探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:20:13.69ID:aYFzHu98
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336598/
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 15:59:18.54ID:pzUGjiNk
>>626
成仏して
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:00:07.48ID:BqyFHIBb
>>626
これショートだったらすごい爆益だよなあ
2018/11/07(水) 16:00:46.39ID:mb+nDdYo
>>650
今はの長い長いバブル崩壊の半値戻し、オリンピック前後で人口減少を目の当たりにした、国民総納得の下落相場来る。

さらに追撃でトラフ地震来れば………
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:03:24.39ID:u0FO1w30
損切り前提でお試しロングもアリな局面だな
小銭稼ぐか
2018/11/07(水) 16:05:17.20ID:v88EEaYI
>>652
ママポってなんだよ低脳屑www
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:06:08.66ID:IEAtKJTB
この日足陽線続き
なんかこういう強いジリ上げのときってある程度きたところで一気に上に飛ぶんだよな
ここでbakkt承認とかきたら80万ありえるなぁ
かといって買わないけど。上がった後のビット買うならアルト買うよね
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:06:08.91ID:u0FO1w30
オリンピックで景気が良くなるってのは神話と化したよ
全体で見ても採算は取れないし
富の再分配って考えても結局下請けの重役程度までしか降りてこない
一応建築関係の求人は増えるけれども今の日本じゃ関係の無い話
なにしろ売り手市場にも関わらず買い手市場だからね
結局雇用に響くのは底辺と外人だけ
殆どの人間は恩恵にあやかる事なく借金を背負う
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:06:15.01ID:9Yk+eSMj
去年に比べたら激安なんだよなぁ
2018/11/07(水) 16:06:39.50ID:w/9wJwWZ
ビッチショートしてる人おる?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:07:09.11ID:u0FO1w30
bffxなら先走って80つける可能性はあるが現物80は到達しようがない
絶対はないとはいえ、な
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:08:21.46ID:U1zypzvc
どっちに飛ぶかねえ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:08:46.87ID:u0FO1w30
飛ぶのなら上
下には飛べないよ
2018/11/07(水) 16:11:22.64ID:IEAtKJTB
>>660
高いんだよなぁ
去年の夏はじめたら50万とかやったぞ
一時30万にもなったし
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:11:28.37ID:urZB4kTd
>>655
南海トラフ来たら喜ぶ奴らいるから
爆上げだぞ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:12:21.65ID:u0FO1w30
>>665
そうだよな
10月あたりからいぎなりの高騰を始めたんだもの
年単位で見れば結局右肩上がりなんだよねw
2018/11/07(水) 16:14:56.43ID:9fTaHCbx
落ちそうだね
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:15:03.41ID:Sb7EmCDP
もりもり上がってんな
2018/11/07(水) 16:15:31.75ID:rgUmTPGd
もう下がらんよ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:17:00.30ID:fp/10504
もう少しぐんぐん上げて去年の今くらいみたいにイナゴにも買わせないと
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:17:01.07ID:u0FO1w30
下がったら買いが殺到する可能性が高いから下手な落ち方はただの騙しになって倍モする
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:17:51.79ID:u0FO1w30
しかしながらやはり中期目線で見るならば下、だよね
一旦6800まで上がってもおかしくはないが6300まではどうせすぐ落ちるのさ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:18:03.67ID:355ELFTF
ドル建てと動き全然違うな
これは是正くるだろ
乖離も3パー超えてるし
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:25:55.44ID:u0FO1w30
Q. BFの乖離が上がるとどうなる?

A. BFが自社現物をfxで裁くことによって裁定取引で儲かる
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:26:42.21ID:u0FO1w30
>>675
これはBFだけができる必殺技みたいなもんだ
実質消費MP0で連発できるが
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:28:36.65ID:dLnW/7qi
簡単すぎる
74までひきつけてショート
69でとまればいいが50もねらえるね
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:28:37.91ID:6Nx6kjHV
こないだ乖離2%切ってたのに3%越えてんじゃん
いつ解消されるか楽しみだな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:30:35.85ID:Sb7EmCDP
久しぶりに乖離5%SFDガチャ来るかね
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:32:27.24ID:kCTSpa6l
coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨を釣り上げて日本人に高く売りつけようとしてる

流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる

https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow

マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できないのはお約束
トレードはバハ抜き、バハの擦り合い

高値つかみに注意しましょう。
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:33:09.08ID:u0FO1w30
5%SFDガチャは来ないよ
瞬間到達が有るかぐらい

まだもう少し上がる可能性は非常に高いが近いうちに二連続ジェットコースターが炸裂する
2018/11/07(水) 16:33:10.96ID:Mrw3S5Wb
天井くせーな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:36:58.22ID:355ELFTF
総楽観時の暴落が近い気がする
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:41:50.59ID:1Sr8Hfuu
売り崩しとか辞めてくれよ マジで

