探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:20:13.69ID:aYFzHu98
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336598/
2018/11/07(水) 19:32:55.75ID:XiCVMqo+
三角持ち合い上に本当に抜けてるか気になるねー
ここまで上がったらさすがに抜けてるよねー
2018/11/07(水) 19:33:48.79ID:2lhQdSMh
みんなで上がるって言ったら逆に下がるぞ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:33:54.78ID:tEoAL8wl
>>882
そんな単純なもんじゃない

デカイ時間足を勉強するべき
素人丸出しだわ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:35:43.11ID:tEoAL8wl
>>926
いつもいつも同じ事しか言えねーのかよ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:36:13.82ID:xn22w3Xl
年末までに特大ガラ三発は来るだろうな
2018/11/07(水) 19:38:26.95ID:TiISBPjf
>>904
どっちに転んでも爆益設定だからな
たち悪いわ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:38:43.94ID:6yM2dEuY
BFやる気まんまんw
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:38:50.22ID:d16/jTqQ
お、買い玉約定させる為の売りの見せ板と気づいたやつは逃げ出したな
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:39:36.46ID:d16/jTqQ
>>934
3発だけかよW年末いくらまで上がるんだ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:39:50.33ID:eMmPsrZm
そろそろ売っていい?
2018/11/07(水) 19:39:54.81ID:y9K6ToSt
これは容赦ないバイーンきそうどすなぁ
941アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/07(水) 19:40:45.49ID:RTWzf067
>>900
わかってないやつだな
はっきり言おう
トレテンしてんだよ
ディセトラ騙し抜けじゃないんだ
本当に上抜けしてる
週足のラインの割り方でわかる
このパターンに騙し抜けはないと過去のケースから判断できる
そしてFX83万、現物92万ってのが何の価格かわかるよな
リーチ状態のダブルボトムがこれから順次完成して120万の山を作る
2018/11/07(水) 19:41:05.68ID:XiCVMqo+
兆口逆神取扱説明書

1、基本相手にしない
2、上を言ったと思ったら下とあとですぐ言い出すと思え。
3、年末100万など桁違いな予想をしたときショートを全力でぶちかます
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:41:54.60ID:d16/jTqQ
うし!想定通り!押し目で買い増して速攻含み益(^ν^)うまし!
2018/11/07(水) 19:41:57.13ID:WJRObKpL
いつショートするかやな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:42:23.26ID:OaBCZ3G7
今買ってるのはイナゴじゃなく、値を釣り上げたい仕手だな
もうちょい高値に釣り上げてから売り抜けてズドーンさせたいだけ
思惑が透けてみえる
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:42:32.08ID:xn22w3Xl
特大ガラ三発のうち2つはとんでもねー奴だぞ
クリスマスに注意
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:44:04.42ID:Scxvalfk
https://twitter.com/Riploc_Rocketed/status/1057745313694330880

Rippleは和解したR3のスマコンとXRPを組み合わせれば全業界や不動産取引、ヘルスケア、ポイント、
シンジケート取引、何でもつかえるようになる

需要は沢山ある 市場はデカかった

これ見たら買っておいた方がいいぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:44:38.26ID:OaBCZ3G7
暴騰より暴落の方が遥かに現実味をもって信じられる
それが今の仮想通貨ビットコインさんよ
2018/11/07(水) 19:44:50.65ID:PCqLtvQD
良く考えろ
遊びで作った電子ゴミを高値で買うとか頭おかしいだろ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:44:52.60ID:d16/jTqQ
>>930
抜けてるし、まだトレ転の初動だぞ
7500で売ってたフィネの大口が持ち玉全て利確してさらにロング大量に入れて上げてるから間違いない
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:45:08.69ID:UrJEFyob
ふふふ、これでも年次マイナスなんだぜ
https://i.imgur.com/ZUD4WdX.jpg
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:46:09.30ID:gBL/7aQ+
3ヵ月以上たつけどずっと負けてる
ポジポジがなおらん
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:46:15.20ID:njiOJJQg
>>941
ど吉だわ

年内に80万に上がる事はない
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:46:28.71ID:KycSBix3
僕はなんで億万長者になれないんでしょうか?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:46:30.73ID:gyVR+aTo
ロンガーいったん逃げた方がいいかもねー
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:46:55.26ID:OaBCZ3G7
76で再度トレ転→下かもな
78くらいは信じといてやるけどよw
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:47:25.68ID:d16/jTqQ
リップル仕手勢が抜け始めてるな、チャート的には次はイーサか?
イーサ少し仕込んどくかな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:48:32.53ID:gyVR+aTo
ロンガー逃げてーーーーーーーー!
2018/11/07(水) 19:48:32.70ID:XiCVMqo+
少し上げたと思ったらまた少し下がってるねー
いい買い時だねー
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:49:07.53ID:6yM2dEuY
知らん間にビッチ7万超えててワラタw
いいなー
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:49:17.50ID:VMiwKWAi
>>942
擁護するつもりは無いが、年内っつーか年明け100はあり得ると思う
まぁ他のやれセリクラだ、上がる訳ないっつー根拠もださず煽るヤツよりは兆口はまともだと思うぞ
少し前は外れまくって逆神だったが、恐らくそれで考えて今に至ってるんじゃね?
俺は今回の兆口の予想はある程度俺の予想と同じだしな
まぁ、文句なら誰でも言えるさ
962犬目frog唯之 カエル軍
垢版 |
2018/11/07(水) 19:50:07.66ID:FL90L/Pz
ビットコ ガチホして

プリウス買うんだ( ´・ω・` )🐸

関西遠征 初日 稼働せず

まさか 売り逃がしたんすかね
だいぶ垂れてるが(;´Д`)
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:50:31.22ID:gyVR+aTo
ビッチも今夜あたりヤバイかもねーどうかなー
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:50:32.79ID:76snGlZS
フルレバショート
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:51:49.14ID:OaBCZ3G7
来年中でも100はないわ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:53:28.49ID:eQD0dGNn
あと7分
967犬目frog唯之 カエル軍
垢版 |
2018/11/07(水) 19:54:02.48ID:FL90L/Pz
兆口さんの予想を信じて
ロング続行だお( ´・ω・` )🐸

80万で売りたいよ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:54:09.12ID:OaBCZ3G7
ETF承認されるのが100行く唯一の可能性だけどな
来年からレバ規制でさらに取引高減るのに、いったい誰が資金入れるのw
969アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/07(水) 19:54:14.74ID:RTWzf067
>>953
数日後に驚くことになるww
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:54:15.77ID:VMiwKWAi
>>965
アホか、ならショートしとけ
2018/11/07(水) 19:54:19.39ID:XiCVMqo+
>>961
完璧にフラグ立ってる
今後のトレードの参考にさせてもらうよ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:55:15.38ID:oFJEWAIZ
>>884
俺はスキャしかやってない
2018/11/07(水) 19:56:21.06ID:XiCVMqo+
逆神兆口様を信じないでくコはショート!
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:56:22.00ID:OaBCZ3G7
なあ、市場に資金が入れば上がるし、抜ければ下がる
アタリマエのことだよな
ワケわからん理屈をこね回して100をトナエテルヤツには悪いけど全く共感できないわw
2018/11/07(水) 19:56:57.38ID:XiCVMqo+
なかなかリバらないねー
早く戻って欲しいねー
2018/11/07(水) 19:57:49.26ID:s5RIk4ru
>>932
何が言いたいのかわからんけどどうも
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:58:27.51ID:OaBCZ3G7
極論言えば、仮想通貨やってるヤツの人数と資金、取引高をみれば天井の予想はつくんだわ
なあ?年初からどんどん増えてると思うか?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:59:17.09ID:VMiwKWAi
>>974
そらそーだ、今はね
可能性の問題よ、わかる?可能性ね
来年中100有り得ないっつーのは悪いけど、まーったく共感できねーよww
2018/11/07(水) 20:00:28.97ID:ScsnCA7G
少し話題に出てたけどトランプさんの選挙結果ってなんか影響あったの?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:00:32.45ID:RTWzf067
>>967
誰が買うのか知らんが誰かが買うんだよww
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:00:41.59ID:OaBCZ3G7
人と取引高が突然増えるというあり得ない可能性を信じてるほうがよっぽど共感できねーわw
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:03:04.36ID:VMiwKWAi
>>981
突然な訳ねーだろwwアホか?w
お前あれか?白か黒、プラスかマイナスの両極端しか考えられない人?w
983アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/07(水) 20:03:09.24ID:RTWzf067
>>971
おまえが立ててることにはよ気づけ
いいから全資金ロングで気絶しろ
50万幅とれるぞ
2万程度の下落は考えとけよ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:03:22.48ID:OaBCZ3G7
去年みたいに仮想通貨スゲー、買えば誰でも金持ちなれる!って空気あるか?
素人がどんどんジャンジャン参入してきているのか?
今だよ今、現実みろや
2018/11/07(水) 20:03:31.37ID:huFrt49D
>>979
民主党勝利でダウに影響あるかも
からの仮想通貨に影響あるかもってだけの話
接戦だったし影響は微小
986犬目frog唯之 カエル軍
垢版 |
2018/11/07(水) 20:03:46.76ID:FL90L/Pz
何だかんだ 今日1万幅くらいしか
取れてないんか( ´・ω・` )🐸

昼間見た時は 期待したんだけどね
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:04:07.89ID:eQD0dGNn
77かな
2018/11/07(水) 20:04:09.73ID:XiCVMqo+
>>983
指標キタ――(゚∀゚)――!!
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:06:10.03ID:OaBCZ3G7
バーカ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:06:50.75ID:RTWzf067
>>984
仮想通貨で為替みたいな考えはやめとけ
誰が買うとか考えるな
誰かが買うから
2018/11/07(水) 20:06:57.35ID:XiCVMqo+
>>989
俺よりレス数が多いワラタ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:08:08.28ID:OaBCZ3G7
空気なんだよオメー
超口の太鼓持ちかw
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:09:36.46ID:OaBCZ3G7
>>990
誰かって誰だよw
イナゴもいねーのに誰が買うって?
2018/11/07(水) 20:10:03.99ID:XiCVMqo+
下がり始めてるねー
兆口先生が年末100信じてるねー
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:10:33.26ID:VMiwKWAi
>>992
コテハン白黒にしろ、おめーはw
兆口の太鼓もって何が得なんだww
アホかww
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:11:24.99ID:Yu9ed4+x
押し目
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:11:53.12ID:HNcy3fz7
動きに反応してせわしなくLS入れても勝てねぇなぁ
やっぱ適当なラインで口開けて待ってるのがオレにはお似合いだわ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:11:54.41ID:OaBCZ3G7
超口とかGood とかリアルでも空気読めなさそうなヤツが100とか夢見るんだよなw
少しは空気読めってーの
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 20:13:01.98ID:NH/QiK37
もう知らね、勝手に上げてろ
2018/11/07(水) 20:13:05.47ID:PztqW5TN
(´∀`(⊃*⊂)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 52分 52秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況