Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336598/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:20:13.69ID:aYFzHu98756承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:25:38.70ID:u0FO1w30 維持率高いなら別にここショートは悪くないんじゃね
俺はやらないけど
俺はやらないけど
757承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:26:46.50ID:u0FO1w30 BFFXの5分足の上げ方綺麗だなぁ
758高橋くん
2018/11/07(水) 17:26:50.05ID:wLgSZzFD この現時点73.7万は上下指標にする1つのキモになりそうだ しっかり見極めて
ショート打ちますよ
ショート打ちますよ
759承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:27:12.57ID:1Sr8Hfuu760承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:28:15.29ID:Sb7EmCDP あー!
761承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:28:40.67ID:9fTaHCbx ビッチとリップルが先導してるかんじやな
762承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:29:21.66ID:u0FO1w30 ここが天井の可能性も無くもない
がもっと上を目指す可能性の方が高いと思う
ゆえにショートは入れない
宣言した場所でお試しロングはしてます
不利な玉なのは承知ですが小銭稼ぎ:3
がもっと上を目指す可能性の方が高いと思う
ゆえにショートは入れない
宣言した場所でお試しロングはしてます
不利な玉なのは承知ですが小銭稼ぎ:3
763承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:29:44.97ID:XuGJyx+z ショート煽り酷いけど実はみんなロングしてんだろw
764承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:30:48.81ID:u0FO1w30 賢い人はノーポジだろ
765高橋くん
2018/11/07(水) 17:31:04.28ID:wLgSZzFD まだ上昇波動は継続中と現時点では言っておこう (続く)
766承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:31:04.74ID:6qUTr5ve また10万カチアゲで乞食ショーターが溢れるのか
767承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:31:35.34ID:g94qkRbE ナカモトサトシって脱税してるよな?
納めてたら絶対納税者ランキング1位よな?
納めてたら絶対納税者ランキング1位よな?
768承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:31:49.96ID:u0FO1w30 ショート煽りが多く見えるのは
底ショーターと夢見るロンガーがいるからだなぁ
たまたまマッチして噛み合ってる
底ショーターが諦めて買い方に回った時が天井だぜ
底ショーターと夢見るロンガーがいるからだなぁ
たまたまマッチして噛み合ってる
底ショーターが諦めて買い方に回った時が天井だぜ
769承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:32:08.01ID:2lhQdSMh ビッチをショートしたい
mexにちょっと入れとけばよかった
mexにちょっと入れとけばよかった
770承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:32:15.68ID:u0FO1w30 >>765
5波とか言ってなかったか?w
5波とか言ってなかったか?w
771承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:33:18.00ID:d16/jTqQ 買いが強すぎる、安心してホールドだな
爆益過ぎて笑いが止まらん
爆益過ぎて笑いが止まらん
772高橋くん
2018/11/07(水) 17:33:33.68ID:wLgSZzFD くこで想定されるのが おなじみ、ダークマターライン 高値現物74.1万がその地点です
そこから持ち合いで叩かれて上下の決着が決まるシナリオになりそう
そこから持ち合いで叩かれて上下の決着が決まるシナリオになりそう
774承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:34:08.52ID:u0FO1w30775承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:34:11.00ID:91rbYgSD ヤー
奈落とは、サンスクリット語の『ナラカ』が語源で地獄を表す
このようにBTCは2017年1月の10万円から
7倍の70万もの高騰をしたのだ
奈落とは、サンスクリット語の『ナラカ』が語源で地獄を表す
このようにBTCは2017年1月の10万円から
7倍の70万もの高騰をしたのだ
776承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:34:22.42ID:HNcy3fz7 さぁどう動く
この辺のラインが勝負の分かれ目やな
この辺のラインが勝負の分かれ目やな
777高橋くん
2018/11/07(水) 17:34:28.66ID:wLgSZzFD >>770
あれはニセモノだ 汗
あれはニセモノだ 汗
778承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:34:39.14ID:Sb7EmCDP イーサあああああああ!!
779承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:35:08.76ID:urZB4kTd いつものビットコとは出来が違うな
どうした?
