>>942
擁護するつもりは無いが、年内っつーか年明け100はあり得ると思う
まぁ他のやれセリクラだ、上がる訳ないっつー根拠もださず煽るヤツよりは兆口はまともだと思うぞ
少し前は外れまくって逆神だったが、恐らくそれで考えて今に至ってるんじゃね?
俺は今回の兆口の予想はある程度俺の予想と同じだしな
まぁ、文句なら誰でも言えるさ