KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd102承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:26:56.56ID:X6zx82Ss ロックアップはしてる状態のをちゃんと画像つきで出したんじゃないの?
流通量わからないって笑うわ
流通量わからないって笑うわ
103承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:27:19.15ID:EgtwD1M2104承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:27:35.16ID:4ZzvbTdF ちなみに今ってBTCがそこそこ上がり切ってるからな
早く利確してUSDTか現金にしないともっと損するぞ
早く利確してUSDTか現金にしないともっと損するぞ
105承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:28:33.76ID:b0GB+vdy106承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:29:06.63ID:ZU2FLt/7 お前ら大事な部分見落としてるな
「今後の重要なお知らせは、公式Twitterにて優先的にアナウンス致します。」
つまりこれはまだ重要な材料が控えてるということ
moriを甘く見るな
「今後の重要なお知らせは、公式Twitterにて優先的にアナウンス致します。」
つまりこれはまだ重要な材料が控えてるということ
moriを甘く見るな
107承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:29:08.87ID:EgtwD1M2108承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:29:09.55ID:CEq0y1eD ビッチHF終わったタイミングで上場してりゃもうちょいマシだったかもね。
109承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:29:15.30ID:Dx7KRn42 エクスプローラないコインよく買えるな絆深いなお前ら
111承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:30:25.59ID:geIU2aR1 明日の夜、豆コインのリブランディングだぞ
現実的で誠実な運営だから期待できる
現実的で誠実な運営だから期待できる
112承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:30:45.55ID:geIU2aR1 非現実的な大言壮語は信じちゃいけないってわかっただろ?
113承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:31:02.31ID:Qd6pDIhP114承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:31:08.11ID:5MMBZTFa なかなか下がらんな
116承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:31:24.11ID:sBt5K+H6 買いがどんどん増え売りがどんどん減っていくぞー^_^
117承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:32:12.10ID:b0GB+vdy いくで!!やるで!!!絆買い増しやー!!
119承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:32:39.12ID:N02Lh/qb お!きたー
120承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:32:45.49ID:sD35Udpf121承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:33:30.37ID:N02Lh/qb 2.00sat
122承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:33:35.69ID:fGqIGGnw 2sat突破間近
もうどうなっても知らんぞ
じきに飛ぶ
もうどうなっても知らんぞ
じきに飛ぶ
123承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:33:36.83ID:66UnB3Sm 1円って1satのことかな????
やっぱゴミコインだったろ?
やっぱゴミコインだったろ?
124承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:34:05.45ID:N02Lh/qb 2.36sat
125承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:34:31.75ID:b0GB+vdy 2satきたー!
すぐ1桁で買えなくなるぞ!
すぐ1桁で買えなくなるぞ!
126承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:34:41.47ID:yDxzTRmZ ホルダー全員が億万長者なんてなるわけ無いから
そんな世の中の法則を無視する様な事考えてるのが無駄やとまだ気付かんか
そんな世の中の法則を無視する様な事考えてるのが無駄やとまだ気付かんか
127承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:34:50.43ID:hz58JhMm 即売りまんのふるい落とし終わったん?
128承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:35:03.66ID:1WVO0c20 おいモーちょっと待って欲しかった
せめて5里までに買い増しさせて
せめて5里までに買い増しさせて
129承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:35:22.09ID:4wmrBgP2 大口参戦で10satまで飛ぶぞこれ
130承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:35:24.71ID:b0GB+vdy やっぱり後はあがるだけだな
131承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:36:04.36ID:Y80CvLQ4 ボンクラに上手く掴ませましょうww
132承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:36:27.16ID:VfNJq+5W 2satで大喜びなの?
すげぇな養分は。
すげぇな養分は。
134承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:36:35.64ID:Q+oovCa+ fx芸人みたいに絆コインあがれえええええって顔出し配信してほしい
135承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:36:51.37ID:15ClbPSs 爆上げ来てるね。
いざやの力を思い知れ
いざやの力を思い知れ
136承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:37:44.90ID:pZS7KMhc えなり鯖という吹き溜まり味方にして効果はありましたか?
137承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:37:47.71ID:MAm2EiEY アルボス?って仮想通貨どんなんになりますかね?
