探検


【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/


KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:24:27.68ID:VGxLY3ni
いつの間にか1satに6btcの買い溜まってんな
世界で買いたい人増えてきたで
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:24:36.70ID:scNFQ/79
うわあああああああああああああああああああ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:24:41.54ID:N02Lh/qb
原資抜いといた
2018/11/07(水) 20:24:48.88ID:M1XSFQe2
雪崩注意報
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:24:50.05ID:JfFTKPPM
買い板313の奴 引っ込めればいいのによー
奴が邪魔で下がってこねーわ
押し目くれや
2018/11/07(水) 20:24:54.29ID:2OqpZ3Q9
絆の見せ所です、売らなきゃ上がるんです絆!
2018/11/07(水) 20:25:06.64ID:Fnnqwo8I
前スレでは1satどうのこうのだったじゃん
さすがにあの状況で買いにいれる勇気なかったわ
2018/11/07(水) 20:25:42.57ID:X6zx82Ss
流石に元気になりすぎだろ草生えるわ
こういうので一喜一憂してもしょうがないから上がったときに見切りつけて利確するなり回転させたほうがいいぞ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:25:45.27ID:scNFQ/79
仮想通貨の歴史が塗り替わる
2018/11/07(水) 20:25:56.45ID:jvZSeas+
そろそろ崩壊かな
早かったな
2018/11/07(水) 20:26:22.82ID:l5itMGY6
ここからたたき売り始まるで
2018/11/07(水) 20:27:03.01ID:CB9oYw5v
そろそろmoriの特大材料来ねえかな
一気に飛ぶぞ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:27:05.26ID:N02Lh/qb
3.45sat
2018/11/07(水) 20:27:19.99ID:Fnnqwo8I
2時間前まで買い板2btcなかったろ
リーマンタイムって都市伝説かと思ってた
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:28:05.39ID:X/cOZVQE
プレ組は既に5〜6バイ?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:28:14.75ID:NLgdym/X
暴落も暴騰も祭りになることには違いない!
盛り上げていこーぜ!
2018/11/07(水) 20:28:26.50ID:2lhQdSMh
上がりすぎて草
もう売ろうかな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:28:29.90ID:scNFQ/79
一瞬にして300%上昇。次にこれを見た海外が買い始める
するとどうなるか?桁が2つ3つ変わる・・・
2018/11/07(水) 20:29:12.66ID:85JZomT8
8satまで3BTC
誰か買ってや
まだ助走足りてねえ
2018/11/07(水) 20:29:18.63ID:M1XSFQe2
こうゆう事言い出すと急落始まる
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:29:47.25ID:N02Lh/qb
まあまだこれからだな。夜は長い
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:29:48.14ID:VGxLY3ni
まぁYUKIのときエアドロだけですごい上がってたもんなー
運営が売り浴びせしなければ結構な価値になってたのにな
2018/11/07(水) 20:29:49.05ID:0S/0kZtc
今までの国産だったら2satに売り壁積もってしんでた
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:30:15.58ID:8Q/fI9PY
逆に2btcほど売られるだけで崩壊する
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:30:47.54ID:4UK99uWF
おいふざけんなよ糞アンチ
もっと頑張って下げろや
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:31:21.61ID:scNFQ/79
さあ、みんなで幸せになろうぜ・・・
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:31:23.06ID:PL/R7kAf
ここまでだから早めに逃げとけよ
2018/11/07(水) 20:31:51.92ID:Ttlkinus
NAMに勝てそうで草
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:32:46.25ID:vGKolj3Z
イケイケ!ぬぅヒュー!
