探検


【SHND】ストロングハンズ StrongHands Part52【SHMN】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 13:36:49.57ID:Ypu1GJym
公式HP
https://www.stronghands.info/

公式Twitter
[StrongHands Project]
https://twitter.com/shndofficial/

[SHND]
https://twitter.com/SHNDcoin/

[SHMN]
https://twitter.com/shmnofficial/

[SHNDX]
https://twitter.com/shndxofficial

GitHub
[SHND]
https://github.com/bumbacoin/stronghands/releases

[SHMN]
https://github.com/bitcoinbabys/StrongHandsMasterNode

CoinMarketCap
[SHND]
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

Vimeo
https://vimeo.com/stronghandsproject/

剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A

剛腕ゲーム
http://shndgame.yumenogotoshi.com/

※前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part51
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533635893/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/07(水) 13:40:05.70ID:Ypu1GJym
急にSHND上がってるけどなんかあるのか?
2018/11/07(水) 13:40:53.87ID:Ypu1GJym
仕手上げかなあ?
2018/11/07(水) 13:43:18.25ID:f0feISQG
1億枚1600円から2200円に上がってるじゃねえか!
2018/11/07(水) 13:46:15.62ID:G9f/fMqB
SHMNの方が悲惨なことに。。。
2018/11/07(水) 13:49:29.88ID:Ypu1GJym
買おうと思って犬にして待機してたらこれだもんな
2018/11/07(水) 13:51:10.82ID:Ypu1GJym
仕手上げだったらまた下がるかもしれないけど
2018/11/07(水) 13:53:55.04ID:/JwXQxdG
お、今度は次スレ落とすなよ
2018/11/07(水) 13:58:59.15ID:Ypu1GJym
価格もスレも落ちませんように(_人_)
2018/11/07(水) 14:00:15.21ID:Ypu1GJym
価格が落ちたら買い増しできるけど
2018/11/07(水) 14:01:41.76ID:Ypu1GJym
まだ書き込んだ方が良いかな?
2018/11/07(水) 14:02:07.34ID:Ypu1GJym
もう大丈夫かな?
2018/11/07(水) 14:02:40.64ID:Ypu1GJym
20レスぐらいはいるかもな
2018/11/07(水) 14:03:45.86ID:aocRx+Gv
ほしゅ
2018/11/07(水) 14:04:47.31ID:Ypu1GJym
まだ足りないか
2018/11/07(水) 14:05:27.74ID:f0feISQG
怒濤の書き込みワロタ

保守
2018/11/07(水) 14:06:06.56ID:f0feISQG
もうちょっとだ
2018/11/07(水) 14:06:38.96ID:Ypu1GJym
がんばれ
2018/11/07(水) 14:08:14.22ID:Ypu1GJym
もうすぐ20だ
2018/11/07(水) 14:08:45.25ID:Ypu1GJym
もうこれで大丈夫か?
2018/11/07(水) 14:08:59.99ID:aocRx+Gv
(゚∀゚)
2018/11/07(水) 14:11:19.16ID:Ypu1GJym
(^_^)b
2018/11/07(水) 14:25:14.23ID:Ypu1GJym
よし!むこうも埋め終わった
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 14:47:02.11ID:GoAckMeJ
うおおおおおおお!

とまんねーぞああああああああああああ!!!!!!!!


とまんねーぞああああああああああああ!!!!!!
2018/11/07(水) 14:56:06.81ID:/ykqpiie
生きとったんかワレぇ!!
2018/11/07(水) 15:43:21.64ID:lYNaSisa
このコインまだあったんだな
2018/11/07(水) 16:51:15.09ID:1/m9oilA
なんか発表あった?
2018/11/07(水) 16:53:30.89ID:DUWqSnk8
うおおおお!!!!
2018/11/07(水) 17:21:47.88ID:76Rkh8V/
>>28
ニセモノ乙
2018/11/07(水) 18:27:32.22ID:Ypu1GJym
ちょっと下がってきたかな?
2018/11/07(水) 18:51:39.68ID:9m96uaxB
coingeckoのBeam上げか
2018/11/07(水) 19:29:47.58ID:2hMqpSf6
いいぞ
2018/11/07(水) 20:40:38.97ID:Ypu1GJym
また盛り返してる
2018/11/07(水) 20:43:48.53ID:8vRBTQBY
握れ!!
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:46:12.89ID:HDIPAmsU
にぎにぎっ!
2018/11/07(水) 22:12:45.44ID:HPWxjmVq
>>31
あれってそんなにすごいの?
2018/11/07(水) 23:17:22.93ID:FcxDhiYH
まだそこそこ維持できてんね
2018/11/07(水) 23:38:10.19ID:tmdqi5ce
29おじ埋め
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 00:43:36.47ID:DwDQKkfn
今だったら1-2satのmameCoinが20時のリブランディングで数十倍になりそうでおすすめ
2018/11/08(木) 00:51:41.98ID:UBqYo7q6
>>39
こういう煽りって日本人イナゴでpumpしたことある通貨のスレには大体湧くね
簡単に騙せると思われてんだろうな
2018/11/08(木) 01:03:05.07ID:zxsXuXV/
少額なら宝くじと思って買えばいいじゃん
ああ、競争率下げて底値で拾いたいのか
そんな小細工せず素直に買っとけ
2018/11/08(木) 01:41:08.30ID:pzK/V4Up
ハズレクジとわかってるのは底でもいらんわ
2018/11/08(木) 01:43:06.74ID:snPmieX6
ハズレクジは底でもいらん
2018/11/08(木) 01:49:53.38ID:zxsXuXV/
ブーメラン刺さってるぞ
2018/11/08(木) 02:14:14.97ID:pzK/V4Up
ドンと下がるかと思ってたけどまだ保ってるね
2018/11/08(木) 02:15:04.13ID:pzK/V4Up
ブーメランって言われるとは思ったw
2018/11/08(木) 09:13:44.73ID:L3juCP7M
億握れるぞ祭りだぞそれだけで価値があるぞに騙されてんだから
ちょろいって思われて当然だろ
2018/11/08(木) 12:17:15.34ID:3DJxL2GK
億握れるとか祭りで飛びつく層はもうよそ行っちゃったよ
2018/11/08(木) 12:20:23.66ID:QXb+5VvN
今残ってんのは運営が何かしらの活動をしているようでござる
って奴か?
五十歩百歩ってことわざ知ってるか?
2018/11/08(木) 12:29:31.14ID:3DJxL2GK
>>49
五十歩百歩だったら何だ?だからマメコイン買えってか?
2018/11/08(木) 12:33:13.61ID:QXb+5VvN
マメコインの嵌め込みに騙されてんのと変わんねぇって事
2018/11/08(木) 12:45:13.61ID:3DJxL2GK
>>51
今のストロングハンズの運営に嵌め込みで騙されてるってんなら具体的に例挙げて言ってくれる?
2018/11/08(木) 13:00:46.86ID:vshpKKGW
それおかしくね?
ここだってマメコインが嵌め込みの具体例挙げずに煽ってんじゃん
2018/11/08(木) 13:09:06.62ID:UBqYo7q6
おかしくないでしょ
どこでストハンの買いを煽ってんのよ?
今ストハンが嵌め込もうとしてる具体例を出せって事だろ
ストハンの運営が活動してるから持ってるのがマメコインの嵌め込みと一緒とか意味不明
2018/11/08(木) 13:10:49.53ID:vshpKKGW
俺が言いたいのはこのコインを握ってる以上他コインをディスれる立場じゃねぇってこと
どっちも胡散臭いコインだろ
2018/11/08(木) 13:16:55.30ID:UBqYo7q6
マメコインがまともか胡散臭いかってのが話の本質じゃない
ストハンを嵌め込みと言うなら具体的に言えって話
マメコイン買い煽りが来たから名前出てるだけで積極的に批判してる訳じゃないことぐらい話の流れでわかるだろ
2018/11/08(木) 15:12:26.82ID:Knxd7Lhp
まだやってんのか。。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:55:13.64ID:sC7pCEJy
mameCoin
豆コイン
リブランディング
特大ファンダ飛び出るか!?
このあとすぐ!
2018/11/08(木) 20:30:59.81ID:OkzGs0eP
犬が毎日下げてるな。
草ゴミコインを買う為の犬 = 無価値

ってことに皆が気付き始めた。
そもそも草自体が不要ゴミだから当然の結果だろうけど。

犬の下げとストハンゴミの下げが同時にきたら面白い事になりそうだ。
2018/11/08(木) 21:01:35.44ID:Mrfky8hM
句点生きてたのか
こいつは面白くなりそうだ
2018/11/08(木) 21:36:03.36ID:OkzGs0eP
ちょっと前まで1500円だったのが1900円だからな。
暴騰し過ぎだよ。

まあほとんどの被害者は1500円が1900円になっても無意味だろうけど。
2018/11/08(木) 21:37:12.95ID:bUBVfChK
こいついつもだろうけど。って言ってんな!
2018/11/08(木) 21:46:22.15ID:OkzGs0eP
犬がまたドカ下げした。凄いなこれ。
ストハンゴミの価値が下がる下がるw
2018/11/08(木) 21:52:11.80ID:OkzGs0eP
これ、犬の逆噴射祭りくるかもしれんぞ。
ヤバイと思ってる奴は、せめてビットコに替えとけよ。

犬と草ゴミ合わせて全滅したらえらいことだぞ。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:41:29.12ID:K1xXSfcZ
句点くんはいっぬにも肉染みを抱いてしまったのか
犬で損するって何やったんだよ
2018/11/09(金) 01:15:21.90ID:fRFIqzLT
肉染みに草
犬はまたそのうち上がりそうな気がする
2018/11/09(金) 21:06:28.98ID:npHiPYvk
ストハンの祭りはなんかISISで日本人が首切られたとき
ISISたんとして萌キャラ化してしまえ!これが日本のテロへの立ち向かい方!俺達面白えwwみたいな無理な空回り祭りを思い出すんだよな
命が絡んでるのに金がかかってるのにそれを遊びにする俺らクールだろ?ってね
で自己顕示欲で生首持ってる萌え絵描いてた絵師がいて、不謹慎って叩かれまくって目が覚めたのか
こんなクソなことに加担した俺はクソ野郎だ、もう二度と関わりませんって宣言して去っていった
29おじがまさにそれだね
2018/11/09(金) 22:09:38.74ID:h2CfODCo
長い
2018/11/09(金) 22:09:57.87ID:0B+Ookl6
にくおじを許すな😡
2018/11/09(金) 22:10:29.35ID:QKx1dX6O
29おじさんは無職ぢゃない
2018/11/09(金) 22:19:12.40ID:5xhCVwLX
ストハン憎しか29おじ憎しか知らんけど妄想逝きすぎててヤベェな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 11:53:58.51ID:5X6KU/np
>>67
怪文書
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 13:17:43.50ID:to8EIJ9O
キングオブ糞コイン
2018/11/10(土) 13:37:45.66ID:ctl0D4fK
と、糞人間が申しております
2018/11/10(土) 13:55:31.15ID:Vrd3JQeb
糞コインとかゴミコインってのはせめてここに載ってから言え
https://deadcoins.com
2018/11/10(土) 14:00:45.51ID:jzJFBVGB
糞はまだ肥料になるし循環する
そこに乗ってるのは放射性物質くらいあるだけで害
2018/11/10(土) 15:45:46.86ID:VyrZjNiT
29おじ埋め
2018/11/10(土) 17:28:18.14ID:jzJFBVGB
もう煽り合う体力すらないオワコンコイン
ストハンのアイコントレパクしたデザイナーに
ストハンの方が侵害になるかもと思って8000円払って権利買ったバカもいたんだよな
俺トレパクすればよかったわ
そしたらスマブラただで買えたようなもんじゃん
2018/11/10(土) 19:18:07.67ID:sUfB49tE
ス 【トロン】 グハンズ

あっ…察し…
2018/11/10(土) 22:58:38.82ID:I0JuwyxJ
SHNDXもアプリも来月に延期かよ
2018/11/10(土) 23:19:41.90ID:93R4vwHG
永遠にこなさそう
2018/11/11(日) 00:21:58.67ID:sgbVli0V
1億枚で2000円とか大暴騰じゃん。
ホルダーは祝杯あげてるだろうが道頓堀ダイブだけは止めとけよw
2018/11/11(日) 04:32:51.79ID:NsxDuEJJ
年末は海外勢の離隔やらの時期だからしゃーない
上がりやすいときに発表した方がいい
まあお前等は筋トレでもしてなさいってこった
2018/11/11(日) 12:51:52.26ID:51Vp4bfI
29おじ埋め
2018/11/11(日) 20:27:49.62ID:DwGOimMT
これ次スレいらんかったやろ
立てたやつは責任とってレスしまくれよ
2018/11/11(日) 21:16:32.89ID:zW2X+Xdl
筋トレしながら気長に発表待っとくか
2018/11/11(日) 22:45:35.81ID:HRgmZsk1
保守しないと落ちるコインはもはやスレッドの需要がないってことなんだよな
これは次スレなさそう
2018/11/12(月) 14:51:23.10ID:QfQoP6Z1
たぶん次上がるときは海外勢主導なんだろうな
2018/11/12(月) 22:05:57.10ID:zxLhtwDC
海外勢の方が時間はかかってもきちんと動くだろうから、そりゃな
2018/11/12(月) 22:37:53.12ID:iTYujz8+
JAPは握れ!とか一億握る気分!とかバカみたいな煽りでしか動かないもんな
2018/11/13(火) 00:07:07.27ID:z4EkdujQ
黙って握力鍛えとけって話だ
てか筋トレしとけだな
2018/11/13(火) 00:22:30.64ID:YqxRmTdY
29おじ埋め
2018/11/13(火) 01:10:36.79ID:z4EkdujQ
埋めには桁が違うだろ
2018/11/13(火) 08:48:51.97ID:efutBrgm
クソコインって吐き捨ててたやつが肉おじ死体遺棄マンに変化してそう
2018/11/13(火) 11:03:15.41ID:oHoMvd9t
まず間違いなく同一人物でしょうね
2018/11/13(火) 12:34:12.31ID:0BGAC1fG
トロンくん
句点くん
にくおじに八つ当たりくんは同一人物説
2018/11/13(火) 12:38:52.99ID:H3fR1Uht
説立証ならず〜
2018/11/13(火) 13:19:27.44ID:efutBrgm
29おじスレ一周年記念くらいは出てくるかな?
それすら動かなかったら本当に離脱したとみなす
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 16:42:56.26ID:nk+4SvOW
mnに届いてないけどなんなん
2018/11/13(火) 16:59:45.58ID:oHoMvd9t
mnに届いてない?どゆこと?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/13(火) 17:19:17.62ID:nk+4SvOW
ずーっと前にndを運営?に送ってmnのウォレットに届いてないの思い出して
mnウオレットみたけどやっぱり届いてないのよ
運営に聞くのもめんどくさかったから放置してた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況