Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336598/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:20:13.69ID:aYFzHu98653承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 15:59:18.54ID:pzUGjiNk >>626
成仏して
成仏して
654承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:00:07.48ID:BqyFHIBb >>626
これショートだったらすごい爆益だよなあ
これショートだったらすごい爆益だよなあ
655承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:00:46.39ID:mb+nDdYo656承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:03:24.39ID:u0FO1w30 損切り前提でお試しロングもアリな局面だな
小銭稼ぐか
小銭稼ぐか
658承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:06:08.66ID:IEAtKJTB この日足陽線続き
なんかこういう強いジリ上げのときってある程度きたところで一気に上に飛ぶんだよな
ここでbakkt承認とかきたら80万ありえるなぁ
かといって買わないけど。上がった後のビット買うならアルト買うよね
なんかこういう強いジリ上げのときってある程度きたところで一気に上に飛ぶんだよな
ここでbakkt承認とかきたら80万ありえるなぁ
かといって買わないけど。上がった後のビット買うならアルト買うよね
659承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:06:08.91ID:u0FO1w30 オリンピックで景気が良くなるってのは神話と化したよ
全体で見ても採算は取れないし
富の再分配って考えても結局下請けの重役程度までしか降りてこない
一応建築関係の求人は増えるけれども今の日本じゃ関係の無い話
なにしろ売り手市場にも関わらず買い手市場だからね
結局雇用に響くのは底辺と外人だけ
殆どの人間は恩恵にあやかる事なく借金を背負う
全体で見ても採算は取れないし
富の再分配って考えても結局下請けの重役程度までしか降りてこない
一応建築関係の求人は増えるけれども今の日本じゃ関係の無い話
なにしろ売り手市場にも関わらず買い手市場だからね
結局雇用に響くのは底辺と外人だけ
殆どの人間は恩恵にあやかる事なく借金を背負う
660承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:06:15.01ID:9Yk+eSMj 去年に比べたら激安なんだよなぁ
661承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:06:39.50ID:w/9wJwWZ ビッチショートしてる人おる?
662承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:07:09.11ID:u0FO1w30 bffxなら先走って80つける可能性はあるが現物80は到達しようがない
絶対はないとはいえ、な
絶対はないとはいえ、な
663承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:08:21.46ID:U1zypzvc どっちに飛ぶかねえ
664承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:08:46.87ID:u0FO1w30 飛ぶのなら上
下には飛べないよ
下には飛べないよ
666承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:11:28.37ID:urZB4kTd667承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:12:21.65ID:u0FO1w30668承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:14:56.43ID:9fTaHCbx 落ちそうだね
669承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:15:03.41ID:Sb7EmCDP もりもり上がってんな
670承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:15:31.75ID:rgUmTPGd もう下がらんよ
671承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:17:00.30ID:fp/10504 もう少しぐんぐん上げて去年の今くらいみたいにイナゴにも買わせないと
672承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:17:01.07ID:u0FO1w30 下がったら買いが殺到する可能性が高いから下手な落ち方はただの騙しになって倍モする
673承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:17:51.79ID:u0FO1w30 しかしながらやはり中期目線で見るならば下、だよね
一旦6800まで上がってもおかしくはないが6300まではどうせすぐ落ちるのさ
一旦6800まで上がってもおかしくはないが6300まではどうせすぐ落ちるのさ
674承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:18:03.67ID:355ELFTF ドル建てと動き全然違うな
これは是正くるだろ
乖離も3パー超えてるし
これは是正くるだろ
乖離も3パー超えてるし
675承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:25:55.44ID:u0FO1w30 Q. BFの乖離が上がるとどうなる?
