KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd30承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:00:04.04ID:foZYaS3U イヤー今日中に割れるだろw
32承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:00:19.35ID:sBt5K+H6 爆上げ
2018/11/07(水) 19:00:29.93ID:0/YcAKQg
あー面白かった
宣伝し回っていたクソkojiki残念だったな
無事に年越せるといいね
宣伝し回っていたクソkojiki残念だったな
無事に年越せるといいね
2018/11/07(水) 19:00:55.47ID:v+7mG4vU
100sat保証ならただ買うだけで10倍だぞ
35承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:00:59.35ID:foZYaS3U スキャムなのに夢見すぎで草
36承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:01:25.93ID:mOsPp+O5 iphoneからアプリ開かないぞ 俺だけか?
2018/11/07(水) 19:01:27.36ID:b0GB+vdy
CEのNANJとかでも1日3BTCとかじゃん?
数時間で30BTCはやばいだろ
数時間で30BTCはやばいだろ
2018/11/07(水) 19:01:42.98ID:1WVO0c20
いやいやもう下がらんぽい
上がり続けてんじゃん
上がり続けてんじゃん
39承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:02:07.67ID:oRG3X88N クソうざかったkojikiの宣伝コピペが無くなると思うと清々するわw
40承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:02:07.96ID:PL/R7kAf 売りも薄いからワンチャンあるで
2018/11/07(水) 19:02:25.55ID:A0b5zJB/
30BTCも出来高があるのに2satすらいかない
一桁では買えないとはなんだったのか
一桁では買えないとはなんだったのか
42承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:02:26.18ID:foZYaS3U 多少上がったところでダンプだろw
43承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:02:43.30ID:sBt5K+H6 うん。どう見ても上がるしかないね。
44承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:02:51.57ID:G352qsmQ なんでアナウンス出る前提なん?
2018/11/07(水) 19:03:58.55ID:bd5cTdGz
2018/11/07(水) 19:04:07.74ID:b0GB+vdy
知らんけど何かあるだろ?
さっきのスレで誰か言ってたし
さっきのスレで誰か言ってたし
47承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:04:27.71ID:ZU2FLt/7 え?今100satじゃね?
48承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:04:28.35ID:20NQBWWo 初日数時間で30BTCってうんこだろ
mangaより少ないんじゃね
mangaより少ないんじゃね
50承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:05:57.81ID:b0GB+vdy まだ数時間だから
今から買われてもっと増えるから見とけよ
今から買われてもっと増えるから見とけよ
51承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:06:21.51ID:iknpwZva >>47
バカなの?メクラなの?
バカなの?メクラなの?
52承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:06:25.82ID:foZYaS3U どー考えてもあのwpに書いてあること実現させることは不可能だろ。
これ信じて握ってるやつってど素人がほとんどなのか?
これ信じて握ってるやつってど素人がほとんどなのか?
2018/11/07(水) 19:06:39.34ID:1WVO0c20
単位間違えてる人多そう
2018/11/07(水) 19:06:40.48ID:0HD2dAQk
とりあえず2satまで食わないと話にならんな
55承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:06:46.23ID:oRG3X88N 上場初日にBOT込みで30か……
参考までにVIPSの上場初日の出来高は2300BTCぐらいだったぞ
参考までにVIPSの上場初日の出来高は2300BTCぐらいだったぞ
2018/11/07(水) 19:07:02.37ID:X6zx82Ss
板の厚さも見ないで価格だけあがってほらあがったとかってやってるの本当に悲しくなるな・・・
2018/11/07(水) 19:07:36.22ID:ZISBFWr7
買いも売りも両方薄いけどな
2018/11/07(水) 19:08:01.85ID:b0GB+vdy
まだ買ってない人は買おうぜ
1satで買って1ドルで売ってみんなで金持ちになろう
1satで買って1ドルで売ってみんなで金持ちになろう
59承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:09:26.07ID:Q+oovCa+ 上場数時間で5分に一回くらいしか取引されてなくて草
60承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:09:51.35ID:I+88ZxmO あら、ホントに暴騰してる
62承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:10:27.96ID:RuHm5vAh 勝ちに来てます負けん気全開
63承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:10:29.55ID:N02Lh/qb 1.76sat
2018/11/07(水) 19:10:46.44ID:b0GB+vdy
いくで!!やるで!!!絆買い増しやー!!1
65承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:11:42.37ID:RuHm5vAh 上場廃止あるな
66承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:11:50.64ID:ukhs1YU+ マネーゲームの上下動なのに未来に期待しとるやつワロタw
2018/11/07(水) 19:12:32.99ID:1WVO0c20
btcどれくらいで届く?
