Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336598/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:20:13.69ID:aYFzHu98685承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:42:54.62ID:dLnW/7qi 一度65試してから82万で総楽観
年末セリクラ30万と考える人増えてきたね
年末セリクラ30万と考える人増えてきたね
686承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:44:38.17ID:u0FO1w30 セリクラ30万って人は頭おかしい
買いも売り決済も逃すんだろうな
30万まで落ちることはほぼほぼねえよ
買いも売り決済も逃すんだろうな
30万まで落ちることはほぼほぼねえよ
687承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:45:13.10ID:ZokiArWD688承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:45:25.36ID:91rbYgSD ヤー
早朝の挙動を見て怪しかったから、
ノーポジで良かったぜwww
余計なエネルギーを使わなくて済む
早朝の挙動を見て怪しかったから、
ノーポジで良かったぜwww
余計なエネルギーを使わなくて済む
689承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:46:08.18ID:kCTSpa6l coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げて
日本人に高く売りつけようとしてる
流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
仮想通貨のレートを釣り上げて
日本人に高く売りつけようとしてる
流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
690承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:46:10.83ID:Sb7EmCDP ビッチ強すぎるな
全く落ちないじゃないか
全く落ちないじゃないか
691承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:46:23.91ID:cZW9ML4y 今日の上げで中間選挙の影響で?ねじれ確定から下げてるよね。
692承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:46:33.01ID:tEoAL8wl 俺の様に上手いショーターは72万まで戻した
時点でノーポジ
上値を確認して限界が見えてきたら怒濤の全力
ショートする予定
75、76万まで戻してもらった方が都合いい
バカロンガーは2万上げでバカ喜び
必ずバカロンガーは焼いて11月退場に追い込んでやる
今はビッチ一本に集中じゃ
こんなクソコインいずれ叩き落としてやる!
時点でノーポジ
上値を確認して限界が見えてきたら怒濤の全力
ショートする予定
75、76万まで戻してもらった方が都合いい
バカロンガーは2万上げでバカ喜び
必ずバカロンガーは焼いて11月退場に追い込んでやる
今はビッチ一本に集中じゃ
こんなクソコインいずれ叩き落としてやる!
693天守閣美濃
2018/11/07(水) 16:47:40.86ID:qcJEXEBE >>685
そんなやつおらんわw
そんなやつおらんわw
694承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:48:57.84ID:u0FO1w30 >>692
お前は俺か
お前は俺か
695承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:49:52.71ID:dLnW/7qi 10月でセリクラきてれば50万台でとまったかもしれないけど
年末セリクラきたらイナゴのロスカと年明け売り抜け予定の大口の前倒しで奈落におちる
30どころか10万台想定してる機関投資家いるよ
まあそこから2020に向けて300万を目指すことになるわけだが
年末セリクラきたらイナゴのロスカと年明け売り抜け予定の大口の前倒しで奈落におちる
30どころか10万台想定してる機関投資家いるよ
まあそこから2020に向けて300万を目指すことになるわけだが
696承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:50:21.40ID:HKZ8a4Fe >>685
みんなナイナイと思ってる事が起こると一瞬そこまでいくと思うよ。それがセリクラ
みんなナイナイと思ってる事が起こると一瞬そこまでいくと思うよ。それがセリクラ
697承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:51:05.53ID:ZokiArWD 大きく動くような地力はもうない
せいぜい上下に10万も動けば御の字だ
せいぜい上下に10万も動けば御の字だ
699730000S
2018/11/07(水) 16:51:20.80ID:G8AK9Qsk はよさげてーな
700承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:52:02.37ID:kCTSpa6l 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
701承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:52:03.77ID:Sb7EmCDP ハッキング以上の事がない限りセリクラなんてこねーよ
702天守閣美濃
2018/11/07(水) 16:52:30.51ID:qcJEXEBE >>699
69万で利確って言うてたやないか・・・
69万で利確って言うてたやないか・・・
703承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:52:40.15ID:kCTSpa6l coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げて
日本人に高く売りつけようとしてる
流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
仮想通貨のレートを釣り上げて
日本人に高く売りつけようとしてる
流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
704730000S
2018/11/07(水) 16:54:20.77ID:G8AK9Qsk
706天守閣美濃
2018/11/07(水) 16:55:31.65ID:qcJEXEBE708承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:55:53.73ID:tEoAL8wl >>698
アホ、ノーポジじゃ!
アホ、ノーポジじゃ!
