Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336598/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:20:13.69ID:aYFzHu9863承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:36:39.28ID:7QFDwnk4 >>56
独身の日に美女を買います!
独身の日に美女を買います!
64承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:36:51.36ID:6qUTr5ve マックス先生も焼けてるのかな?
65承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:37:34.05ID:wx+ZVJ4T >>55
74.8にしときやした
74.8にしときやした
66承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:37:44.18ID:gyVR+aTo 売り豚 焼き豚
トントン トトーーーーーン!
売り豚 W
トントン トトーーーーーン!
売り豚 W
67承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:37:46.91ID:XlL7dx2i これアルトドレインきてる?
69承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:37:57.90ID:9bAJab26 今まではfx76Sで鉄板だったが、アルトが強いからショートは打てんわな
70承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:38:28.96ID:q+t8HNv/ みんな75までだと思ってるし
ここまできて75で終わらせたら意味ないから
無理矢理でも上に抜けてくるんじゃない?
ここまできて75で終わらせたら意味ないから
無理矢理でも上に抜けてくるんじゃない?
71承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:38:42.13ID:ltggPnLN くっそ〜 もう電車乗んなきゃ(*´-`)
スキャでも入りたい!ポジポジ病だぁぁ
一回ズドーン洗礼受けるか このまま行くか
売り枯れて強烈なファンダ来るよ
まずは現物83復帰目指してG o!G o!
フレ〜フレ〜!がんばれ〜\(^o^)/たし🦀
スキャでも入りたい!ポジポジ病だぁぁ
一回ズドーン洗礼受けるか このまま行くか
売り枯れて強烈なファンダ来るよ
まずは現物83復帰目指してG o!G o!
フレ〜フレ〜!がんばれ〜\(^o^)/たし🦀
2018/11/07(水) 09:38:47.84ID:AGkKA075
アルトドレインまだまだ残ってるけどだめくせー
73承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:39:01.19ID:wx+ZVJ4T >>62
M(_ _)m
M(_ _)m
74高橋くん
2018/11/07(水) 09:39:06.12ID:Zf/0arGU bchのhfまで下がらないかもなぁ
ギャン理論では暴落日は11月18日とでましたのでショート失敗したけど損切りはしません
ギャン理論では暴落日は11月18日とでましたのでショート失敗したけど損切りはしません
75承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:39:06.53ID:y2uat+Xi 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
2018/11/07(水) 09:39:38.97ID:JOoRZTZt
ビットのドレイン開始?
77承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:39:51.43ID:0REEy5a9 死ねよ
2018/11/07(水) 09:39:57.16ID:zd7O3mKh
御堂の言ってた場所で止まったなスゲゃはやっぱ御堂
2018/11/07(水) 09:40:04.89ID:4UqdXPV+
アルト売られまくってるな
80承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:40:14.50ID:6qUTr5ve 年末は上がると踏んで抑えてた人がぶっ込んでそう
81承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:41:19.60ID:ybt8vtg7 天井でロングした
82高橋くん
2018/11/07(水) 09:41:34.47ID:Zf/0arGU >>70
数字は理系思考でいくべきなのにバリバリ文系脳で こーいう書き込み面白い🤣
数字は理系思考でいくべきなのにバリバリ文系脳で こーいう書き込み面白い🤣
2018/11/07(水) 09:41:51.63ID:oN1MkEK0
アルトの買い弱いな
2018/11/07(水) 09:42:01.28ID:ZokiArWD
その頃、日経は...
2018/11/07(水) 09:42:23.11ID:y2uat+Xi
海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
87承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:42:23.77ID:HZXj+kxU 中間選挙と何が関係あるんだ
88承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:42:53.22ID:43BavBJn 年末までロングでいい可能性あるな
2018/11/07(水) 09:42:56.07ID:ZokiArWD
日経が全戻し
91承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:43:10.69ID:xn22w3Xl 何故アルトが上がり続けてビットコが死んでたか?
あの時の再来が始まるんすよ!ビットコフルレバロング一択
あの時の再来が始まるんすよ!ビットコフルレバロング一択
92承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:43:30.43ID:7OYuU2si 今年この盛り上がり何度騙されてるか
まだ信用できないのは俺だけ?
まだ信用できないのは俺だけ?
93承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:43:51.14ID:HZXj+kxU つかスレタイ酷いな
ダブルで間違ってる
ダブルで間違ってる
94アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 09:44:12.45ID:pqs/U+r395承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:44:19.78ID:gyVR+aTo 売り豚 全員焼き豚にするから!
丸焼きだからな!
丸焼きだからな!
96承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:44:46.48ID:HZXj+kxU >>78
ブログで書いてた65万割れはなかったことにされたんpか?
ブログで書いてた65万割れはなかったことにされたんpか?
