探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:20:13.69ID:aYFzHu98
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336598/
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:50:24.02ID:u0FO1w30
一気にというか急激に落ちるとは考えにくい
しかし極々短期では買われすぎ感が否めないからなぁ
2018/11/07(水) 17:53:01.22ID:hGY/FJIu
BCHはここ数日これだな
https://i.imgur.com/xlTerYL.jpg
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:53:51.43ID:gBL/7aQ+
スキャルピングを数時間してみて思ったが
このゴミぼらでスキャルピングってニートじゃないと無理なのでは
2018/11/07(水) 17:54:36.40ID:w/9wJwWZ
バイドンス少し高いな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:54:58.38ID:adconQXJ
気づいたら乗り遅れるパターンだな
2018/11/07(水) 17:55:51.68ID:mb+nDdYo
ハードフォーク主導上げっていう儀式みたいなもんやろ

BCHは下品な上昇と下品な急落がワンセットw
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:57:12.99ID:XuGJyx+z
数字マンはウザかったよな。既に懐かしいけど久し振りに復活してくれないかなw
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:57:37.05ID:u0FO1w30
>>804
このボラは数日前の4時間足レベルだぞ
2018/11/07(水) 17:57:41.89ID:w/9wJwWZ
ビッチハードフォーク11/15日まで長いどこかで垂れるやろ、しかし今更ハードフォークコインとかなんだかな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:57:43.87ID:6qUTr5ve
BCHはコンビニ・タクシーときて次はラーメン屋かな?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:58:02.19ID:u0FO1w30
あいつは一々ID変えるからなw
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:58:57.66ID:RTWzf067
>>764
賢い人はノーポジなのはわかるが
読めてる人はロングなんだよ
2018/11/07(水) 17:59:07.86ID:kCTSpa6l
 仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害

仮想通貨による財産隠しが横行 
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では禁止されていない 


アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:00:02.94ID:6qUTr5ve
コンビニもセブンイレブンならよかったのにファミマやローソンなんてCM代わりに何でもやるから
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:00:43.52ID:OaBCZ3G7
今年はショートだけで勝てる相場
今年ずっと続いてるトレンドを変えるだけのパワーが
はたして市場に残ってるかな?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:04:36.60ID:u0FO1w30
>>813
まぁ現物なら良いんじゃね
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:04:54.99ID:ltggPnLN
あ、これ強いわ みんなどこで利確置いてんだろ
ストップ一瞬、次のi fd6550S刺さるかな
これも怖い((((;゚Д゚))))))) たし🦀
2018/11/07(水) 18:06:08.27ID:bd5cTdGz
お前らそんなことより絆コイン買ってやれよ
死にかけだぞ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:06:41.51ID:kCTSpa6l
coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている

流れを見るとすでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる

https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow

マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き

高値つかみに注意しましょう。
821アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.3L
垢版 |
2018/11/07(水) 18:07:32.90ID:RTWzf067
6時足が相変わらず強いな
上髭の次にさらに陽線側(現在進行)
21時に陽確するだろう
そうなると自動的に12時足陽確
12時足EMA200越えで更新ならさらに上を目指すと考えるのがキホンのキだな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:07:34.75ID:VMiwKWAi
買いつえーな
ってかトレ転してね?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:07:46.05ID:u0FO1w30
>>819
予想通りでしたねw
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:07:58.89ID:1Sr8Hfuu
そんな事よりモナだろ
誰か買ってあげて
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:08:50.80ID:u0FO1w30
モナなんて世に言われるビットコインのイメージそのものじゃん
一部の大口鯨が大半を占めてるクソコイン
2018/11/07(水) 18:09:22.32ID:fhcG2TcO
これもう年末までなに買っても儲かるモードやね
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:12:49.23ID:l7iE4ZNq
やっぱ年末モード強いな
このまま12月くらいまで上げ上げのパターンか
2018/11/07(水) 18:13:03.29ID:HjHgxEQA
金が抜けていってるな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:14:38.29ID:OaBCZ3G7
コリアンの養分にならないようにな、ロンガーはw
2018/11/07(水) 18:15:44.30ID:PCqLtvQD
やっぱ買い目線は馬鹿だわ
6000ドルは割る
831アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/07(水) 18:17:40.28ID:RTWzf067
というか
12時足EMA200越え更新できなくてもいいのね
ここらへんで更新なら半値でなおかつ日足100は越えてるわけか
6時足は十字かな?
2018/11/07(水) 18:18:39.58ID:IJRRwn0j
>>830
いつ割るの?w
2018/11/07(水) 18:20:02.86ID:sgzLBrvB
金が一気に抜けてます。ビッチに流れそうですね。
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:20:03.03ID:u0FO1w30
>>832
今でしょ!