わかる人いますか?
わかる人いますか?
138承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:37:48.42ID:b0GB+vdy izayaが買ってるの?
139承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:38:02.97ID:v+7mG4vU 上だあああああああああああああああああああああああああああああ
140承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:38:30.18ID:ntwAEUq0141承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:39:03.05ID:VKVKxzgF ホルダー反撃してて草
142承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:39:04.18ID:zTbwqVZW 話題作りでまさに身銭を切って買い上げてそう
逃げ場のラストチャンス
逃げ場のラストチャンス
143承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:39:06.60ID:C0oNeG2Q インフルエンサーに買い増し指示が出てるから注意
144承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:39:22.68ID:EgtwD1M2 1KIZ=1円ステーブルがまず無理じゃね?
200億枚もあるんだから本当にそこまでいってもホルダー全員が1円で売れるはずがない
DAGなんかコピーだし独自機能とかなんもないだろ
200億枚もあるんだから本当にそこまでいってもホルダー全員が1円で売れるはずがない
DAGなんかコピーだし独自機能とかなんもないだろ
145承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:39:43.63ID:BZDBnzHW やっぱ上がってきたか
どうせ少額しか買ってないんだから
無いもんだと思って握っときゃいいのに
どうせ少額しか買ってないんだから
無いもんだと思って握っときゃいいのに
146承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:40:29.10ID:X6zx82Ss 0.1枚買われただけでどんだけポジティブなんだよ・・・
147承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:40:39.21ID:yDxzTRmZ148承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:40:58.86ID:b0GB+vdy もっと買ってくれー!
149承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:41:12.34ID:iknpwZva エアドロ300万枚143売り
我慢出来ず210で入って枚数200万枚に減ったわ糞が
あとはどーでもなれ
我慢出来ず210で入って枚数200万枚に減ったわ糞が
あとはどーでもなれ
150承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:42:55.71ID:OhxHSwEy 買いにもっといれろやー
ぶつけられないだろ
ぶつけられないだろ
151承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:43:03.90ID:b0GB+vdy >>149
1ドルになるまで持っとこうぜ
1ドルになるまで持っとこうぜ
152承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:43:22.32ID:+wEprGgm まだだな
ここからmoriの特大材料で10satまで行ってアンチを黙らせる
ここからmoriの特大材料で10satまで行ってアンチを黙らせる
153承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:43:58.40ID:VGxLY3ni プレセもエアドロもアンチも信者もみんな楽しめて損しない良い通貨ですね
154承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:43:59.82ID:pq2s72OI いざや買い上げラッシュ来てますね
155承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:44:07.95ID:W0j6TFTB >>149
こんな養分がいるから儲かるんだな
こんな養分がいるから儲かるんだな
156承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:44:25.74ID:NLgdym/X これから帰宅組が参戦して盛大に盛り上げてくれるだろうさ
祭りはまだ終わってないぜ!
FoooooFoooioooooooooo!
祭りはまだ終わってないぜ!
FoooooFoooioooooooooo!
157承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:45:04.13ID:jvZSeas+ 調子乗んなよクソ養分ども
2sat程度で騒ぐなカス
2sat程度で騒ぐなカス
158承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:45:26.65ID:geIU2aR1 明日はmameリブランドでもっと楽しめるぞ
160承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:46:19.58ID:4aPFjG4/ ここもce見たいに売り買いだれがしてるかわかる仕様?
161承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:46:22.25ID:iknpwZva 皆何枚あるの?
162承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:46:34.63ID:PL/R7kAf 買いが増えきて底が上がってるぞーーーーーーー
今のうちに買っとけよーーーーーーーーーーーー
今のうちに買っとけよーーーーーーーーーーーー
163承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:46:41.98ID:66UnB3Sm もうすぐ張り付くぞうれうれ
164承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:46:49.88ID:3ymwY+Ud 信者の理想がどんどん下がってて草
2satで買えるんだぞ?とっとと爆買いしろや
2satで買えるんだぞ?とっとと爆買いしろや
165承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:46:52.36ID:pZS7KMhc えなり鯖という吹き溜まり味方にして効果はありましたか?
