Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336598/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:20:13.69ID:aYFzHu98949承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:44:50.65ID:PCqLtvQD 良く考えろ
遊びで作った電子ゴミを高値で買うとか頭おかしいだろ
遊びで作った電子ゴミを高値で買うとか頭おかしいだろ
950承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:44:52.60ID:d16/jTqQ951承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:45:08.69ID:UrJEFyob ふふふ、これでも年次マイナスなんだぜ
https://i.imgur.com/ZUD4WdX.jpg
https://i.imgur.com/ZUD4WdX.jpg
952承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:46:09.30ID:gBL/7aQ+ 3ヵ月以上たつけどずっと負けてる
ポジポジがなおらん
ポジポジがなおらん
953承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:46:15.20ID:njiOJJQg954承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:46:28.71ID:KycSBix3 僕はなんで億万長者になれないんでしょうか?
955承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:46:30.73ID:gyVR+aTo ロンガーいったん逃げた方がいいかもねー
956承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:46:55.26ID:OaBCZ3G7 76で再度トレ転→下かもな
78くらいは信じといてやるけどよw
78くらいは信じといてやるけどよw
957承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:47:25.68ID:d16/jTqQ リップル仕手勢が抜け始めてるな、チャート的には次はイーサか?
イーサ少し仕込んどくかな
イーサ少し仕込んどくかな
958承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:48:32.53ID:gyVR+aTo ロンガー逃げてーーーーーーーー!
959Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 19:48:32.70ID:XiCVMqo+ 少し上げたと思ったらまた少し下がってるねー
いい買い時だねー
いい買い時だねー
960承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:49:07.53ID:6yM2dEuY 知らん間にビッチ7万超えててワラタw
いいなー
いいなー
961承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:49:17.50ID:VMiwKWAi >>942
擁護するつもりは無いが、年内っつーか年明け100はあり得ると思う
まぁ他のやれセリクラだ、上がる訳ないっつー根拠もださず煽るヤツよりは兆口はまともだと思うぞ
少し前は外れまくって逆神だったが、恐らくそれで考えて今に至ってるんじゃね?
俺は今回の兆口の予想はある程度俺の予想と同じだしな
まぁ、文句なら誰でも言えるさ
擁護するつもりは無いが、年内っつーか年明け100はあり得ると思う
まぁ他のやれセリクラだ、上がる訳ないっつー根拠もださず煽るヤツよりは兆口はまともだと思うぞ
少し前は外れまくって逆神だったが、恐らくそれで考えて今に至ってるんじゃね?
俺は今回の兆口の予想はある程度俺の予想と同じだしな
まぁ、文句なら誰でも言えるさ
962犬目frog唯之 カエル軍
2018/11/07(水) 19:50:07.66ID:FL90L/Pz ビットコ ガチホして
プリウス買うんだ( ´・ω・` )🐸
関西遠征 初日 稼働せず
まさか 売り逃がしたんすかね
だいぶ垂れてるが(;´Д`)
プリウス買うんだ( ´・ω・` )🐸
関西遠征 初日 稼働せず
まさか 売り逃がしたんすかね
だいぶ垂れてるが(;´Д`)
963承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:50:31.22ID:gyVR+aTo ビッチも今夜あたりヤバイかもねーどうかなー
964承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:50:32.79ID:76snGlZS フルレバショート
965承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:51:49.14ID:OaBCZ3G7 来年中でも100はないわ
966承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:53:28.49ID:eQD0dGNn あと7分
967犬目frog唯之 カエル軍
2018/11/07(水) 19:54:02.48ID:FL90L/Pz 兆口さんの予想を信じて
ロング続行だお( ´・ω・` )🐸
80万で売りたいよ
ロング続行だお( ´・ω・` )🐸
80万で売りたいよ
968承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:54:09.12ID:OaBCZ3G7 ETF承認されるのが100行く唯一の可能性だけどな
来年からレバ規制でさらに取引高減るのに、いったい誰が資金入れるのw
来年からレバ規制でさらに取引高減るのに、いったい誰が資金入れるのw
969アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 19:54:14.74ID:RTWzf067 >>953
数日後に驚くことになるww
数日後に驚くことになるww
970承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:54:15.77ID:VMiwKWAi >>965
アホか、ならショートしとけ
アホか、ならショートしとけ
971Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 19:54:19.39ID:XiCVMqo+972承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:55:15.38ID:oFJEWAIZ >>884
俺はスキャしかやってない
俺はスキャしかやってない
973Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 19:56:21.06ID:XiCVMqo+ 逆神兆口様を信じないでくコはショート!
974承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:56:22.00ID:OaBCZ3G7 なあ、市場に資金が入れば上がるし、抜ければ下がる
アタリマエのことだよな
ワケわからん理屈をこね回して100をトナエテルヤツには悪いけど全く共感できないわw
アタリマエのことだよな
ワケわからん理屈をこね回して100をトナエテルヤツには悪いけど全く共感できないわw
975Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 19:56:57.38ID:XiCVMqo+ なかなかリバらないねー
早く戻って欲しいねー
早く戻って欲しいねー
977承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:58:27.51ID:OaBCZ3G7 極論言えば、仮想通貨やってるヤツの人数と資金、取引高をみれば天井の予想はつくんだわ
なあ?年初からどんどん増えてると思うか?
なあ?年初からどんどん増えてると思うか?
978承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:59:17.09ID:VMiwKWAi979承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:00:28.97ID:ScsnCA7G 少し話題に出てたけどトランプさんの選挙結果ってなんか影響あったの?
980承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:00:32.45ID:RTWzf067 >>967
誰が買うのか知らんが誰かが買うんだよww
誰が買うのか知らんが誰かが買うんだよww
981承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:00:41.59ID:OaBCZ3G7 人と取引高が突然増えるというあり得ない可能性を信じてるほうがよっぽど共感できねーわw
982承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:03:04.36ID:VMiwKWAi983アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 20:03:09.24ID:RTWzf067984承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:03:22.48ID:OaBCZ3G7 去年みたいに仮想通貨スゲー、買えば誰でも金持ちなれる!って空気あるか?
素人がどんどんジャンジャン参入してきているのか?
今だよ今、現実みろや
素人がどんどんジャンジャン参入してきているのか?
今だよ今、現実みろや
985承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:03:31.37ID:huFrt49D986犬目frog唯之 カエル軍
2018/11/07(水) 20:03:46.76ID:FL90L/Pz 何だかんだ 今日1万幅くらいしか
取れてないんか( ´・ω・` )🐸
昼間見た時は 期待したんだけどね
取れてないんか( ´・ω・` )🐸
昼間見た時は 期待したんだけどね
987承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:04:07.89ID:eQD0dGNn 77かな
988Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 20:04:09.73ID:XiCVMqo+ >>983
指標キタ――(゚∀゚)――!!
指標キタ――(゚∀゚)――!!
989承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:06:10.03ID:OaBCZ3G7 バーカ
990承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:06:50.75ID:RTWzf067991Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 20:06:57.35ID:XiCVMqo+ >>989
俺よりレス数が多いワラタ
俺よりレス数が多いワラタ
992承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:08:08.28ID:OaBCZ3G7 空気なんだよオメー
超口の太鼓持ちかw
超口の太鼓持ちかw
993承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:09:36.46ID:OaBCZ3G7994Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 20:10:03.99ID:XiCVMqo+ 下がり始めてるねー
兆口先生が年末100信じてるねー
兆口先生が年末100信じてるねー
995承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:10:33.26ID:VMiwKWAi996承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:11:24.99ID:Yu9ed4+x 押し目
997承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:11:53.12ID:HNcy3fz7 動きに反応してせわしなくLS入れても勝てねぇなぁ
やっぱ適当なラインで口開けて待ってるのがオレにはお似合いだわ
やっぱ適当なラインで口開けて待ってるのがオレにはお似合いだわ
998承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:11:54.41ID:OaBCZ3G7 超口とかGood とかリアルでも空気読めなさそうなヤツが100とか夢見るんだよなw
少しは空気読めってーの
少しは空気読めってーの
999承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:13:01.98ID:NH/QiK37 もう知らね、勝手に上げてろ
1000承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:13:05.47ID:PztqW5TN (´∀`(⊃*⊂)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 52分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 52分 52秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」