>>829
今韓国で買ってる人なんて年一年言われた日本人のようなもの!
夢見てる養分だけです
2018/11/07(水) 18:21:38.49ID:ScsnCA7G
ここが天井、ここが天井って思いながら小刻みにショートいれてたから総計すると大して儲からん……
やっぱり俺センスなくて悲しい
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:23:52.24ID:MkVWGGQ4
bch買いましょう
まだ上がります
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:24:53.31ID:4V6cx4CA
11月11日まであと4日
2018/11/07(水) 18:27:23.80ID:EdmBC67/
今夜あたり大きめのバイーンが見られそうだな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:27:49.69ID:Yfn33YP3
きょうビットコイン殺人事件の初公判があったらしいぞ。
2018/11/07(水) 18:27:59.43ID:HwKzPbJi
11/11は勃起の日
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:32:24.08ID:OaBCZ3G7
一応、FX78までは見てるんだけどな
まあこっから下がっても全然おかしくはない
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:32:37.74ID:LgL6ESUe
>>835
センスとは努力の結晶
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:32:51.96ID:urZB4kTd
11/11

↓↓↓↓ ズドーンの日の可能性も

コンセンサスやSWELLのように
2018/11/07(水) 18:34:16.26ID:mb+nDdYo
2013年くらいだったかな、政府がマイニング事業始めれば財政破綻ひっくり返せね?って感じのスレが立ってたの思い出したが
今となっては天才やな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:34:56.65ID:6qUTr5ve
マックス先生ロングじゃねーかよお前ら片っ端から訴訟されろ
2018/11/07(水) 18:35:20.84ID:px49fGFz
11月11日って何があるの?
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:38:39.73ID:LgL6ESUe
ロンガーの命日がある
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:39:47.59ID:OaBCZ3G7
11/11は↑↓↑↓ヨコヨコの日
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:40:13.59ID:LgL6ESUe
しっかしまだ上がりそうだなぁ
現物76万行きそう
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:40:45.55ID:OaBCZ3G7
しかしFX80は越えられない
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:42:23.74ID:OaBCZ3G7
今年一年の下げ傾向、市場からの資金流出、仮想通貨周りの世間でも空気な状況
そこから弾き出される答えは…
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:42:36.34ID:6qUTr5ve
朝に上がったしサロン上げだろこれ
ここの連中サロン生を韓国人にしてるしほんと極悪
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:43:40.77ID:6qUTr5ve
サロン生に狼狽売りはないぞロングだロング
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:43:47.19ID:OaBCZ3G7
まあね、夢見るのは自由だよ、夢見るのはね
100とか夢があっていいじゃんねw
無邪気な子供を見てるみたいで微笑ましいよね
855アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/07(水) 18:44:08.15ID:RTWzf067
>>849
現物92万は数日以内に行くよ
当然その後100万越える
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:44:58.95ID:LgL6ESUe
>>855
行かねーよバーカ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:45:16.02ID:tEoAL8wl
>>801
本当にバカなんだな

そんな上値を4時間足で判断するんだ?

お前バカだらもうやめたら
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:45:16.38ID:RTWzf067
>>851
明日の9時にFX91万
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:45:20.05ID:OaBCZ3G7
みんながバカになればまた上がるよね 
でも今残ってるヤツラはバカ揃いではないんだよね
860高橋くん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:46:49.68ID:wLgSZzFD
ビットコさんは落ちないと元気でないからディセンディング現物73万からトレンドラインキープとかあるかもな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:47:05.44ID:LgL6ESUe
>>859
カズマックス太鼓判のエリートしかいないからな
まさか損してる奴はおらんよな?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:47:07.89ID:OaBCZ3G7
80越えたらアーチャーをもうバカにしないよ
90でも100でもなく、80だぞw
簡単だよな?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:48:30.53ID:HZXj+kxU
GMO並にチャートの反映がはやいとこない?
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:48:46.14ID:RTWzf067
>>857
4時足“以上”と言ってるんだが
すでに4時足の役目は終わりかけてるがな
6時足以上の陽線比率がすでに主役
2018/11/07(水) 18:50:56.01ID:px49fGFz
まず今夜中に72万までは下がる、戻るだけなんだけど

