探検


【SHND】ストロングハンズ StrongHands Part52【SHMN】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 13:36:49.57ID:Ypu1GJym
公式HP
https://www.stronghands.info/

公式Twitter
[StrongHands Project]
https://twitter.com/shndofficial/

[SHND]
https://twitter.com/SHNDcoin/

[SHMN]
https://twitter.com/shmnofficial/

[SHNDX]
https://twitter.com/shndxofficial

GitHub
[SHND]
https://github.com/bumbacoin/stronghands/releases

[SHMN]
https://github.com/bitcoinbabys/StrongHandsMasterNode

CoinMarketCap
[SHND]
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

Vimeo
https://vimeo.com/stronghandsproject/

剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A

剛腕ゲーム
http://shndgame.yumenogotoshi.com/

※前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part51
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533635893/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/14(月) 21:43:48.40ID:m/BlqFCC
>>445
時価総額はまだ糞高いんだよなあ
2019/01/14(月) 22:01:58.60ID:IsSMBp59
時価総額のほとんどは29おじの遺産だろう
2019/01/14(月) 22:45:22.90ID:7sG5/cLu
にくおじは売り抜けたから関係ない
2019/01/14(月) 23:00:59.08ID:IsSMBp59
裏切りアンクル
2019/01/15(火) 00:10:34.41ID:iaLf0+j7
次あがるときはほとぼりさめたと思ったにくおじが徒党率いてpumpさせるときじゃねーの?(;^_^A
2019/01/15(火) 01:30:11.20ID:2/kqsbiL
ノアコインの悲惨さと比べたらここはマシ。
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/%E3%83%8E%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/jpy
2019/01/15(火) 08:58:44.53ID:m35/LQAN
マシだから詐欺じゃねぇ!握れ!
2019/01/15(火) 17:51:03.17ID:IRcN5fn/
にくおじに率いれる徒党なんてあんのか?
2019/01/15(火) 17:54:45.43ID:R3fCzi1S
ない
2019/01/15(火) 21:17:52.09ID:f6vYDcb5
遺言

458 道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg 2018/09/30(日) 00:33:53.16 ID:NndynD9Z
みなさん久々
今日9/30(日)の15時から筋肉杯やるよ
ホルダーさんも結構入れ替わったから説明しとくと、
筋肉杯とは賞金が29292929SHNDの麻雀大会のこと
SHNDが日本で話題になりだした去年の12月末からなんだかんだいって続いてる
伝統と肉のある麻雀大会や
今までハンゲームでやってたけど今回からジャンナビ麻雀っていうスマホアプリでやるから
PC持ってない人もぜひ参加してくれや
開始直前になったら招待URLをツイッターとここに貼っ付けるからそっから参加してくれ
ワイは今持ってる100億SHNDが1円つけるまで握り続けるで
2019/01/16(水) 09:05:20.09ID:y7ZCfRwB
招待URL貼る前に死んだんだよね…

今100億SHNDは20万円くらい
10月からしたらBTC暴落と合わせて日本円で当時の半分以下になってると思う
20万あれば外国に旅行いけたね
2019/01/16(水) 11:06:00.26ID:SiIhD0/v
にくおじを許すな
2019/01/16(水) 11:19:56.97ID:coTqdeS+
にくおじさんは無職ぢゃない
2019/01/16(水) 14:24:34.34ID:pTiN220X
今からこのコイン握るのはありですか?
あと、肉おじさんって誰ですか?
2019/01/16(水) 14:29:20.96ID:81I/F/AG
俺未だに招待URLスレに貼られるの待ってるんだけどいつ開始直前になるの…?
2019/01/16(水) 19:06:37.95ID:e03drjLM
リメンバー肉叔父
2019/01/16(水) 20:35:41.33ID:0d7AhhMN
お久しぶりです
いや〜、なんだかスレが変な雰囲気になってますね(笑)
年明けてどうなったかなと思って久々に覗き見した次第です
未だに100億SHNDは握ってますよ
もし需要があったら筋肉杯を新たに開催しようと思ってます
続報があったらまたお邪魔します
2019/01/16(水) 23:50:46.96ID:d5qKtl3A
偽物はいい
本物のにくおじを返せ
2019/01/17(木) 07:18:42.11ID:zYcYs8Zs
2019年 低迷から再起
資産を増やしたい方へお勧め一覧