コインチェックからだけど
コインチェックからだけど
68承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:12:42.11ID:oRG3X88N69承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:13:10.72ID:uvzahWF2 mori(1ドルじゃまだ安いか・・・?よっしゃ!次は1万円保証のアナウンスや!)
70承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:13:31.14ID:Q+oovCa+ 外注のdagのコピーって長期でも短期でも全く上昇期待感のない材料だな
だからステーブルとか言い出したのかな
だからステーブルとか言い出したのかな
2018/11/07(水) 19:14:53.10ID:b0GB+vdy
買い煽ってた奴らどこいったんだよ
一緒に盛り上げようぜ
一緒に盛り上げようぜ
72承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:15:15.86ID:hoXaGZDR moriさん夢から覚めたかな
これが現実だよ
これが現実だよ
73承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:15:23.04ID:RuHm5vAh ディスコにいる、らずってやつ嫌い
疫病神、目障り、きしょい、消えろな
疫病神、目障り、きしょい、消えろな
2018/11/07(水) 19:15:24.24ID:Gc2CoYVo
来年1ドルで買ってくれるんでしょ?
信じてるやつはなんで全財産突っ込まないの?
孫の代まで富豪確定だわさ
煽ってないで上がる前にさっさと借金でもして買えばいいじゃん
信じてるやつはなんで全財産突っ込まないの?
孫の代まで富豪確定だわさ
煽ってないで上がる前にさっさと借金でもして買えばいいじゃん
76承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:15:55.55ID:20NQBWWo 多少上がっても大量に持ってるやつがまだまだいるから
待ってました! って売りに来るからな
待ってました! って売りに来るからな
2018/11/07(水) 19:16:13.92ID:g8nHKncK
82承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:19:07.94ID:G352qsmQ 勝手にアナウンス出る事になってるけど願望だろ?
mori様は来月から買い上げるって既に言ってんだから、それ以上のアナウンスなんざねえだろ
裏切り信者どもがmori神様にねだるんじゃねえよ
mori様は来月から買い上げるって既に言ってんだから、それ以上のアナウンスなんざねえだろ
裏切り信者どもがmori神様にねだるんじゃねえよ
2018/11/07(水) 19:20:06.02ID:drArxR6u
上場直前の馬鹿の各スレでの宣伝から明らかにアンチが活性化したよな
優秀な敵より無能な味方を恐れよなんて言葉があるけど全くその通りだったな
儲け損なったkojikiはアンチを恨むのは筋違いだぞw
優秀な敵より無能な味方を恐れよなんて言葉があるけど全くその通りだったな
儲け損なったkojikiはアンチを恨むのは筋違いだぞw
84承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:20:37.40ID:Qix6aZut マンガコインよりは買いが入ってるけどもう上場で億集まることはないんだね
85承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:20:39.85ID:ZU2FLt/7 アンチも数ヶ月後には掌返して買わなかった事後悔してると思うよ
moriはプロジェクト開始から何度も地獄から這い上がった男
舐めるなよ
moriはプロジェクト開始から何度も地獄から這い上がった男
舐めるなよ
2018/11/07(水) 19:21:04.85ID:EgtwD1M2
エクスプローラーがないから誰がどれだけ持ってるのか全体の流通量も分からないんだけどこれってどうなの?
CEに上場する場合は必須だから上場できなかったんじゃね?
CEに上場する場合は必須だから上場できなかったんじゃね?
87承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:21:26.62ID:Vcp1Xacc >>85
市場から買い上げるmoriからすれば安い方がうれしいんじゃね
市場から買い上げるmoriからすれば安い方がうれしいんじゃね
2018/11/07(水) 19:21:28.77ID:4ZzvbTdF
kojiki無職のmoriを信じろ
2018/11/07(水) 19:22:36.64ID:b0GB+vdy
今買って1ドルで売ればウハウハだぞ
みんな買おう
みんな買おう
90承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:22:44.34ID:4UK99uWF 俺は帰ったら1btcなり買いするよ
91承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:23:13.42ID:iknpwZva 板動かなすぎやろ143で売ってしまった
下で待つ
下で待つ
2018/11/07(水) 19:23:31.12ID:4ZzvbTdF
94承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:23:55.00ID:N02Lh/qb 0.01sat単位でしのぎ削ってるようではもうダメだな
95承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:24:16.05ID:WemDjLkc おいっ!ゴミマニアどもっ!こういう時こそ団結しろよ!アンチ様の大勝利じゃないか。
むしろなんで初めから有難いアンチ様の言うとおりにしなかったんだ!!お前らゴミマニアにせっかくアンチ様のお告げが何百、何千とあったのに…
ゴミマニア大爆死^_^ザマァ〜〜ズッ!!
