Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336598/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:20:13.69ID:aYFzHu98864承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:48:46.14ID:RTWzf067865承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:50:56.01ID:px49fGFz まず今夜中に72万までは下がる、戻るだけなんだけど
早朝の感じで明日の9時には暴落かな
早朝の感じで明日の9時には暴落かな
866承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:51:12.44ID:ZokiArWD たとえば90万になったとしよう
そこから上で買う間抜けは誰?
そこから上で買う間抜けは誰?
867承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:51:43.82ID:DyK+iUDQ ショータはさっさとショートしてくんね?
868承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:52:54.60ID:OaBCZ3G7 バカの分析、休むに似たり
869承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:53:09.09ID:tEoAL8wl >>864
バカニカルはいいから
バカニカルはいいから
870承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:56:07.87ID:OaBCZ3G7871承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:56:33.95ID:0Ski0Q78 11.11にカズメックスがドテンロングを決める
872アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 18:56:56.25ID:RTWzf067 >>862
明日の9時までにFX91万は半分冗談だが数日以内に現物92万は冗談ではない
80なんて明日の朝までに越えてもおかしくない
おそらく次の上げで83or89or91のどれかだろう
FX価格な
78では止まらない
明日の9時までにFX91万は半分冗談だが数日以内に現物92万は冗談ではない
80なんて明日の朝までに越えてもおかしくない
おそらく次の上げで83or89or91のどれかだろう
FX価格な
78では止まらない
873承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:57:55.65ID:tEoAL8wl >>872
平和だな
平和だな
874承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:58:33.47ID:RTWzf067875承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:00:22.22ID:OaBCZ3G7876承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:00:35.69ID:6yM2dEuY フィラコネさんが彼女と別れたらしいから、失恋上げくると思う
877承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:00:59.27ID:9ewsdJa6 80万だ90万だ100万だ言ってる人ってなんなんだろ
自分が儲かりたいだけで鼻息荒いキモい
だって今からロング入ろうと思わんでしょ上級者は
とりあえずノーポジかショートだと思うけど
乖離とか大口利確とか考えてんのかな
何回特大ナイアガラ食らってきたのよ
自分が儲かりたいだけで鼻息荒いキモい
だって今からロング入ろうと思わんでしょ上級者は
とりあえずノーポジかショートだと思うけど
乖離とか大口利確とか考えてんのかな
何回特大ナイアガラ食らってきたのよ
878承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:01:19.37ID:sb+E55NU な んてっぼくうわあとっりひきをうま!いんだろー
でもちょほっとうふっあんな!のさあ
うっすいいかっみきれみったいに
なってきたんでえ ふううう
とっりひっきじょをまわっふてえ
でもちょほっとうふっあんな!のさあ
うっすいいかっみきれみったいに
なってきたんでえ ふううう
とっりひっきじょをまわっふてえ
879承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:01:36.27ID:IJRRwn0j 誰でも勝てる相場なのに、誰もいなくなってしまったな
880承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:02:25.55ID:jOe4icfN inviativeQっての誘われてるんだが
知ってるやついる?
知ってるやついる?
881Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 19:02:51.47ID:XiCVMqo+882承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:04:03.71ID:5oLjRz/G 売り目線の人はなんで上がってるかわかってる?
売り手がもっと上で売りたいからだよ
10月頭に74万くらいから落としたけど68万割らなかったってことは、もっと上から一気に落としたいんだよ
今から暴落くるわけないだろう
売り手がもっと上で売りたいからだよ
10月頭に74万くらいから落としたけど68万割らなかったってことは、もっと上から一気に落としたいんだよ
今から暴落くるわけないだろう
883承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:04:28.69ID:NzO4ufmt HFでコインもらったとこでキャッシュ高値掴みしたら意味ねーな
884承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:04:37.47ID:VrjsGeA3 スキャ、デイトレってやっぱり難易度高いの?