709承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:56:29.57ID:PCqLtvQD 急に上がりすぎてるし、相当下がるだろ
意外と年末は戻して結局変わらずという予想
意外と年末は戻して結局変わらずという予想
710承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:57:18.44ID:NzO4ufmt 乖離3.2とかなめてんなw
711承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:01:28.00ID:dLnW/7qi このまま上がると年末セリクラの恐怖に怯えながら過ごすことになる
75と82で要警戒
75と82で要警戒
712承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:01:29.18ID:u0FO1w30 >>709
下がりにくく上げやすい理由がそれだよ
下がりにくく上げやすい理由がそれだよ
713承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:04:21.93ID:Sb7EmCDP このまま上がるとセリクラ来るとか訳わからんわ
714承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:06:23.37ID:HlgmKBhy 上がる時は乖離関係なく上がるんやろけど3.3か〜
715承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:06:43.87ID:6vhsymYk ヤバイ売り来てるね
716承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:07:01.00ID:rkX8vNj6 よっぽどな事がないとセリクラなんてこねーよ
くるくる言ってるヤツは下で捕まってるヤツだろ
くるくる言ってるヤツは下で捕まってるヤツだろ
717承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:08:17.50ID:2lhQdSMh ビッチつえー
そろそろズドーンかと思ってた
そろそろズドーンかと思ってた
718承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:08:59.38ID:NzO4ufmt セリクラはもう死語だな
719承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:09:36.71ID:6O7UMkiS 俺が中期で上昇トレンド転換してると教えた時にロングしなかったやつはおらんよな?
720承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:10:18.02ID:u0FO1w30 >>716
正解!w
セリクラ()期待されてたらセリクラなんてきましぇーんwww
それが機関投資家や大口投資家が底を拾おうと虎視眈々と待ち構えているBTC市場ならなおさらな!
根底を揺るがすファンダが来ない限り無理無理カタツムリ
正解!w
セリクラ()期待されてたらセリクラなんてきましぇーんwww
それが機関投資家や大口投資家が底を拾おうと虎視眈々と待ち構えているBTC市場ならなおさらな!
根底を揺るがすファンダが来ない限り無理無理カタツムリ
721承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:10:30.05ID:W4JI1NYI びっち不死鳥
722承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:10:32.55ID:NzO4ufmt フォークで新コインもらえるっつー餌があるんだから当日までは下がらんのじゃね
723承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:11:36.13ID:0d8hiiIr 週足トレ転させるなら7000ドルにアッパーカット食らわせなきゃな
10万カチ上げ久しぶりに見たいなあ
10万カチ上げ久しぶりに見たいなあ
724承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:12:02.91ID:dLnW/7qi セリクラは 忘れたころに やってくる
みつを
みつを
725承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:12:03.46ID:81Xs01qj そろそろ落ちてもええんやで
https://i.imgur.com/li3K4t1.jpg
https://i.imgur.com/li3K4t1.jpg
726承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:12:11.80ID:u0FO1w30 もうそんな元気は無いよ
727承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:12:53.63ID:u0FO1w30728承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:13:35.42ID:Mrw3S5Wb 今回のトリガーは
BCHとXRPのダブルパワーだね
一巡しちゃったら落ちるから恐いね
BCHとXRPのダブルパワーだね
一巡しちゃったら落ちるから恐いね
729承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:14:43.66ID:2lhQdSMh ショート41%ロング59%って下がり始めたらやばいと思うけどな
730承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:15:16.32ID:u0FO1w30 そう
アルトが落ち始めてビットコインが上がったらロング玉持ってる投資家は速やかに売るべき
まぁこの高値でロングはお勧めできないがな
余力あるなら現物買って数年ガチホしろ
アルトが落ち始めてビットコインが上がったらロング玉持ってる投資家は速やかに売るべき
まぁこの高値でロングはお勧めできないがな
余力あるなら現物買って数年ガチホしろ
731承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:15:56.20ID:u0FO1w30 >>729
下がったら買いたいショーターばっかなんだぞ
下がったら買いたいショーターばっかなんだぞ
732承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:16:32.90ID:KyuL/w80 御堂語録
優位性
合理性
蓋然性
一時的な
一過性の
優位性
合理性
蓋然性
一時的な
一過性の
733高橋くん
2018/11/07(水) 17:16:51.98ID:wLgSZzFD なんか落ちる気配しないけど
とりあえず戻り高値になるか見極め地点きそうやな
0587 高橋くん 2018/11/07 14:28:52
仮に下げ波動に移行してても自立反発A波 現物73.7万 3000円くらいのリバはきそう それより上がるようなら高値更新警戒しつつ またショートいれますわ
返信 ID:iJCFOJrG(5/5)
とりあえず戻り高値になるか見極め地点きそうやな
0587 高橋くん 2018/11/07 14:28:52
仮に下げ波動に移行してても自立反発A波 現物73.7万 3000円くらいのリバはきそう それより上がるようなら高値更新警戒しつつ またショートいれますわ
返信 ID:iJCFOJrG(5/5)
