Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336598/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:20:13.69ID:aYFzHu98325承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:36:19.27ID:Mrw3S5Wb やっと全てが変わるのか
326承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:36:28.69ID:iAimMBqj 来たぜヌルりと
327承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:36:32.33ID:jovKHZB+ やっとこのクソヨコヨコ相場から抜け出すのか
328730000S
2018/11/07(水) 11:36:35.87ID:G8AK9Qsk ひさびさに見たらめっちゃ上がってるやんけ
もう利確できんわ
もう利確できんわ
329承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:36:59.88ID:JHmHTQFl このボラよ
330承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:37:00.54ID:Q7dQAkhF BFのチャート作ってる奴誰だよ へったくそだなあ
331承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:37:10.70ID:aeAov3t4 すげぇ御堂の言ってたところで止まった
332承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:37:21.97ID:oWb99DCC >>314
出川組で含み損我慢しながら残ってるのもいるぞ
出川組で含み損我慢しながら残ってるのもいるぞ
333承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:37:26.50ID:VxY+SCVZ 大丈夫だぁ 勝率100%の高橋は
ショートらしいぞぉ
いける いける
ショートらしいぞぉ
いける いける
334承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:37:53.32ID:NzO4ufmt 御堂ってファンダとか考慮しないのかな
ここ数日明らかにふいんき変わったような気がするけど
ここ数日明らかにふいんき変わったような気がするけど
335承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:38:35.83ID:xTyxKo04 去年の再来なら一気に100までいく
336承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:38:48.90ID:yKvzSpCa 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
337承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:38:57.15ID:a1e+g5kp 御堂さん助けて
338承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:39:28.74ID:yKvzSpCa >>1-999
海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
339承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:40:47.64ID:6qUTr5ve >>328
またショートしてんのか?w
またショートしてんのか?w
340承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:40:54.79ID:Cke7nBa1 やっぱ200MA抜けるとつえーな
でも85くらい越えないと安心できないわ
でも85くらい越えないと安心できないわ
341承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:40:56.02 天命反転地
342高橋くん
2018/11/07(水) 11:40:58.01ID:Zf/0arGU >>333
ロスカットされるまで負けじゃないんだから! 500万入金してくりゅ
ロスカットされるまで負けじゃないんだから! 500万入金してくりゅ
343承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:41:27.04ID:px49fGFz あと20分で全てが決まる
345アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 11:42:59.93ID:RTWzf067 重ねて言いますと週足ボリバンと週足シャンデリアはともに同じ位置にあります
わかりますね?
週足パラボリック付きのチャンスですね
わかりますね?
週足パラボリック付きのチャンスですね
346承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:44:05.38ID:oWb99DCC >>340
日足200MA超えてからが本番やぞ
日足200MA超えてからが本番やぞ
347承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:44:07.63ID:PbLwgeHb やっぱ下げより上げのほうが盛り上がるなw
348承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:44:58.70ID:6qUTr5ve 俺はビットコ現物そのままで株を2500万買い増した.
仕事も忙しいし12月までに利確して年末のビットコ爆上でイナゴするわ
仕事も忙しいし12月までに利確して年末のビットコ爆上でイナゴするわ
349承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:45:45.06ID:Sb7EmCDP ストップ浅めで追いロング良いっすか?
350承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:45:53.10ID:Cke7nBa1351アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 11:45:59.36ID:RTWzf067 あーそうそう
1時足から日足まですべてのパラボリックも下側にあるんですww
とりあえず3日足のパラボリックを消しに行きませんとね
1時足から日足まですべてのパラボリックも下側にあるんですww
とりあえず3日足のパラボリックを消しに行きませんとね
352承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:46:04.17ID:Yfn33YP3 ビットコLして
今田 美桜
抱くんや!!(>.<)y-~
今田 美桜
抱くんや!!(>.<)y-~
353承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:46:19.85ID:cGO0lrME ガラくっど
354承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:46:34.94ID:6qUTr5ve とうとう俺も100ビットコイン単位で参入できるぜ
12月までに株上がればだけど
12月までに株上がればだけど
355承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:46:46.85ID:VxY+SCVZ 74で 弾かれたぁ
御堂がフルレバショートしたのか?
焼け 焼けぇ
御堂がフルレバショートしたのか?
焼け 焼けぇ
356承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:47:58.70ID:VgfBdOJe ここ突破したらまた3000円くらい上がるのか
357承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:48:20.46ID:Sb7EmCDP カズマックス逝ったああああああww
サロン生も息してない模様(笑)
サロン生も息してない模様(笑)
358承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:48:29.69ID:yDJ0Sjhq 下院、民主党勝ちそうだな、、下がりそう
359承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:49:02.22ID:wH9M1r2x >>357
かずおショートだったの?
かずおショートだったの?
360承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:49:23.97ID:6qUTr5ve361アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 11:49:45.27ID:RTWzf067 さらにトドメ
3日足パラボリックと3日足ボリバンもはかったように同じ価格帯だったりします
有効ボリバンはすでに3日足以上と見るべきでしょうね
3日足パラボリックと3日足ボリバンもはかったように同じ価格帯だったりします
有効ボリバンはすでに3日足以上と見るべきでしょうね
362承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:51:01.84ID:t2ShbD0d 中間選挙の下院で民主党が勝つのは織込み済みです。
363承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:51:23.45ID:YYcoGDFz そういえば去年ビットコインで大儲けして
自慢しまくってた会社の女が今年始めの暴落
以降、会社無断欠勤してそのまま消えたな。
報ステの小川アナ似の美人の女だったけど、
最後に見た日は泥かぶって力が出なくなった
アンパンマンみたいな顔してた。
自慢しまくってた会社の女が今年始めの暴落
以降、会社無断欠勤してそのまま消えたな。
報ステの小川アナ似の美人の女だったけど、
最後に見た日は泥かぶって力が出なくなった
アンパンマンみたいな顔してた。
364承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:51:58.66ID:u8JNd0T0 ここからしょーと
365承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:52:29.76ID:PL/R7kAf 78万か82万まではあがりそう
366承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:54:16.13ID:lb5GXm99 ショートタイムだぞ!!
一気に60万いくぞ!!
ショートショート全力ショート
一気に60万いくぞ!!
ショートショート全力ショート
367承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:55:18.42ID:Cke7nBa1 はやくフルレバショートしろ
368承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:55:29.13ID:yvk9QMVG 祭り、終了?꒰。・ω・`;꒱*:・
369承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:56:17.97ID:u0FO1w30 御堂信者何回死ぬんだろうな
371承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:56:28.27ID:U/KiaWsY この形はまだ上がるじゃんね。ショートしても乖離あげるだけやで
372承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:56:33.97ID:Q7dQAkhF 黙ってショートしてろよ笑
373承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:57:22.62ID:m/Y3Xk5c ここで40枚ショート!
374承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:57:30.12ID:PbLwgeHb MAX先生が必死に追いショートうってサロン生守ろうとしてるんだよ!
375承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:58:05.56ID:Q7dQAkhF ショートショートうるせーんだよこいつら笑
376承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:58:53.63ID:px49fGFz さあいよいよガラ本番ですよ
377承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:58:59.64ID:6qUTr5ve 信用4倍規制きたら強制決算
相当な猶予期間あっても見切る人多いだろうし結果どうなるんだ?
取引所は客の信用買いで売ってんだから爆上げか?
相当な猶予期間あっても見切る人多いだろうし結果どうなるんだ?
取引所は客の信用買いで売ってんだから爆上げか?
