探検


【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:13:01.95ID:7RX8S4jd
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
https://www.bit-z.pro/


KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

最新の情報は公式twitter、HPをご確認ください

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part19【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541554552/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/07(水) 18:19:36.09ID:65aZjFzd
またオマエラ騙されたのか
何十回目だよ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:44:39.34ID:iOboZZsm
ポストバイナンスwwwwwwww
2018/11/07(水) 18:46:26.46ID:bd5cTdGz
せめて原資は抜いた方がいいぞ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:47:04.58ID:N02Lh/qb
1.87sat
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:47:16.31ID:oRG3X88N
kojikiコイン無事死亡で飯がうまい
2018/11/07(水) 18:47:50.67ID:l2oqDgVx
普通に売り薄いから大口来たら一気に噴き上がるぞこれ
今日中にアナウンス来るだろうし今は待つ時間だな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:47:57.65ID:N02Lh/qb
果たしてリーマン帰宅組の反撃はあるのか
2018/11/07(水) 18:48:37.67ID:M1XSFQe2
しかし買い板スカスカやの〜
2018/11/07(水) 18:48:43.62ID:b0GB+vdy
マジで0.01satまであるじゃん
でも誰も売らなきゃいいだけだろ
2018/11/07(水) 18:49:13.07ID:1WVO0c20
もういっそのことアンチも安値で買ってホルダーになればいいよw
2018/11/07(水) 18:49:27.19ID:M1XSFQe2
>>10
プレ組も100分の1がありえる
2018/11/07(水) 18:49:48.39ID:M1XSFQe2
なんだかノアコインの上場と似てるな
2018/11/07(水) 18:50:05.17ID:N7jCGhR1
たぶんこれ日本人しかトレードしてないよね
何とか海外に広めたらなあ
2018/11/07(水) 18:50:43.51ID:bd5cTdGz
https://i.imgur.com/s9uhgrZ.jpg
2018/11/07(水) 18:50:43.81ID:M1XSFQe2
>>14
ってよりBOTの取り引きか多い
2018/11/07(水) 18:51:29.40ID:OlZ5ue2P
一乙
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:52:18.84ID:j4+0JEl4
今無理して強制的に上げても全員は幸せにはなれんて
買われるものは何もせんでも普通に買われるんやで
体面だけ見繕って一体何になるんや?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:52:49.87ID:b0GB+vdy
でも数時間で取引高30って結構すごいんじゃない?
売ってる人もいるけど結構買われてるってことじゃん
2018/11/07(水) 18:54:12.26ID:huFrt49D
>>19
ここの取引所は出来高を水増しするBOTが常時稼働してるからあてにならんぞ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:54:24.17ID:oRG3X88N
そうだなBOTの自己取引だけどなw
2018/11/07(水) 18:55:00.68ID:M1XSFQe2
>>19
ここはbotで有名
2018/11/07(水) 18:56:43.14ID:30EWPB18
アナウンスはまだだな
あと2,3時間かな
じきに今の価格では買えなくなるぞ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:57:39.67ID:b0GB+vdy
まぁちょっとはBOTがやってるのかもしれんけどそれでも30は多いだろ
それに今日何かでかい材料出すんだろ?
2018/11/07(水) 18:57:44.80ID:v+7mG4vU
うおおおお
モリモリ上がってるぞおおおおおおおおおおおおお
早く買わないと売り切れるぞおおおおおおおおおおおおおおお
2018/11/07(水) 18:58:52.20ID:bd5cTdGz
>>24
国産で30とか少な過ぎてビビるレベルだぞ
カモ丸出しで草
2018/11/07(水) 18:59:08.45ID:rrzWBqEH
森が特大材料を準備してるだろうな
今日で10satは超える
年内に1円
2018/11/07(水) 18:59:24.34ID:1WVO0c20
今買えてる人らは四時間後くらいには、5倍以上になってそう
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:59:45.75ID:N02Lh/qb
botが邪魔で本物の買いがわからんわ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:00:04.04ID:foZYaS3U
イヤー今日中に割れるだろw
2018/11/07(水) 19:00:17.93ID:SPWDa77p
>>26
NANJの出来高179万ですけどね...
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:00:19.35ID:sBt5K+H6
爆上げ
2018/11/07(水) 19:00:29.93ID:0/YcAKQg
あー面白かった
宣伝し回っていたクソkojiki残念だったな
無事に年越せるといいね
2018/11/07(水) 19:00:55.47ID:v+7mG4vU
100sat保証ならただ買うだけで10倍だぞ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:00:59.35ID:foZYaS3U
スキャムなのに夢見すぎで草
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:01:25.93ID:mOsPp+O5
iphoneからアプリ開かないぞ 俺だけか?
2018/11/07(水) 19:01:27.36ID:b0GB+vdy
CEのNANJとかでも1日3BTCとかじゃん?
数時間で30BTCはやばいだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況