Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336598/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:20:13.69ID:aYFzHu98802承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:50:24.02ID:u0FO1w30 一気にというか急激に落ちるとは考えにくい
しかし極々短期では買われすぎ感が否めないからなぁ
しかし極々短期では買われすぎ感が否めないからなぁ
803承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:53:01.22ID:hGY/FJIu BCHはここ数日これだな
https://i.imgur.com/xlTerYL.jpg
https://i.imgur.com/xlTerYL.jpg
804承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:53:51.43ID:gBL/7aQ+ スキャルピングを数時間してみて思ったが
このゴミぼらでスキャルピングってニートじゃないと無理なのでは
このゴミぼらでスキャルピングってニートじゃないと無理なのでは
805承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:54:36.40ID:w/9wJwWZ バイドンス少し高いな
806承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:54:58.38ID:adconQXJ 気づいたら乗り遅れるパターンだな
807承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:55:51.68ID:mb+nDdYo ハードフォーク主導上げっていう儀式みたいなもんやろ
BCHは下品な上昇と下品な急落がワンセットw
BCHは下品な上昇と下品な急落がワンセットw
808承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:57:12.99ID:XuGJyx+z 数字マンはウザかったよな。既に懐かしいけど久し振りに復活してくれないかなw
809承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:57:37.05ID:u0FO1w30 >>804
このボラは数日前の4時間足レベルだぞ
このボラは数日前の4時間足レベルだぞ
810承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:57:41.89ID:w/9wJwWZ ビッチハードフォーク11/15日まで長いどこかで垂れるやろ、しかし今更ハードフォークコインとかなんだかな
811承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:57:43.87ID:6qUTr5ve BCHはコンビニ・タクシーときて次はラーメン屋かな?
812承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:58:02.19ID:u0FO1w30 あいつは一々ID変えるからなw
813承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:58:57.66ID:RTWzf067814承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:59:07.86ID:kCTSpa6l 仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
仮想通貨による財産隠しが横行
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では禁止されていない
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
仮想通貨による財産隠しが横行
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では禁止されていない
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
815承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:00:02.94ID:6qUTr5ve コンビニもセブンイレブンならよかったのにファミマやローソンなんてCM代わりに何でもやるから
816承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:00:43.52ID:OaBCZ3G7 今年はショートだけで勝てる相場
今年ずっと続いてるトレンドを変えるだけのパワーが
はたして市場に残ってるかな?
今年ずっと続いてるトレンドを変えるだけのパワーが
はたして市場に残ってるかな?
817承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:04:36.60ID:u0FO1w30 >>813
まぁ現物なら良いんじゃね
まぁ現物なら良いんじゃね
818承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:04:54.99ID:ltggPnLN あ、これ強いわ みんなどこで利確置いてんだろ
ストップ一瞬、次のi fd6550S刺さるかな
これも怖い((((;゚Д゚))))))) たし🦀
ストップ一瞬、次のi fd6550S刺さるかな
これも怖い((((;゚Д゚))))))) たし🦀
819承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:06:08.27ID:bd5cTdGz お前らそんなことより絆コイン買ってやれよ
死にかけだぞ
死にかけだぞ
820承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:06:41.51ID:kCTSpa6l coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている
流れを見るとすでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
仮想通貨のレートを釣り上げている
流れを見るとすでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
821アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.3L
2018/11/07(水) 18:07:32.90ID:RTWzf067 6時足が相変わらず強いな
上髭の次にさらに陽線側(現在進行)
21時に陽確するだろう
そうなると自動的に12時足陽確
12時足EMA200越えで更新ならさらに上を目指すと考えるのがキホンのキだな
上髭の次にさらに陽線側(現在進行)
21時に陽確するだろう
そうなると自動的に12時足陽確
12時足EMA200越えで更新ならさらに上を目指すと考えるのがキホンのキだな
822承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:07:34.75ID:VMiwKWAi 買いつえーな
ってかトレ転してね?
ってかトレ転してね?
