:24.62ID:JWNd7wNl 現実はそんなに甘くない
そもそも、円、ドルを担保にするお金は誰が出すの?
運営が出せるわけないじゃんwwww
そもそも、円、ドルを担保にするお金は誰が出すの?
運営が出せるわけないじゃんwwww
371承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:45:12.85ID:G352qsmQ 運営買い上げ前倒しか
ほんとmori神様は慈悲深いな
2でなんか絶対売らねえと言った裏切り信者までお救いになるとは
ほんとmori神様は慈悲深いな
2でなんか絶対売らねえと言った裏切り信者までお救いになるとは
372承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:45:34.11ID:VGxLY3ni 3sat以上に上げさせないマンががんばってるな
はよ中まで挿入しろや
はよ中まで挿入しろや
373承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:45:38.41ID:2lhQdSMh 明日あたり運営逃げ出したら最高に笑うんだが
374承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:45:45.17ID:PL/R7kAf 1円保証やからな
1円いかんかったら訴えるからな
1円いかんかったら訴えるからな
375承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:45:56.07ID:PGrS5nNE すごい健全な上がり方やん
買わなかったアンチ冷えてるかーwwww
買わなかったアンチ冷えてるかーwwww
376承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:46:01.45ID:ewEcnuiv377承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:47:17.70ID:scNFQ/79 神は仰った 信用は創造すれば良いと
378承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:48:02.04ID:NpHHFW21 VCって何?買おうと思ってる俺にいい訳頂戴
379承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:48:15.02ID:X6zx82Ss 価格を一定値保証するって書いてお金集めてるんだからそこまではいかんと詐欺だからな
金絡むと簡単に認定されるわ
金絡むと簡単に認定されるわ
380承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:48:20.93ID:0S/0kZtc VCの存在はでかいわ
381承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:48:35.61ID:scNFQ/79 なんてったって1円保証だからな!1円保証は強い!
382承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:49:00.08ID:sBt5K+H6 買いたいなら買えよ。
383承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:49:11.35ID:0S/0kZtc >>378
ベンチャーキャピタル
ベンチャーキャピタル
384承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:49:17.75ID:iHxeusQQ 1ドルやぞ
385承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:49:24.06ID:PL/R7kAf おい、森
1円いかんかったらマジで訴えるからな
保証ではなく、予定??はぁ??
そんな言葉遊びで逃げれると思うなよ
1円いかんかったらマジで訴えるからな
保証ではなく、予定??はぁ??
そんな言葉遊びで逃げれると思うなよ
386承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:49:33.75ID:NLgdym/X なんか皆落ち着いて材料待ちみたいな感じになってるな…
よくあるコインみたいに上げ下げ気にして
祭りになったらまた来ます
よくあるコインみたいに上げ下げ気にして
祭りになったらまた来ます
387承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:50:03.00ID:Tie4XPst 次の上場先はどこだろ
388承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:50:09.02ID:M1XSFQe2389承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:50:47.05ID:L7ewo2ME 楽天だから今の時間だとコンビニ入金しか出来ない
どうしよ
どうしよ
390承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:50:47.77ID:9wf9Vu4+ 2019年夏ってことはたぶん遅れて2019年末ぐらいになるだろうな
それでも今から1年で140倍は凄いことだね
moriはやると言ったことはやってきた男だしね
期待はしてるけど不安もある
それでも今から1年で140倍は凄いことだね
moriはやると言ったことはやってきた男だしね
期待はしてるけど不安もある
391承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:51:29.70ID:scNFQ/79 1円保証予定は強い!
392承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:51:33.75ID:BVOEeToV 出来高が微妙だから億るとか無理じゃねえか?
393承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:52:04.79ID:b0GB+vdy 材料早くしてくれ
394承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:52:21.05ID:1cjMa2eC 1sat切ったら買うわ
さっさとさげろ
さっさとさげろ
395承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:52:51.24ID:2lhQdSMh pacみたいだな
あれどーなったんだ
あれどーなったんだ
396承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:52:52.97ID:0S/0kZtc >>392
その時期が来た時に出来高に耐えうる取引所だから
その時期が来た時に出来高に耐えうる取引所だから
397承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:52:55.78ID:NpHHFW21 >>383
ありがとう
ありがとう
398承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:52:56.91ID:/FoAnLZp 114514誰だよw
399承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:53:04.23ID:qBu5PYTZ400承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:53:59.56ID:N02Lh/qb 押し目と思って買っとくか
401承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:54:10.36ID:VGxLY3ni ギャンブル大好きエゲレス人はよこいや
402承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:54:15.57ID:scNFQ/79 アナウンスあったら10倍とかそういう跳ね方するからな
先に言っとくぞ
先に言っとくぞ
403承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:54:18.94ID:qBu5PYTZ 売り板うっすいなあ
海外勢本格的に入ってきたりしないかな
海外勢本格的に入ってきたりしないかな
404承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:54:23.55ID:L7ewo2ME pac年始に遊んで楽しかったな
405承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:55:26.47ID:VGxLY3ni 3sat防衛がスッカスカになったぞ
ぶち抜け!