どうした?
781承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:36:43.50ID:91rbYgSD ヤー
民主党が過半数を奪還
価格乖離: 3.2%
民主党が過半数を奪還
価格乖離: 3.2%
782承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:36:43.77ID:u0FO1w30 まぁ普通に今まで通り長期の下降トレンドラインをブレイクして騙しになって下落だと思うよ
783承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:37:38.85ID:XuGJyx+z 148 名前:高橋くん :2018/11/07(水) 10:05:05.67 ID:Zf/0arGU
4時間足てきには綺麗なエリオット5波動完成させてるから こっから下がれば凄い綺麗ですね
さよならビットコちゃん
4時間足てきには綺麗なエリオット5波動完成させてるから こっから下がれば凄い綺麗ですね
さよならビットコちゃん
784承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:37:47.17ID:PCqLtvQD いい売り場ですなw
785承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:37:49.97ID:2lhQdSMh ビッチがこのまま死んだらビットコインショートします
786承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:39:14.84ID:ZHN+9+lW bchは死なんよ、16日までは
その後はお察し
その後はお察し
787承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:39:28.25ID:oFJEWAIZ 今日はボラがあって有難いな
毎日こんな動きなら一生ビットコインで食っていけるんだが
毎日こんな動きなら一生ビットコインで食っていけるんだが
788承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:39:43.07ID:PCqLtvQD 買いから入る奴は何考えてんのか意味不明だな
789承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:39:45.61ID:NzO4ufmt ビッチに精力吸われちまえ!!
790承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:40:01.23ID:Mrw3S5Wb まず投資で5年生き残ってから偉そうなこと言ってほしいよね
791承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:40:36.35ID:u0FO1w30 投資じゃなくて相場な
792承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:41:02.88ID:PCqLtvQD 上げた後に買いとか愚の骨頂だな
金いらないのかw
金いらないのかw
793承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:41:07.71ID:Sb7EmCDP ヨコヨコになるのかよ
794承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:41:36.73ID:2lhQdSMh 俺はもう3回は死んでいる
795承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:44:55.34ID:1Sr8Hfuu 高橋は 自分で色々な 高橋使ってる
からな(笑) まじ笑えるww
偽物とかなく全部本人だろwww
からな(笑) まじ笑えるww
偽物とかなく全部本人だろwww
796承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:46:54.16ID:u0FO1w30 30ドル下あたりまで落ちたら動きを見て再度ロングインして見るかなぁ
小銭稼ぎはトレードしてる感じがして楽しいね
小銭稼ぎはトレードしてる感じがして楽しいね
797承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:47:41.11ID:u0FO1w30798承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:48:18.90ID:uZSxEnv6 BCH!BCH!
799承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:48:37.52ID:ltggPnLN 一応夜の会のためにfx76でドテンSしておきました どーなるかな 強いトレンド発生してるからストップ浅め さらに上でifd入れておきます
今日池さん来そうな感じするんだけどね
たし🦀
今日池さん来そうな感じするんだけどね
たし🦀
800承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:48:51.03ID:6qUTr5ve ガチプロならこの値動きで一喜一憂できんわな300万は超えてもらわないとアカンやろ
801アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.3L
2018/11/07(水) 17:50:17.10ID:RTWzf067802承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:50:24.02ID:u0FO1w30 一気にというか急激に落ちるとは考えにくい
しかし極々短期では買われすぎ感が否めないからなぁ
しかし極々短期では買われすぎ感が否めないからなぁ
803承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:53:01.22ID:hGY/FJIu BCHはここ数日これだな
https://i.imgur.com/xlTerYL.jpg
https://i.imgur.com/xlTerYL.jpg
804承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:53:51.43ID:gBL/7aQ+ スキャルピングを数時間してみて思ったが
このゴミぼらでスキャルピングってニートじゃないと無理なのでは
このゴミぼらでスキャルピングってニートじゃないと無理なのでは
805承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:54:36.40ID:w/9wJwWZ バイドンス少し高いな
806承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:54:58.38ID:adconQXJ 気づいたら乗り遅れるパターンだな
807承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:55:51.68ID:mb+nDdYo ハードフォーク主導上げっていう儀式みたいなもんやろ
BCHは下品な上昇と下品な急落がワンセットw
BCHは下品な上昇と下品な急落がワンセットw
808承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:57:12.99ID:XuGJyx+z 数字マンはウザかったよな。既に懐かしいけど久し振りに復活してくれないかなw
809承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:57:37.05ID:u0FO1w30 >>804
このボラは数日前の4時間足レベルだぞ
このボラは数日前の4時間足レベルだぞ
810承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:57:41.89ID:w/9wJwWZ ビッチハードフォーク11/15日まで長いどこかで垂れるやろ、しかし今更ハードフォークコインとかなんだかな
811承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:57:43.87ID:6qUTr5ve BCHはコンビニ・タクシーときて次はラーメン屋かな?