823承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:07:46.05ID:u0FO1w30 >>819
予想通りでしたねw
予想通りでしたねw
824承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:07:58.89ID:1Sr8Hfuu そんな事よりモナだろ
誰か買ってあげて
誰か買ってあげて
825承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:08:50.80ID:u0FO1w30 モナなんて世に言われるビットコインのイメージそのものじゃん
一部の大口鯨が大半を占めてるクソコイン
一部の大口鯨が大半を占めてるクソコイン
826承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:09:22.32ID:fhcG2TcO これもう年末までなに買っても儲かるモードやね
827承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:12:49.23ID:l7iE4ZNq やっぱ年末モード強いな
このまま12月くらいまで上げ上げのパターンか
このまま12月くらいまで上げ上げのパターンか
828承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:13:03.29ID:HjHgxEQA 金が抜けていってるな
829承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:14:38.29ID:OaBCZ3G7 コリアンの養分にならないようにな、ロンガーはw
830承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:15:44.30ID:PCqLtvQD やっぱ買い目線は馬鹿だわ
6000ドルは割る
6000ドルは割る
831アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 18:17:40.28ID:RTWzf067 というか
12時足EMA200越え更新できなくてもいいのね
ここらへんで更新なら半値でなおかつ日足100は越えてるわけか
6時足は十字かな?
12時足EMA200越え更新できなくてもいいのね
ここらへんで更新なら半値でなおかつ日足100は越えてるわけか
6時足は十字かな?
833承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:20:02.86ID:sgzLBrvB 金が一気に抜けてます。ビッチに流れそうですね。
834承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:20:03.03ID:u0FO1w30835承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:21:38.49ID:ScsnCA7G ここが天井、ここが天井って思いながら小刻みにショートいれてたから総計すると大して儲からん……
やっぱり俺センスなくて悲しい
やっぱり俺センスなくて悲しい
836承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:23:52.24ID:MkVWGGQ4 bch買いましょう
まだ上がります
まだ上がります
837承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:24:53.31ID:4V6cx4CA 11月11日まであと4日
838承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:27:23.80ID:EdmBC67/ 今夜あたり大きめのバイーンが見られそうだな
839承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:27:49.69ID:Yfn33YP3 きょうビットコイン殺人事件の初公判があったらしいぞ。
840承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:27:59.43ID:HwKzPbJi 11/11は勃起の日
841承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:32:24.08ID:OaBCZ3G7 一応、FX78までは見てるんだけどな
まあこっから下がっても全然おかしくはない
まあこっから下がっても全然おかしくはない
842承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:32:37.74ID:LgL6ESUe >>835
センスとは努力の結晶
センスとは努力の結晶
843承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:32:51.96ID:urZB4kTd 11/11
↓↓↓↓ ズドーンの日の可能性も
コンセンサスやSWELLのように
↓↓↓↓ ズドーンの日の可能性も
コンセンサスやSWELLのように
844承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:34:16.26ID:mb+nDdYo 2013年くらいだったかな、政府がマイニング事業始めれば財政破綻ひっくり返せね?って感じのスレが立ってたの思い出したが
今となっては天才やな
今となっては天才やな
845承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:34:56.65ID:6qUTr5ve マックス先生ロングじゃねーかよお前ら片っ端から訴訟されろ
846承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:35:20.84ID:px49fGFz 11月11日って何があるの?
847承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:38:39.73ID:LgL6ESUe ロンガーの命日がある
848承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:39:47.59ID:OaBCZ3G7 11/11は↑↓↑↓ヨコヨコの日
849承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:40:13.59ID:LgL6ESUe しっかしまだ上がりそうだなぁ
現物76万行きそう
現物76万行きそう
850承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:40:45.55ID:OaBCZ3G7 しかしFX80は越えられない
851承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:42:23.74ID:OaBCZ3G7 今年一年の下げ傾向、市場からの資金流出、仮想通貨周りの世間でも空気な状況
そこから弾き出される答えは…
そこから弾き出される答えは…
852承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:42:36.34ID:6qUTr5ve 朝に上がったしサロン上げだろこれ
ここの連中サロン生を韓国人にしてるしほんと極悪
ここの連中サロン生を韓国人にしてるしほんと極悪
853承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:43:40.77ID:6qUTr5ve サロン生に狼狽売りはないぞロングだロング
854承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:43:47.19ID:OaBCZ3G7 まあね、夢見るのは自由だよ、夢見るのはね
100とか夢があっていいじゃんねw
無邪気な子供を見てるみたいで微笑ましいよね
100とか夢があっていいじゃんねw
無邪気な子供を見てるみたいで微笑ましいよね
855アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 18:44:08.15ID:RTWzf067856承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:44:58.95ID:LgL6ESUe >>855
行かねーよバーカ
行かねーよバーカ
857承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:45:16.02ID:tEoAL8wl858承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:45:16.38ID:RTWzf067 >>851
明日の9時にFX91万
明日の9時にFX91万
859承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:45:20.05ID:OaBCZ3G7 みんながバカになればまた上がるよね
でも今残ってるヤツラはバカ揃いではないんだよね
でも今残ってるヤツラはバカ揃いではないんだよね
860高橋くん
2018/11/07(水) 18:46:49.68ID:wLgSZzFD ビットコさんは落ちないと元気でないからディセンディング現物73万からトレンドラインキープとかあるかもな
861承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:47:05.44ID:LgL6ESUe862承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:47:07.89ID:OaBCZ3G7 80越えたらアーチャーをもうバカにしないよ
90でも100でもなく、80だぞw
簡単だよな?