空気読めんでよ 鯨さん

せっかく 微妙だが盛り上がってきたん
だからよう

やっぱり 上がんなきゃ 人は戻って
こないよぉ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:42:54.62ID:dLnW/7qi
一度65試してから82万で総楽観
年末セリクラ30万と考える人増えてきたね
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:44:38.17ID:u0FO1w30
セリクラ30万って人は頭おかしい
買いも売り決済も逃すんだろうな
30万まで落ちることはほぼほぼねえよ
2018/11/07(水) 16:45:13.10ID:ZokiArWD
>>684
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1810/11/news096.html
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:45:25.36ID:91rbYgSD
ヤー

早朝の挙動を見て怪しかったから、
ノーポジで良かったぜwww

余計なエネルギーを使わなくて済む
2018/11/07(水) 16:46:08.18ID:kCTSpa6l
coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げて
日本人に高く売りつけようとしてる

流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる

https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow

マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き

高値つかみに注意しましょう。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:46:10.83ID:Sb7EmCDP
ビッチ強すぎるな
全く落ちないじゃないか
2018/11/07(水) 16:46:23.91ID:cZW9ML4y
今日の上げで中間選挙の影響で?ねじれ確定から下げてるよね。
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:46:33.01ID:tEoAL8wl
俺の様に上手いショーターは72万まで戻した
時点でノーポジ
上値を確認して限界が見えてきたら怒濤の全力
ショートする予定
75、76万まで戻してもらった方が都合いい

バカロンガーは2万上げでバカ喜び
必ずバカロンガーは焼いて11月退場に追い込んでやる

今はビッチ一本に集中じゃ

こんなクソコインいずれ叩き落としてやる!
693天守閣美濃
垢版 |
2018/11/07(水) 16:47:40.86ID:qcJEXEBE
>>685
そんなやつおらんわw
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:48:57.84ID:u0FO1w30
>>692
お前は俺か
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:49:52.71ID:dLnW/7qi
10月でセリクラきてれば50万台でとまったかもしれないけど
年末セリクラきたらイナゴのロスカと年明け売り抜け予定の大口の前倒しで奈落におちる
30どころか10万台想定してる機関投資家いるよ
まあそこから2020に向けて300万を目指すことになるわけだが
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:50:21.40ID:HKZ8a4Fe
>>685
みんなナイナイと思ってる事が起こると一瞬そこまでいくと思うよ。それがセリクラ
2018/11/07(水) 16:51:05.53ID:ZokiArWD
大きく動くような地力はもうない
せいぜい上下に10万も動けば御の字だ
2018/11/07(水) 16:51:13.50ID:9KzNQM1t
>>692
お前みたいなエアプのお陰で燃料ショート追加されてくんやな
ありがとな
699730000S
垢版 |
2018/11/07(水) 16:51:20.80ID:G8AK9Qsk
はよさげてーな
2018/11/07(水) 16:52:02.37ID:kCTSpa6l
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:52:03.77ID:Sb7EmCDP
ハッキング以上の事がない限りセリクラなんてこねーよ
702天守閣美濃
垢版 |
2018/11/07(水) 16:52:30.51ID:qcJEXEBE
>>699
69万で利確って言うてたやないか・・・
2018/11/07(水) 16:52:40.15ID:kCTSpa6l
coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げて
日本人に高く売りつけようとしてる

流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる

https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow

マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き

高値つかみに注意しましょう。
704730000S
垢版 |
2018/11/07(水) 16:54:20.77ID:G8AK9Qsk

705730000S
垢版 |
2018/11/07(水) 16:54:51.62ID:G8AK9Qsk
>>702
強欲に負けたんや
706天守閣美濃
垢版 |
2018/11/07(水) 16:55:31.65ID:qcJEXEBE
>>705
しゃーない
まぁ専業じゃないなら気楽にやろうぜ
2018/11/07(水) 16:55:41.47ID:naCCnZJs
>>643
豊田商事の再来か
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:55:53.73ID:tEoAL8wl
>>698
アホ、ノーポジじゃ!
2018/11/07(水) 16:56:29.57ID:PCqLtvQD
急に上がりすぎてるし、相当下がるだろ
意外と年末は戻して結局変わらずという予想
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 16:57:18.44ID:NzO4ufmt
乖離3.2とかなめてんなw
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:01:28.00ID:dLnW/7qi
このまま上がると年末セリクラの恐怖に怯えながら過ごすことになる
75と82で要警戒
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:01:29.18ID:u0FO1w30
>>709
下がりにくく上げやすい理由がそれだよ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:04:21.93ID:Sb7EmCDP
このまま上がるとセリクラ来るとか訳わからんわ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:06:23.37ID:HlgmKBhy
上がる時は乖離関係なく上がるんやろけど3.3か〜
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:06:43.87ID:6vhsymYk
ヤバイ売り来てるね
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:07:01.00ID:rkX8vNj6
よっぽどな事がないとセリクラなんてこねーよ
くるくる言ってるヤツは下で捕まってるヤツだろ
2018/11/07(水) 17:08:17.50ID:2lhQdSMh
ビッチつえー
そろそろズドーンかと思ってた
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:08:59.38ID:NzO4ufmt
セリクラはもう死語だな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:09:36.71ID:6O7UMkiS
俺が中期で上昇トレンド転換してると教えた時にロングしなかったやつはおらんよな?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:10:18.02ID:u0FO1w30
>>716
正解!w
セリクラ()期待されてたらセリクラなんてきましぇーんwww
それが機関投資家や大口投資家が底を拾おうと虎視眈々と待ち構えているBTC市場ならなおさらな!
根底を揺るがすファンダが来ない限り無理無理カタツムリ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:10:30.05ID:W4JI1NYI
びっち不死鳥
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:10:32.55ID:NzO4ufmt
フォークで新コインもらえるっつー餌があるんだから当日までは下がらんのじゃね
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:11:36.13ID:0d8hiiIr
週足トレ転させるなら7000ドルにアッパーカット食らわせなきゃな
10万カチ上げ久しぶりに見たいなあ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:12:02.91ID:dLnW/7qi
セリクラは 忘れたころに やってくる
みつを
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:12:03.46ID:81Xs01qj
そろそろ落ちてもええんやで
https://i.imgur.com/li3K4t1.jpg
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:12:11.80ID:u0FO1w30
もうそんな元気は無いよ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:12:53.63ID:u0FO1w30
>>724
忘れるどころか期待されてるから来ねーよ
底は割れるとは思うがセリクラは起こりえない
2018/11/07(水) 17:13:35.42ID:Mrw3S5Wb
今回のトリガーは
BCHとXRPのダブルパワーだね

一巡しちゃったら落ちるから恐いね
2018/11/07(水) 17:14:43.66ID:2lhQdSMh
ショート41%ロング59%って下がり始めたらやばいと思うけどな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:15:16.32ID:u0FO1w30
そう
アルトが落ち始めてビットコインが上がったらロング玉持ってる投資家は速やかに売るべき
まぁこの高値でロングはお勧めできないがな
余力あるなら現物買って数年ガチホしろ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:15:56.20ID:u0FO1w30
>>729
下がったら買いたいショーターばっかなんだぞ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:16:32.90ID:KyuL/w80
御堂語録

優位性
合理性
蓋然性
一時的な
一過性の
733高橋くん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:16:51.98ID:wLgSZzFD
なんか落ちる気配しないけど
とりあえず戻り高値になるか見極め地点きそうやな

0587 高橋くん 2018/11/07 14:28:52
仮に下げ波動に移行してても自立反発A波 現物73.7万 3000円くらいのリバはきそう それより上がるようなら高値更新警戒しつつ またショートいれますわ
返信 ID:iJCFOJrG(5/5)
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:17:11.91ID:HlgmKBhy
なんか上がりそう
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:17:48.41ID:u0FO1w30
>>732
関は?
ドンピシャ男?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:18:17.81ID:u0FO1w30
下手なショーターは下がって欲しい
上手なショーターは上がってくれるかヨコヨコして欲しいんですわぁ
2018/11/07(水) 17:18:48.49ID:mb+nDdYo
4時間足見てると大きなWボトムなんだね。
イナゴの足音聞こえてたら大きなファンダになるのに勿体ない
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:18:53.02ID:bP8zqiNi
>>732
生理現象も追加
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:18:58.28ID:tEoAL8wl
馬鹿ロンガーはセンスない
今ビットコに拘り張り付く必要もない
ただ同じ事を繰り返している相場

いずれまた65万まで落ちるから
2018/11/07(水) 17:18:59.12ID:2lhQdSMh
ビッチに引っ張られてるからね
ビッチが上がるならこっちも上がるでしょ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:19:09.72ID:Sb7EmCDP
ビッチなんだありゃ
2018/11/07(水) 17:19:49.49ID:kCTSpa6l
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
>>1
2018/11/07(水) 17:20:12.20ID:kCTSpa6l
coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げて
日本人に高く売りつけようとしてる

流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる

https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow

マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き

高値つかみに注意しましょう。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:20:27.79ID:IEAtKJTB
キャッシュバグってやがる
今年ことBTC倒しちゃうのか
2018/11/07(水) 17:20:37.47ID:9fTaHCbx
ビッチあげやな
2018/11/07(水) 17:20:45.29ID:AZ+2dXJu
>>729
ロングショート同じくらいじゃないとおかしいと思ってる?
為替のクロス円はロングが90%とかだよ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:22:50.69ID:1Sr8Hfuu
持ち合いガチ上抜けなら
こんなもんで終わるわけがない
上昇トレンドを舐めるな
下がっても 不死鳥のように
高値更新するで ショートは気をつけな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:22:52.12ID:g4AE/2+h
どこが総楽観なのか
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:23:15.04ID:tfKXVF0q
支持率が高かったオバマよりトランプの方が中間選挙の結果が良かったという事実。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:23:33.40ID:u0FO1w30
ロング比率がフィネのものならショートは現物ヘッジであることが大きいからどう読むか
読み手の能力次第になるよねー
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:23:42.19ID:tEoAL8wl
>>747
高値更新???
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 17:24:26.26ID:rkX8vNj6
利確のタイミングわかんねーな
ビッフラで78目指してんのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況