Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336598/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:20:13.69ID:aYFzHu98381承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:03:47.82ID:v88EEaYI その分日本に移民を入れよう
ブラジル移民もいるんだし問題ないな
ブラジル移民もいるんだし問題ないな
383承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:04:17.32ID:6qUTr5ve マネックス火柱ああああああああああああああああああああああああああああ
384承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:04:48.81ID:XlL7dx2i ロング追加
お前ら本当逆のことばかり言って意地悪だな。
お前ら本当逆のことばかり言って意地悪だな。
385承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:04:56.70ID:huFrt49D んーやっぱり6600で一度揉むか
なんかもう見飽きたよね
なんかもう見飽きたよね
386承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:05:11.87ID:hynXB3hJ 押し目かな
387承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:05:25.12ID:cGO0lrME まーたヨコヨコタイムに入りそう
388Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 12:06:20.79ID:XiCVMqo+ スレイナゴがワラワラ沸いてるなあ
過疎ればガイジばっかりだし
俺の居場所どこいった
過疎ればガイジばっかりだし
俺の居場所どこいった
389承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:07:19.57ID:wb5PayOF 去年の今ごろは、お金いっぱいあって楽しかったなあ・・
もうあんな相場来ないのかなあ・・
もうあんな相場来ないのかなあ・・
390承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:07:41.14ID:ltggPnLN fx76.1でショート入ってみたドキドキ💓
一応ストップ浅め ポジポジ病気だあ(*´-`)
利確どこ難しいね たし🦀
一応ストップ浅め ポジポジ病気だあ(*´-`)
利確どこ難しいね たし🦀
391承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:08:00.93ID:mze5WeM4 最近ディズニーランドより
わくわく黒まランドの方が楽しいんです
私病気でしょうか…
わくわく黒まランドの方が楽しいんです
私病気でしょうか…
392承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:09:15.54ID:6qUTr5ve .>>388
あんたは年金か生保支給日まで1か月我慢だな
あんたは年金か生保支給日まで1か月我慢だな
393承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:09:57.58ID:vZjlq7ic 押し目でロングしましょう
巨大三角保ち合い上抜けで年末100万いくでしょう
とりあえずくるみ(73万)が割れましたw
一週間以内には岩盤(74-75万)も割れるでしょう
御堂の言い訳が楽しみw
以下言い訳予想
◼78万まで上がった時
以前からお伝えしていたように←伝えていない
78万 ここで頭押さえつけられると思うよ
って言ってましたけど想定どうり頭押さえつけられましたね
◼85万まで上がった時
こんな一時的な一過性の上昇じゃダメなんですよね。売る側からしたら逆にありがたいというね
←中期下目線を諦めきれていない
◼100万まで上がった時
以前からお伝えしていたように←伝えていない
もし仮に100万まであがったとしたら、ここで頭押さえつけられると思うよ、とお伝えしていましたが、実際に押さえつけられましたね
←中期下目線の失敗を認められない、過去の発言はなかったことにする
巨大三角保ち合い上抜けで年末100万いくでしょう
とりあえずくるみ(73万)が割れましたw
一週間以内には岩盤(74-75万)も割れるでしょう
御堂の言い訳が楽しみw
以下言い訳予想
◼78万まで上がった時
以前からお伝えしていたように←伝えていない
78万 ここで頭押さえつけられると思うよ
って言ってましたけど想定どうり頭押さえつけられましたね
◼85万まで上がった時
こんな一時的な一過性の上昇じゃダメなんですよね。売る側からしたら逆にありがたいというね
←中期下目線を諦めきれていない
◼100万まで上がった時
以前からお伝えしていたように←伝えていない
もし仮に100万まであがったとしたら、ここで頭押さえつけられると思うよ、とお伝えしていましたが、実際に押さえつけられましたね
←中期下目線の失敗を認められない、過去の発言はなかったことにする
394承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:10:24.53ID:yKvzSpCa 仮想通貨による財産隠しが横行
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では禁止されていない
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
業務改善命令をうけた業者が、ハッキングにあっている
金融庁の監督責任を追求すべき
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では禁止されていない
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
業務改善命令をうけた業者が、ハッキングにあっている
金融庁の監督責任を追求すべき
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
395承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:10:46.10ID:yKvzSpCa 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
396承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:11:34.62ID:Igxl4/Bq いまいちぱっとしねーなー散々ヨコヨコしたんだから一気にいけや
397承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:12:29.63ID:u0FO1w30 >>393
85万まで上がった時SNSユーチュブラーシカクローズ音沙汰無しだぞ
85万まで上がった時SNSユーチュブラーシカクローズ音沙汰無しだぞ
398承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:12:31.36ID:U/KiaWsY 期待感こそが相場の醍醐味じゃんね。どこまで引っ張ってくかじゃんね。ロングなうじゃんね。
399承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:13:12.57ID:CxVVgeG4400承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:15:33.64ID:FijNQzwU BFFXの1000BTC見せ玉ひどいな
次やるなら自家製ボットで1000BTCぶつけるわ
次やるなら自家製ボットで1000BTCぶつけるわ
401アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.3L
2018/11/07(水) 12:16:26.89ID:RTWzf067 ちょろい!!
敗北が知りたくなってきた頃合い
敗北が知りたくなってきた頃合い
402承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:16:31.82ID:NzO4ufmt403承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:16:34.91ID:PL/R7kAf 御堂ざまぁああああああああああああああああああwwwwwww
やっぱ信頼できるのは関先生だけだな
やっぱ信頼できるのは関先生だけだな
404承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:18:33.00ID:VxY+SCVZ FX76万でしばらくヨコヨコでも
いいで 維持してくれたら
ショーターにも考える時間を
与えようじゃないか
いいで 維持してくれたら
ショーターにも考える時間を
与えようじゃないか
405承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:19:15.69ID:6qUTr5ve 12月までヨコヨコでいいよ
406承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:20:25.37ID:px49fGFz さあガラに備えよう
407承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:23:40.77ID:J9mqSjf4 あめりか
408承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:24:19.74ID:VxY+SCVZ ショート最高! 今は数時間の
買い圧にしかならん!(笑)
果敢に挑むんだ! ショーター!
買い圧にしかならん!(笑)
果敢に挑むんだ! ショーター!
409承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:24:33.87ID:2FuHFM1H もう一発くるじゃんね
410承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:24:34.56ID:GvL4sKrU 爆上げすっぞ
411承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:24:47.17ID:66UnB3Sm Botがロング追加しやがった
412承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:24:57.43ID:yKvzSpCa 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
413承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:25:02.73ID:HwKzPbJi BFだけ元気すぎだろ
414承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:25:12.32ID:fhcG2TcO キモい板あったなw
416承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:25:49.63ID:lfUlfX/4 下がる前に上がる
417承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:26:06.99ID:FijNQzwU BFはまたポメラニアンだぞ
419承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:26:10.84ID:J9mqSjf4 あれ、上がるやつこれ?
420承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:26:18.82ID:Fx/C2mRw 中間選挙上げくるな
421承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:26:30.28ID:VxY+SCVZ ここで 御堂もドテンロング!
422承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:26:36.66ID:HlgmKBhy 乖離全然下がらんな
423承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:27:04.71ID:zC3Qp087 10月15日の上髭を見て上目線に切り替えた関
やはり本物は違うわ
やはり本物は違うわ
424承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:27:21.75ID:X5X+DNeG 今のストップに引っかかっただけでね
しかし動き的には最高です
しかし動き的には最高です
425承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:28:19.02ID:tXHBLECQ426承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:29:21.17ID:FijNQzwU mexもBFの仕掛けに反応した
427承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:29:47.58ID:6qUTr5ve カズマックスだんまり
428承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:30:23.65ID:VxY+SCVZ はいそれではじぇぴぃわいびぃてぃてぃ
しじょうみていきまっしょ!