90でも100でもなく、80だぞw
簡単だよな?
863承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:48:30.53ID:HZXj+kxU GMO並にチャートの反映がはやいとこない?
864承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:48:46.14ID:RTWzf067865承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:50:56.01ID:px49fGFz まず今夜中に72万までは下がる、戻るだけなんだけど
早朝の感じで明日の9時には暴落かな
早朝の感じで明日の9時には暴落かな
866承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:51:12.44ID:ZokiArWD たとえば90万になったとしよう
そこから上で買う間抜けは誰?
そこから上で買う間抜けは誰?
867承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:51:43.82ID:DyK+iUDQ ショータはさっさとショートしてくんね?
868承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:52:54.60ID:OaBCZ3G7 バカの分析、休むに似たり
869承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:53:09.09ID:tEoAL8wl >>864
バカニカルはいいから
バカニカルはいいから
870承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:56:07.87ID:OaBCZ3G7871承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:56:33.95ID:0Ski0Q78 11.11にカズメックスがドテンロングを決める
872アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 18:56:56.25ID:RTWzf067 >>862
明日の9時までにFX91万は半分冗談だが数日以内に現物92万は冗談ではない
80なんて明日の朝までに越えてもおかしくない
おそらく次の上げで83or89or91のどれかだろう
FX価格な
78では止まらない
明日の9時までにFX91万は半分冗談だが数日以内に現物92万は冗談ではない
80なんて明日の朝までに越えてもおかしくない
おそらく次の上げで83or89or91のどれかだろう
FX価格な
78では止まらない
873承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:57:55.65ID:tEoAL8wl >>872
平和だな
平和だな
874承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:58:33.47ID:RTWzf067875承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:00:22.22ID:OaBCZ3G7876承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:00:35.69ID:6yM2dEuY フィラコネさんが彼女と別れたらしいから、失恋上げくると思う
877承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:00:59.27ID:9ewsdJa6 80万だ90万だ100万だ言ってる人ってなんなんだろ
自分が儲かりたいだけで鼻息荒いキモい
だって今からロング入ろうと思わんでしょ上級者は
とりあえずノーポジかショートだと思うけど
乖離とか大口利確とか考えてんのかな
何回特大ナイアガラ食らってきたのよ
自分が儲かりたいだけで鼻息荒いキモい
だって今からロング入ろうと思わんでしょ上級者は
とりあえずノーポジかショートだと思うけど
乖離とか大口利確とか考えてんのかな
何回特大ナイアガラ食らってきたのよ
878承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:01:19.37ID:sb+E55NU な んてっぼくうわあとっりひきをうま!いんだろー
でもちょほっとうふっあんな!のさあ
うっすいいかっみきれみったいに
なってきたんでえ ふううう
とっりひっきじょをまわっふてえ
でもちょほっとうふっあんな!のさあ
うっすいいかっみきれみったいに
なってきたんでえ ふううう
とっりひっきじょをまわっふてえ
879承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:01:36.27ID:IJRRwn0j 誰でも勝てる相場なのに、誰もいなくなってしまったな
880承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:02:25.55ID:jOe4icfN inviativeQっての誘われてるんだが
知ってるやついる?
知ってるやついる?
881Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 19:02:51.47ID:XiCVMqo+882承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:04:03.71ID:5oLjRz/G 売り目線の人はなんで上がってるかわかってる?
売り手がもっと上で売りたいからだよ
10月頭に74万くらいから落としたけど68万割らなかったってことは、もっと上から一気に落としたいんだよ
今から暴落くるわけないだろう
売り手がもっと上で売りたいからだよ
10月頭に74万くらいから落としたけど68万割らなかったってことは、もっと上から一気に落としたいんだよ
今から暴落くるわけないだろう
883承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:04:28.69ID:NzO4ufmt HFでコインもらったとこでキャッシュ高値掴みしたら意味ねーな
884承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:04:37.47ID:VrjsGeA3 スキャ、デイトレってやっぱり難易度高いの?
このスレでもほとんどやってる奴いないよね
このスレでもほとんどやってる奴いないよね
885アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 19:04:38.97ID:RTWzf067 >>870
84からの暴落のようなことは不可能だ
各所に抱き合わせEMAが配置されているだけでなく
全時足日足のシャンデリア&パラボリックがサポになるからだ
特にシャンデリアがあると必ずいったんその付近で留まる
84からの暴落のようなことは不可能だ
各所に抱き合わせEMAが配置されているだけでなく
全時足日足のシャンデリア&パラボリックがサポになるからだ
特にシャンデリアがあると必ずいったんその付近で留まる
886承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:05:17.25ID:OaBCZ3G7 言っとくが俺は76Sは70切るまでガチホするからな
俺を焼きたければ90まで上げてみろやw
俺を焼きたければ90まで上げてみろやw
887承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:06:40.42ID:RTWzf067 >>875
まずおまえは誰だ
まずおまえは誰だ
888承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:07:26.79ID:OaBCZ3G7 現実を直視できないヤツほど理屈を並べたがる
そういうヤツに現実を思い知らせてやる瞬間ほど、素晴らしい快感はない
80でいいんだぞ、おらおら上げてみろやw
そういうヤツに現実を思い知らせてやる瞬間ほど、素晴らしい快感はない
80でいいんだぞ、おらおら上げてみろやw
889アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 19:08:16.21ID:RTWzf067 >>877
ちゃんと避けてるからそんな特大ナイアガラ食らったことないので
ちゃんと避けてるからそんな特大ナイアガラ食らったことないので
890承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:08:24.83ID:l7iE4ZNq ここらが下限いっぱい
とりあえずロングや
とりあえずロングや
891承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:08:34.11ID:mze5WeM4 ダウは上がっているのに
ビットコインはどんどん下がっていますね…
ビットコインはどんどん下がっていますね…
892承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:09:36.46ID:LgL6ESUe 売りが強いがここ耐えたら本当に買い場だな
短期の
短期の
893承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:10:23.35ID:OaBCZ3G7 ダウにドレインされてんだよ
みろ、この情けない出来高を
みろ、この情けない出来高を
894承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:12:02.89ID:iLyWwLjw なんか落ちて来そうだな
895承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:12:49.51ID:ergdKZWd やっと調整エアーズロック来るかな
896承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:13:12.40ID:VtG0jMYk ここから買うのは流石にセンス無さすぎ
普通もっと下で買うよね
普通もっと下で買うよね
897承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:14:14.98ID:FO/80B9K 質問なんですがBFの乖離率って何%くらいになったら本気でヤバいって皆さん思いますか
898天守閣美濃
2018/11/07(水) 19:14:47.49ID:qcJEXEBE >>897
20パー
20パー
899Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 19:15:24.92ID:XiCVMqo+ ヨコから持つのは流石にセンスありすぎ
普通すぐ手放すよね
普通すぐ手放すよね
900承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:15:53.83ID:OaBCZ3G7 まあ2回FX76で跳ね返されてるからな
ここで揉むのは分かってた
抜けても78を突破するのは至難やぜ
ここで揉むのは分かってた
抜けても78を突破するのは至難やぜ
901天守閣美濃
2018/11/07(水) 19:17:03.23ID:qcJEXEBE >>900
スレ立てよろ
スレ立てよろ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- ポケモンのリメイク来るらしいぞ!!
- 申し上げます!中国からAliExpressの商品が本国を目指し飛び立った模様です、殿ご決断を!
- 【悲報】立憲民主ら野党が国会ボイコットを決定!無能高市のせいで国会が臨時休業になりまーす(´・ω・` [591180291]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される