このスレでもほとんどやってる奴いないよね
このスレでもほとんどやってる奴いないよね
885アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 19:04:38.97ID:RTWzf067 >>870
84からの暴落のようなことは不可能だ
各所に抱き合わせEMAが配置されているだけでなく
全時足日足のシャンデリア&パラボリックがサポになるからだ
特にシャンデリアがあると必ずいったんその付近で留まる
84からの暴落のようなことは不可能だ
各所に抱き合わせEMAが配置されているだけでなく
全時足日足のシャンデリア&パラボリックがサポになるからだ
特にシャンデリアがあると必ずいったんその付近で留まる
886承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:05:17.25ID:OaBCZ3G7 言っとくが俺は76Sは70切るまでガチホするからな
俺を焼きたければ90まで上げてみろやw
俺を焼きたければ90まで上げてみろやw
887承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:06:40.42ID:RTWzf067 >>875
まずおまえは誰だ
まずおまえは誰だ
888承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:07:26.79ID:OaBCZ3G7 現実を直視できないヤツほど理屈を並べたがる
そういうヤツに現実を思い知らせてやる瞬間ほど、素晴らしい快感はない
80でいいんだぞ、おらおら上げてみろやw
そういうヤツに現実を思い知らせてやる瞬間ほど、素晴らしい快感はない
80でいいんだぞ、おらおら上げてみろやw
889アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 19:08:16.21ID:RTWzf067 >>877
ちゃんと避けてるからそんな特大ナイアガラ食らったことないので
ちゃんと避けてるからそんな特大ナイアガラ食らったことないので
890承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:08:24.83ID:l7iE4ZNq ここらが下限いっぱい
とりあえずロングや
とりあえずロングや
891承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:08:34.11ID:mze5WeM4 ダウは上がっているのに
ビットコインはどんどん下がっていますね…
ビットコインはどんどん下がっていますね…
892承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:09:36.46ID:LgL6ESUe 売りが強いがここ耐えたら本当に買い場だな
短期の
短期の
893承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:10:23.35ID:OaBCZ3G7 ダウにドレインされてんだよ
みろ、この情けない出来高を
みろ、この情けない出来高を
894承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:12:02.89ID:iLyWwLjw なんか落ちて来そうだな
895承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:12:49.51ID:ergdKZWd やっと調整エアーズロック来るかな
896承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:13:12.40ID:VtG0jMYk ここから買うのは流石にセンス無さすぎ
普通もっと下で買うよね
普通もっと下で買うよね
897承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:14:14.98ID:FO/80B9K 質問なんですがBFの乖離率って何%くらいになったら本気でヤバいって皆さん思いますか
898天守閣美濃
2018/11/07(水) 19:14:47.49ID:qcJEXEBE >>897
20パー
20パー
899Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 19:15:24.92ID:XiCVMqo+ ヨコから持つのは流石にセンスありすぎ
普通すぐ手放すよね
普通すぐ手放すよね
900承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:15:53.83ID:OaBCZ3G7 まあ2回FX76で跳ね返されてるからな
ここで揉むのは分かってた
抜けても78を突破するのは至難やぜ
ここで揉むのは分かってた
抜けても78を突破するのは至難やぜ
901天守閣美濃
2018/11/07(水) 19:17:03.23ID:qcJEXEBE >>900
スレ立てよろ
スレ立てよろ
902承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:17:12.36ID:OaBCZ3G7 75以上で買うヤツはとりあえずセンスないわ
903承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:17:35.50ID:9ewsdJa6 ついこないだ
100万→65万
85万→67万
ちゃんと学習しなよ
むしろ50万までガラった方がよっぽど月まで飛ぶっちゅーの
295万の時は我天下取ったり皆億万長者!な雰囲気だったね
急な上げはダメだって
100万→65万
85万→67万
ちゃんと学習しなよ
むしろ50万までガラった方がよっぽど月まで飛ぶっちゅーの
295万の時は我天下取ったり皆億万長者!な雰囲気だったね
急な上げはダメだって
904承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:17:35.85ID:UdzbnmLz キチガイ兆口が上目線なことだけが唯一の不安材料だわ
あのガイジがイキるといつも急落、そんでなぜか下目線になったとたん上がりだすし
あのガイジがイキるといつも急落、そんでなぜか下目線になったとたん上がりだすし
905承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:17:39.79ID:OaBCZ3G7 スレ立て準備中…
906承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:17:51.44ID:0REEy5a9 つまらんな
大陽線も大陰唇もなくジワジワ上下繰り返すだけ
大陽線も大陰唇もなくジワジワ上下繰り返すだけ
907承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:18:07.40ID:y9K6ToSt こんな高値で買うかよプッ
