KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd2018/11/07(水) 18:19:36.09ID:65aZjFzd
またオマエラ騙されたのか
何十回目だよ
何十回目だよ
3承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:44:39.34ID:iOboZZsm ポストバイナンスwwwwwwww
2018/11/07(水) 18:46:26.46ID:bd5cTdGz
せめて原資は抜いた方がいいぞ
5承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:47:04.58ID:N02Lh/qb 1.87sat
6承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:47:16.31ID:oRG3X88N kojikiコイン無事死亡で飯がうまい
2018/11/07(水) 18:47:50.67ID:l2oqDgVx
普通に売り薄いから大口来たら一気に噴き上がるぞこれ
今日中にアナウンス来るだろうし今は待つ時間だな
今日中にアナウンス来るだろうし今は待つ時間だな
8承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:47:57.65ID:N02Lh/qb 果たしてリーマン帰宅組の反撃はあるのか
2018/11/07(水) 18:48:37.67ID:M1XSFQe2
しかし買い板スカスカやの〜
2018/11/07(水) 18:48:43.62ID:b0GB+vdy
マジで0.01satまであるじゃん
でも誰も売らなきゃいいだけだろ
でも誰も売らなきゃいいだけだろ
2018/11/07(水) 18:49:13.07ID:1WVO0c20
もういっそのことアンチも安値で買ってホルダーになればいいよw
2018/11/07(水) 18:49:48.39ID:M1XSFQe2
なんだかノアコインの上場と似てるな
2018/11/07(水) 18:50:05.17ID:N7jCGhR1
たぶんこれ日本人しかトレードしてないよね
何とか海外に広めたらなあ
何とか海外に広めたらなあ
2018/11/07(水) 18:50:43.51ID:bd5cTdGz
2018/11/07(水) 18:51:29.40ID:OlZ5ue2P
一乙
18承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:52:18.84ID:j4+0JEl4 今無理して強制的に上げても全員は幸せにはなれんて
買われるものは何もせんでも普通に買われるんやで
体面だけ見繕って一体何になるんや?
買われるものは何もせんでも普通に買われるんやで
体面だけ見繕って一体何になるんや?
19承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:52:49.87ID:b0GB+vdy でも数時間で取引高30って結構すごいんじゃない?
売ってる人もいるけど結構買われてるってことじゃん
売ってる人もいるけど結構買われてるってことじゃん
21承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:54:24.17ID:oRG3X88N そうだなBOTの自己取引だけどなw
2018/11/07(水) 18:56:43.14ID:30EWPB18
アナウンスはまだだな
あと2,3時間かな
じきに今の価格では買えなくなるぞ
あと2,3時間かな
じきに今の価格では買えなくなるぞ
24承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:57:39.67ID:b0GB+vdy まぁちょっとはBOTがやってるのかもしれんけどそれでも30は多いだろ
それに今日何かでかい材料出すんだろ?
それに今日何かでかい材料出すんだろ?
2018/11/07(水) 18:57:44.80ID:v+7mG4vU
うおおおお
モリモリ上がってるぞおおおおおおおおおおおおお
早く買わないと売り切れるぞおおおおおおおおおおおおおおお
モリモリ上がってるぞおおおおおおおおおおおおお
早く買わないと売り切れるぞおおおおおおおおおおおおおおお
2018/11/07(水) 18:59:08.45ID:rrzWBqEH
森が特大材料を準備してるだろうな
今日で10satは超える
年内に1円
今日で10satは超える
年内に1円
2018/11/07(水) 18:59:24.34ID:1WVO0c20
今買えてる人らは四時間後くらいには、5倍以上になってそう
29承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:59:45.75ID:N02Lh/qb botが邪魔で本物の買いがわからんわ
30承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:00:04.04ID:foZYaS3U イヤー今日中に割れるだろw
32承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:00:19.35ID:sBt5K+H6 爆上げ
2018/11/07(水) 19:00:29.93ID:0/YcAKQg
あー面白かった
宣伝し回っていたクソkojiki残念だったな
無事に年越せるといいね
宣伝し回っていたクソkojiki残念だったな
無事に年越せるといいね
2018/11/07(水) 19:00:55.47ID:v+7mG4vU
100sat保証ならただ買うだけで10倍だぞ
35承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:00:59.35ID:foZYaS3U スキャムなのに夢見すぎで草
36承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:01:25.93ID:mOsPp+O5 iphoneからアプリ開かないぞ 俺だけか?
2018/11/07(水) 19:01:27.36ID:b0GB+vdy
CEのNANJとかでも1日3BTCとかじゃん?
数時間で30BTCはやばいだろ
数時間で30BTCはやばいだろ
2018/11/07(水) 19:01:42.98ID:1WVO0c20
いやいやもう下がらんぽい
上がり続けてんじゃん
上がり続けてんじゃん
39承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:02:07.67ID:oRG3X88N クソうざかったkojikiの宣伝コピペが無くなると思うと清々するわw
40承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:02:07.96ID:PL/R7kAf 売りも薄いからワンチャンあるで
2018/11/07(水) 19:02:25.55ID:A0b5zJB/
30BTCも出来高があるのに2satすらいかない
一桁では買えないとはなんだったのか
一桁では買えないとはなんだったのか
42承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:02:26.18ID:foZYaS3U 多少上がったところでダンプだろw
43承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:02:43.30ID:sBt5K+H6 うん。どう見ても上がるしかないね。
44承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:02:51.57ID:G352qsmQ なんでアナウンス出る前提なん?
2018/11/07(水) 19:03:58.55ID:bd5cTdGz
2018/11/07(水) 19:04:07.74ID:b0GB+vdy
知らんけど何かあるだろ?
さっきのスレで誰か言ってたし
さっきのスレで誰か言ってたし
47承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:04:27.71ID:ZU2FLt/7 え?今100satじゃね?
48承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:04:28.35ID:20NQBWWo 初日数時間で30BTCってうんこだろ
mangaより少ないんじゃね
mangaより少ないんじゃね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 社員って社内でニート起こしてる様な人間にすら人並みの給料与えるってどんな給金システムになってんの??????
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]