ぶち抜け!
406承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:56:26.80ID:1cjMa2eC 10satの売り板がやばすぎて天井が10に見える
407承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:56:30.32ID:PL/R7kAf 3sat 0.1くらいしかないやんww
408承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:56:45.28ID:ZU2FLt/7 買い上げてく予定のある運営が今材料出して釣り上げるメリットないよ
409承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:57:07.62ID:N02Lh/qb 3.00sat
410承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:57:36.85ID:wontIWEY まだ間に合うぞ続けー
411承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:58:18.15ID:GNBeQCuq わかるかね?ちみたちよ!
上がるしか道はないのだよ。
上がるしか道はないのだよ。
412承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:58:19.39ID:BVOEeToV 出来高もないしな…
でも一応は少し売れてるしな
ゴミマニア達は損してないし全員ドローで良いよな?
でも一応は少し売れてるしな
ゴミマニア達は損してないし全員ドローで良いよな?
413承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:58:31.79ID:gLFYhDCO また噴火が始まるのか
次は6satだな
次は6satだな
414承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:58:51.85ID:1cjMa2eC415承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:59:00.52ID:VGxLY3ni 高値更新はよ〜
416承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:59:10.93ID:EgtwD1M2 どうでもいいけど買い板のうち5BTCは俺が1.5satで出してる見せ板だからなw
下がってきたらすぐ撤退するから覚えておけよ
下がってきたらすぐ撤退するから覚えておけよ
417承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:59:36.84ID:0S/0kZtc >>406
他の国産と比べたら少なすぎるくらい
他の国産と比べたら少なすぎるくらい
418承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:59:39.12ID:v+7mG4vU ただ絆買うだけでワラジムシでも億万長者だな
419承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:00:23.63ID:VGxLY3ni420承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:01:27.93ID:BVOEeToV そもそも億の出来高がないのだが…
421承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:02:24.66ID:X6zx82Ss ロックアップも予定だから売られる可能性はあるってことか
423承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:02:34.12ID:N02Lh/qb 3.20sat
424承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:03:17.80ID:scNFQ/79 億?今持ってる絆がやがて億になるんだよ!分かりきったことを!
425承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:03:30.45ID:NyWjOb2M ceの国産より買い板薄いな
426承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:03:49.03ID:2OqpZ3Q9 いくで!やるで!絆!買い増しや!
427承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:04:17.12ID:BVOEeToV 問題は出来高の少なさだよな。ゴミマニア達の売りを運営が食べてるなら良いけど
428承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:05:21.82ID:L7ewo2ME 草コイン祭りのたびに見るポジティブさ
429承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:05:31.51ID:uqw5t2Mp 買い煽りやべえ
430承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:06:20.80ID:lb7QNGTg アナウンスじゃなくてキャンペーンだったか
上場記念で1000万KIZ山分けだってよ
上場記念で1000万KIZ山分けだってよ
431承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:06:45.90ID:M1XSFQe2 冷静に買い板見ればこの後下落するのは目に見えるのに欲望は目を見えなくするね
432承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:06:52.23ID:wontIWEY 熱心に売り煽りしてた連中も
上場後に買ってアンチも減った
あとは上がるだけだ
いくぞ、マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ
上場後に買ってアンチも減った
あとは上がるだけだ
いくぞ、マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ
433承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:07:00.91ID:Gc2CoYVo CEとかと違って1sat単位じゃないから動きがないまま膠着しない分ええんやない
434承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:08:26.67ID:v+7mG4vU KIZUNAは生涯上がり続ける
435承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:09:27.13ID:2eSTbPQU VCの裏付けさえあれば50satぐらいまで飛びそうなんだけどな
キャンペーンいらん
キャンペーンいらん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 「日本三國」、第2期制作決定コネ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! コミックス累計200万部突破キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]
- タコピーの原罪←こいつが超高速で廃れた理由
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- あのガキゴミだから
- 【悲報】偏差値35、ついに限界に達する [535953323]