KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd256承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:10:15.28ID:Tie4XPst 1sat台で並べてたやつら涙目やん・・
257承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:10:32.27ID:2lhQdSMh まぁ今はお祭りだから
258承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:10:42.92ID:ZU2FLt/7 10satはその内タッチするだろ
それ以上はmoriの買い上げに現実味が出るかどうか
それ以上はmoriの買い上げに現実味が出るかどうか
259承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:11:06.45ID:scNFQ/79 はあああああああああああああああああああああああああああ【爆上げ】
260承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:11:26.47ID:N02Lh/qb 1.4で仕込んだ資産が倍に
262承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:12:25.39ID:kHIgR/RJ なけなしの0.1btc入れれば良かったわ
いっつも俺は損をする
いっつも俺は損をする
263承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:12:56.77ID:PL/R7kAf 臆り人ロケット発射!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
264承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:13:31.07ID:nFT7PM7d これ3sat食うぞ
買いがマジで強くなってきた
買いがマジで強くなってきた
265承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:13:31.80ID:sBt5K+H6 >>262
マイナスになってないし気にするなw
マイナスになってないし気にするなw
266承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:13:32.33ID:FKwiOJAs 思ったより伸びてなくて悔しいプレセ組
結局2倍以上いってるから叩けないアンチ
どっちも勝利宣言できない地味な闘いw
チャート的には伸びそうだけど
結局2倍以上いってるから叩けないアンチ
どっちも勝利宣言できない地味な闘いw
チャート的には伸びそうだけど
267承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:13:39.37ID:scNFQ/79 チャート見るとこの角度なら100satまで伸びるね
268承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:13:55.71ID:jvZSeas+ 伸びるわけねえだろしね
269承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:14:20.73ID:jvZSeas+ 140satで売ったわゴミが
コジキコインしね
コジキコインしね
270承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:14:25.24ID:sBt5K+H6 売りがすくねーwewww
とぶぞwwwww
とぶぞwwwww
271承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:14:26.55ID:PL/R7kAf まだ買ってないアホおりゅううううううううう????wwwwwwwwww
10satまで一瞬でつよぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwww
10satまで一瞬でつよぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwww
272承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:14:28.45ID:2OqpZ3Q9 2とか3とか小さいこといってんじゃねえよ
森さんを信じろ!100だ!
森さんを信じろ!100だ!
273承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:15:05.78ID:jvZSeas+ 1.4satだったわ...
274承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:15:22.71ID:VGxLY3ni >>269
140satで売ったなら大勝利おめ
140satで売ったなら大勝利おめ
275承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:15:38.53ID:zc632aMZ あーこれ今日中に1円ステーブル達成するな
276承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:15:41.86ID:L7ewo2ME 数日前にエアドロどうやって貰えるんだろ
後でやろうって思ってたら祭り始まってるし
後でやろうって思ってたら祭り始まってるし
277承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:16:06.05ID:X6zx82Ss でかい買いの見せ板だしたら飛ばせそうだな
278承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:16:24.65ID:sei6RsxZ 着実に売り板喰ってるな
279承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:16:26.72ID:scNFQ/79 この勢い国産コインの覇権取っただろ
280承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:17:03.69ID:sei6RsxZ 3sat
281承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:17:17.73ID:Ry4BpHwi 売り薄いぞww飛ばせwww
282承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:17:26.34ID:VGxLY3ni すげえな、民主党政権陥落後のドル円アゲアゲみてるみたいだわ
283承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:17:33.81ID:N02Lh/qb 3.00sat
284承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:17:42.56ID:sBt5K+H6 いま焦ったアンチが買いまくってるかな
285承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:17:46.75ID:dCiTaV8M 3sat逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
286承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:17:54.95ID:Ry4BpHwi アンチ死亡wwwwww
287承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:18:15.03ID:N02Lh/qb おいしすぎる
288承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:18:34.14ID:sBt5K+H6 これもうとまんねーよwwwwwww
289承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:18:55.92ID:sei6RsxZ ジワ上げなのが強いな
290承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:19:19.57ID:VGxLY3ni ロケット発射しちゃった?