という言葉が出てきたら、大した押し目なく吹き上がり
気がついたら80万になってるやつ
という言葉が出てきたら、大した押し目なく吹き上がり
気がついたら80万になってるやつ
908承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:19:15.36ID:kCTSpa6l coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている
流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
仮想通貨のレートを釣り上げている
流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
909承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:19:43.71ID:kCTSpa6l 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
910承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:20:04.47ID:BtvcSWnm こんな高値で買うかよプッ
911承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:20:19.45ID:kCTSpa6l 仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
仮想通貨による財産隠しが横行
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では禁止されていない
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
仮想通貨による財産隠しが横行
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では禁止されていない
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
912承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:21:01.67ID:6vhsymYk ギャーーー
落ちてきた
落ちてきた
913Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 19:22:50.30ID:XiCVMqo+ 逆神ブームの昨今。何事も素直に信じる俺もこのブームに便乗した・・・
あれから数年経つが、気がついたら億り人になり借金返済も
すべて完了。綺麗な嫁さんももらい、ユーチューバーとして
日本トップクラスの逆ニカルトレーダーとして名を馳せるようになった
(10年後の俺のレス)
あれから数年経つが、気がついたら億り人になり借金返済も
すべて完了。綺麗な嫁さんももらい、ユーチューバーとして
日本トップクラスの逆ニカルトレーダーとして名を馳せるようになった
(10年後の俺のレス)
914承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:22:57.69ID:uu8Oeuam こりゃ ズドンといく前触れだな
上がったのだってトランプ煽りだけだし
終われば下がる
あたりまえ
上がったのだってトランプ煽りだけだし
終われば下がる
あたりまえ
915承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:23:09.43ID:k7Z3pxi+ だから上げたきゃ現物買えってばよ
916承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:23:15.64ID:OaBCZ3G7917承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:23:48.90ID:uu8Oeuam 一気に2万くらい夜中でおちるぞ
919承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:27:17.05ID:OaBCZ3G7 ミスった,こっちが次スレ
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1828【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541586393
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1828【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541586393
920承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:28:20.16ID:6Nx6kjHV どうせレンジ継続やろ
落ちたほうが嬉しいが
落ちたほうが嬉しいが
921Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 19:29:03.29ID:XiCVMqo+ 落ちてるねー
上がっても嬉しいねー
上がっても嬉しいねー
922承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:29:55.01ID:fK8Iy3Jg 基軸のゴミよー上がりがおせーんだよふざけてんじゃねーぞこのタコ
923承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:30:37.82ID:xn22w3Xl ゴーゴーババアの予想は85万?
924承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:31:35.53ID:xn22w3Xl この程度の上げでは死人は出ない
ロンガーショーターをぶち殺せ
ロンガーショーターをぶち殺せ
925承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:32:00.49ID:d16/jTqQ ここから上げれば超絶デカイ逆三尊になる
メックスもそれを狙ってる
ロング買い増しや!!
メックスもそれを狙ってる
ロング買い増しや!!
926承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:32:01.78ID:VMiwKWAi なんか下がるだのあーだの言ってるヤツ
底ショートしてるヤツだろ?
線引いてチャートを穴が開くまで見ろ
お前らが助かるのは今のうちに損切りする事しかないって分かるはずだ
底ショートしてるヤツだろ?
