KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd2018/11/07(水) 18:19:36.09ID:65aZjFzd
またオマエラ騙されたのか
何十回目だよ
何十回目だよ
3承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:44:39.34ID:iOboZZsm ポストバイナンスwwwwwwww
2018/11/07(水) 18:46:26.46ID:bd5cTdGz
せめて原資は抜いた方がいいぞ
5承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:47:04.58ID:N02Lh/qb 1.87sat
6承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:47:16.31ID:oRG3X88N kojikiコイン無事死亡で飯がうまい
2018/11/07(水) 18:47:50.67ID:l2oqDgVx
普通に売り薄いから大口来たら一気に噴き上がるぞこれ
今日中にアナウンス来るだろうし今は待つ時間だな
今日中にアナウンス来るだろうし今は待つ時間だな
8承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:47:57.65ID:N02Lh/qb 果たしてリーマン帰宅組の反撃はあるのか
2018/11/07(水) 18:48:37.67ID:M1XSFQe2
しかし買い板スカスカやの〜
2018/11/07(水) 18:48:43.62ID:b0GB+vdy
マジで0.01satまであるじゃん
でも誰も売らなきゃいいだけだろ
でも誰も売らなきゃいいだけだろ
2018/11/07(水) 18:49:13.07ID:1WVO0c20
もういっそのことアンチも安値で買ってホルダーになればいいよw
2018/11/07(水) 18:49:48.39ID:M1XSFQe2
なんだかノアコインの上場と似てるな
2018/11/07(水) 18:50:05.17ID:N7jCGhR1
たぶんこれ日本人しかトレードしてないよね
何とか海外に広めたらなあ
何とか海外に広めたらなあ
2018/11/07(水) 18:50:43.51ID:bd5cTdGz
2018/11/07(水) 18:51:29.40ID:OlZ5ue2P
一乙
18承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:52:18.84ID:j4+0JEl4 今無理して強制的に上げても全員は幸せにはなれんて
買われるものは何もせんでも普通に買われるんやで
体面だけ見繕って一体何になるんや?
買われるものは何もせんでも普通に買われるんやで
体面だけ見繕って一体何になるんや?
19承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:52:49.87ID:b0GB+vdy でも数時間で取引高30って結構すごいんじゃない?
売ってる人もいるけど結構買われてるってことじゃん
売ってる人もいるけど結構買われてるってことじゃん
21承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:54:24.17ID:oRG3X88N そうだなBOTの自己取引だけどなw
2018/11/07(水) 18:56:43.14ID:30EWPB18
アナウンスはまだだな
あと2,3時間かな
じきに今の価格では買えなくなるぞ
あと2,3時間かな
じきに今の価格では買えなくなるぞ
24承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:57:39.67ID:b0GB+vdy まぁちょっとはBOTがやってるのかもしれんけどそれでも30は多いだろ
それに今日何かでかい材料出すんだろ?
それに今日何かでかい材料出すんだろ?
2018/11/07(水) 18:57:44.80ID:v+7mG4vU
うおおおお
モリモリ上がってるぞおおおおおおおおおおおおお
早く買わないと売り切れるぞおおおおおおおおおおおおおおお
モリモリ上がってるぞおおおおおおおおおおおおお
早く買わないと売り切れるぞおおおおおおおおおおおおおおお
2018/11/07(水) 18:59:08.45ID:rrzWBqEH
森が特大材料を準備してるだろうな
今日で10satは超える
年内に1円
今日で10satは超える
年内に1円
2018/11/07(水) 18:59:24.34ID:1WVO0c20
今買えてる人らは四時間後くらいには、5倍以上になってそう
29承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:59:45.75ID:N02Lh/qb botが邪魔で本物の買いがわからんわ
30承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:00:04.04ID:foZYaS3U イヤー今日中に割れるだろw
32承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:00:19.35ID:sBt5K+H6 爆上げ
2018/11/07(水) 19:00:29.93ID:0/YcAKQg
あー面白かった
宣伝し回っていたクソkojiki残念だったな
無事に年越せるといいね
宣伝し回っていたクソkojiki残念だったな
無事に年越せるといいね
2018/11/07(水) 19:00:55.47ID:v+7mG4vU
100sat保証ならただ買うだけで10倍だぞ
35承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:00:59.35ID:foZYaS3U スキャムなのに夢見すぎで草
36承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:01:25.93ID:mOsPp+O5 iphoneからアプリ開かないぞ 俺だけか?
2018/11/07(水) 19:01:27.36ID:b0GB+vdy
CEのNANJとかでも1日3BTCとかじゃん?
数時間で30BTCはやばいだろ
数時間で30BTCはやばいだろ
2018/11/07(水) 19:01:42.98ID:1WVO0c20
いやいやもう下がらんぽい
上がり続けてんじゃん
上がり続けてんじゃん
39承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:02:07.67ID:oRG3X88N クソうざかったkojikiの宣伝コピペが無くなると思うと清々するわw
40承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:02:07.96ID:PL/R7kAf 売りも薄いからワンチャンあるで
2018/11/07(水) 19:02:25.55ID:A0b5zJB/
30BTCも出来高があるのに2satすらいかない
一桁では買えないとはなんだったのか
一桁では買えないとはなんだったのか
42承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:02:26.18ID:foZYaS3U 多少上がったところでダンプだろw
43承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:02:43.30ID:sBt5K+H6 うん。どう見ても上がるしかないね。
44承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:02:51.57ID:G352qsmQ なんでアナウンス出る前提なん?
2018/11/07(水) 19:03:58.55ID:bd5cTdGz
2018/11/07(水) 19:04:07.74ID:b0GB+vdy
知らんけど何かあるだろ?
さっきのスレで誰か言ってたし
さっきのスレで誰か言ってたし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 高市総理「政府供給対策シンナーに元気の出るラベル貼りました。がんばろう、日本!!」 [256556981]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- エッヂ、逝くwwwwwwww
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- ひません