A. BFが自社現物をfxで裁くことによって裁定取引で儲かる
A. BFが自社現物をfxで裁くことによって裁定取引で儲かる
676承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:26:42.21ID:u0FO1w30677承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:28:36.65ID:dLnW/7qi 簡単すぎる
74までひきつけてショート
69でとまればいいが50もねらえるね
74までひきつけてショート
69でとまればいいが50もねらえるね
678承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:28:37.91ID:6Nx6kjHV こないだ乖離2%切ってたのに3%越えてんじゃん
いつ解消されるか楽しみだな
いつ解消されるか楽しみだな
679承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:30:35.85ID:Sb7EmCDP 久しぶりに乖離5%SFDガチャ来るかね
680承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:32:27.24ID:kCTSpa6l coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨を釣り上げて日本人に高く売りつけようとしてる
流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できないのはお約束
トレードはバハ抜き、バハの擦り合い
高値つかみに注意しましょう。
仮想通貨を釣り上げて日本人に高く売りつけようとしてる
流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できないのはお約束
トレードはバハ抜き、バハの擦り合い
高値つかみに注意しましょう。
681承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:33:09.08ID:u0FO1w30 5%SFDガチャは来ないよ
瞬間到達が有るかぐらい
まだもう少し上がる可能性は非常に高いが近いうちに二連続ジェットコースターが炸裂する
瞬間到達が有るかぐらい
まだもう少し上がる可能性は非常に高いが近いうちに二連続ジェットコースターが炸裂する
682承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:33:10.96ID:Mrw3S5Wb 天井くせーな
683承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:36:58.22ID:355ELFTF 総楽観時の暴落が近い気がする
684承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:41:50.59ID:1Sr8Hfuu 売り崩しとか辞めてくれよ マジで
空気読めんでよ 鯨さん
せっかく 微妙だが盛り上がってきたん
だからよう
やっぱり 上がんなきゃ 人は戻って
こないよぉ
空気読めんでよ 鯨さん
せっかく 微妙だが盛り上がってきたん
だからよう
やっぱり 上がんなきゃ 人は戻って
こないよぉ
685承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:42:54.62ID:dLnW/7qi 一度65試してから82万で総楽観
年末セリクラ30万と考える人増えてきたね
年末セリクラ30万と考える人増えてきたね
686承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:44:38.17ID:u0FO1w30 セリクラ30万って人は頭おかしい
買いも売り決済も逃すんだろうな
30万まで落ちることはほぼほぼねえよ
買いも売り決済も逃すんだろうな
30万まで落ちることはほぼほぼねえよ
687承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:45:13.10ID:ZokiArWD688承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:45:25.36ID:91rbYgSD ヤー
早朝の挙動を見て怪しかったから、
ノーポジで良かったぜwww
余計なエネルギーを使わなくて済む
早朝の挙動を見て怪しかったから、
ノーポジで良かったぜwww
余計なエネルギーを使わなくて済む
689承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:46:08.18ID:kCTSpa6l coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げて
日本人に高く売りつけようとしてる
流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
仮想通貨のレートを釣り上げて
日本人に高く売りつけようとしてる
流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
690承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:46:10.83ID:Sb7EmCDP ビッチ強すぎるな
全く落ちないじゃないか
全く落ちないじゃないか
691承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:46:23.91ID:cZW9ML4y 今日の上げで中間選挙の影響で?ねじれ確定から下げてるよね。
692承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:46:33.01ID:tEoAL8wl 俺の様に上手いショーターは72万まで戻した
時点でノーポジ
上値を確認して限界が見えてきたら怒濤の全力
ショートする予定
75、76万まで戻してもらった方が都合いい
バカロンガーは2万上げでバカ喜び
必ずバカロンガーは焼いて11月退場に追い込んでやる
今はビッチ一本に集中じゃ
こんなクソコインいずれ叩き落としてやる!
時点でノーポジ
上値を確認して限界が見えてきたら怒濤の全力
ショートする予定
75、76万まで戻してもらった方が都合いい
バカロンガーは2万上げでバカ喜び
必ずバカロンガーは焼いて11月退場に追い込んでやる
今はビッチ一本に集中じゃ
こんなクソコインいずれ叩き落としてやる!
693天守閣美濃
2018/11/07(水) 16:47:40.86ID:qcJEXEBE >>685
そんなやつおらんわw
そんなやつおらんわw
694承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:48:57.84ID:u0FO1w30 >>692
お前は俺か
お前は俺か
695承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:49:52.71ID:dLnW/7qi 10月でセリクラきてれば50万台でとまったかもしれないけど
年末セリクラきたらイナゴのロスカと年明け売り抜け予定の大口の前倒しで奈落におちる
30どころか10万台想定してる機関投資家いるよ
まあそこから2020に向けて300万を目指すことになるわけだが
年末セリクラきたらイナゴのロスカと年明け売り抜け予定の大口の前倒しで奈落におちる
30どころか10万台想定してる機関投資家いるよ
まあそこから2020に向けて300万を目指すことになるわけだが
696承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:50:21.40ID:HKZ8a4Fe >>685
みんなナイナイと思ってる事が起こると一瞬そこまでいくと思うよ。それがセリクラ
みんなナイナイと思ってる事が起こると一瞬そこまでいくと思うよ。それがセリクラ
697承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:51:05.53ID:ZokiArWD 大きく動くような地力はもうない
せいぜい上下に10万も動けば御の字だ
せいぜい上下に10万も動けば御の字だ
699730000S
2018/11/07(水) 16:51:20.80ID:G8AK9Qsk はよさげてーな
700承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:52:02.37ID:kCTSpa6l 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
701承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:52:03.77ID:Sb7EmCDP ハッキング以上の事がない限りセリクラなんてこねーよ
702天守閣美濃
2018/11/07(水) 16:52:30.51ID:qcJEXEBE >>699
69万で利確って言うてたやないか・・・
69万で利確って言うてたやないか・・・
703承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:52:40.15ID:kCTSpa6l coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げて
日本人に高く売りつけようとしてる
流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
仮想通貨のレートを釣り上げて
日本人に高く売りつけようとしてる
流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
704730000S
2018/11/07(水) 16:54:20.77ID:G8AK9Qsk
706天守閣美濃
2018/11/07(水) 16:55:31.65ID:qcJEXEBE708承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:55:53.73ID:tEoAL8wl >>698
アホ、ノーポジじゃ!
