探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:20:13.69ID:aYFzHu98
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336598/
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:42:54.62ID:dLnW/7qi
一度65試してから82万で総楽観
年末セリクラ30万と考える人増えてきたね
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:44:38.17ID:u0FO1w30
セリクラ30万って人は頭おかしい
買いも売り決済も逃すんだろうな
30万まで落ちることはほぼほぼねえよ
2018/11/07(水) 16:45:13.10ID:ZokiArWD
>>684
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1810/11/news096.html
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:45:25.36ID:91rbYgSD
ヤー

早朝の挙動を見て怪しかったから、
ノーポジで良かったぜwww

余計なエネルギーを使わなくて済む
2018/11/07(水) 16:46:08.18ID:kCTSpa6l
coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げて
日本人に高く売りつけようとしてる

流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる

https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow

マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き

高値つかみに注意しましょう。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:46:10.83ID:Sb7EmCDP
ビッチ強すぎるな
全く落ちないじゃないか
2018/11/07(水) 16:46:23.91ID:cZW9ML4y
今日の上げで中間選挙の影響で?ねじれ確定から下げてるよね。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:46:33.01ID:tEoAL8wl
俺の様に上手いショーターは72万まで戻した
時点でノーポジ
上値を確認して限界が見えてきたら怒濤の全力
ショートする予定
75、76万まで戻してもらった方が都合いい

バカロンガーは2万上げでバカ喜び
必ずバカロンガーは焼いて11月退場に追い込んでやる

今はビッチ一本に集中じゃ

こんなクソコインいずれ叩き落としてやる!
693天守閣美濃
垢版 |
2018/11/07(水) 16:47:40.86ID:qcJEXEBE
>>685
そんなやつおらんわw
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:48:57.84ID:u0FO1w30
>>692
お前は俺か
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:49:52.71ID:dLnW/7qi
10月でセリクラきてれば50万台でとまったかもしれないけど
年末セリクラきたらイナゴのロスカと年明け売り抜け予定の大口の前倒しで奈落におちる
30どころか10万台想定してる機関投資家いるよ
まあそこから2020に向けて300万を目指すことになるわけだが
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:50:21.40ID:HKZ8a4Fe
>>685
みんなナイナイと思ってる事が起こると一瞬そこまでいくと思うよ。それがセリクラ
2018/11/07(水) 16:51:05.53ID:ZokiArWD
大きく動くような地力はもうない
せいぜい上下に10万も動けば御の字だ
2018/11/07(水) 16:51:13.50ID:9KzNQM1t
>>692
お前みたいなエアプのお陰で燃料ショート追加されてくんやな
ありがとな
699730000S
垢版 |
2018/11/07(水) 16:51:20.80ID:G8AK9Qsk
はよさげてーな
2018/11/07(水) 16:52:02.37ID:kCTSpa6l
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:52:03.77ID:Sb7EmCDP
ハッキング以上の事がない限りセリクラなんてこねーよ
702天守閣美濃
垢版 |
2018/11/07(水) 16:52:30.51ID:qcJEXEBE
>>699
69万で利確って言うてたやないか・・・
2018/11/07(水) 16:52:40.15ID:kCTSpa6l
coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げて
日本人に高く売りつけようとしてる