734承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:17:11.91ID:HlgmKBhy なんか上がりそう
735承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:17:48.41ID:u0FO1w30736承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:18:17.81ID:u0FO1w30 下手なショーターは下がって欲しい
上手なショーターは上がってくれるかヨコヨコして欲しいんですわぁ
上手なショーターは上がってくれるかヨコヨコして欲しいんですわぁ
737承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:18:48.49ID:mb+nDdYo 4時間足見てると大きなWボトムなんだね。
イナゴの足音聞こえてたら大きなファンダになるのに勿体ない
イナゴの足音聞こえてたら大きなファンダになるのに勿体ない
738承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:18:53.02ID:bP8zqiNi >>732
生理現象も追加
生理現象も追加
739承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:18:58.28ID:tEoAL8wl 馬鹿ロンガーはセンスない
今ビットコに拘り張り付く必要もない
ただ同じ事を繰り返している相場
いずれまた65万まで落ちるから
今ビットコに拘り張り付く必要もない
ただ同じ事を繰り返している相場
いずれまた65万まで落ちるから
740承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:18:59.12ID:2lhQdSMh ビッチに引っ張られてるからね
ビッチが上がるならこっちも上がるでしょ
ビッチが上がるならこっちも上がるでしょ
741承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:19:09.72ID:Sb7EmCDP ビッチなんだありゃ
742承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:19:49.49ID:kCTSpa6l 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
>>1
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
>>1
743承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:20:12.20ID:kCTSpa6l coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げて
日本人に高く売りつけようとしてる
流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
仮想通貨のレートを釣り上げて
日本人に高く売りつけようとしてる
流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
744承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:20:27.79ID:IEAtKJTB キャッシュバグってやがる
今年ことBTC倒しちゃうのか
今年ことBTC倒しちゃうのか
745承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:20:37.47ID:9fTaHCbx ビッチあげやな
746承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:20:45.29ID:AZ+2dXJu747承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:22:50.69ID:1Sr8Hfuu 持ち合いガチ上抜けなら
こんなもんで終わるわけがない
上昇トレンドを舐めるな
下がっても 不死鳥のように
高値更新するで ショートは気をつけな
こんなもんで終わるわけがない
上昇トレンドを舐めるな
下がっても 不死鳥のように
高値更新するで ショートは気をつけな
748承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:22:52.12ID:g4AE/2+h どこが総楽観なのか
749承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:23:15.04ID:tfKXVF0q 支持率が高かったオバマよりトランプの方が中間選挙の結果が良かったという事実。
750承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:23:33.40ID:u0FO1w30 ロング比率がフィネのものならショートは現物ヘッジであることが大きいからどう読むか
読み手の能力次第になるよねー
読み手の能力次第になるよねー
751承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:23:42.19ID:tEoAL8wl >>747
高値更新???
高値更新???
752承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:24:26.26ID:rkX8vNj6 利確のタイミングわかんねーな
ビッフラで78目指してんのか?
ビッフラで78目指してんのか?
753承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:24:26.98ID:NzO4ufmt ロングとショートって数より比率が大事なの?
754承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:24:40.66ID:6qUTr5ve ようやくお客様のショーターが増えてきた
まさかこの買い支えに突っ込むセンスのないショーターいないよな
まさかこの買い支えに突っ込むセンスのないショーターいないよな
755承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:25:17.53ID:tEoAL8wl バカロンガーってすぐ上昇トレンドと言う言葉を使いたがるな
同じ事を繰り返してるだけなのに
同じ事を繰り返してるだけなのに
756承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:25:38.70ID:u0FO1w30 維持率高いなら別にここショートは悪くないんじゃね
俺はやらないけど
俺はやらないけど
757承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:26:46.50ID:u0FO1w30 BFFXの5分足の上げ方綺麗だなぁ
758高橋くん
2018/11/07(水) 17:26:50.05ID:wLgSZzFD この現時点73.7万は上下指標にする1つのキモになりそうだ しっかり見極めて
ショート打ちますよ
ショート打ちますよ
759承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:27:12.57ID:1Sr8Hfuu760承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:28:15.29ID:Sb7EmCDP あー!
761承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:28:40.67ID:9fTaHCbx ビッチとリップルが先導してるかんじやな
762承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:29:21.66ID:u0FO1w30 ここが天井の可能性も無くもない
がもっと上を目指す可能性の方が高いと思う
ゆえにショートは入れない
宣言した場所でお試しロングはしてます
不利な玉なのは承知ですが小銭稼ぎ:3
がもっと上を目指す可能性の方が高いと思う
ゆえにショートは入れない
宣言した場所でお試しロングはしてます
不利な玉なのは承知ですが小銭稼ぎ:3
763承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:29:44.97ID:XuGJyx+z ショート煽り酷いけど実はみんなロングしてんだろw
764承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:30:48.81ID:u0FO1w30 賢い人はノーポジだろ
765高橋くん
2018/11/07(水) 17:31:04.28ID:wLgSZzFD まだ上昇波動は継続中と現時点では言っておこう (続く)
766承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:31:04.74ID:6qUTr5ve また10万カチアゲで乞食ショーターが溢れるのか
767承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:31:35.34ID:g94qkRbE ナカモトサトシって脱税してるよな?
納めてたら絶対納税者ランキング1位よな?
納めてたら絶対納税者ランキング1位よな?
768承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:31:49.96ID:u0FO1w30 ショート煽りが多く見えるのは
底ショーターと夢見るロンガーがいるからだなぁ
たまたまマッチして噛み合ってる
底ショーターが諦めて買い方に回った時が天井だぜ
底ショーターと夢見るロンガーがいるからだなぁ
たまたまマッチして噛み合ってる
底ショーターが諦めて買い方に回った時が天井だぜ
769承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:32:08.01ID:2lhQdSMh ビッチをショートしたい
mexにちょっと入れとけばよかった
mexにちょっと入れとけばよかった
770承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:32:15.68ID:u0FO1w30 >>765
5波とか言ってなかったか?w
5波とか言ってなかったか?w
771承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:33:18.00ID:d16/jTqQ 買いが強すぎる、安心してホールドだな
爆益過ぎて笑いが止まらん
爆益過ぎて笑いが止まらん
772高橋くん
2018/11/07(水) 17:33:33.68ID:wLgSZzFD くこで想定されるのが おなじみ、ダークマターライン 高値現物74.1万がその地点です
そこから持ち合いで叩かれて上下の決着が決まるシナリオになりそう
そこから持ち合いで叩かれて上下の決着が決まるシナリオになりそう
774承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:34:08.52ID:u0FO1w30775承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:34:11.00ID:91rbYgSD ヤー
奈落とは、サンスクリット語の『ナラカ』が語源で地獄を表す
このようにBTCは2017年1月の10万円から
7倍の70万もの高騰をしたのだ
奈落とは、サンスクリット語の『ナラカ』が語源で地獄を表す
このようにBTCは2017年1月の10万円から
7倍の70万もの高騰をしたのだ
776承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:34:22.42ID:HNcy3fz7 さぁどう動く
この辺のラインが勝負の分かれ目やな
この辺のラインが勝負の分かれ目やな
777高橋くん
2018/11/07(水) 17:34:28.66ID:wLgSZzFD >>770
あれはニセモノだ 汗
あれはニセモノだ 汗
778承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:34:39.14ID:Sb7EmCDP イーサあああああああ!!
779承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:35:08.76ID:urZB4kTd いつものビットコとは出来が違うな
どうした?
どうした?
781承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:36:43.50ID:91rbYgSD ヤー
民主党が過半数を奪還
価格乖離: 3.2%
民主党が過半数を奪還
価格乖離: 3.2%
782承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:36:43.77ID:u0FO1w30 まぁ普通に今まで通り長期の下降トレンドラインをブレイクして騙しになって下落だと思うよ
783承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:37:38.85ID:XuGJyx+z 148 名前:高橋くん :2018/11/07(水) 10:05:05.67 ID:Zf/0arGU
4時間足てきには綺麗なエリオット5波動完成させてるから こっから下がれば凄い綺麗ですね
さよならビットコちゃん
4時間足てきには綺麗なエリオット5波動完成させてるから こっから下がれば凄い綺麗ですね
さよならビットコちゃん
784承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:37:47.17ID:PCqLtvQD いい売り場ですなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- ぼく「クラスのマドンナ 茜ちゃんとついにデートで食事にきたぞ!…ん?」
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]