KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd2018/11/07(水) 18:19:36.09ID:65aZjFzd
またオマエラ騙されたのか
何十回目だよ
何十回目だよ
3承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:44:39.34ID:iOboZZsm ポストバイナンスwwwwwwww
2018/11/07(水) 18:46:26.46ID:bd5cTdGz
せめて原資は抜いた方がいいぞ
5承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:47:04.58ID:N02Lh/qb 1.87sat
6承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:47:16.31ID:oRG3X88N kojikiコイン無事死亡で飯がうまい
2018/11/07(水) 18:47:50.67ID:l2oqDgVx
普通に売り薄いから大口来たら一気に噴き上がるぞこれ
今日中にアナウンス来るだろうし今は待つ時間だな
今日中にアナウンス来るだろうし今は待つ時間だな
8承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:47:57.65ID:N02Lh/qb 果たしてリーマン帰宅組の反撃はあるのか
2018/11/07(水) 18:48:37.67ID:M1XSFQe2
しかし買い板スカスカやの〜
2018/11/07(水) 18:48:43.62ID:b0GB+vdy
マジで0.01satまであるじゃん
でも誰も売らなきゃいいだけだろ
でも誰も売らなきゃいいだけだろ
2018/11/07(水) 18:49:13.07ID:1WVO0c20
もういっそのことアンチも安値で買ってホルダーになればいいよw
2018/11/07(水) 18:49:48.39ID:M1XSFQe2
なんだかノアコインの上場と似てるな
2018/11/07(水) 18:50:05.17ID:N7jCGhR1
たぶんこれ日本人しかトレードしてないよね
何とか海外に広めたらなあ
何とか海外に広めたらなあ
2018/11/07(水) 18:50:43.51ID:bd5cTdGz
2018/11/07(水) 18:51:29.40ID:OlZ5ue2P
一乙
18承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:52:18.84ID:j4+0JEl4 今無理して強制的に上げても全員は幸せにはなれんて
買われるものは何もせんでも普通に買われるんやで
体面だけ見繕って一体何になるんや?
買われるものは何もせんでも普通に買われるんやで
体面だけ見繕って一体何になるんや?
19承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:52:49.87ID:b0GB+vdy でも数時間で取引高30って結構すごいんじゃない?
売ってる人もいるけど結構買われてるってことじゃん
売ってる人もいるけど結構買われてるってことじゃん
21承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:54:24.17ID:oRG3X88N そうだなBOTの自己取引だけどなw
2018/11/07(水) 18:56:43.14ID:30EWPB18
アナウンスはまだだな
あと2,3時間かな
じきに今の価格では買えなくなるぞ
あと2,3時間かな
じきに今の価格では買えなくなるぞ
24承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:57:39.67ID:b0GB+vdy まぁちょっとはBOTがやってるのかもしれんけどそれでも30は多いだろ
それに今日何かでかい材料出すんだろ?
それに今日何かでかい材料出すんだろ?
2018/11/07(水) 18:57:44.80ID:v+7mG4vU
うおおおお
モリモリ上がってるぞおおおおおおおおおおおおお
早く買わないと売り切れるぞおおおおおおおおおおおおおおお
モリモリ上がってるぞおおおおおおおおおおおおお
早く買わないと売り切れるぞおおおおおおおおおおおおおおお
2018/11/07(水) 18:59:08.45ID:rrzWBqEH
森が特大材料を準備してるだろうな
今日で10satは超える
年内に1円
今日で10satは超える
年内に1円
2018/11/07(水) 18:59:24.34ID:1WVO0c20
今買えてる人らは四時間後くらいには、5倍以上になってそう
29承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:59:45.75ID:N02Lh/qb botが邪魔で本物の買いがわからんわ
30承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:00:04.04ID:foZYaS3U イヤー今日中に割れるだろw
32承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:00:19.35ID:sBt5K+H6 爆上げ
2018/11/07(水) 19:00:29.93ID:0/YcAKQg
あー面白かった
宣伝し回っていたクソkojiki残念だったな
無事に年越せるといいね
宣伝し回っていたクソkojiki残念だったな
無事に年越せるといいね
2018/11/07(水) 19:00:55.47ID:v+7mG4vU
100sat保証ならただ買うだけで10倍だぞ
35承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:00:59.35ID:foZYaS3U スキャムなのに夢見すぎで草
36承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:01:25.93ID:mOsPp+O5 iphoneからアプリ開かないぞ 俺だけか?
2018/11/07(水) 19:01:27.36ID:b0GB+vdy
CEのNANJとかでも1日3BTCとかじゃん?
数時間で30BTCはやばいだろ
数時間で30BTCはやばいだろ
2018/11/07(水) 19:01:42.98ID:1WVO0c20
いやいやもう下がらんぽい
上がり続けてんじゃん
上がり続けてんじゃん
39承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:02:07.67ID:oRG3X88N クソうざかったkojikiの宣伝コピペが無くなると思うと清々するわw
40承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:02:07.96ID:PL/R7kAf 売りも薄いからワンチャンあるで
2018/11/07(水) 19:02:25.55ID:A0b5zJB/
30BTCも出来高があるのに2satすらいかない
一桁では買えないとはなんだったのか
一桁では買えないとはなんだったのか
42承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:02:26.18ID:foZYaS3U 多少上がったところでダンプだろw
43承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:02:43.30ID:sBt5K+H6 うん。どう見ても上がるしかないね。
44承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:02:51.57ID:G352qsmQ なんでアナウンス出る前提なん?
2018/11/07(水) 19:03:58.55ID:bd5cTdGz
2018/11/07(水) 19:04:07.74ID:b0GB+vdy
知らんけど何かあるだろ?
さっきのスレで誰か言ってたし
さっきのスレで誰か言ってたし
47承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:04:27.71ID:ZU2FLt/7 え?今100satじゃね?
48承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:04:28.35ID:20NQBWWo 初日数時間で30BTCってうんこだろ
mangaより少ないんじゃね
mangaより少ないんじゃね
50承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:05:57.81ID:b0GB+vdy まだ数時間だから
今から買われてもっと増えるから見とけよ
今から買われてもっと増えるから見とけよ
51承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:06:21.51ID:iknpwZva >>47
バカなの?メクラなの?
バカなの?メクラなの?
52承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:06:25.82ID:foZYaS3U どー考えてもあのwpに書いてあること実現させることは不可能だろ。
これ信じて握ってるやつってど素人がほとんどなのか?
これ信じて握ってるやつってど素人がほとんどなのか?
2018/11/07(水) 19:06:39.34ID:1WVO0c20
単位間違えてる人多そう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 1番最初にパッと顔が思い浮かんだ漫画家
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【高市悲報】埼玉県警、まだオービスを捜索中 [834922174]