812承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:58:02.19ID:u0FO1w30 あいつは一々ID変えるからなw
813承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:58:57.66ID:RTWzf067814承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:59:07.86ID:kCTSpa6l 仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
仮想通貨による財産隠しが横行
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では禁止されていない
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
仮想通貨による財産隠しが横行
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では禁止されていない
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
815承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:00:02.94ID:6qUTr5ve コンビニもセブンイレブンならよかったのにファミマやローソンなんてCM代わりに何でもやるから
816承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:00:43.52ID:OaBCZ3G7 今年はショートだけで勝てる相場
今年ずっと続いてるトレンドを変えるだけのパワーが
はたして市場に残ってるかな?
今年ずっと続いてるトレンドを変えるだけのパワーが
はたして市場に残ってるかな?
817承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:04:36.60ID:u0FO1w30 >>813
まぁ現物なら良いんじゃね
まぁ現物なら良いんじゃね
818承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:04:54.99ID:ltggPnLN あ、これ強いわ みんなどこで利確置いてんだろ
ストップ一瞬、次のi fd6550S刺さるかな
これも怖い((((;゚Д゚))))))) たし🦀
ストップ一瞬、次のi fd6550S刺さるかな
これも怖い((((;゚Д゚))))))) たし🦀
819承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:06:08.27ID:bd5cTdGz お前らそんなことより絆コイン買ってやれよ
死にかけだぞ
死にかけだぞ
820承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:06:41.51ID:kCTSpa6l coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている
流れを見るとすでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
仮想通貨のレートを釣り上げている
流れを見るとすでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
821アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.3L
2018/11/07(水) 18:07:32.90ID:RTWzf067 6時足が相変わらず強いな
上髭の次にさらに陽線側(現在進行)
21時に陽確するだろう
そうなると自動的に12時足陽確
12時足EMA200越えで更新ならさらに上を目指すと考えるのがキホンのキだな
上髭の次にさらに陽線側(現在進行)
21時に陽確するだろう
そうなると自動的に12時足陽確
12時足EMA200越えで更新ならさらに上を目指すと考えるのがキホンのキだな
822承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:07:34.75ID:VMiwKWAi 買いつえーな
ってかトレ転してね?
ってかトレ転してね?
823承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:07:46.05ID:u0FO1w30 >>819
予想通りでしたねw
予想通りでしたねw
824承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:07:58.89ID:1Sr8Hfuu そんな事よりモナだろ
誰か買ってあげて
誰か買ってあげて
825承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:08:50.80ID:u0FO1w30 モナなんて世に言われるビットコインのイメージそのものじゃん
一部の大口鯨が大半を占めてるクソコイン
一部の大口鯨が大半を占めてるクソコイン
826承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:09:22.32ID:fhcG2TcO これもう年末までなに買っても儲かるモードやね
827承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:12:49.23ID:l7iE4ZNq やっぱ年末モード強いな
このまま12月くらいまで上げ上げのパターンか
このまま12月くらいまで上げ上げのパターンか
828承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:13:03.29ID:HjHgxEQA 金が抜けていってるな
829承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:14:38.29ID:OaBCZ3G7 コリアンの養分にならないようにな、ロンガーはw
830承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:15:44.30ID:PCqLtvQD やっぱ買い目線は馬鹿だわ
6000ドルは割る
6000ドルは割る
831アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 18:17:40.28ID:RTWzf067 というか
12時足EMA200越え更新できなくてもいいのね
ここらへんで更新なら半値でなおかつ日足100は越えてるわけか
6時足は十字かな?