ステマしてたやつは未来人か
ステマしてたやつは未来人か
291承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:19:55.03ID:scNFQ/79 どうやっても儲かるやつだこれ
おいおい買ってない奴いるのか?ウソだろ?
おいおい買ってない奴いるのか?ウソだろ?
292承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:19:57.82ID:G352qsmQ あと33倍あがったら謝るわ
293承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:20:06.98ID:BRyIZmap 大口来たら売り壁崩壊するぞ
もう間に合わんなこれ
1btc入れるつもりだったんだが
もう間に合わんなこれ
1btc入れるつもりだったんだが
294承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:20:10.04ID:hz58JhMm 売ったまんはなんであんな安値で売ったんやw
295承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:20:24.03ID:N02Lh/qb 3.13sat
296承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:20:45.45ID:jvZSeas+ だってお前らあんだけ煽って来たやん
そりゃ売るでしょ
そりゃ売るでしょ
297承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:21:17.80ID:N02Lh/qb 3.20sat
298承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:21:30.62ID:PL/R7kAf ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
299承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:21:42.79ID:scNFQ/79 3倍だ!あっという間に300%に暴騰してるぞ!まだとまらない!!
300承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:21:42.89ID:sei6RsxZ 止まらんwww
301承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:21:42.90ID:sBt5K+H6 かいましやっっっっうぇえ
302承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:21:56.95ID:VGxLY3ni ムーーーーーーーン!!!
303承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:22:02.26ID:N02Lh/qb 3.50sat
ロケット点火しそうやな
ロケット点火しそうやな
304承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:22:24.55ID:scNFQ/79 このままでは取引所が壊れる!!
305承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:22:54.89ID:N02Lh/qb まいどまいどこのときは脳汁出るわ
306承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:23:25.66ID:jvZSeas+ 流石にそろそろ終わり
調子に乗るな信者
調子に乗るな信者
307承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:23:38.11ID:GNBeQCuq これまじでやべーよ!!
308承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:23:49.47ID:ZpzdrIBT 既にムーンしてるw
309承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:24:00.29ID:Fnnqwo8I なんか今見たら上がっててわろた
前スレ見てやめとこって思って飯行ったらこれだよ
前スレ見てやめとこって思って飯行ったらこれだよ
310承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:24:27.68ID:VGxLY3ni いつの間にか1satに6btcの買い溜まってんな
世界で買いたい人増えてきたで
世界で買いたい人増えてきたで
311承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:24:36.70ID:scNFQ/79 うわあああああああああああああああああああ
312承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:24:41.54ID:N02Lh/qb 原資抜いといた
313承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:24:48.88ID:M1XSFQe2 雪崩注意報
314承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:24:50.05ID:JfFTKPPM 買い板313の奴 引っ込めればいいのによー
奴が邪魔で下がってこねーわ
押し目くれや
奴が邪魔で下がってこねーわ
押し目くれや
315承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:24:54.29ID:2OqpZ3Q9 絆の見せ所です、売らなきゃ上がるんです絆!
316承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:25:06.64ID:Fnnqwo8I 前スレでは1satどうのこうのだったじゃん
さすがにあの状況で買いにいれる勇気なかったわ
さすがにあの状況で買いにいれる勇気なかったわ
317承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:25:42.57ID:X6zx82Ss 流石に元気になりすぎだろ草生えるわ
こういうので一喜一憂してもしょうがないから上がったときに見切りつけて利確するなり回転させたほうがいいぞ
こういうので一喜一憂してもしょうがないから上がったときに見切りつけて利確するなり回転させたほうがいいぞ
318承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:25:45.27ID:scNFQ/79 仮想通貨の歴史が塗り替わる
319承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:25:56.45ID:jvZSeas+ そろそろ崩壊かな
早かったな
早かったな
320承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:26:22.82ID:l5itMGY6 ここからたたき売り始まるで
321承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:27:03.01ID:CB9oYw5v そろそろmoriの特大材料来ねえかな
一気に飛ぶぞ
一気に飛ぶぞ
322承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:27:05.26ID:N02Lh/qb 3.45sat
323承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:27:19.99ID:Fnnqwo8I 2時間前まで買い板2btcなかったろ
リーマンタイムって都市伝説かと思ってた
リーマンタイムって都市伝説かと思ってた
324承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:28:05.39ID:X/cOZVQE プレ組は既に5〜6バイ?
325承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:28:14.75ID:NLgdym/X 暴落も暴騰も祭りになることには違いない!
盛り上げていこーぜ!
盛り上げていこーぜ!
326承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:28:26.50ID:2lhQdSMh 上がりすぎて草
もう売ろうかな
もう売ろうかな
327承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:28:29.90ID:scNFQ/79 一瞬にして300%上昇。次にこれを見た海外が買い始める
するとどうなるか?桁が2つ3つ変わる・・・
するとどうなるか?桁が2つ3つ変わる・・・
328承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:29:12.66ID:85JZomT8 8satまで3BTC
誰か買ってや
まだ助走足りてねえ
誰か買ってや
まだ助走足りてねえ
329承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:29:18.63ID:M1XSFQe2 こうゆう事言い出すと急落始まる
330承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:29:47.25ID:N02Lh/qb まあまだこれからだな。夜は長い
331承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:29:48.14ID:VGxLY3ni まぁYUKIのときエアドロだけですごい上がってたもんなー
運営が売り浴びせしなければ結構な価値になってたのにな
運営が売り浴びせしなければ結構な価値になってたのにな
332承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:29:49.05ID:0S/0kZtc 今までの国産だったら2satに売り壁積もってしんでた
333承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:30:15.58ID:8Q/fI9PY 逆に2btcほど売られるだけで崩壊する
334承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:30:47.54ID:4UK99uWF おいふざけんなよ糞アンチ
もっと頑張って下げろや
もっと頑張って下げろや
335承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:31:21.61ID:scNFQ/79 さあ、みんなで幸せになろうぜ・・・
336承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:31:23.06ID:PL/R7kAf ここまでだから早めに逃げとけよ
337承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:31:51.92ID:Ttlkinus NAMに勝てそうで草
338承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:32:46.25ID:vGKolj3Z イケイケ!ぬぅヒュー!
339承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:33:20.69ID:06++lgfK まだ上がりますか?
340承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:34:08.43ID:Hb1KTiwP 今下げが始まった
もしくは騙し下げ
もしくは騙し下げ
341承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:34:32.41ID:Hb1KTiwP このままでは下げますが騙し下げなら上がるでしょう
343承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:35:42.30ID:uD7CyNwL てか24h highが10satになってるけど10satで売れた奴とかおるん?
344承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:35:47.30ID:npQPgri4 置き方が不自然だな
345承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:35:52.96ID:scNFQ/79 絆で億ったら何して遊ぼうかな
貧しい母子家庭のお母さんを援助したり善行に励もう
貧しい母子家庭のお母さんを援助したり善行に励もう
346承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:35:57.90ID:L7ewo2ME 初上場では騰がって別の取引所に上場しても騰がらないパターン?
今日だけで勝負すんの?
今日だけで勝負すんの?
347承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:36:01.05ID:wontIWEY この動きは期待しかないですね
348承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:36:35.85ID:iHxeusQQ まあ運営が30億枚買い上げてくれるんだから余裕余裕
349承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:37:07.12ID:aX/wMPsq 22時〜24時までに何らかのアナウンスあると思うけどね
350承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:37:50.22ID:iHxeusQQ 買い上げするために低空飛行させるのかもよ
351承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:38:38.14ID:M1XSFQe2 短い祭りだったな
352承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:38:44.76ID:lrXYtfpM 来年夏までに140sat確定コイン
1000万枚持ってる奴は1000万円やぞ
売るアホおる?
1000万枚持ってる奴は1000万円やぞ
売るアホおる?
353承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:38:50.06ID:scNFQ/79 運営の買い上げで100satが約束されている
今何satですか???買うだけで誰でも勝てるんです
今何satですか???買うだけで誰でも勝てるんです
354承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:38:55.34ID:sei6RsxZ 一旦下げだな
355承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:39:37.11ID:wontIWEY 彼は策士だからな今後のことを考えると
いらない人はここで置いていこうって事か
いらない人はここで置いていこうって事か
356承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:39:43.34ID:A0b5zJB/ 天井掴みがババ押し付けようと必死だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]