97承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:44:54.35ID:6qUTr5ve99承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:45:10.25ID:J19ZcDYY サロンの丸焼きくっど
100承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:45:11.17ID:FO/80B9K ビビりだから利確しちゃった
一旦ノーポジで様子見や
一旦ノーポジで様子見や
101アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 09:45:48.07ID:pqs/U+r3 >>23
さいごの1発で100万近くまで行くかもね
さいごの1発で100万近くまで行くかもね
102承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:45:57.12ID:nqsD+NPh セリクラpayowwwww
103承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:45:59.82ID:xn22w3Xl アルトを焼き尽くせ電子クズにしろ
104Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 09:46:41.71ID:XiCVMqo+ 思ったよりちょっとしか上がらなかったねー
年末100万目標だよねー
年末100万目標だよねー
105高橋くん
2018/11/07(水) 09:46:47.61ID:Zf/0arGU 糞コテ先輩 息しとるか?
106承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:46:47.61ID:y2uat+Xi 日経暴落中
108承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:47:07.63ID:y2uat+Xi 仮想通貨なんか触ってる余裕ないぞ
109承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:47:25.71ID:gymfm9qA 年末1000万も夢じゃない
110承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:47:35.35ID:6qUTr5ve 年末に負けるなんてマックス先生どうしちゃったのw
111承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:47:53.82ID:HwKzPbJi こっからじっくり三尊作るのが理想形かな
112承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:48:23.60ID:xn22w3Xl113承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:49:10.03ID:VxY+SCVZ 下手に動かすと 利益吹っ飛んだり
するから ストップ入れてロング放置
がいいかと思いますわ
上げは今日だけじゃないと思うし
取引に自信あんなら 髭キャッチ売買
すりゃいいし 自分は下手だから無理
するから ストップ入れてロング放置
がいいかと思いますわ
上げは今日だけじゃないと思うし
取引に自信あんなら 髭キャッチ売買
すりゃいいし 自分は下手だから無理
114承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:49:14.08ID:nbbXi8Zu |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
115承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:49:46.42ID:y2uat+Xi 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
116承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:50:04.30ID:C8ZSFQlz ロングとショート間違った・・・
117承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:50:34.99ID:gyVR+aTo ビッチが押してる今がチャンスだよ
ショーター逃げておきなよ
悪いこと言わないから
ビットコインはようやくスタートラインだよ
イーサもライトも強いでしょ?この意味分かるでしょ
ショーター逃げておきなよ
悪いこと言わないから
ビットコインはようやくスタートラインだよ
イーサもライトも強いでしょ?この意味分かるでしょ
118承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:50:48.29ID:xn22w3Xl アルト死亡→ビットコ良くて77万のシナリオかな
119承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:50:48.77ID:cGO0lrME グッバイ、ショーター。
75万までは確実に上がる
75万までは確実に上がる
120承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:51:03.42ID:EmZr/Ft9 し、しょうた
に、にげ
にげーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
に、にげ
にげーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
121承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:51:08.13ID:6qUTr5ve これくらいのじわ上げでお願いします
122Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 09:51:36.92ID:XiCVMqo+123高橋くん
2018/11/07(水) 09:52:21.04ID:Zf/0arGU まーこのへんは買われすぎだから現物73万までは落ちてきそうだけどな
124承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:53:36.68ID:O9OBkeGZ しれっと上昇トレンド入ったな
わかりづらい
わかりづらい
125承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:54:11.17ID:ltggPnLN たし🦀
池さんが来たがってる 押し目ほしい〜
池さんが来たがってる 押し目ほしい〜
126承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:54:41.00ID:VxY+SCVZ 高橋くんは 数枚の雑魚
昨日いた 高橋様は 数十枚とか
書いてたから 爆益だな(笑)
偽物のほうが 凄い(笑)
昨日いた 高橋様は 数十枚とか
書いてたから 爆益だな(笑)
偽物のほうが 凄い(笑)
127承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:54:51.81ID:y2uat+Xi 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
128承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:55:09.10ID:oWb99DCC >>124
もう巨大三角抜けた?
もう巨大三角抜けた?
129承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:55:28.96ID:Vl3iQyOp 抜けてません
130承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:55:40.56ID:gyVR+aTo やっぱりアレなの?
ショーターは焼き肉とか好きなの?
今はショーターが焼き豚だけど W
ショーターは焼き肉とか好きなの?
今はショーターが焼き豚だけど W
131承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:55:40.60ID:evy59Rz9 11月11日になんかあるの?