流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる

https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow

マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き

高値つかみに注意しましょう。
704730000S
垢版 |
2018/11/07(水) 16:54:20.77ID:G8AK9Qsk

705730000S
垢版 |
2018/11/07(水) 16:54:51.62ID:G8AK9Qsk
>>702
強欲に負けたんや
706天守閣美濃
垢版 |
2018/11/07(水) 16:55:31.65ID:qcJEXEBE
>>705
しゃーない
まぁ専業じゃないなら気楽にやろうぜ
2018/11/07(水) 16:55:41.47ID:naCCnZJs
>>643
豊田商事の再来か
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:55:53.73ID:tEoAL8wl
>>698
アホ、ノーポジじゃ!
2018/11/07(水) 16:56:29.57ID:PCqLtvQD
急に上がりすぎてるし、相当下がるだろ
意外と年末は戻して結局変わらずという予想
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:57:18.44ID:NzO4ufmt
乖離3.2とかなめてんなw
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:01:28.00ID:dLnW/7qi
このまま上がると年末セリクラの恐怖に怯えながら過ごすことになる
75と82で要警戒
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:01:29.18ID:u0FO1w30
>>709
下がりにくく上げやすい理由がそれだよ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:04:21.93ID:Sb7EmCDP
このまま上がるとセリクラ来るとか訳わからんわ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:06:23.37ID:HlgmKBhy
上がる時は乖離関係なく上がるんやろけど3.3か〜
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:06:43.87ID:6vhsymYk
ヤバイ売り来てるね
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:07:01.00ID:rkX8vNj6
よっぽどな事がないとセリクラなんてこねーよ
くるくる言ってるヤツは下で捕まってるヤツだろ
2018/11/07(水) 17:08:17.50ID:2lhQdSMh
ビッチつえー
そろそろズドーンかと思ってた
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:08:59.38ID:NzO4ufmt
セリクラはもう死語だな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:09:36.71ID:6O7UMkiS
俺が中期で上昇トレンド転換してると教えた時にロングしなかったやつはおらんよな?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:10:18.02ID:u0FO1w30
>>716
正解!w
セリクラ()期待されてたらセリクラなんてきましぇーんwww
それが機関投資家や大口投資家が底を拾おうと虎視眈々と待ち構えているBTC市場ならなおさらな!
根底を揺るがすファンダが来ない限り無理無理カタツムリ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:10:30.05ID:W4JI1NYI
びっち不死鳥
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:10:32.55ID:NzO4ufmt
フォークで新コインもらえるっつー餌があるんだから当日までは下がらんのじゃね
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:11:36.13ID:0d8hiiIr
週足トレ転させるなら7000ドルにアッパーカット食らわせなきゃな
10万カチ上げ久しぶりに見たいなあ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:12:02.91ID:dLnW/7qi
セリクラは 忘れたころに やってくる
みつを
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:12:03.46ID:81Xs01qj
そろそろ落ちてもええんやで
https://i.imgur.com/li3K4t1.jpg
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:12:11.80ID:u0FO1w30
もうそんな元気は無いよ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:12:53.63ID:u0FO1w30
>>724
忘れるどころか期待されてるから来ねーよ
底は割れるとは思うがセリクラは起こりえない
2018/11/07(水) 17:13:35.42ID:Mrw3S5Wb
今回のトリガーは
BCHとXRPのダブルパワーだね

一巡しちゃったら落ちるから恐いね
2018/11/07(水) 17:14:43.66ID:2lhQdSMh
ショート41%ロング59%って下がり始めたらやばいと思うけどな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:15:16.32ID:u0FO1w30
そう
アルトが落ち始めてビットコインが上がったらロング玉持ってる投資家は速やかに売るべき
まぁこの高値でロングはお勧めできないがな
余力あるなら現物買って数年ガチホしろ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:15:56.20ID:u0FO1w30
>>729
下がったら買いたいショーターばっかなんだぞ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:16:32.90ID:KyuL/w80
御堂語録

優位性
合理性
蓋然性
一時的な
一過性の
733高橋くん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:16:51.98ID:wLgSZzFD
なんか落ちる気配しないけど
とりあえず戻り高値になるか見極め地点きそうやな

0587 高橋くん 2018/11/07 14:28:52
仮に下げ波動に移行してても自立反発A波 現物73.7万 3000円くらいのリバはきそう それより上がるようなら高値更新警戒しつつ またショートいれますわ
返信 ID:iJCFOJrG(5/5)
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:17:11.91ID:HlgmKBhy
なんか上がりそう
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:17:48.41ID:u0FO1w30
>>732
関は?
ドンピシャ男?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:18:17.81ID:u0FO1w30
下手なショーターは下がって欲しい
上手なショーターは上がってくれるかヨコヨコして欲しいんですわぁ
2018/11/07(水) 17:18:48.49ID:mb+nDdYo
4時間足見てると大きなWボトムなんだね。
イナゴの足音聞こえてたら大きなファンダになるのに勿体ない
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:18:53.02ID:bP8zqiNi
>>732
生理現象も追加
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:18:58.28ID:tEoAL8wl
馬鹿ロンガーはセンスない
今ビットコに拘り張り付く必要もない
ただ同じ事を繰り返している相場

いずれまた65万まで落ちるから
2018/11/07(水) 17:18:59.12ID:2lhQdSMh
ビッチに引っ張られてるからね
ビッチが上がるならこっちも上がるでしょ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:19:09.72ID:Sb7EmCDP
ビッチなんだありゃ
2018/11/07(水) 17:19:49.49ID:kCTSpa6l
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
>>1
2018/11/07(水) 17:20:12.20ID:kCTSpa6l
coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げて
日本人に高く売りつけようとしてる