2018/11/07(水) 20:33:20.69ID:06++lgfK
まだ上がりますか?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:34:08.43ID:Hb1KTiwP
今下げが始まった
もしくは騙し下げ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:34:32.41ID:Hb1KTiwP
このままでは下げますが騙し下げなら上がるでしょう
2018/11/07(水) 20:34:33.05ID:M1XSFQe2
>>339
もう勢い無くなったよ今からは養分
2018/11/07(水) 20:35:42.30ID:uD7CyNwL
てか24h highが10satになってるけど10satで売れた奴とかおるん?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:35:47.30ID:npQPgri4
置き方が不自然だな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:35:52.96ID:scNFQ/79
絆で億ったら何して遊ぼうかな
貧しい母子家庭のお母さんを援助したり善行に励もう
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:35:57.90ID:L7ewo2ME
初上場では騰がって別の取引所に上場しても騰がらないパターン?
今日だけで勝負すんの?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:36:01.05ID:wontIWEY
この動きは期待しかないですね
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:36:35.85ID:iHxeusQQ
まあ運営が30億枚買い上げてくれるんだから余裕余裕
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:37:07.12ID:aX/wMPsq
22時〜24時までに何らかのアナウンスあると思うけどね
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:37:50.22ID:iHxeusQQ
買い上げするために低空飛行させるのかもよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:38:38.14ID:M1XSFQe2
短い祭りだったな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:38:44.76ID:lrXYtfpM
来年夏までに140sat確定コイン
1000万枚持ってる奴は1000万円やぞ
売るアホおる?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:38:50.06ID:scNFQ/79
運営の買い上げで100satが約束されている
今何satですか???買うだけで誰でも勝てるんです
2018/11/07(水) 20:38:55.34ID:sei6RsxZ
一旦下げだな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:39:37.11ID:wontIWEY
彼は策士だからな今後のことを考えると
いらない人はここで置いていこうって事か
2018/11/07(水) 20:39:43.34ID:A0b5zJB/
天井掴みがババ押し付けようと必死だな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:39:43.65ID:PL/R7kAf
にげろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:39:56.22ID:VGxLY3ni
一旦下げで2sat防衛したらかなり好感触だな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:40:14.79ID:M1XSFQe2
>>352
そんなのに騙されてるから貧乏人なんだよ
2018/11/07(水) 20:40:18.06ID:wqqSAbfV
運営買い上げ開始
2018/11/07(水) 20:40:25.10ID:2lhQdSMh
やっぱ草コインは楽しいな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:40:25.25ID:sBt5K+H6
買うなら今しかないぞー?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:40:34.37ID:npQPgri4
髭ういちゃってるな
2018/11/07(水) 20:41:50.48ID:2lhQdSMh
押し目やぞ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:42:42.53ID:M1XSFQe2
この動きノアコインを思いだす
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:42:56.82ID:ewEcnuiv
WPに1円を保証って書いてるやん
これ下手に売らない方がいいぞ
保証ってことは1円は確実やんけ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:43:38.86ID:scNFQ/79
絆コインは神がお与えになった
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:43:40.93ID:wontIWEY
これは上か
2018/11/07(水) 20:44:02.63ID:X6zx82Ss
せや、来年夏には一円や
オリンピっク一年後には1$や
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:44:24.62ID:JWNd7wNl
現実はそんなに甘くない
そもそも、円、ドルを担保にするお金は誰が出すの?
運営が出せるわけないじゃんwwww
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:45:12.85ID:G352qsmQ
運営買い上げ前倒しか
ほんとmori神様は慈悲深いな
2でなんか絶対売らねえと言った裏切り信者までお救いになるとは
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:45:34.11ID:VGxLY3ni
3sat以上に上げさせないマンががんばってるな
はよ中まで挿入しろや
2018/11/07(水) 20:45:38.41ID:2lhQdSMh
明日あたり運営逃げ出したら最高に笑うんだが
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:45:45.17ID:PL/R7kAf
1円保証やからな
1円いかんかったら訴えるからな
2018/11/07(水) 20:45:56.07ID:PGrS5nNE
すごい健全な上がり方やん
買わなかったアンチ冷えてるかーwwww
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:46:01.45ID:ewEcnuiv
>>370
そのためにVCがおるんやろ
アホかお前は
しかもこれ保証するってことはもうすでにVCも存在するんやぞ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:47:17.70ID:scNFQ/79
神は仰った 信用は創造すれば良いと
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:48:02.04ID:NpHHFW21
VCって何?買おうと思ってる俺にいい訳頂戴
2018/11/07(水) 20:48:15.02ID:X6zx82Ss
価格を一定値保証するって書いてお金集めてるんだからそこまではいかんと詐欺だからな
金絡むと簡単に認定されるわ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:48:20.93ID:0S/0kZtc
VCの存在はでかいわ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:48:35.61ID:scNFQ/79
なんてったって1円保証だからな!1円保証は強い!
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:49:00.08ID:sBt5K+H6
買いたいなら買えよ。
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:49:11.35ID:0S/0kZtc
>>378
ベンチャーキャピタル
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:49:17.75ID:iHxeusQQ
1ドルやぞ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:49:24.06ID:PL/R7kAf
おい、森
1円いかんかったらマジで訴えるからな
保証ではなく、予定??はぁ??
そんな言葉遊びで逃げれると思うなよ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:49:33.75ID:NLgdym/X
なんか皆落ち着いて材料待ちみたいな感じになってるな…
よくあるコインみたいに上げ下げ気にして

祭りになったらまた来ます
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:50:03.00ID:Tie4XPst
次の上場先はどこだろ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:50:09.02ID:M1XSFQe2
>>381
嘘つくのはマズイよ
予定、あくまで予定
確定じゃないよ
仮想通貨での予定は…
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:50:47.05ID:L7ewo2ME
楽天だから今の時間だとコンビニ入金しか出来ない
どうしよ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:50:47.77ID:9wf9Vu4+
2019年夏ってことはたぶん遅れて2019年末ぐらいになるだろうな
それでも今から1年で140倍は凄いことだね
moriはやると言ったことはやってきた男だしね
期待はしてるけど不安もある
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:51:29.70ID:scNFQ/79
1円保証予定は強い!
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:51:33.75ID:BVOEeToV
出来高が微妙だから億るとか無理じゃねえか?
2018/11/07(水) 20:52:04.79ID:b0GB+vdy
材料早くしてくれ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:52:21.05ID:1cjMa2eC
1sat切ったら買うわ
さっさとさげろ
2018/11/07(水) 20:52:51.24ID:2lhQdSMh
pacみたいだな
あれどーなったんだ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:52:52.97ID:0S/0kZtc
>>392
その時期が来た時に出来高に耐えうる取引所だから
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:52:55.78ID:NpHHFW21
>>383
ありがとう
2018/11/07(水) 20:52:56.91ID:/FoAnLZp
114514誰だよw
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:53:04.23ID:qBu5PYTZ
>>393
いつもアナウンスの時間遅いからな
まだだろう
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:53:59.56ID:N02Lh/qb
押し目と思って買っとくか
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:54:10.36ID:VGxLY3ni
ギャンブル大好きエゲレス人はよこいや
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:54:15.57ID:scNFQ/79
アナウンスあったら10倍とかそういう跳ね方するからな
先に言っとくぞ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:54:18.94ID:qBu5PYTZ
売り板うっすいなあ
海外勢本格的に入ってきたりしないかな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:54:23.55ID:L7ewo2ME
pac年始に遊んで楽しかったな
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:55:26.47ID:VGxLY3ni
3sat防衛がスッカスカになったぞ
ぶち抜け!
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:56:26.80ID:1cjMa2eC
10satの売り板がやばすぎて天井が10に見える
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:56:30.32ID:PL/R7kAf
3sat 0.1くらいしかないやんww
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:56:45.28ID:ZU2FLt/7
買い上げてく予定のある運営が今材料出して釣り上げるメリットないよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:57:07.62ID:N02Lh/qb
3.00sat
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況