166承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:46:57.62ID:JdX5MBGI botでしょ
資金引き上げちゃった
資金引き上げちゃった
167承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:47:55.37ID:jvZSeas+168承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:47:56.48ID:XcdjxD+5 蓋を開けてみれば2satですか。
笑えるねw
笑えるねw
169承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:48:16.68ID:EgtwD1M2 0.01satに数BTCの買い板出しておけば買い煽りで操作できそう
170承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:48:24.13ID:pE1K+tCB 皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
171承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:48:34.71ID:geIU2aR1 絆買い増ししようかと思ってたが、やめて豆コイン買い増しする
172承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:48:55.53ID:Fnnqwo8I なんで上がってんだろ
173承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:48:55.78ID:b0GB+vdy もうすぐ運営から特大の材料が出るだろうから一気に動くぞ
174承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:49:42.03ID:66UnB3Sm 業者のレスを信じて買ったアホおりゅ???
175承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:49:43.87ID:pE1K+tCB 運営が買ってるんだろう
176承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:50:22.31ID:3EtXESMZ 乞食コインお疲れ様でしたー
177承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:51:09.15ID:EgtwD1M2 買い板2.5BTCしかないのが不安だから運営買い支えろや
178承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:51:15.77ID:b0GB+vdy 古事記コインな
179承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:52:13.57ID:6B8ZXjt3 なんか騒いでるけど誰も損してないからね?
そこ理解しようねアンチ君
そこ理解しようねアンチ君
180承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:52:52.32ID:3EtXESMZ >>178
情情の弱弱
情情の弱弱
181承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:53:07.82ID:Zt69tSU1 エクスプローラないのかこれ
というかそれで上場できるのか
まあエクスプローラなくても台帳自力で辿ればいい訳だがそりゃないだろ
というかそれで上場できるのか
まあエクスプローラなくても台帳自力で辿ればいい訳だがそりゃないだろ
182承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:53:18.17ID:3EtXESMZ 絆(きずな、きづな)は、本来は、犬・馬・鷹などの家畜を、通りがかりの立木につないでおくための綱。しがらみ、呪縛、束縛の意味に使われていた。
183承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:53:21.08ID:dE55pW+u 上場前は5satなんて安すぎる俺が買ってやるとかいってたくせ今や5satが目標になっててわらう
184承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:53:23.71ID:b0GB+vdy 最終的に1ドルで売れるなら損しようがないからな
みんな今の内に買おう
みんな今の内に買おう
185承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:54:07.33ID:M1XSFQe2 買い板が3btcしかない…
186承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:54:08.63ID:N02Lh/qb 2.40sat
187承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:54:19.68ID:pZS7KMhc えなり決死の買い煽り!!
188承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:54:42.55ID:OhxHSwEy もうちょい貯まればぶつけるで
189承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:54:44.12ID:b0GB+vdy 10satまで買い上げおなしゃす!
190承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:54:50.32ID:QvnUTOe6 まだ生きてるんだ買い煽りww
191承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:54:59.65ID:3ymwY+Ud 1円になるんでしょ?今0.1円未満よ?
なんで買わないの?
俺は信用できないから買わないけど
なんで買わないの?
俺は信用できないから買わないけど
193承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:55:04.92ID:Kf4/OlEa 100BTCぐらい持ってる金持ちおらんのか?
10satまで消し飛ばしてくれや
10satまで消し飛ばしてくれや
194承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:55:16.80ID:scNFQ/79 倍近く暴騰してる・・・
買えって俺言いました
買えって俺言いました
195承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:55:37.58ID:PL/R7kAf お、2.23に0.55の買い板あるやん
197承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:56:26.92ID:scNFQ/79 ヤベェ大勝利フラグ立った
198承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:56:26.98ID:yDxzTRmZ199承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:57:03.31ID:scNFQ/79 平成最後の大勝利
200承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:57:05.04ID:N02Lh/qb 2.48sat
じわじわ上がってる
じわじわ上がってる
201承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:57:16.54ID:b0GB+vdy 上場数時間で早くも倍近くなってるぞ!
間に合わなくなってもしらんぞー!
間に合わなくなってもしらんぞー!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- オナ禁14時間目チー牛ぼく、もう限界wwwwwww