Xrp
Tron
Peng
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
MIGA
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
Rpm
2019/01/17(木) 10:57:00.47ID:5dxTtGRP
TRON一択
2019/01/17(木) 11:05:31.44ID:zq/pyDNS
https://hard-mode.net/wp-content/uploads/2018/11/maxresdefault-51.jpg
2019/01/18(金) 15:17:09.10ID:ABcOeJZL
もうこのスレいらなくない?
2019/01/18(金) 18:12:25.75ID:qyWk1zhS
にくおじが謝罪して返金に応じるまでは要る
2019/01/18(金) 21:23:04.84ID:uTMA74by
お前らがにくおじ好きなのか嫌いなのかがわからん
2019/01/19(土) 08:55:20.43ID:W5h9ctFb
リップルよりSHMN値段高いじゃないか()
2019/01/19(土) 09:13:30.50ID:SZYJVYdT
今何円?
2019/01/19(土) 19:21:14.71ID:B1bpFm/Q
29おじ円
2019/01/19(土) 20:10:38.57ID:b2S+gOuC
はあつまらんしね
2019/01/19(土) 22:51:22.58ID:otHDq6ly
ゆるやかな死
2019/01/20(日) 13:33:56.23ID:45dN9JDF
29おじを許すな
2019/01/21(月) 12:44:36.37ID:x5WH3HJ/
肉おじさんは無職ぢゃない
2019/01/23(水) 12:17:22.62ID:lSATxtdo
肉おじさんって誰ですか
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 19:46:18.83ID:1uM0li5h
人のせいにしてるやつ何なんだ?
何かに失敗するといつも人のせいにしてるのか?
投資は自己責任だよわかるか、自己責任だ。
脅されて買わされたわけじゃないのに、何言ってんだか
2019/01/23(水) 19:51:36.92ID:Ne97d8XN
このスレ人類が滅んだあとに人間の歴史を再現しようとしてる新生物の巣窟みたいになってそう
2019/01/24(木) 09:11:25.98ID:PJbs9wVQ
>>478
いや俺はにくおじに脅されて買ったんだが
俺自身はそもそも仮想通貨自体意味わからんしこんなもんに値段ついてるのおかしいと思ってた
でもにくおじが騙してきた
2019/01/24(木) 09:33:08.68ID:fK2roKwO
>>480 ダウト!w
仮想通貨自体の意味がワカランとかいってるヤツがストハンスレなんて覗くワケないだろ
しかも国内の取引所では買えない上にBTC→犬→SHNDなんて複雑な方法でしか買えない通貨を素人が買うかよ
2019/01/24(木) 09:51:36.18ID:O8zLM7BP
脅されて草コイン買うとか意味不明すぎるwありえんだろwww
2019/01/24(木) 12:33:20.11ID:V7keHDBD
>>481
新参?
2017年末頃はストハンスレが仮想通貨板で勢い上位だったんだが…
出川組でも知ってるぞ
あぁ、剛力組かw
2019/01/24(木) 13:25:45.44ID:fK2roKwO
>>483 ナニ言ってんだ?w 仮想通貨がなんだかよくわからんと言ってるヤツが BTC→犬→SHND
なんてややこしい購入方法でなければ買えないような通貨買うワケないだろって言ってんのに
2017年末スレに勢いあったとか頓珍漢すぎるわ、2017〜2018にかけてはどの通貨もアホみたいに騰がってでしょうが
NEM掴んでしまった〜!とかならまだしもあの状況でいきなりストハン買うヤツなんていないよw
2019/01/24(木) 18:08:49.78ID:PJbs9wVQ
いずれにしてもにくおじの謝罪待ちです
2019/01/24(木) 18:33:56.83ID:TvirqMJk
>>484
にくおじ擁護するあたり怪しい
おまえにくおじか?
2019/01/24(木) 22:51:10.85ID:U84NN4Qh
諸悪の根源にくおじ
2019/01/24(木) 22:52:22.43ID:OYjzAp5Q
SHMNのインチキ買い支えウザいな

