探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:20:13.69ID:aYFzHu98
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336598/
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:37:53.32ID:NzO4ufmt
御堂ってファンダとか考慮しないのかな
ここ数日明らかにふいんき変わったような気がするけど
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:38:35.83ID:xTyxKo04
去年の再来なら一気に100までいく
2018/11/07(水) 11:38:48.90ID:yKvzSpCa
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:38:57.15ID:a1e+g5kp
御堂さん助けて
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:39:28.74ID:yKvzSpCa
>>1-999


海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:40:47.64ID:6qUTr5ve
>>328
またショートしてんのか?w
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:40:54.79ID:Cke7nBa1
やっぱ200MA抜けるとつえーな
でも85くらい越えないと安心できないわ
2018/11/07(水) 11:40:56.02
天命反転地
342高橋くん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:40:58.01ID:Zf/0arGU
>>333
ロスカットされるまで負けじゃないんだから! 500万入金してくりゅ
2018/11/07(水) 11:41:27.04ID:px49fGFz
あと20分で全てが決まる
2018/11/07(水) 11:41:54.51ID:CxVVgeG4
>>328
利確じゃなくて損切りやろ

まぁ、持っとけばそのうち戻るやろ
345アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/07(水) 11:42:59.93ID:RTWzf067
重ねて言いますと週足ボリバンと週足シャンデリアはともに同じ位置にあります
わかりますね?
週足パラボリック付きのチャンスですね
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:44:05.38ID:oWb99DCC
>>340
日足200MA超えてからが本番やぞ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:44:07.63ID:PbLwgeHb
やっぱ下げより上げのほうが盛り上がるなw
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:44:58.70ID:6qUTr5ve
俺はビットコ現物そのままで株を2500万買い増した.
仕事も忙しいし12月までに利確して年末のビットコ爆上でイナゴするわ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:45:45.06ID:Sb7EmCDP
ストップ浅めで追いロング良いっすか?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:45:53.10ID:Cke7nBa1
>>346
たしかにそうだな
日足で越えたら最高だな
351アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/07(水) 11:45:59.36ID:RTWzf067
あーそうそう
1時足から日足まですべてのパラボリックも下側にあるんですww
とりあえず3日足のパラボリックを消しに行きませんとね
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:46:04.17ID:Yfn33YP3
ビットコLして

今田 美桜

抱くんや!!(>.<)y-~
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:46:19.85ID:cGO0lrME
ガラくっど
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:46:34.94ID:6qUTr5ve
とうとう俺も100ビットコイン単位で参入できるぜ
12月までに株上がればだけど
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:46:46.85ID:VxY+SCVZ
74で 弾かれたぁ
御堂がフルレバショートしたのか?

焼け 焼けぇ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:47:58.70ID:VgfBdOJe
ここ突破したらまた3000円くらい上がるのか
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:48:20.46ID:Sb7EmCDP
カズマックス逝ったああああああww
サロン生も息してない模様(笑)
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:48:29.69ID:yDJ0Sjhq
下院、民主党勝ちそうだな、、下がりそう
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:49:02.22ID:wH9M1r2x
>>357
かずおショートだったの?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:49:23.97ID:6qUTr5ve
>>342
焦るなよたかしくん、チャンスはまだあるぞ
散歩してスターバックスでも行ってこい
361アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/07(水) 11:49:45.27ID:RTWzf067
さらにトドメ
3日足パラボリックと3日足ボリバンもはかったように同じ価格帯だったりします
有効ボリバンはすでに3日足以上と見るべきでしょうね
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:51:01.84ID:t2ShbD0d
中間選挙の下院で民主党が勝つのは織込み済みです。
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:51:23.45ID:YYcoGDFz
そういえば去年ビットコインで大儲けして
自慢しまくってた会社の女が今年始めの暴落
以降、会社無断欠勤してそのまま消えたな。
報ステの小川アナ似の美人の女だったけど、
最後に見た日は泥かぶって力が出なくなった
アンパンマンみたいな顔してた。
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:51:58.66ID:u8JNd0T0
ここからしょーと
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:52:29.76ID:PL/R7kAf
78万か82万まではあがりそう
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:54:16.13ID:lb5GXm99
ショートタイムだぞ!!
一気に60万いくぞ!!