げらくゆういせいがぁ
めんどくさいそうばぁが
とうしかのきのまよいがぁ
しじょうみていきまっしょ!
げらくゆういせいがぁ
めんどくさいそうばぁが
とうしかのきのまよいがぁ
429承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:30:50.05ID:RTWzf067430承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:31:37.57ID:CnA89Oqy 今週80万や
431承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:32:31.35ID:RTWzf067432承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:32:35.74ID:X5X+DNeG 7月18日ぐらいにあった乖離無視上昇相場みたいになってきた
乖離のせいでロングさけてショートした奴が皆死んだ日
あの時と同じで尊師も死んでるがな
まあ上抜けは簡単にはしないと思うけど
乖離のせいでロングさけてショートした奴が皆死んだ日
あの時と同じで尊師も死んでるがな
まあ上抜けは簡単にはしないと思うけど
433承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:33:34.96ID:yKvzSpCa 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
434承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:33:48.28ID:6iX4mP55 カズマックスサロンお葬式で笑う
435承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:34:21.58ID:VxY+SCVZ うわ髭 回収の75は行けるとは
思うけどぉ そこが天井もありえるなぁ
1年 右肩下がりだからねぇ
思うけどぉ そこが天井もありえるなぁ
1年 右肩下がりだからねぇ
436承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:34:30.83ID:yKvzSpCa インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
437承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:34:41.42ID:oWb99DCC >>434
BCH→XRP→BTCの流れの1つも乗れてなかったの?
BCH→XRP→BTCの流れの1つも乗れてなかったの?
438糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/07(水) 12:35:25.60ID:SUHH+hnI 良いところまで上がって来たな、現物74でショート入れました!本命ラインまで来た
439承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:35:44.20ID:PCqLtvQD 売り場到来じゃね?
440承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:36:14.17ID:AD7rY9up やめて〜まだ垂れないで〜
某クソコイン売っ払って送金申請した分がまだ着金しないの〜
高いところから売りたいからもう少し待って〜
某クソコイン売っ払って送金申請した分がまだ着金しないの〜
高いところから売りたいからもう少し待って〜
441承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:36:20.47ID:X5X+DNeG BITMEXしてるのにビッチに乗れないって相当だなw
リップルもだけど後乗りすげーしやすかったのに
ショートでしかとってないよな
リップルもだけど後乗りすげーしやすかったのに
ショートでしかとってないよな
442アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 12:37:36.91ID:RTWzf067443承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:38:26.26ID:LLYtjt+Z 共和党勝つとどう影響すんの?
444承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:38:45.33ID:6qUTr5ve リップル耐えてるから舎弟のビットも耐える
445承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:38:53.89ID:ergdKZWd なんかいきなり売り強くなってきたな
446糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/07(水) 12:38:58.34ID:SUHH+hnI >>442
今回はまず間違いなくスイングベースで持つと思います😇
今回はまず間違いなくスイングベースで持つと思います😇
447承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:39:48.67ID:yKvzSpCa >>1-999
インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
インフルの買い煽りはポジトークor利確の為の買い煽り
数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
養分は数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
448承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:41:51.16ID:RTWzf067 >>446
wwww
wwww
449承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:43:01.01ID:NH/QiK37 うわああああやられた
450承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:43:04.63ID:6qUTr5ve 売りの玉切れだろうな
売り煽りも見透かされてる
売り煽りも見透かされてる
451承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:43:07.07ID:w/9wJwWZ 上院過半数まであと1つ、下院も129対114共和優勢
452承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:43:16.02ID:JWz7bBMU テクノホラ↑
453承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:43:44.79ID:JWz7bBMU 間違えたw
454高橋くん
2018/11/07(水) 12:43:58.22ID:sVckqx3c え?もう下がるの?また僕 勝っちゃうよ?