132承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:56:06.87ID:JFYgeNs0133Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 09:57:22.98ID:XiCVMqo+ 相場が動いてもスレは面白くならないことが今回証明された
134承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:57:46.55ID:y2uat+Xi 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
135承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:58:26.38ID:EmZr/Ft9 まずウンコみたいな出来高何とかしろ
fxロンガーは現物買えや自己中野郎
少しは相場に貢献しろ
fxロンガーは現物買えや自己中野郎
少しは相場に貢献しろ
136承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:58:27.43ID:hg5dd1MR 底ショートしてるからホント勘弁して
137承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:58:54.09ID:+VaxGKpQ 地味にfiat建ても長期下落ラインを超えたからな
まぁここからは下がりにくくなりますわ
まぁここからは下がりにくくなりますわ
138承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:59:13.73ID:ZokiArWD あと数年は100万になることもないし40万になることもない
139承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:59:49.95ID:2FuHFM1H 久しぶりに凶暴な買いが見たいじゃんね(^^)
140アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.3L
2018/11/07(水) 10:00:32.21ID:pqs/U+r3141承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:02:39.91ID:y2uat+Xi 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
142承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:03:35.06ID:2FuHFM1H たぶん第1波なう。3波まであるじゃんね。
143承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:04:22.64ID:lhgPmqHa 最近元気になってきたな
144承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:04:24.28ID:CJ8jOKwV どの通貨もあげあげほいほいなこの雰囲気去年に似てきた
この感じが1ヵ月続けば冬のボーナスぶっ込み組により年末80〜90万くらいはいけそう
この感じが1ヵ月続けば冬のボーナスぶっ込み組により年末80〜90万くらいはいけそう
145承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:04:34.61ID:t0Xgjc9V んーちょっと利確の指値が低すぎたけど仕事中でチャートに張り付けないし我慢するか もう6000円幅は取れたなあ
146承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:04:57.39ID:pyXepjzO しかしなもう頭良い奴しか残ってないからなどこまで乗るか悩むわ
147承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:04:57.87ID:VgfBdOJe BF3570でお試しロングイン
浅く3535でstop
浅く3535でstop
148高橋くん
2018/11/07(水) 10:05:05.67ID:Zf/0arGU 4時間足てきには綺麗なエリオット5波動完成させてるから こっから下がれば凄い綺麗ですね
さよならビットコちゃん
さよならビットコちゃん
149承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:05:27.22ID:pqs/U+r3 よーし
長期足まで陽線比率が遺伝したな
1時間足から日足まで陽線比率がおかしいれべる
もし現物75万時点でこの陽線比率で来たら100万越える
長期足まで陽線比率が遺伝したな
1時間足から日足まで陽線比率がおかしいれべる
もし現物75万時点でこの陽線比率で来たら100万越える
150承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:06:19.45ID:PbLwgeHb MAX先生なんで無言なん?
151承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:06:59.73ID:y2uat+Xi 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
152承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:07:16.63ID:2FuHFM1H ここ強めに上げてくの感覚でわかるじゃんね。ここで止める訳ないじゃんね
153承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:08:51.51ID:O9OBkeGZ ダウが急回復してるからな
また全世界リスクオンになってしもた
また全世界リスクオンになってしもた
154承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:09:07.00ID:tdZ/4IV2 エリオット5波 延長!!
155承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:09:23.85ID:gyVR+aTo 売り豚がよーー
調子に乗り過ぎだったんだよ
今月コッテリコッテリ焼いてやっから!
丸焼きだ 売り豚 W
調子に乗り過ぎだったんだよ
今月コッテリコッテリ焼いてやっから!
丸焼きだ 売り豚 W
157承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:09:27.54ID:L5k+Y6pL 今年も仮想通貨はバブルする
6200台で拾えず今もなお買えてないバカたちは年末500万を指をくわえてみてなさい
6200台で拾えず今もなお買えてないバカたちは年末500万を指をくわえてみてなさい
158承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:10:34.61ID:w/9wJwWZ USDの出来高上がってる、韓国からUSDの流れトランプ上下勝つんかなダウも上げてるし
159アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 10:12:26.93ID:pqs/U+r3 シャンデリアなんてテクニカル指標は使えない云々言われたことあるが
今日の6時前後のシャンデリア直前粘りを見てわかるように仕手はシャンデリアをかなり重視している
また、15分足以上のシャンデリアがすべて下側にある以上、それらを強引に突っ切って大幅下落はまずない
仮に大暴落するにしてもシャンデリアを1つずつクリアするしかないのでロンガーの逃げ場は余裕である
おまけにEMA抱き合わせキャンペーン中なのでEMAのサポ自体が強い
アーチャー様の勝ちだわ
すまんな
今日の6時前後のシャンデリア直前粘りを見てわかるように仕手はシャンデリアをかなり重視している
また、15分足以上のシャンデリアがすべて下側にある以上、それらを強引に突っ切って大幅下落はまずない
仮に大暴落するにしてもシャンデリアを1つずつクリアするしかないのでロンガーの逃げ場は余裕である
おまけにEMA抱き合わせキャンペーン中なのでEMAのサポ自体が強い
アーチャー様の勝ちだわ
すまんな
160承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:13:34.30ID:6qUTr5ve 高橋ハズしたのか
161承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:13:56.84ID:wH9M1r2x162承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:14:47.05ID:uSuHw07V ペナント上抜けしたけど過疎りすぎて爆発力がないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 千晴vs 塩畑綾香
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]