流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる

https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow

マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き

高値つかみに注意しましょう。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:20:27.79ID:IEAtKJTB
キャッシュバグってやがる
今年ことBTC倒しちゃうのか
2018/11/07(水) 17:20:37.47ID:9fTaHCbx
ビッチあげやな
2018/11/07(水) 17:20:45.29ID:AZ+2dXJu
>>729
ロングショート同じくらいじゃないとおかしいと思ってる?
為替のクロス円はロングが90%とかだよ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:22:50.69ID:1Sr8Hfuu
持ち合いガチ上抜けなら
こんなもんで終わるわけがない
上昇トレンドを舐めるな
下がっても 不死鳥のように
高値更新するで ショートは気をつけな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:22:52.12ID:g4AE/2+h
どこが総楽観なのか
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:23:15.04ID:tfKXVF0q
支持率が高かったオバマよりトランプの方が中間選挙の結果が良かったという事実。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:23:33.40ID:u0FO1w30
ロング比率がフィネのものならショートは現物ヘッジであることが大きいからどう読むか
読み手の能力次第になるよねー
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:23:42.19ID:tEoAL8wl
>>747
高値更新???
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:24:26.26ID:rkX8vNj6
利確のタイミングわかんねーな
ビッフラで78目指してんのか?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:24:26.98ID:NzO4ufmt
ロングとショートって数より比率が大事なの?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:24:40.66ID:6qUTr5ve
ようやくお客様のショーターが増えてきた
まさかこの買い支えに突っ込むセンスのないショーターいないよな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:25:17.53ID:tEoAL8wl
バカロンガーってすぐ上昇トレンドと言う言葉を使いたがるな
同じ事を繰り返してるだけなのに
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:25:38.70ID:u0FO1w30
維持率高いなら別にここショートは悪くないんじゃね
俺はやらないけど
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:26:46.50ID:u0FO1w30
BFFXの5分足の上げ方綺麗だなぁ
758高橋くん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:26:50.05ID:wLgSZzFD
この現時点73.7万は上下指標にする1つのキモになりそうだ しっかり見極めて
ショート打ちますよ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:27:12.57ID:1Sr8Hfuu
>>751
11月の高値ね

でも78くらいまで上がらんと
自分もあんまり信用出来ん
いつも 落ちるべき所でしっかり
落ちる糞コインだからね
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:28:15.29ID:Sb7EmCDP
あー!
2018/11/07(水) 17:28:40.67ID:9fTaHCbx
ビッチとリップルが先導してるかんじやな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:29:21.66ID:u0FO1w30
ここが天井の可能性も無くもない
がもっと上を目指す可能性の方が高いと思う
ゆえにショートは入れない
宣言した場所でお試しロングはしてます
不利な玉なのは承知ですが小銭稼ぎ:3
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:29:44.97ID:XuGJyx+z
ショート煽り酷いけど実はみんなロングしてんだろw
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:30:48.81ID:u0FO1w30
賢い人はノーポジだろ
765高橋くん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:31:04.28ID:wLgSZzFD
まだ上昇波動は継続中と現時点では言っておこう (続く)
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:31:04.74ID:6qUTr5ve
また10万カチアゲで乞食ショーターが溢れるのか
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:31:35.34ID:g94qkRbE
ナカモトサトシって脱税してるよな?
納めてたら絶対納税者ランキング1位よな?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:31:49.96ID:u0FO1w30
ショート煽りが多く見えるのは
底ショーターと夢見るロンガーがいるからだなぁ
たまたまマッチして噛み合ってる
底ショーターが諦めて買い方に回った時が天井だぜ
2018/11/07(水) 17:32:08.01ID:2lhQdSMh
ビッチをショートしたい
mexにちょっと入れとけばよかった
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:32:15.68ID:u0FO1w30
>>765
5波とか言ってなかったか?w
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:33:18.00ID:d16/jTqQ
買いが強すぎる、安心してホールドだな

爆益過ぎて笑いが止まらん
772高橋くん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:33:33.68ID:wLgSZzFD
くこで想定されるのが おなじみ、ダークマターライン 高値現物74.1万がその地点です

そこから持ち合いで叩かれて上下の決着が決まるシナリオになりそう
2018/11/07(水) 17:33:48.18ID:jEJJdYWa
>>767
論文をネット公開しただけだしな
日本人かどうかすらもわかってないしどうだろうね
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:34:08.52ID:u0FO1w30
>>769
お前はビッチをショーターしたいのか!
おれはビッチをチョーキョーしたいぜ!
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:34:11.00ID:91rbYgSD
ヤー

奈落とは、サンスクリット語の『ナラカ』が語源で地獄を表す

このようにBTCは2017年1月の10万円から

7倍の70万もの高騰をしたのだ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:34:22.42ID:HNcy3fz7
さぁどう動く
この辺のラインが勝負の分かれ目やな
777高橋くん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:34:28.66ID:wLgSZzFD
>>770
あれはニセモノだ 汗
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:34:39.14ID:Sb7EmCDP
イーサあああああああ!!
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:35:08.76ID:urZB4kTd
いつものビットコとは出来が違うな
どうした?
2018/11/07(水) 17:36:10.49ID:ZokiArWD
>>767
納めてない
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:36:43.50ID:91rbYgSD
ヤー

民主党が過半数を奪還

価格乖離: 3.2%
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:36:43.77ID:u0FO1w30
まぁ普通に今まで通り長期の下降トレンドラインをブレイクして騙しになって下落だと思うよ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:37:38.85ID:XuGJyx+z
148 名前:高橋くん :2018/11/07(水) 10:05:05.67 ID:Zf/0arGU
4時間足てきには綺麗なエリオット5波動完成させてるから こっから下がれば凄い綺麗ですね
さよならビットコちゃん
2018/11/07(水) 17:37:47.17ID:PCqLtvQD
いい売り場ですなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況