リメンバー肉叔父
2019/01/24(木) 23:02:18.49ID:M0L9y0MJ
にくおじだけでスレが進行する通貨
2019/01/24(木) 23:29:57.57ID:TvirqMJk
一人しかいないからな
2019/01/25(金) 00:58:07.22ID:3Ht+i6/6
まあ繰り返してるの一人複数人役だけだしな
病気なやつも握力を高められるコイン、それがストロングハンズ!
2019/01/26(土) 01:19:26.76ID:zPUDyhoS
そろそろにくおじバグって20万円分のストハン安価したやつにばら撒きキャンペーンしてほしい
2019/01/26(土) 17:45:55.30ID:pSsmrB//
久しぶりにメトハンのホームページ見たがなかなかかっこいいじゃないか
2019/01/26(土) 18:14:58.88ID:aJAlRJly
https://twitter.com/shndofficial/status/1089013342868508673?s=19
ストハンでゲームが買えるらしい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/01/26(土) 18:16:16.40ID:ZAZ2Rj8O
メトハン? (´・ω・`)
2019/01/28(月) 11:46:19.46ID:Y4geGk7O
496
2019/01/28(月) 16:49:07.56ID:OrpdIXQC
メトロングハンズ!
2019/01/30(水) 00:32:27.47ID:lN3fRifR
498
2019/01/30(水) 10:58:10.51ID:fH209TsW
にくおじ
2019/01/31(木) 18:44:16.02ID:S3yhbOx/
詐欺おじ
2019/01/31(木) 18:53:26.46ID:SlbTlC0D
にくおじさんは無職ぢゃない
2019/02/02(土) 00:42:33.63ID:NiRP+rFE
>>494
きちんと新しい方面にも動いてる事は動いてるんだな
コツコツやっていって欲しいわ
2019/02/03(日) 17:54:37.80ID:t7A7ixoy
コツコツ組み重ねて1万倍で1円もすぐやね
握れ!この世のすべてをそこにおいてきた!
2019/02/03(日) 21:36:56.82ID:nFGZGSuG
つまんね。
煽りミエミエで寒い。
2019/02/03(日) 22:04:49.06ID:xParEY6Z
リメンバー肉叔父
2019/02/03(日) 22:48:01.74ID:i3StGBle
にくおじさんは無職ぢゃない
2019/02/04(月) 15:45:15.99ID:DqiTQlHO
有職なんだ
2019/02/04(月) 16:02:53.81ID:sZuw1npS
有識者やぞ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 16:47:51.14ID:6NnA7o2E
shnd、bsr、mtn買って大損こいたものだが、次はネムを買おうと思う。
どう思う?
2019/02/04(月) 16:51:08.48ID:sZuw1npS
ストハンで大損?
うそをつくな😡
肉おじを悪者にしてはいけないんだ!
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 17:09:54.06ID:6NnA7o2E
マジだよ。
2019/02/04(月) 17:11:17.05ID:2kLoro4o
何で今更ネムなの?
2019/02/04(月) 20:44:40.40ID:9aOhP2tY
リメンバー肉叔父
2019/02/04(月) 22:56:48.38ID:YqewqyHV
下がりに下がりきったからNEMはいいかもね
界隈が復調すれば50円くらいは期待出来るだろ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/05(火) 09:30:32.59ID:tXRqL0DG
いいから筋肉握っとけ
2019/02/05(火) 10:07:23.93ID:zyzjFd3w
右手で自分の左手の上腕二頭筋握ればいいの?
2019/02/05(火) 15:29:52.89ID:buc3qXzJ
このスレまだあったのか
馬鹿なの?
2019/02/05(火) 15:31:20.76ID:zyzjFd3w
>>517
握れ!!
2019/02/05(火) 21:22:50.05ID:/f6OICm6
にくおじさん捜索願い出したほうがええよ
行方不明じゃん
2019/02/05(火) 23:40:15.29ID:Fgz7cq6D
肉方不明
2019/02/06(水) 01:21:43.72ID:FBFR/XSO
筋肉経済圏
2019/02/06(水) 21:39:19.72ID:sfbhEuu8
今は一万円で何万買えるの?
2019/02/06(水) 21:39:45.53ID:sfbhEuu8
何万×何枚○
2019/02/06(水) 21:53:41.42ID:G+wKY+nZ
66億枚
2019/02/06(水) 23:43:46.20ID:G+wKY+nZ
十万円で一億枚の時代もあったんだよな
2019/02/07(木) 00:45:52.10ID:vq1lWQcU
いま一万で16億ぐらい買える
2019/02/07(木) 09:17:00.19ID:RCfcZ1YU
ストハン一億枚五百円のじだいへ…
2019/02/07(木) 15:33:39.61ID:XSBiodGd
えっ何?ストハン一万分買えば億り人?
2019/02/07(木) 18:10:07.00ID:RaC39NUY
にくおじさんを許すな
2019/02/07(木) 18:13:27.12ID:AWWOC+Ax
まずは逃げた作者を恨めよ
2019/02/07(木) 18:20:13.98ID:CzK7V0sV
それも肉おじだぞ
2019/02/08(金) 07:58:48.91ID:Ug9ior+g
こんだけ相場ぶっ壊しておいて謝罪の一言もないのか肉おじは
2019/02/08(金) 11:13:40.81ID:nCDOiBRC
にくおじさんを返せ
2019/02/08(金) 12:59:16.90ID:GhEAihYT
ビットコイン暴落にも関わってる噂だぞ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 19:53:42.72ID:Rhl2Oqr6
久しぶりにきたけど荒れてるねー。5億枚持ってたけど下がってるな。買い増しすっか。
2019/02/08(金) 20:00:30.96ID:GhEAihYT
>>535
にぎれ!
2019/02/08(金) 22:13:47.15ID:SpeYwTxP
にくおじだけで進行する神スレ
2019/02/09(土) 01:26:20.39ID:B194vXT5
神おじをにくれ!
2019/02/09(土) 09:12:49.35ID:XZ/ku2bZ
自前で取引所作るとか言ってなかったっけ?

リメンバー肉叔父
2019/02/09(土) 10:48:54.58ID:8ver1wsT
肉神父
2019/02/09(土) 12:57:11.04ID:6uG5m5n4
今、一億枚いくら?
542承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 08:39:58.93ID:hb63KYI0
845円
2019/02/10(日) 11:24:48.67ID:Fdh2g02v
29円になったら起こして
2019/02/10(日) 12:16:58.85ID:ZSLv7nyQ
なんとかしてにくおじの連絡先調べる方法ない?俺の50万円返してほしい
2019/02/10(日) 12:45:46.38ID:R9jbBmpl
肉おじ粘着おじさん怖い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況