早朝の感じで明日の9時には暴落かな
2018/11/07(水) 18:51:12.44ID:ZokiArWD
たとえば90万になったとしよう
そこから上で買う間抜けは誰?
2018/11/07(水) 18:51:43.82ID:DyK+iUDQ
ショータはさっさとショートしてくんね?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:52:54.60ID:OaBCZ3G7
バカの分析、休むに似たり
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:53:09.09ID:tEoAL8wl
>>864
バカニカルはいいから
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:56:07.87ID:OaBCZ3G7
>>865
それ50%ある
前回84からの暴落劇、今回はどこから起こるか?
俺は78と予想、外れたらゴメンw
梯子外されてピーピー泣きわめくロンガーの姿が見えるwww
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:56:33.95ID:0Ski0Q78
11.11にカズメックスがドテンロングを決める
872アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/07(水) 18:56:56.25ID:RTWzf067
>>862
明日の9時までにFX91万は半分冗談だが数日以内に現物92万は冗談ではない
80なんて明日の朝までに越えてもおかしくない
おそらく次の上げで83or89or91のどれかだろう
FX価格な
78では止まらない
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:57:55.65ID:tEoAL8wl
>>872
平和だな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 18:58:33.47ID:RTWzf067
>>866
そんなん知らねえよw
誰か買うんだよ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:00:22.22ID:OaBCZ3G7
>>872
おし、勝負な
80越えたらお前が勝ち
越えられずに落ちて70なったら俺の勝ち
負けた方は相手に一生リスペクトなw
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:00:35.69ID:6yM2dEuY
フィラコネさんが彼女と別れたらしいから、失恋上げくると思う
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:00:59.27ID:9ewsdJa6
80万だ90万だ100万だ言ってる人ってなんなんだろ
自分が儲かりたいだけで鼻息荒いキモい
だって今からロング入ろうと思わんでしょ上級者は
とりあえずノーポジかショートだと思うけど
乖離とか大口利確とか考えてんのかな
何回特大ナイアガラ食らってきたのよ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:01:19.37ID:sb+E55NU
な んてっぼくうわあとっりひきをうま!いんだろー
でもちょほっとうふっあんな!のさあ
うっすいいかっみきれみったいに
なってきたんでえ ふううう
とっりひっきじょをまわっふてえ
2018/11/07(水) 19:01:36.27ID:IJRRwn0j
誰でも勝てる相場なのに、誰もいなくなってしまったな
2018/11/07(水) 19:02:25.55ID:jOe4icfN
inviativeQっての誘われてるんだが

知ってるやついる?
2018/11/07(水) 19:02:51.47ID:XiCVMqo+
>>872
ずーっとヨコヨコだねー
イライラするねー
2018/11/07(水) 19:04:03.71ID:5oLjRz/G
売り目線の人はなんで上がってるかわかってる?
売り手がもっと上で売りたいからだよ
10月頭に74万くらいから落としたけど68万割らなかったってことは、もっと上から一気に落としたいんだよ
今から暴落くるわけないだろう
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:04:28.69ID:NzO4ufmt
HFでコインもらったとこでキャッシュ高値掴みしたら意味ねーな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:04:37.47ID:VrjsGeA3
スキャ、デイトレってやっぱり難易度高いの?
このスレでもほとんどやってる奴いないよね
885アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/07(水) 19:04:38.97ID:RTWzf067
>>870
84からの暴落のようなことは不可能だ
各所に抱き合わせEMAが配置されているだけでなく
全時足日足のシャンデリア&パラボリックがサポになるからだ
特にシャンデリアがあると必ずいったんその付近で留まる
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:05:17.25ID:OaBCZ3G7
言っとくが俺は76Sは70切るまでガチホするからな
俺を焼きたければ90まで上げてみろやw
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:06:40.42ID:RTWzf067
>>875
まずおまえは誰だ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:07:26.79ID:OaBCZ3G7
現実を直視できないヤツほど理屈を並べたがる
そういうヤツに現実を思い知らせてやる瞬間ほど、素晴らしい快感はない
80でいいんだぞ、おらおら上げてみろやw
889アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/07(水) 19:08:16.21ID:RTWzf067
>>877
ちゃんと避けてるからそんな特大ナイアガラ食らったことないので
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:08:24.83ID:l7iE4ZNq
ここらが下限いっぱい
とりあえずロングや
2018/11/07(水) 19:08:34.11ID:mze5WeM4
ダウは上がっているのに
ビットコインはどんどん下がっていますね…
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:09:36.46ID:LgL6ESUe
売りが強いがここ耐えたら本当に買い場だな

短期の
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:10:23.35ID:OaBCZ3G7
ダウにドレインされてんだよ
みろ、この情けない出来高を
2018/11/07(水) 19:12:02.89ID:iLyWwLjw
なんか落ちて来そうだな
2018/11/07(水) 19:12:49.51ID:ergdKZWd
やっと調整エアーズロック来るかな
2018/11/07(水) 19:13:12.40ID:VtG0jMYk
ここから買うのは流石にセンス無さすぎ
普通もっと下で買うよね
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:14:14.98ID:FO/80B9K
質問なんですがBFの乖離率って何%くらいになったら本気でヤバいって皆さん思いますか
898天守閣美濃
垢版 |
2018/11/07(水) 19:14:47.49ID:qcJEXEBE
>>897
20パー
2018/11/07(水) 19:15:24.92ID:XiCVMqo+
ヨコから持つのは流石にセンスありすぎ
普通すぐ手放すよね
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 19:15:53.83ID:OaBCZ3G7
まあ2回FX76で跳ね返されてるからな
ここで揉むのは分かってた
抜けても78を突破するのは至難やぜ
901天守閣美濃
垢版 |
2018/11/07(水) 19:17:03.23ID:qcJEXEBE
>>900
スレ立てよろ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況