線引いてチャートを穴が開くまで見ろ
お前らが助かるのは今のうちに損切りする事しかないって分かるはずだ
927承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:32:16.35ID:OaBCZ3G7 世間と相場の雰囲気を感じろよ
素直に90やら100行く雰囲気かどうか
バカばっかりだったからバブルが起きた、今残ってるのはバカばっかりか?
素直に90やら100行く雰囲気かどうか
バカばっかりだったからバブルが起きた、今残ってるのはバカばっかりか?
928承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:32:45.51ID:lmei1Z0f 普通にまだ上がるでしょ
929承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:32:49.54ID:RCyzW2BE したがかたい
930Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 19:32:55.75ID:XiCVMqo+ 三角持ち合い上に本当に抜けてるか気になるねー
ここまで上がったらさすがに抜けてるよねー
ここまで上がったらさすがに抜けてるよねー
931承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:33:48.79ID:2lhQdSMh みんなで上がるって言ったら逆に下がるぞ
932承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:33:54.78ID:tEoAL8wl933承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:35:43.11ID:tEoAL8wl >>926
いつもいつも同じ事しか言えねーのかよ
いつもいつも同じ事しか言えねーのかよ
934承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:36:13.82ID:xn22w3Xl 年末までに特大ガラ三発は来るだろうな
936承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:38:43.94ID:6yM2dEuY BFやる気まんまんw
937承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:38:50.22ID:d16/jTqQ お、買い玉約定させる為の売りの見せ板と気づいたやつは逃げ出したな
938承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:39:36.46ID:d16/jTqQ >>934
3発だけかよW年末いくらまで上がるんだ
3発だけかよW年末いくらまで上がるんだ
939承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:39:50.33ID:eMmPsrZm そろそろ売っていい?
940承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:39:54.81ID:y9K6ToSt これは容赦ないバイーンきそうどすなぁ
941アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 19:40:45.49ID:RTWzf067 >>900
わかってないやつだな
はっきり言おう
トレテンしてんだよ
ディセトラ騙し抜けじゃないんだ
本当に上抜けしてる
週足のラインの割り方でわかる
このパターンに騙し抜けはないと過去のケースから判断できる
そしてFX83万、現物92万ってのが何の価格かわかるよな
リーチ状態のダブルボトムがこれから順次完成して120万の山を作る
わかってないやつだな
はっきり言おう
トレテンしてんだよ
ディセトラ騙し抜けじゃないんだ
本当に上抜けしてる
週足のラインの割り方でわかる
このパターンに騙し抜けはないと過去のケースから判断できる
そしてFX83万、現物92万ってのが何の価格かわかるよな
リーチ状態のダブルボトムがこれから順次完成して120万の山を作る
942Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 19:41:05.68ID:XiCVMqo+ 兆口逆神取扱説明書
1、基本相手にしない
2、上を言ったと思ったら下とあとですぐ言い出すと思え。
3、年末100万など桁違いな予想をしたときショートを全力でぶちかます
1、基本相手にしない
2、上を言ったと思ったら下とあとですぐ言い出すと思え。
3、年末100万など桁違いな予想をしたときショートを全力でぶちかます
943承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:41:54.60ID:d16/jTqQ うし!想定通り!押し目で買い増して速攻含み益(^ν^)うまし!