むしろなんで初めから有難いアンチ様の言うとおりにしなかったんだ!!お前らゴミマニアにせっかくアンチ様のお告げが何百、何千とあったのに…
ゴミマニア大爆死^_^ザマァ〜〜ズッ!!
2018/11/07(水) 19:24:47.81ID:b0GB+vdy
運営は売らないんだからエクスプローラーなんかいらないだろ
98承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:25:16.86ID:4UK99uWF >>93
0時くらいかな
0時くらいかな
100承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:25:38.78ID:1WVO0c20 0.5btc送金中
上がってほしいけど、まだ上がらないでとか思いながら複雑だわw
上がってほしいけど、まだ上がらないでとか思いながら複雑だわw
102承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:26:56.56ID:X6zx82Ss ロックアップはしてる状態のをちゃんと画像つきで出したんじゃないの?
流通量わからないって笑うわ
流通量わからないって笑うわ
103承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:27:19.15ID:EgtwD1M2104承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:27:35.16ID:4ZzvbTdF ちなみに今ってBTCがそこそこ上がり切ってるからな
早く利確してUSDTか現金にしないともっと損するぞ
早く利確してUSDTか現金にしないともっと損するぞ
105承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:28:33.76ID:b0GB+vdy106承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:29:06.63ID:ZU2FLt/7 お前ら大事な部分見落としてるな
「今後の重要なお知らせは、公式Twitterにて優先的にアナウンス致します。」
つまりこれはまだ重要な材料が控えてるということ
moriを甘く見るな
「今後の重要なお知らせは、公式Twitterにて優先的にアナウンス致します。」
つまりこれはまだ重要な材料が控えてるということ
moriを甘く見るな
107承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:29:08.87ID:EgtwD1M2108承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:29:09.55ID:CEq0y1eD ビッチHF終わったタイミングで上場してりゃもうちょいマシだったかもね。
109承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:29:15.30ID:Dx7KRn42 エクスプローラないコインよく買えるな絆深いなお前ら
111承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:30:25.59ID:geIU2aR1 明日の夜、豆コインのリブランディングだぞ
現実的で誠実な運営だから期待できる
現実的で誠実な運営だから期待できる
112承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:30:45.55ID:geIU2aR1 非現実的な大言壮語は信じちゃいけないってわかっただろ?
113承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:31:02.31ID:Qd6pDIhP114承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:31:08.11ID:5MMBZTFa なかなか下がらんな
116承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:31:24.11ID:sBt5K+H6 買いがどんどん増え売りがどんどん減っていくぞー^_^
117承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:32:12.10ID:b0GB+vdy いくで!!やるで!!!絆買い増しやー!!
119承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:32:39.12ID:N02Lh/qb お!きたー
120承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:32:45.49ID:sD35Udpf121承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:33:30.37ID:N02Lh/qb 2.00sat
122承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:33:35.69ID:fGqIGGnw 2sat突破間近
もうどうなっても知らんぞ
じきに飛ぶ
もうどうなっても知らんぞ
じきに飛ぶ
123承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:33:36.83ID:66UnB3Sm 1円って1satのことかな????
やっぱゴミコインだったろ?
やっぱゴミコインだったろ?
124承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:34:05.45ID:N02Lh/qb 2.36sat
125承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:34:31.75ID:b0GB+vdy 2satきたー!
すぐ1桁で買えなくなるぞ!
すぐ1桁で買えなくなるぞ!
126承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:34:41.47ID:yDxzTRmZ ホルダー全員が億万長者なんてなるわけ無いから
そんな世の中の法則を無視する様な事考えてるのが無駄やとまだ気付かんか
そんな世の中の法則を無視する様な事考えてるのが無駄やとまだ気付かんか
127承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:34:50.43ID:hz58JhMm 即売りまんのふるい落とし終わったん?
128承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:35:03.66ID:1WVO0c20 おいモーちょっと待って欲しかった
せめて5里までに買い増しさせて
せめて5里までに買い増しさせて
129承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:35:22.09ID:4wmrBgP2 大口参戦で10satまで飛ぶぞこれ
130承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:35:24.71ID:b0GB+vdy やっぱり後はあがるだけだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています