Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336598/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:20:13.69ID:aYFzHu9893承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:43:51.14ID:HZXj+kxU つかスレタイ酷いな
ダブルで間違ってる
ダブルで間違ってる
94アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 09:44:12.45ID:pqs/U+r395承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:44:19.78ID:gyVR+aTo 売り豚 全員焼き豚にするから!
丸焼きだからな!
丸焼きだからな!
96承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:44:46.48ID:HZXj+kxU >>78
ブログで書いてた65万割れはなかったことにされたんpか?
ブログで書いてた65万割れはなかったことにされたんpか?
97承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:44:54.35ID:6qUTr5ve99承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:45:10.25ID:J19ZcDYY サロンの丸焼きくっど
100承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:45:11.17ID:FO/80B9K ビビりだから利確しちゃった
一旦ノーポジで様子見や
一旦ノーポジで様子見や
101アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 09:45:48.07ID:pqs/U+r3 >>23
さいごの1発で100万近くまで行くかもね
さいごの1発で100万近くまで行くかもね
102承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:45:57.12ID:nqsD+NPh セリクラpayowwwww
103承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:45:59.82ID:xn22w3Xl アルトを焼き尽くせ電子クズにしろ
104Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 09:46:41.71ID:XiCVMqo+ 思ったよりちょっとしか上がらなかったねー
年末100万目標だよねー
年末100万目標だよねー
105高橋くん
2018/11/07(水) 09:46:47.61ID:Zf/0arGU 糞コテ先輩 息しとるか?
106承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:46:47.61ID:y2uat+Xi 日経暴落中
108承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:47:07.63ID:y2uat+Xi 仮想通貨なんか触ってる余裕ないぞ
109承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:47:25.71ID:gymfm9qA 年末1000万も夢じゃない
110承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:47:35.35ID:6qUTr5ve 年末に負けるなんてマックス先生どうしちゃったのw
111承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:47:53.82ID:HwKzPbJi こっからじっくり三尊作るのが理想形かな
112承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:48:23.60ID:xn22w3Xl113承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:49:10.03ID:VxY+SCVZ 下手に動かすと 利益吹っ飛んだり
するから ストップ入れてロング放置
がいいかと思いますわ
上げは今日だけじゃないと思うし
取引に自信あんなら 髭キャッチ売買
すりゃいいし 自分は下手だから無理
するから ストップ入れてロング放置
がいいかと思いますわ
上げは今日だけじゃないと思うし
取引に自信あんなら 髭キャッチ売買
すりゃいいし 自分は下手だから無理
114承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:49:14.08ID:nbbXi8Zu |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
115承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:49:46.42ID:y2uat+Xi 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
116承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:50:04.30ID:C8ZSFQlz ロングとショート間違った・・・
117承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:50:34.99ID:gyVR+aTo ビッチが押してる今がチャンスだよ
ショーター逃げておきなよ
悪いこと言わないから
ビットコインはようやくスタートラインだよ
イーサもライトも強いでしょ?この意味分かるでしょ
ショーター逃げておきなよ
悪いこと言わないから
ビットコインはようやくスタートラインだよ
イーサもライトも強いでしょ?この意味分かるでしょ
118承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:50:48.29ID:xn22w3Xl アルト死亡→ビットコ良くて77万のシナリオかな
119承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:50:48.77ID:cGO0lrME グッバイ、ショーター。
75万までは確実に上がる
75万までは確実に上がる
120承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:51:03.42ID:EmZr/Ft9 し、しょうた
に、にげ
にげーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
に、にげ
にげーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
121承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:51:08.13ID:6qUTr5ve これくらいのじわ上げでお願いします
122Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 09:51:36.92ID:XiCVMqo+123高橋くん
2018/11/07(水) 09:52:21.04ID:Zf/0arGU まーこのへんは買われすぎだから現物73万までは落ちてきそうだけどな
124承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:53:36.68ID:O9OBkeGZ しれっと上昇トレンド入ったな
わかりづらい
わかりづらい
125承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:54:11.17ID:ltggPnLN たし🦀
池さんが来たがってる 押し目ほしい〜
池さんが来たがってる 押し目ほしい〜
126承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:54:41.00ID:VxY+SCVZ 高橋くんは 数枚の雑魚
昨日いた 高橋様は 数十枚とか
書いてたから 爆益だな(笑)
偽物のほうが 凄い(笑)
昨日いた 高橋様は 数十枚とか
書いてたから 爆益だな(笑)
偽物のほうが 凄い(笑)
127承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:54:51.81ID:y2uat+Xi 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
128承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:55:09.10ID:oWb99DCC >>124
もう巨大三角抜けた?
もう巨大三角抜けた?
129承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:55:28.96ID:Vl3iQyOp 抜けてません
130承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:55:40.56ID:gyVR+aTo やっぱりアレなの?
ショーターは焼き肉とか好きなの?