12時足EMA200越え更新できなくてもいいのね
ここらへんで更新なら半値でなおかつ日足100は越えてるわけか
6時足は十字かな?
833承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:20:02.86ID:sgzLBrvB 金が一気に抜けてます。ビッチに流れそうですね。
834承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:20:03.03ID:u0FO1w30835承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:21:38.49ID:ScsnCA7G ここが天井、ここが天井って思いながら小刻みにショートいれてたから総計すると大して儲からん……
やっぱり俺センスなくて悲しい
やっぱり俺センスなくて悲しい
836承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:23:52.24ID:MkVWGGQ4 bch買いましょう
まだ上がります
まだ上がります
837承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:24:53.31ID:4V6cx4CA 11月11日まであと4日
838承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:27:23.80ID:EdmBC67/ 今夜あたり大きめのバイーンが見られそうだな
839承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:27:49.69ID:Yfn33YP3 きょうビットコイン殺人事件の初公判があったらしいぞ。
840承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:27:59.43ID:HwKzPbJi 11/11は勃起の日
841承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:32:24.08ID:OaBCZ3G7 一応、FX78までは見てるんだけどな
まあこっから下がっても全然おかしくはない
まあこっから下がっても全然おかしくはない
842承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:32:37.74ID:LgL6ESUe >>835
センスとは努力の結晶
センスとは努力の結晶
843承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:32:51.96ID:urZB4kTd 11/11
↓↓↓↓ ズドーンの日の可能性も
コンセンサスやSWELLのように
↓↓↓↓ ズドーンの日の可能性も
コンセンサスやSWELLのように
844承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:34:16.26ID:mb+nDdYo 2013年くらいだったかな、政府がマイニング事業始めれば財政破綻ひっくり返せね?って感じのスレが立ってたの思い出したが
今となっては天才やな
今となっては天才やな
845承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:34:56.65ID:6qUTr5ve マックス先生ロングじゃねーかよお前ら片っ端から訴訟されろ
846承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:35:20.84ID:px49fGFz 11月11日って何があるの?
847承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:38:39.73ID:LgL6ESUe ロンガーの命日がある
848承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:39:47.59ID:OaBCZ3G7 11/11は↑↓↑↓ヨコヨコの日
849承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:40:13.59ID:LgL6ESUe しっかしまだ上がりそうだなぁ
現物76万行きそう
現物76万行きそう
850承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:40:45.55ID:OaBCZ3G7 しかしFX80は越えられない
851承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:42:23.74ID:OaBCZ3G7 今年一年の下げ傾向、市場からの資金流出、仮想通貨周りの世間でも空気な状況
そこから弾き出される答えは…
そこから弾き出される答えは…
852承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:42:36.34ID:6qUTr5ve 朝に上がったしサロン上げだろこれ
ここの連中サロン生を韓国人にしてるしほんと極悪
ここの連中サロン生を韓国人にしてるしほんと極悪
853承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:43:40.77ID:6qUTr5ve サロン生に狼狽売りはないぞロングだロング
854承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 18:43:47.19ID:OaBCZ3G7 まあね、夢見るのは自由だよ、夢見るのはね
100とか夢があっていいじゃんねw
無邪気な子供を見てるみたいで微笑ましいよね
100とか夢があっていいじゃんねw
無邪気な子供を見てるみたいで微笑ましいよね
855アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 18:44:08.15ID:RTWzf067■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- NRI「5大共通ポイントはVポイントの一人負け」⬅ないわ。Pontaポイントが最ゴミだろ、貯まるところ少なすぎる [803137891]
- 松屋のUber錬金術発見したわwwwwwwww
- 賃貸のフリーレントって助かるよな
- 女子小学生「どけオタクw」←これ俺の事だったの?
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]