探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:20:13.69ID:aYFzHu98
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336598/
2018/11/07(水) 12:03:47.82ID:v88EEaYI
その分日本に移民を入れよう
ブラジル移民もいるんだし問題ないな
382730000S
垢版 |
2018/11/07(水) 12:04:09.25ID:G8AK9Qsk
>>378
今思えばそれが正解やけど
一ヶ月前に戻りたいわ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:04:17.32ID:6qUTr5ve
マネックス火柱ああああああああああああああああああああああああああああ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:04:48.81ID:XlL7dx2i
ロング追加
お前ら本当逆のことばかり言って意地悪だな。
2018/11/07(水) 12:04:56.70ID:huFrt49D
んーやっぱり6600で一度揉むか
なんかもう見飽きたよね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:05:11.87ID:hynXB3hJ
押し目かな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:05:25.12ID:cGO0lrME
まーたヨコヨコタイムに入りそう
2018/11/07(水) 12:06:20.79ID:XiCVMqo+
スレイナゴがワラワラ沸いてるなあ
過疎ればガイジばっかりだし
俺の居場所どこいった
2018/11/07(水) 12:07:19.57ID:wb5PayOF
去年の今ごろは、お金いっぱいあって楽しかったなあ・・

もうあんな相場来ないのかなあ・・
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:07:41.14ID:ltggPnLN
fx76.1でショート入ってみたドキドキ💓
一応ストップ浅め ポジポジ病気だあ(*´-`)
利確どこ難しいね たし🦀
2018/11/07(水) 12:08:00.93ID:mze5WeM4
最近ディズニーランドより
わくわく黒まランドの方が楽しいんです
私病気でしょうか…
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:09:15.54ID:6qUTr5ve
.>>388
あんたは年金か生保支給日まで1か月我慢だな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:09:57.58ID:vZjlq7ic
押し目でロングしましょう
巨大三角保ち合い上抜けで年末100万いくでしょう

とりあえずくるみ(73万)が割れましたw
一週間以内には岩盤(74-75万)も割れるでしょう
御堂の言い訳が楽しみw

以下言い訳予想
◼78万まで上がった時
以前からお伝えしていたように←伝えていない
78万 ここで頭押さえつけられると思うよ
って言ってましたけど想定どうり頭押さえつけられましたね
◼85万まで上がった時
こんな一時的な一過性の上昇じゃダメなんですよね。売る側からしたら逆にありがたいというね
←中期下目線を諦めきれていない
◼100万まで上がった時
以前からお伝えしていたように←伝えていない
もし仮に100万まであがったとしたら、ここで頭押さえつけられると思うよ、とお伝えしていましたが、実際に押さえつけられましたね
←中期下目線の失敗を認められない、過去の発言はなかったことにする
2018/11/07(水) 12:10:24.53ID:yKvzSpCa
仮想通貨による財産隠しが横行 
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟

アメリカでは利用が禁止されているが
日本では禁止されていない 

仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
業務改善命令をうけた業者が、ハッキングにあっている
金融庁の監督責任を追求すべき

アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
2018/11/07(水) 12:10:46.10ID:yKvzSpCa
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:11:34.62ID:Igxl4/Bq
いまいちぱっとしねーなー散々ヨコヨコしたんだから一気にいけや
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:12:29.63ID:u0FO1w30
>>393
85万まで上がった時SNSユーチュブラーシカクローズ音沙汰無しだぞ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:12:31.36ID:U/KiaWsY
期待感こそが相場の醍醐味じゃんね。どこまで引っ張ってくかじゃんね。ロングなうじゃんね。
2018/11/07(水) 12:13:12.57ID:CxVVgeG4
>>382
利確しなきゃただの数字だからな
今回は同値付近で撤退すべきやったな
建値付近に戻ってきた時点で、そのトレードは失敗よ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:15:33.64ID:FijNQzwU
BFFXの1000BTC見せ玉ひどいな
次やるなら自家製ボットで1000BTCぶつけるわ
401アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.3L
垢版 |
2018/11/07(水) 12:16:26.89ID:RTWzf067
ちょろい!!
敗北が知りたくなってきた頃合い
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:16:31.82ID:NzO4ufmt
>>381
南米のDQNはまじでヤバいぞ
日本基準の超DQNがやつらの中では標準って感じ
移民絶対反対
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:16:34.91ID:PL/R7kAf
御堂ざまぁああああああああああああああああああwwwwwww
やっぱ信頼できるのは関先生だけだな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:18:33.00ID:VxY+SCVZ
FX76万でしばらくヨコヨコでも
いいで 維持してくれたら

ショーターにも考える時間を
与えようじゃないか
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:19:15.69ID:6qUTr5ve
12月までヨコヨコでいいよ
2018/11/07(水) 12:20:25.37ID:px49fGFz
さあガラに備えよう
2018/11/07(水) 12:23:40.77ID:J9mqSjf4
あめりか
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:24:19.74ID:VxY+SCVZ
ショート最高! 今は数時間の
買い圧にしかならん!(笑)

果敢に挑むんだ! ショーター!
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:24:33.87ID:2FuHFM1H
もう一発くるじゃんね
2018/11/07(水) 12:24:34.56ID:GvL4sKrU
爆上げすっぞ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:24:47.17ID:66UnB3Sm
Botがロング追加しやがった
2018/11/07(水) 12:24:57.43ID:yKvzSpCa
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
2018/11/07(水) 12:25:02.73ID:HwKzPbJi
BFだけ元気すぎだろ
2018/11/07(水) 12:25:12.32ID:fhcG2TcO
キモい板あったなw
2018/11/07(水) 12:25:26.27ID:mb+nDdYo
>>402
南米は生きるための殺人が多いからな

生き難くなったら自殺する日本とはデキが違う。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:25:49.63ID:lfUlfX/4
下がる前に上がる
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:26:06.99ID:FijNQzwU
BFはまたポメラニアンだぞ
2018/11/07(水) 12:26:08.43ID:OFh81f17
>>401
お前敗北しか知らないだろキチガイが
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:26:10.84ID:J9mqSjf4
あれ、上がるやつこれ?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:26:18.82ID:Fx/C2mRw
中間選挙上げくるな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:26:30.28ID:VxY+SCVZ
ここで 御堂もドテンロング!
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:26:36.66ID:HlgmKBhy
乖離全然下がらんな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:27:04.71ID:zC3Qp087
10月15日の上髭を見て上目線に切り替えた関
やはり本物は違うわ
2018/11/07(水) 12:27:21.75ID:X5X+DNeG
今のストップに引っかかっただけでね
しかし動き的には最高です
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:28:19.02ID:tXHBLECQ
>>423
その後すぐ下目線になってて、
いつの間にか上目線になってた関さんですね
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:29:21.17ID:FijNQzwU
mexもBFの仕掛けに反応した
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:29:47.58ID:6qUTr5ve
カズマックスだんまり
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:30:23.65ID:VxY+SCVZ
はいそれではじぇぴぃわいびぃてぃてぃ
しじょうみていきまっしょ!

げらくゆういせいがぁ
めんどくさいそうばぁが
とうしかのきのまよいがぁ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:30:50.05ID:RTWzf067
>>418
やっとレスついたああ!
今日は気分がいいからおまえに感謝するわ
ありがと♪

今日は相当負けてるやつがいるね
2018/11/07(水) 12:31:37.57ID:CnA89Oqy
今週80万や
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:32:31.35ID:RTWzf067
>>429つづき
負けてるやつが多いかどうかは
おれへのレスの付き方でわかる
2018/11/07(水) 12:32:35.74ID:X5X+DNeG
7月18日ぐらいにあった乖離無視上昇相場みたいになってきた
乖離のせいでロングさけてショートした奴が皆死んだ日
あの時と同じで尊師も死んでるがな
まあ上抜けは簡単にはしないと思うけど
2018/11/07(水) 12:33:34.96ID:yKvzSpCa
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
2018/11/07(水) 12:33:48.28ID:6iX4mP55
カズマックスサロンお葬式で笑う
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:34:21.58ID:VxY+SCVZ
うわ髭 回収の75は行けるとは
思うけどぉ そこが天井もありえるなぁ
1年 右肩下がりだからねぇ
2018/11/07(水) 12:34:30.83ID:yKvzSpCa
インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り

数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする

これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。

養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:34:41.42ID:oWb99DCC
>>434
BCH→XRP→BTCの流れの1つも乗れてなかったの?
438糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/07(水) 12:35:25.60ID:SUHH+hnI
良いところまで上がって来たな、現物74でショート入れました!本命ラインまで来た
2018/11/07(水) 12:35:44.20ID:PCqLtvQD
売り場到来じゃね?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:36:14.17ID:AD7rY9up
やめて〜まだ垂れないで〜
某クソコイン売っ払って送金申請した分がまだ着金しないの〜
高いところから売りたいからもう少し待って〜
2018/11/07(水) 12:36:20.47ID:X5X+DNeG
BITMEXしてるのにビッチに乗れないって相当だなw
リップルもだけど後乗りすげーしやすかったのに
ショートでしかとってないよな
442アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/07(水) 12:37:36.91ID:RTWzf067
>>438
スイング?
スイングか?
まさかのスイングなのか?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:38:26.26ID:LLYtjt+Z
共和党勝つとどう影響すんの?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:38:45.33ID:6qUTr5ve
リップル耐えてるから舎弟のビットも耐える
2018/11/07(水) 12:38:53.89ID:ergdKZWd
なんかいきなり売り強くなってきたな
446糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/07(水) 12:38:58.34ID:SUHH+hnI
>>442
今回はまず間違いなくスイングベースで持つと思います😇
2018/11/07(水) 12:39:48.67ID:yKvzSpCa
>>1-999


インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り

数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする

これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。

養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:41:51.16ID:RTWzf067
>>446
wwww
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:43:01.01ID:NH/QiK37
うわああああやられた
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:43:04.63ID:6qUTr5ve
売りの玉切れだろうな
売り煽りも見透かされてる
2018/11/07(水) 12:43:07.07ID:w/9wJwWZ
上院過半数まであと1つ、下院も129対114共和優勢
2018/11/07(水) 12:43:16.02ID:JWz7bBMU
テクノホラ↑
2018/11/07(水) 12:43:44.79ID:JWz7bBMU
間違えたw
454高橋くん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:43:58.22ID:sVckqx3c
え?もう下がるの?また僕 勝っちゃうよ?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:44:46.66ID:tdZ/4IV2
エリオット5波 終了や
ひとまず。
456糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/07(水) 12:45:02.25ID:SUHH+hnI
既に+3000幅です😇
今回も同値にストップ置いて放置、最初少し値幅取れたら同値ストップ放置で負けないから簡単よ😇
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:45:42.62ID:6qUTr5ve
少ない出来高、流通量の上げで売り煽りしてもムダだろう
俺レベルでもわかる
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:47:32.61ID:NH/QiK37
見事にロスカットされてる
2018/11/07(水) 12:47:56.37ID:PCqLtvQD
やっぱ下がるじゃんww
さすがにこんだけ上げたらもう上がらんわな
一気に↓抜けとみる
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:48:46.41ID:Fx/C2mRw
こんなん上げたうちに入らん
2018/11/07(水) 12:49:21.86ID:pYV9MUOm
ロンガー必死に念仏唱えてて草
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:49:56.11ID:6qUTr5ve
上がったり下がったりするんだよ何言ってんだw
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:50:08.66ID:eq9MDopF
リーマン利確下げ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:50:16.75ID:7OcMdcu+
短期で買われ過ぎだから一旦下がるやろ
76.4ドテンS決まりに決まった
2018/11/07(水) 12:50:47.31ID:6VUavfSl
追いロングで早めのボーナスや
466天守閣美濃
垢版 |
2018/11/07(水) 12:51:07.09ID:qcJEXEBE
>>464
ええなぁ
注文通らなかった
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:51:10.25ID:FijNQzwU
平凡な学生が売り抜けたら暴落
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:51:44.49ID:OaBCZ3G7
やったー、76ショート刺さってるぅ
これ年末までのお宝ポジにするわ
469糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/07(水) 12:52:22.65ID:SUHH+hnI
>>466
注文通らない事無いだろ
滞空時間全然売れたやん
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:52:51.12ID:Cke7nBa1
日足100MAに弾き返されとる
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:53:44.02ID:FijNQzwU
仕掛けた奴らはみんな抜けたな
472天守閣美濃
垢版 |
2018/11/07(水) 12:53:45.91ID:qcJEXEBE
>>469
結構長く遅延したんだよ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:54:22.50ID:OaBCZ3G7
78までナンピンするからもうちょい上がってもいいぞ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:55:12.35ID:ltggPnLN
たし🦀
fx76.1と76.3S今んとこうまく行ってるけどドキドキ💓 ドル円戻り調整、ドテン地点どこかまじ難しいまあ午後利確ムードなれば75ぐらいは戻るでしょ あーポジらなけらばよかった
たし🦀
475糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/11/07(水) 12:56:01.65ID:SUHH+hnI
>>472
売れる時間一時間はあったぞ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:56:39.00ID:ltggPnLN
>>466
天守閣様ぁぁぁ!
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:57:39.27ID:NzO4ufmt
下院は民主勝利って確度の高いニュースなんかな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:57:47.56ID:t2ShbD0d
全然押し目だろw
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:57:56.66ID:fLIJ0Nch
押し目かどうかってどうやって判断するの?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:57:57.27ID:OaBCZ3G7
こっから垂れんのと78タッチするのと5分5分だと思ってる
一応ストップ80ね
2018/11/07(水) 12:58:01.10ID:wAdV1r6y
大口は売ってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況