今はショーターが焼き豚だけど W
ショーターは焼き肉とか好きなの?
今はショーターが焼き豚だけど W
131承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:55:40.60ID:evy59Rz9 11月11日になんかあるの?
132承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:56:06.87ID:JFYgeNs0133Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 09:57:22.98ID:XiCVMqo+ 相場が動いてもスレは面白くならないことが今回証明された
134承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:57:46.55ID:y2uat+Xi 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
135承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:58:26.38ID:EmZr/Ft9 まずウンコみたいな出来高何とかしろ
fxロンガーは現物買えや自己中野郎
少しは相場に貢献しろ
fxロンガーは現物買えや自己中野郎
少しは相場に貢献しろ
136承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:58:27.43ID:hg5dd1MR 底ショートしてるからホント勘弁して
137承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:58:54.09ID:+VaxGKpQ 地味にfiat建ても長期下落ラインを超えたからな
まぁここからは下がりにくくなりますわ
まぁここからは下がりにくくなりますわ
138承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:59:13.73ID:ZokiArWD あと数年は100万になることもないし40万になることもない
139承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:59:49.95ID:2FuHFM1H 久しぶりに凶暴な買いが見たいじゃんね(^^)
140アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.3L
2018/11/07(水) 10:00:32.21ID:pqs/U+r3141承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:02:39.91ID:y2uat+Xi 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
142承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:03:35.06ID:2FuHFM1H たぶん第1波なう。3波まであるじゃんね。
143承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:04:22.64ID:lhgPmqHa 最近元気になってきたな
144承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:04:24.28ID:CJ8jOKwV どの通貨もあげあげほいほいなこの雰囲気去年に似てきた
この感じが1ヵ月続けば冬のボーナスぶっ込み組により年末80〜90万くらいはいけそう
この感じが1ヵ月続けば冬のボーナスぶっ込み組により年末80〜90万くらいはいけそう
145承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:04:34.61ID:t0Xgjc9V んーちょっと利確の指値が低すぎたけど仕事中でチャートに張り付けないし我慢するか もう6000円幅は取れたなあ
146承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:04:57.39ID:pyXepjzO しかしなもう頭良い奴しか残ってないからなどこまで乗るか悩むわ
147承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:04:57.87ID:VgfBdOJe BF3570でお試しロングイン
浅く3535でstop
浅く3535でstop
148高橋くん
2018/11/07(水) 10:05:05.67ID:Zf/0arGU 4時間足てきには綺麗なエリオット5波動完成させてるから こっから下がれば凄い綺麗ですね
さよならビットコちゃん
さよならビットコちゃん
149承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:05:27.22ID:pqs/U+r3 よーし
長期足まで陽線比率が遺伝したな
1時間足から日足まで陽線比率がおかしいれべる
もし現物75万時点でこの陽線比率で来たら100万越える
長期足まで陽線比率が遺伝したな
1時間足から日足まで陽線比率がおかしいれべる
もし現物75万時点でこの陽線比率で来たら100万越える
150承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:06:19.45ID:PbLwgeHb MAX先生なんで無言なん?
151承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:06:59.73ID:y2uat+Xi 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
152承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:07:16.63ID:2FuHFM1H ここ強めに上げてくの感覚でわかるじゃんね。ここで止める訳ないじゃんね
153承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:08:51.51ID:O9OBkeGZ ダウが急回復してるからな
また全世界リスクオンになってしもた
また全世界リスクオンになってしもた
154承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:09:07.00ID:tdZ/4IV2 エリオット5波 延長!!
155承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:09:23.85ID:gyVR+aTo 売り豚がよーー
調子に乗り過ぎだったんだよ
今月コッテリコッテリ焼いてやっから!
丸焼きだ 売り豚 W
調子に乗り過ぎだったんだよ
今月コッテリコッテリ焼いてやっから!
丸焼きだ 売り豚 W
157承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:09:27.54ID:L5k+Y6pL 今年も仮想通貨はバブルする
6200台で拾えず今もなお買えてないバカたちは年末500万を指をくわえてみてなさい
6200台で拾えず今もなお買えてないバカたちは年末500万を指をくわえてみてなさい
158承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:10:34.61ID:w/9wJwWZ USDの出来高上がってる、韓国からUSDの流れトランプ上下勝つんかなダウも上げてるし
159アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 10:12:26.93ID:pqs/U+r3 シャンデリアなんてテクニカル指標は使えない云々言われたことあるが
今日の6時前後のシャンデリア直前粘りを見てわかるように仕手はシャンデリアをかなり重視している
また、15分足以上のシャンデリアがすべて下側にある以上、それらを強引に突っ切って大幅下落はまずない
仮に大暴落するにしてもシャンデリアを1つずつクリアするしかないのでロンガーの逃げ場は余裕である
おまけにEMA抱き合わせキャンペーン中なのでEMAのサポ自体が強い
アーチャー様の勝ちだわ
すまんな
今日の6時前後のシャンデリア直前粘りを見てわかるように仕手はシャンデリアをかなり重視している
また、15分足以上のシャンデリアがすべて下側にある以上、それらを強引に突っ切って大幅下落はまずない
仮に大暴落するにしてもシャンデリアを1つずつクリアするしかないのでロンガーの逃げ場は余裕である
おまけにEMA抱き合わせキャンペーン中なのでEMAのサポ自体が強い
アーチャー様の勝ちだわ
すまんな
160承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:13:34.30ID:6qUTr5ve 高橋ハズしたのか
161承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:13:56.84ID:wH9M1r2x162承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:14:47.05ID:uSuHw07V ペナント上抜けしたけど過疎りすぎて爆発力がないな
163承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:14:56.23ID:6z6kjlQm 去年と同じ線描くで
164高橋くん
2018/11/07(水) 10:15:07.04ID:Zf/0arGU >>154
ですねー 可能性は充分ある
ですねー 可能性は充分ある
165承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:15:53.65ID:uu8Oeuam ここの売りはまぁ鉄板でしょ
166承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:15:55.86ID:uSuHw07V ジワジワ75までは行きそうだけどそこからさっぱりわからない
167承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:16:12.30ID:gyVR+aTo アルト止まらないだろ?
イーサとライト明日くらい調整するだろうけど
まだ終わりじゃない
来週まで続くぜ 底ショーター
今のうちに逃げとけよー
イーサとライト明日くらい調整するだろうけど
まだ終わりじゃない
来週まで続くぜ 底ショーター
今のうちに逃げとけよー
168承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:16:21.60ID:VgfBdOJe 高橋は割とポジションの取り方が似てるが今回はロングに切り替えた
入るタイミング遅かったからstop浅めで上がる節目で20%位ずつ利確してく
入るタイミング遅かったからstop浅めで上がる節目で20%位ずつ利確してく
169承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:17:19.65ID:uSuHw07V アルトの方がよさそうやな
いつも行きすぎるから売り時がむずい
いつも行きすぎるから売り時がむずい
170承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:17:33.31ID:uu8Oeuam171承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:17:40.72ID:Vl3iQyOp 総楽観、こわやこわや
172承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:17:52.79ID:lNv6++GZ 今日は朝から動いたから、もう後はぐずぐず揉んでジリ下げぽいな
173承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:19:00.20ID:VxY+SCVZ 1万〜しか 上がらんのね
つまらない せめて73万は定着してくれ
つまらない せめて73万は定着してくれ
174承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:19:15.32ID:HNcy3fz7 上髭こぇぇ〜
そろそろ降りよかな
そろそろ降りよかな
175承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:20:34.24ID:lNv6++GZ176承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:21:03.79ID:uSuHw07V 久々のロング参戦
何ヶ月ぶりやろ
ダウが変調しなければ大丈夫そうやな
何ヶ月ぶりやろ
ダウが変調しなければ大丈夫そうやな
177アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 10:21:11.66ID:pqs/U+r3 うん
いい上髭だ
上髭が少ないと逆に心配になる
いい上髭だ
上髭が少ないと逆に心配になる
178承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:21:41.10ID:UrJEFyob あーん、もうやだ
https://i.imgur.com/xzzZqdh.jpg
https://i.imgur.com/xzzZqdh.jpg
179承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:23:35.75ID:fhcG2TcO ドル円きちがいやなぁw
180承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:24:23.94ID:uSuHw07V 早朝殺気を感じて買っといて良かった
181承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:25:34.89ID:VxY+SCVZ182承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:26:06.58ID:lNv6++GZ183承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:26:11.45ID:JWz7bBMU いっけ〜↑🐩
184承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:27:07.01ID:mev3Zwcs 激戦州で民主党優勢
相場はリスクオフへ
相場はリスクオフへ
185承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:27:09.49ID:gyVR+aTo 焼き肉好きなショーター自身が焼き豚だ
ま だ 焼 か れ る け ど な
ま だ 焼 か れ る け ど な
187承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:27:27.19ID:ojV/6T4P フィーバータイムきた?
188承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:28:59.89ID:0K3bH+5S コインチェック再開で上がる
189承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:29:24.90ID:u0FO1w30 631 承認済み名無しさん[] 2018/11/07(水) 01:01:02.55 ID:uu8Oeuam
短期で買いもアリだよな
今は上がりやすい地合い
簡単だや
短期で買いもアリだよな
今は上がりやすい地合い
簡単だや
190承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:29:26.58ID:2FuHFM1H ショートのみのビビリには難しい相場になるじゃんね。
191承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:30:28.72ID:VgfBdOJe192承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:31:39.82ID:mev3Zwcs 去年11月以降ショートして負けた奴はいないからな
ただ売り場を待つだけ
ただ売り場を待つだけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- コメダ珈琲行くか朝マック行くかで悩んでる
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]