信じられるか?
このスレの前半ではBTCが30万まで落ち
ストハンが上がることは二度とないとまで言うやつまでいたんだぜ
結果はご覧の通り、もうすぐBTC60万だ

ひとつのスレッドの中で価値観が180度変わるのが仮想通貨の面白いところだ

このスレの中盤では一億枚1000円前後のとき
shmnから乗り換えた奴らがいるだけだから
またすぐ下がると言ってたやつもいたんだぜ
結果はご覧の通り、2000円もすぐだ

常識なんてあてにならねぇ
負ける言い訳を探し続けたやつはチャンスを失って
勝つ理由探しをしてたやつだけが利益を得たってわけだ

結論から言うと負けない勝負なんてねぇ
だが勝つためにはチャンスを拾いに行かなきゃならねぇ

みんなが握るから握る、握らないから握らない
そんな怠惰に自分自身を委ねるな

バカになって握る

それだけでいい

バカになって女に告白した思い出がある学生生活と
リスクマネジメントして確実にうまくいく可能性が訪れるまで女を遠ざける学生生活
どっちが実りある人生か、考えればわかるだろ

笑いながら死ねるのはどっちなのか
答えはもう出てるよな?

自分を使わない人生はもうやめろ
今日からは自分をバカみたいに使って飛び込む人生を歩むんだ

ーー握れ。