944承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:41:57.13ID:WJRObKpL いつショートするかやな
945承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:42:23.26ID:OaBCZ3G7 今買ってるのはイナゴじゃなく、値を釣り上げたい仕手だな
もうちょい高値に釣り上げてから売り抜けてズドーンさせたいだけ
思惑が透けてみえる
もうちょい高値に釣り上げてから売り抜けてズドーンさせたいだけ
思惑が透けてみえる
946承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:42:32.08ID:xn22w3Xl 特大ガラ三発のうち2つはとんでもねー奴だぞ
クリスマスに注意
クリスマスに注意
947承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:44:04.42ID:Scxvalfk https://twitter.com/Riploc_Rocketed/status/1057745313694330880
Rippleは和解したR3のスマコンとXRPを組み合わせれば全業界や不動産取引、ヘルスケア、ポイント、
シンジケート取引、何でもつかえるようになる
需要は沢山ある 市場はデカかった
これ見たら買っておいた方がいいぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Rippleは和解したR3のスマコンとXRPを組み合わせれば全業界や不動産取引、ヘルスケア、ポイント、
シンジケート取引、何でもつかえるようになる
需要は沢山ある 市場はデカかった
これ見たら買っておいた方がいいぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
948承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:44:38.26ID:OaBCZ3G7 暴騰より暴落の方が遥かに現実味をもって信じられる
それが今の仮想通貨ビットコインさんよ
それが今の仮想通貨ビットコインさんよ
949承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:44:50.65ID:PCqLtvQD 良く考えろ
遊びで作った電子ゴミを高値で買うとか頭おかしいだろ
遊びで作った電子ゴミを高値で買うとか頭おかしいだろ
950承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:44:52.60ID:d16/jTqQ951承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:45:08.69ID:UrJEFyob ふふふ、これでも年次マイナスなんだぜ
https://i.imgur.com/ZUD4WdX.jpg
https://i.imgur.com/ZUD4WdX.jpg
952承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:46:09.30ID:gBL/7aQ+ 3ヵ月以上たつけどずっと負けてる
ポジポジがなおらん
ポジポジがなおらん
953承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:46:15.20ID:njiOJJQg954承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:46:28.71ID:KycSBix3 僕はなんで億万長者になれないんでしょうか?
955承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:46:30.73ID:gyVR+aTo ロンガーいったん逃げた方がいいかもねー
956承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:46:55.26ID:OaBCZ3G7 76で再度トレ転→下かもな
78くらいは信じといてやるけどよw
78くらいは信じといてやるけどよw
957承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:47:25.68ID:d16/jTqQ リップル仕手勢が抜け始めてるな、チャート的には次はイーサか?
イーサ少し仕込んどくかな
イーサ少し仕込んどくかな
958承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:48:32.53ID:gyVR+aTo ロンガー逃げてーーーーーーーー!
959Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 19:48:32.70ID:XiCVMqo+ 少し上げたと思ったらまた少し下がってるねー
いい買い時だねー
いい買い時だねー
960承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:49:07.53ID:6yM2dEuY 知らん間にビッチ7万超えててワラタw
いいなー
いいなー
961承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:49:17.50ID:VMiwKWAi >>942
擁護するつもりは無いが、年内っつーか年明け100はあり得ると思う
まぁ他のやれセリクラだ、上がる訳ないっつー根拠もださず煽るヤツよりは兆口はまともだと思うぞ
少し前は外れまくって逆神だったが、恐らくそれで考えて今に至ってるんじゃね?
俺は今回の兆口の予想はある程度俺の予想と同じだしな
まぁ、文句なら誰でも言えるさ
擁護するつもりは無いが、年内っつーか年明け100はあり得ると思う
まぁ他のやれセリクラだ、上がる訳ないっつー根拠もださず煽るヤツよりは兆口はまともだと思うぞ
少し前は外れまくって逆神だったが、恐らくそれで考えて今に至ってるんじゃね?
俺は今回の兆口の予想はある程度俺の予想と同じだしな
まぁ、文句なら誰でも言えるさ
962犬目frog唯之 カエル軍
2018/11/07(水) 19:50:07.66ID:FL90L/Pz ビットコ ガチホして
プリウス買うんだ( ´・ω・` )🐸
関西遠征 初日 稼働せず
まさか 売り逃がしたんすかね
だいぶ垂れてるが(;´Д`)
プリウス買うんだ( ´・ω・` )🐸
関西遠征 初日 稼働せず
まさか 売り逃がしたんすかね
だいぶ垂れてるが(;´Д`)
963承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:50:31.22ID:gyVR+aTo ビッチも今夜あたりヤバイかもねーどうかなー
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- ゼンレスゾーンゼロって作中用語で訳すと「ゼンレス限界を超えた空間"零号ホロウ"」って事でいいのかな?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]