アホ、ノーポジじゃ!
709承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:56:29.57ID:PCqLtvQD 急に上がりすぎてるし、相当下がるだろ
意外と年末は戻して結局変わらずという予想
意外と年末は戻して結局変わらずという予想
710承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 16:57:18.44ID:NzO4ufmt 乖離3.2とかなめてんなw
711承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:01:28.00ID:dLnW/7qi このまま上がると年末セリクラの恐怖に怯えながら過ごすことになる
75と82で要警戒
75と82で要警戒
712承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:01:29.18ID:u0FO1w30 >>709
下がりにくく上げやすい理由がそれだよ
下がりにくく上げやすい理由がそれだよ
713承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:04:21.93ID:Sb7EmCDP このまま上がるとセリクラ来るとか訳わからんわ
714承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:06:23.37ID:HlgmKBhy 上がる時は乖離関係なく上がるんやろけど3.3か〜
715承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:06:43.87ID:6vhsymYk ヤバイ売り来てるね
716承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:07:01.00ID:rkX8vNj6 よっぽどな事がないとセリクラなんてこねーよ
くるくる言ってるヤツは下で捕まってるヤツだろ
くるくる言ってるヤツは下で捕まってるヤツだろ
717承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:08:17.50ID:2lhQdSMh ビッチつえー
そろそろズドーンかと思ってた
そろそろズドーンかと思ってた
718承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:08:59.38ID:NzO4ufmt セリクラはもう死語だな
719承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:09:36.71ID:6O7UMkiS 俺が中期で上昇トレンド転換してると教えた時にロングしなかったやつはおらんよな?
720承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:10:18.02ID:u0FO1w30 >>716
正解!w
セリクラ()期待されてたらセリクラなんてきましぇーんwww
それが機関投資家や大口投資家が底を拾おうと虎視眈々と待ち構えているBTC市場ならなおさらな!
根底を揺るがすファンダが来ない限り無理無理カタツムリ
正解!w
セリクラ()期待されてたらセリクラなんてきましぇーんwww
それが機関投資家や大口投資家が底を拾おうと虎視眈々と待ち構えているBTC市場ならなおさらな!
根底を揺るがすファンダが来ない限り無理無理カタツムリ
721承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:10:30.05ID:W4JI1NYI びっち不死鳥
722承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:10:32.55ID:NzO4ufmt フォークで新コインもらえるっつー餌があるんだから当日までは下がらんのじゃね
723承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:11:36.13ID:0d8hiiIr 週足トレ転させるなら7000ドルにアッパーカット食らわせなきゃな
10万カチ上げ久しぶりに見たいなあ
10万カチ上げ久しぶりに見たいなあ
724承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:12:02.91ID:dLnW/7qi セリクラは 忘れたころに やってくる
みつを
みつを
725承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:12:03.46ID:81Xs01qj そろそろ落ちてもええんやで
https://i.imgur.com/li3K4t1.jpg
https://i.imgur.com/li3K4t1.jpg
726承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:12:11.80ID:u0FO1w30 もうそんな元気は無いよ
727承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:12:53.63ID:u0FO1w30728承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:13:35.42ID:Mrw3S5Wb 今回のトリガーは
BCHとXRPのダブルパワーだね
一巡しちゃったら落ちるから恐いね
BCHとXRPのダブルパワーだね
一巡しちゃったら落ちるから恐いね
729承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:14:43.66ID:2lhQdSMh ショート41%ロング59%って下がり始めたらやばいと思うけどな
730承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:15:16.32ID:u0FO1w30 そう
アルトが落ち始めてビットコインが上がったらロング玉持ってる投資家は速やかに売るべき
まぁこの高値でロングはお勧めできないがな
余力あるなら現物買って数年ガチホしろ
アルトが落ち始めてビットコインが上がったらロング玉持ってる投資家は速やかに売るべき
まぁこの高値でロングはお勧めできないがな
余力あるなら現物買って数年ガチホしろ
731承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:15:56.20ID:u0FO1w30 >>729
下がったら買いたいショーターばっかなんだぞ
下がったら買いたいショーターばっかなんだぞ
732承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:16:32.90ID:KyuL/w80 御堂語録
優位性
合理性
蓋然性
一時的な
一過性の
優位性
合理性