ショートショート全力ショート
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:55:18.42ID:Cke7nBa1
はやくフルレバショートしろ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:55:29.13ID:yvk9QMVG
祭り、終了?꒰。・ω・`;꒱*:・
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:56:17.97ID:u0FO1w30
御堂信者何回死ぬんだろうな
370730000S
垢版 |
2018/11/07(水) 11:56:23.16ID:G8AK9Qsk
>>344
スワップ計算したら損してるんやろなー
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:56:28.27ID:U/KiaWsY
この形はまだ上がるじゃんね。ショートしても乖離あげるだけやで
2018/11/07(水) 11:56:33.97ID:Q7dQAkhF
黙ってショートしてろよ笑
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:57:22.62ID:m/Y3Xk5c
ここで40枚ショート!
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:57:30.12ID:PbLwgeHb
MAX先生が必死に追いショートうってサロン生守ろうとしてるんだよ!
2018/11/07(水) 11:58:05.56ID:Q7dQAkhF
ショートショートうるせーんだよこいつら笑
2018/11/07(水) 11:58:53.63ID:px49fGFz
さあいよいよガラ本番ですよ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:58:59.64ID:6qUTr5ve
信用4倍規制きたら強制決算
相当な猶予期間あっても見切る人多いだろうし結果どうなるんだ?
取引所は客の信用買いで売ってんだから爆上げか?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:59:04.52ID:NzO4ufmt
>>370
前に69行ったときに利確すべきだったな
65はもうほぼないやろ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:00:06.50ID:wH9M1r2x
下院も共和党イクやんけ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:01:28.66ID:NzO4ufmt
南米のDQN達の侵入を阻止できるのはトランプくらいしかおらんやろ
2018/11/07(水) 12:03:47.82ID:v88EEaYI
その分日本に移民を入れよう
ブラジル移民もいるんだし問題ないな
382730000S
垢版 |
2018/11/07(水) 12:04:09.25ID:G8AK9Qsk
>>378
今思えばそれが正解やけど
一ヶ月前に戻りたいわ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:04:17.32ID:6qUTr5ve
マネックス火柱ああああああああああああああああああああああああああああ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:04:48.81ID:XlL7dx2i
ロング追加
お前ら本当逆のことばかり言って意地悪だな。
2018/11/07(水) 12:04:56.70ID:huFrt49D
んーやっぱり6600で一度揉むか
なんかもう見飽きたよね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:05:11.87ID:hynXB3hJ
押し目かな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:05:25.12ID:cGO0lrME
まーたヨコヨコタイムに入りそう
2018/11/07(水) 12:06:20.79ID:XiCVMqo+
スレイナゴがワラワラ沸いてるなあ
過疎ればガイジばっかりだし
俺の居場所どこいった
2018/11/07(水) 12:07:19.57ID:wb5PayOF
去年の今ごろは、お金いっぱいあって楽しかったなあ・・

もうあんな相場来ないのかなあ・・
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:07:41.14ID:ltggPnLN
fx76.1でショート入ってみたドキドキ💓
一応ストップ浅め ポジポジ病気だあ(*´-`)
利確どこ難しいね たし🦀
2018/11/07(水) 12:08:00.93ID:mze5WeM4
最近ディズニーランドより
わくわく黒まランドの方が楽しいんです
私病気でしょうか…
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:09:15.54ID:6qUTr5ve
.>>388
あんたは年金か生保支給日まで1か月我慢だな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:09:57.58ID:vZjlq7ic
押し目でロングしましょう
巨大三角保ち合い上抜けで年末100万いくでしょう

とりあえずくるみ(73万)が割れましたw
一週間以内には岩盤(74-75万)も割れるでしょう
御堂の言い訳が楽しみw

以下言い訳予想
◼78万まで上がった時
以前からお伝えしていたように←伝えていない
78万 ここで頭押さえつけられると思うよ
って言ってましたけど想定どうり頭押さえつけられましたね
◼85万まで上がった時
こんな一時的な一過性の上昇じゃダメなんですよね。売る側からしたら逆にありがたいというね
←中期下目線を諦めきれていない
◼100万まで上がった時
以前からお伝えしていたように←伝えていない
もし仮に100万まであがったとしたら、ここで頭押さえつけられると思うよ、とお伝えしていましたが、実際に押さえつけられましたね
←中期下目線の失敗を認められない、過去の発言はなかったことにする
2018/11/07(水) 12:10:24.53ID:yKvzSpCa
仮想通貨による財産隠しが横行 
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟

アメリカでは利用が禁止されているが
日本では禁止されていない 

仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
業務改善命令をうけた業者が、ハッキングにあっている
金融庁の監督責任を追求すべき

アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
2018/11/07(水) 12:10:46.10ID:yKvzSpCa
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:11:34.62ID:Igxl4/Bq
いまいちぱっとしねーなー散々ヨコヨコしたんだから一気にいけや
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:12:29.63ID:u0FO1w30
>>393
85万まで上がった時SNSユーチュブラーシカクローズ音沙汰無しだぞ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:12:31.36ID:U/KiaWsY
期待感こそが相場の醍醐味じゃんね。どこまで引っ張ってくかじゃんね。ロングなうじゃんね。
2018/11/07(水) 12:13:12.57ID:CxVVgeG4
>>382
利確しなきゃただの数字だからな
今回は同値付近で撤退すべきやったな
建値付近に戻ってきた時点で、そのトレードは失敗よ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:15:33.64ID:FijNQzwU
BFFXの1000BTC見せ玉ひどいな
次やるなら自家製ボットで1000BTCぶつけるわ
401アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.3L
垢版 |
2018/11/07(水) 12:16:26.89ID:RTWzf067
ちょろい!!
敗北が知りたくなってきた頃合い
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:16:31.82ID:NzO4ufmt
>>381
南米のDQNはまじでヤバいぞ
日本基準の超DQNがやつらの中では標準って感じ
移民絶対反対
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:16:34.91ID:PL/R7kAf
御堂ざまぁああああああああああああああああああwwwwwww
やっぱ信頼できるのは関先生だけだな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:18:33.00ID:VxY+SCVZ
FX76万でしばらくヨコヨコでも
いいで 維持してくれたら

ショーターにも考える時間を
与えようじゃないか
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:19:15.69ID:6qUTr5ve
12月までヨコヨコでいいよ
2018/11/07(水) 12:20:25.37ID:px49fGFz
さあガラに備えよう
2018/11/07(水) 12:23:40.77ID:J9mqSjf4
あめりか
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:24:19.74ID:VxY+SCVZ
ショート最高! 今は数時間の
買い圧にしかならん!(笑)

果敢に挑むんだ! ショーター!
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:24:33.87ID:2FuHFM1H
もう一発くるじゃんね
2018/11/07(水) 12:24:34.56ID:GvL4sKrU
爆上げすっぞ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:24:47.17ID:66UnB3Sm
Botがロング追加しやがった
2018/11/07(水) 12:24:57.43ID:yKvzSpCa
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
2018/11/07(水) 12:25:02.73ID:HwKzPbJi
BFだけ元気すぎだろ
2018/11/07(水) 12:25:12.32ID:fhcG2TcO
キモい板あったなw
2018/11/07(水) 12:25:26.27ID:mb+nDdYo
>>402
南米は生きるための殺人が多いからな

生き難くなったら自殺する日本とはデキが違う。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:25:49.63ID:lfUlfX/4
下がる前に上がる
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:26:06.99ID:FijNQzwU
BFはまたポメラニアンだぞ
2018/11/07(水) 12:26:08.43ID:OFh81f17
>>401
お前敗北しか知らないだろキチガイが
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:26:10.84ID:J9mqSjf4
あれ、上がるやつこれ?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:26:18.82ID:Fx/C2mRw
中間選挙上げくるな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:26:30.28ID:VxY+SCVZ
ここで 御堂もドテンロング!
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:26:36.66ID:HlgmKBhy
乖離全然下がらんな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:27:04.71ID:zC3Qp087
10月15日の上髭を見て上目線に切り替えた関
やはり本物は違うわ
2018/11/07(水) 12:27:21.75ID:X5X+DNeG
今のストップに引っかかっただけでね
しかし動き的には最高です
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:28:19.02ID:tXHBLECQ
>>423
その後すぐ下目線になってて、
いつの間にか上目線になってた関さんですね
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:29:21.17ID:FijNQzwU
mexもBFの仕掛けに反応した
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:29:47.58ID:6qUTr5ve
カズマックスだんまり
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:30:23.65ID:VxY+SCVZ
はいそれではじぇぴぃわいびぃてぃてぃ
しじょうみていきまっしょ!

げらくゆういせいがぁ
めんどくさいそうばぁが
とうしかのきのまよいがぁ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:30:50.05ID:RTWzf067
>>418
やっとレスついたああ!
今日は気分がいいからおまえに感謝するわ
ありがと♪

今日は相当負けてるやつがいるね
2018/11/07(水) 12:31:37.57ID:CnA89Oqy
今週80万や
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 12:32:31.35ID:RTWzf067
>>429つづき
負けてるやつが多いかどうかは
おれへのレスの付き方でわかる
2018/11/07(水) 12:32:35.74ID:X5X+DNeG
7月18日ぐらいにあった乖離無視上昇相場みたいになってきた
乖離のせいでロングさけてショートした奴が皆死んだ日
あの時と同じで尊師も死んでるがな
まあ上抜けは簡単にはしないと思うけど
2018/11/07(水) 12:33:34.96ID:yKvzSpCa
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況