455承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:44:46.66ID:tdZ/4IV2 エリオット5波 終了や
ひとまず。
ひとまず。
456糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/07(水) 12:45:02.25ID:SUHH+hnI 既に+3000幅です😇
今回も同値にストップ置いて放置、最初少し値幅取れたら同値ストップ放置で負けないから簡単よ😇
今回も同値にストップ置いて放置、最初少し値幅取れたら同値ストップ放置で負けないから簡単よ😇
457承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:45:42.62ID:6qUTr5ve 少ない出来高、流通量の上げで売り煽りしてもムダだろう
俺レベルでもわかる
俺レベルでもわかる
458承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:47:32.61ID:NH/QiK37 見事にロスカットされてる
459承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:47:56.37ID:PCqLtvQD やっぱ下がるじゃんww
さすがにこんだけ上げたらもう上がらんわな
一気に↓抜けとみる
さすがにこんだけ上げたらもう上がらんわな
一気に↓抜けとみる
460承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:48:46.41ID:Fx/C2mRw こんなん上げたうちに入らん
461承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:49:21.86ID:pYV9MUOm ロンガー必死に念仏唱えてて草
462承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:49:56.11ID:6qUTr5ve 上がったり下がったりするんだよ何言ってんだw
463承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:50:08.66ID:eq9MDopF リーマン利確下げ
464承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:50:16.75ID:7OcMdcu+ 短期で買われ過ぎだから一旦下がるやろ
76.4ドテンS決まりに決まった
76.4ドテンS決まりに決まった
465承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:50:47.31ID:6VUavfSl 追いロングで早めのボーナスや
466天守閣美濃
2018/11/07(水) 12:51:07.09ID:qcJEXEBE467承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:51:10.25ID:FijNQzwU 平凡な学生が売り抜けたら暴落
468承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:51:44.49ID:OaBCZ3G7 やったー、76ショート刺さってるぅ
これ年末までのお宝ポジにするわ
これ年末までのお宝ポジにするわ
469糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/07(水) 12:52:22.65ID:SUHH+hnI470承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:52:51.12ID:Cke7nBa1 日足100MAに弾き返されとる
471承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:53:44.02ID:FijNQzwU 仕掛けた奴らはみんな抜けたな
472天守閣美濃
2018/11/07(水) 12:53:45.91ID:qcJEXEBE >>469
結構長く遅延したんだよ
結構長く遅延したんだよ
473承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:54:22.50ID:OaBCZ3G7 78までナンピンするからもうちょい上がってもいいぞ
474承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:55:12.35ID:ltggPnLN たし🦀
fx76.1と76.3S今んとこうまく行ってるけどドキドキ💓 ドル円戻り調整、ドテン地点どこかまじ難しいまあ午後利確ムードなれば75ぐらいは戻るでしょ あーポジらなけらばよかった
たし🦀
fx76.1と76.3S今んとこうまく行ってるけどドキドキ💓 ドル円戻り調整、ドテン地点どこかまじ難しいまあ午後利確ムードなれば75ぐらいは戻るでしょ あーポジらなけらばよかった
たし🦀
475糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/11/07(水) 12:56:01.65ID:SUHH+hnI >>472
売れる時間一時間はあったぞ
売れる時間一時間はあったぞ
476承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:56:39.00ID:ltggPnLN >>466
天守閣様ぁぁぁ!
天守閣様ぁぁぁ!
477承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:57:39.27ID:NzO4ufmt 下院は民主勝利って確度の高いニュースなんかな
478承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:57:47.56ID:t2ShbD0d 全然押し目だろw
479承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:57:56.66ID:fLIJ0Nch 押し目かどうかってどうやって判断するの?
480承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:57:57.27ID:OaBCZ3G7 こっから垂れんのと78タッチするのと5分5分だと思ってる
一応ストップ80ね
一応ストップ80ね
481承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:58:01.10ID:wAdV1r6y 大口は売ってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]