蓋然性
一時的な
一過性の
733高橋くん
2018/11/07(水) 17:16:51.98ID:wLgSZzFD なんか落ちる気配しないけど
とりあえず戻り高値になるか見極め地点きそうやな
0587 高橋くん 2018/11/07 14:28:52
仮に下げ波動に移行してても自立反発A波 現物73.7万 3000円くらいのリバはきそう それより上がるようなら高値更新警戒しつつ またショートいれますわ
返信 ID:iJCFOJrG(5/5)
とりあえず戻り高値になるか見極め地点きそうやな
0587 高橋くん 2018/11/07 14:28:52
仮に下げ波動に移行してても自立反発A波 現物73.7万 3000円くらいのリバはきそう それより上がるようなら高値更新警戒しつつ またショートいれますわ
返信 ID:iJCFOJrG(5/5)
734承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:17:11.91ID:HlgmKBhy なんか上がりそう
735承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:17:48.41ID:u0FO1w30736承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:18:17.81ID:u0FO1w30 下手なショーターは下がって欲しい
上手なショーターは上がってくれるかヨコヨコして欲しいんですわぁ
上手なショーターは上がってくれるかヨコヨコして欲しいんですわぁ
737承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:18:48.49ID:mb+nDdYo 4時間足見てると大きなWボトムなんだね。
イナゴの足音聞こえてたら大きなファンダになるのに勿体ない
イナゴの足音聞こえてたら大きなファンダになるのに勿体ない
738承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:18:53.02ID:bP8zqiNi >>732
生理現象も追加
生理現象も追加
739承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:18:58.28ID:tEoAL8wl 馬鹿ロンガーはセンスない
今ビットコに拘り張り付く必要もない
ただ同じ事を繰り返している相場
いずれまた65万まで落ちるから
今ビットコに拘り張り付く必要もない
ただ同じ事を繰り返している相場
いずれまた65万まで落ちるから
740承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:18:59.12ID:2lhQdSMh ビッチに引っ張られてるからね
ビッチが上がるならこっちも上がるでしょ
ビッチが上がるならこっちも上がるでしょ
741承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:19:09.72ID:Sb7EmCDP ビッチなんだありゃ
742承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:19:49.49ID:kCTSpa6l 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
>>1
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
>>1
743承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:20:12.20ID:kCTSpa6l coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げて
日本人に高く売りつけようとしてる
流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
仮想通貨のレートを釣り上げて
日本人に高く売りつけようとしてる
流れを見ると税率アップ前に匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
744承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:20:27.79ID:IEAtKJTB キャッシュバグってやがる
今年ことBTC倒しちゃうのか
今年ことBTC倒しちゃうのか
745承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:20:37.47ID:9fTaHCbx ビッチあげやな
746承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:20:45.29ID:AZ+2dXJu747承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:22:50.69ID:1Sr8Hfuu 持ち合いガチ上抜けなら
こんなもんで終わるわけがない
上昇トレンドを舐めるな
下がっても 不死鳥のように
高値更新するで ショートは気をつけな
こんなもんで終わるわけがない
上昇トレンドを舐めるな
下がっても 不死鳥のように
高値更新するで ショートは気をつけな
748承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:22:52.12ID:g4AE/2+h どこが総楽観なのか
749承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:23:15.04ID:tfKXVF0q 支持率が高かったオバマよりトランプの方が中間選挙の結果が良かったという事実。
750承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:23:33.40ID:u0FO1w30 ロング比率がフィネのものならショートは現物ヘッジであることが大きいからどう読むか
読み手の能力次第になるよねー
読み手の能力次第になるよねー
751承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:23:42.19ID:tEoAL8wl >>747
高値更新???
高値更新???
752承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:24:26.26ID:rkX8vNj6 利確のタイミングわかんねーな
ビッフラで78目指してんのか?
ビッフラで78目指してんのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 米国防総省のイラン戦争費用は6.5兆円。誰が払うんだろうな [118990258]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww