KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd165承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:46:52.36ID:pZS7KMhc えなり鯖という吹き溜まり味方にして効果はありましたか?
166承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:46:57.62ID:JdX5MBGI botでしょ
資金引き上げちゃった
資金引き上げちゃった
167承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:47:55.37ID:jvZSeas+168承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:47:56.48ID:XcdjxD+5 蓋を開けてみれば2satですか。
笑えるねw
笑えるねw
169承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:48:16.68ID:EgtwD1M2 0.01satに数BTCの買い板出しておけば買い煽りで操作できそう
170承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:48:24.13ID:pE1K+tCB 皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
171承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:48:34.71ID:geIU2aR1 絆買い増ししようかと思ってたが、やめて豆コイン買い増しする
172承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:48:55.53ID:Fnnqwo8I なんで上がってんだろ
173承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:48:55.78ID:b0GB+vdy もうすぐ運営から特大の材料が出るだろうから一気に動くぞ
174承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:49:42.03ID:66UnB3Sm 業者のレスを信じて買ったアホおりゅ???
175承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:49:43.87ID:pE1K+tCB 運営が買ってるんだろう
176承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:50:22.31ID:3EtXESMZ 乞食コインお疲れ様でしたー
177承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:51:09.15ID:EgtwD1M2 買い板2.5BTCしかないのが不安だから運営買い支えろや
178承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:51:15.77ID:b0GB+vdy 古事記コインな
179承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:52:13.57ID:6B8ZXjt3 なんか騒いでるけど誰も損してないからね?
そこ理解しようねアンチ君
そこ理解しようねアンチ君
180承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:52:52.32ID:3EtXESMZ >>178
情情の弱弱
情情の弱弱
181承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:53:07.82ID:Zt69tSU1 エクスプローラないのかこれ
というかそれで上場できるのか
まあエクスプローラなくても台帳自力で辿ればいい訳だがそりゃないだろ
というかそれで上場できるのか
まあエクスプローラなくても台帳自力で辿ればいい訳だがそりゃないだろ
182承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:53:18.17ID:3EtXESMZ 絆(きずな、きづな)は、本来は、犬・馬・鷹などの家畜を、通りがかりの立木につないでおくための綱。しがらみ、呪縛、束縛の意味に使われていた。
183承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:53:21.08ID:dE55pW+u 上場前は5satなんて安すぎる俺が買ってやるとかいってたくせ今や5satが目標になっててわらう
184承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:53:23.71ID:b0GB+vdy 最終的に1ドルで売れるなら損しようがないからな
みんな今の内に買おう
みんな今の内に買おう
185承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:54:07.33ID:M1XSFQe2 買い板が3btcしかない…
186承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:54:08.63ID:N02Lh/qb 2.40sat
187承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:54:19.68ID:pZS7KMhc えなり決死の買い煽り!!
188承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:54:42.55ID:OhxHSwEy もうちょい貯まればぶつけるで
189承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:54:44.12ID:b0GB+vdy 10satまで買い上げおなしゃす!
190承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:54:50.32ID:QvnUTOe6 まだ生きてるんだ買い煽りww
191承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:54:59.65ID:3ymwY+Ud 1円になるんでしょ?今0.1円未満よ?
なんで買わないの?
俺は信用できないから買わないけど
なんで買わないの?
俺は信用できないから買わないけど
193承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:55:04.92ID:Kf4/OlEa 100BTCぐらい持ってる金持ちおらんのか?
10satまで消し飛ばしてくれや
10satまで消し飛ばしてくれや
194承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:55:16.80ID:scNFQ/79 倍近く暴騰してる・・・
買えって俺言いました
買えって俺言いました
195承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:55:37.58ID:PL/R7kAf お、2.23に0.55の買い板あるやん
197承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:56:26.92ID:scNFQ/79 ヤベェ大勝利フラグ立った
198承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:56:26.98ID:yDxzTRmZ199承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:57:03.31ID:scNFQ/79 平成最後の大勝利
200承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:57:05.04ID:N02Lh/qb 2.48sat
じわじわ上がってる
じわじわ上がってる
201承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:57:16.54ID:b0GB+vdy 上場数時間で早くも倍近くなってるぞ!
間に合わなくなってもしらんぞー!
間に合わなくなってもしらんぞー!
202承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:57:25.31ID:sei6RsxZ 買いが強くなってきたな
203承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:57:29.43ID:X6zx82Ss 100satでしか売らない君はちゃんと100satにおいたんだろ
300btcあればいけるから運営買ってやって
300btcあればいけるから運営買ってやって
204承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:57:35.70ID:N02Lh/qb 2.60sat
205承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:57:53.99ID:EgtwD1M2 帰宅したリーマン組が買い上げるターンか?それともプレセ組が売りつけるターンか?
206承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:58:11.61ID:2lhQdSMh こんなん絶対詐欺だけど買ったわ
207承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:58:21.45ID:8HB4tXIG 上場直後の価格なんかはっきり言ってどうでもいい
来年には1円になるんだからな
来年には1円になるんだからな
208承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:58:25.68ID:NLgdym/X209承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:58:28.49ID:lrq2xzh9 運営が価格操作するスキャムコインに成り下がったか
210承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:58:47.49ID:iVe52Pka 運営が壮大な計画発表したおかげで期待外れムードだけど2satでも投資額2倍になってるわけで十分勝ちなんだけどな
211承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:58:59.41ID:Kf4/OlEa プレセ組は1円ステーブル信じてる人多いから売らないよ
今までmoriが約束を守らなかったこと無いし
期限は遅れるけどね
今までmoriが約束を守らなかったこと無いし
期限は遅れるけどね
212承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:59:02.40ID:scNFQ/79 騰がる時は指数関数的な伸びをする
300超えたら1時間で1000到達する
同じ時間で10000に
すると1USDが見えてくる
300超えたら1時間で1000到達する
同じ時間で10000に
すると1USDが見えてくる
213承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:59:16.00ID:dCiTaV8M ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
215承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:59:36.77ID:QtmVH3d9 俺5里で相対して大損なんだけど早く買い上げて
216承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:59:44.50ID:j4+0JEl4217承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:00:37.56ID:OnSlcecA 意味がわからん
なぜ上がってるの?材料あったっけ?
なぜ上がってるの?材料あったっけ?
218承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:01:00.60ID:66UnB3Sm 1円はおろか1ドルじゃなかったか?
10satにすらならんけどな!
10satにすらならんけどな!
219承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:01:15.72ID:ntLuMnV0 まだだぞ材料
まだ待て
ベストなタイミングで投下してくれ
まだ待て
ベストなタイミングで投下してくれ
220承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:01:25.55ID:OnSlcecA なんか俺のidおしくね?オンセレクトになりそう
221承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:01:25.78ID:ZU2FLt/7222承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:01:28.06ID:scNFQ/79 この勢い…止まらない…!
223承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:01:28.12ID:lrq2xzh9 運営が価格操作してる内に売るわ
全く信用出来ない
全く信用出来ない
225承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:03:06.71ID:l5itMGY6 板スカスカすぎて操作し放題やん
226承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:03:50.43ID:ZU2FLt/7227承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:03:52.42ID:scNFQ/79 みなさん見えてますか?
どんなに売り煽りが叫ぼうと、底から既に【200%】の暴騰をしています!これが事実です!
どんなに売り煽りが叫ぼうと、底から既に【200%】の暴騰をしています!これが事実です!
228承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:04:00.82ID:VGxLY3ni moriだけにもりもり上がってんね
229承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:04:06.63ID:hz58JhMm ただの即売りまんのふるい落としタイムやったんかぁw
230承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:04:09.18ID:uuoCv+IR >>221
あなたは投資玄人ですか?w
あなたは投資玄人ですか?w
231承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:04:10.28ID:b0GB+vdy これ大口が買ったら一気に上がるだろ
232承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:04:15.61ID:7afl3nSN kojikicoinってもう交換できないの?
233承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:04:33.32ID:Q+oovCa+ ちょっと上で売ったやつが買い戻してるのかな
ここからチキンレースはじまるのか
ここからチキンレースはじまるのか
234承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:04:42.16ID:l5itMGY6 2.51satに0.05BTC投げたら底抜けるコイン
235承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:04:45.04ID:NLgdym/X 帰宅組は感想なり意見なり書いてくれ
スレの話題度が3000間近だから注目を集めれるかもよ
スレの話題度が3000間近だから注目を集めれるかもよ
236承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:04:53.12ID:Tie4XPst くそおおおお
買い遅れた
買い遅れた
238承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:05:14.31ID:FKwiOJAs 2.5倍か
この数字は信者とアンチ共に最も大口叩きにくい数字だなw
さてどっちにいくかな
この数字は信者とアンチ共に最も大口叩きにくい数字だなw
さてどっちにいくかな
239承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:05:43.35ID:ht5eG7bP スレの勢いすげえな
242承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:05:57.44ID:Tie4XPst 最初にムーンしなかったから逆にいい流れに見えてしまう不思議
243承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:06:56.13ID:G352qsmQ244承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:07:33.34ID:VGxLY3ni 始め大爆笑したけど通貨は放置しといて良かったわ
これだから上場祭りはおもしろい
これだから上場祭りはおもしろい
245承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:08:07.44ID:yDxzTRmZ 志LEVELが100から2へ
247承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:08:15.47ID:mXD+Oodu いや、大概は上場してすぐは様子見るだろw
じゃないと養分になるぞw
じゃないと養分になるぞw
248承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:08:31.61ID:N02Lh/qb 地味すぎる値動き
249承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:08:47.17ID:b0GB+vdy はやく買い上げてくれー
250承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:09:17.23ID:N02Lh/qb お、2.60食ったか
251承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:09:24.63ID:Lu/E/mAi そもそも長期のホルダーは誰も焦ってない
待ってたら来年に1円は確定なんだからな
待ってたら来年に1円は確定なんだからな
252承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:09:43.22ID:v+7mG4vU これは1円行くぞ
253承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:10:02.20ID:scNFQ/79 BTC着金のタイミングが生死を分ける
着金を待つ膨大なBTCが雪崩を打って入ってくる
今の値段ではもう買えなくなるだろう
着金を待つ膨大なBTCが雪崩を打って入ってくる
今の値段ではもう買えなくなるだろう
254承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:10:03.51ID:HWKEfcb+ 2しか付かない通貨に何十億出す企業居るの?
255承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:10:08.11ID:sBt5K+H6 www買えなかった奴可哀想www
256承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:10:15.28ID:Tie4XPst 1sat台で並べてたやつら涙目やん・・
257承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:10:32.27ID:2lhQdSMh まぁ今はお祭りだから
258承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:10:42.92ID:ZU2FLt/7 10satはその内タッチするだろ
それ以上はmoriの買い上げに現実味が出るかどうか
それ以上はmoriの買い上げに現実味が出るかどうか
259承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:11:06.45ID:scNFQ/79 はあああああああああああああああああああああああああああ【爆上げ】
260承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:11:26.47ID:N02Lh/qb 1.4で仕込んだ資産が倍に
262承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:12:25.39ID:kHIgR/RJ なけなしの0.1btc入れれば良かったわ
いっつも俺は損をする
いっつも俺は損をする
263承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:12:56.77ID:PL/R7kAf 臆り人ロケット発射!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
264承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:13:31.07ID:nFT7PM7d これ3sat食うぞ
買いがマジで強くなってきた
買いがマジで強くなってきた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 「日本三國」、第2期制作決定コネ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! コミックス累計200万部突破キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]
- タコピーの原罪←こいつが超高速で廃れた理由
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- あのガキゴミだから
- 【悲報】偏差値35、ついに限界に達する [535953323]