378承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:59:04.52ID:NzO4ufmt379承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:00:06.50ID:wH9M1r2x 下院も共和党イクやんけ
380承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:01:28.66ID:NzO4ufmt 南米のDQN達の侵入を阻止できるのはトランプくらいしかおらんやろ
381承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:03:47.82ID:v88EEaYI その分日本に移民を入れよう
ブラジル移民もいるんだし問題ないな
ブラジル移民もいるんだし問題ないな
383承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:04:17.32ID:6qUTr5ve マネックス火柱ああああああああああああああああああああああああああああ
384承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:04:48.81ID:XlL7dx2i ロング追加
お前ら本当逆のことばかり言って意地悪だな。
お前ら本当逆のことばかり言って意地悪だな。
385承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:04:56.70ID:huFrt49D んーやっぱり6600で一度揉むか
なんかもう見飽きたよね
なんかもう見飽きたよね
386承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:05:11.87ID:hynXB3hJ 押し目かな
387承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:05:25.12ID:cGO0lrME まーたヨコヨコタイムに入りそう
388Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 12:06:20.79ID:XiCVMqo+ スレイナゴがワラワラ沸いてるなあ
過疎ればガイジばっかりだし
俺の居場所どこいった
過疎ればガイジばっかりだし
俺の居場所どこいった
389承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:07:19.57ID:wb5PayOF 去年の今ごろは、お金いっぱいあって楽しかったなあ・・
もうあんな相場来ないのかなあ・・
もうあんな相場来ないのかなあ・・
390承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:07:41.14ID:ltggPnLN fx76.1でショート入ってみたドキドキ💓
一応ストップ浅め ポジポジ病気だあ(*´-`)
利確どこ難しいね たし🦀
一応ストップ浅め ポジポジ病気だあ(*´-`)
利確どこ難しいね たし🦀
391承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:08:00.93ID:mze5WeM4 最近ディズニーランドより
わくわく黒まランドの方が楽しいんです
私病気でしょうか…
わくわく黒まランドの方が楽しいんです
私病気でしょうか…
392承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:09:15.54ID:6qUTr5ve .>>388
あんたは年金か生保支給日まで1か月我慢だな
あんたは年金か生保支給日まで1か月我慢だな
393承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:09:57.58ID:vZjlq7ic 押し目でロングしましょう
巨大三角保ち合い上抜けで年末100万いくでしょう
とりあえずくるみ(73万)が割れましたw
一週間以内には岩盤(74-75万)も割れるでしょう
御堂の言い訳が楽しみw
以下言い訳予想
◼78万まで上がった時
以前からお伝えしていたように←伝えていない
78万 ここで頭押さえつけられると思うよ
って言ってましたけど想定どうり頭押さえつけられましたね
◼85万まで上がった時
こんな一時的な一過性の上昇じゃダメなんですよね。売る側からしたら逆にありがたいというね
←中期下目線を諦めきれていない
◼100万まで上がった時
以前からお伝えしていたように←伝えていない
もし仮に100万まであがったとしたら、ここで頭押さえつけられると思うよ、とお伝えしていましたが、実際に押さえつけられましたね
←中期下目線の失敗を認められない、過去の発言はなかったことにする
巨大三角保ち合い上抜けで年末100万いくでしょう
とりあえずくるみ(73万)が割れましたw
一週間以内には岩盤(74-75万)も割れるでしょう
御堂の言い訳が楽しみw
以下言い訳予想
◼78万まで上がった時
以前からお伝えしていたように←伝えていない
78万 ここで頭押さえつけられると思うよ
って言ってましたけど想定どうり頭押さえつけられましたね
◼85万まで上がった時
こんな一時的な一過性の上昇じゃダメなんですよね。売る側からしたら逆にありがたいというね
←中期下目線を諦めきれていない
◼100万まで上がった時
以前からお伝えしていたように←伝えていない
もし仮に100万まであがったとしたら、ここで頭押さえつけられると思うよ、とお伝えしていましたが、実際に押さえつけられましたね
←中期下目線の失敗を認められない、過去の発言はなかったことにする
394承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:10:24.53ID:yKvzSpCa 仮想通貨による財産隠しが横行
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では禁止されていない
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
業務改善命令をうけた業者が、ハッキングにあっている
金融庁の監督責任を追求すべき
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では禁止されていない
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
業務改善命令をうけた業者が、ハッキングにあっている
金融庁の監督責任を追求すべき
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
395承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:10:46.10ID:yKvzSpCa 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
396承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:11:34.62ID:Igxl4/Bq いまいちぱっとしねーなー散々ヨコヨコしたんだから一気にいけや
397承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:12:29.63ID:u0FO1w30 >>393
85万まで上がった時SNSユーチュブラーシカクローズ音沙汰無しだぞ
85万まで上がった時SNSユーチュブラーシカクローズ音沙汰無しだぞ
398承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:12:31.36ID:U/KiaWsY 期待感こそが相場の醍醐味じゃんね。どこまで引っ張ってくかじゃんね。ロングなうじゃんね。
399承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:13:12.57ID:CxVVgeG4400承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:15:33.64ID:FijNQzwU BFFXの1000BTC見せ玉ひどいな
次やるなら自家製ボットで1000BTCぶつけるわ
次やるなら自家製ボットで1000BTCぶつけるわ
401アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.3L
2018/11/07(水) 12:16:26.89ID:RTWzf067 ちょろい!!
敗北が知りたくなってきた頃合い
敗北が知りたくなってきた頃合い
402承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:16:31.82ID:NzO4ufmt403承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:16:34.91ID:PL/R7kAf 御堂ざまぁああああああああああああああああああwwwwwww
やっぱ信頼できるのは関先生だけだな
やっぱ信頼できるのは関先生だけだな
404承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:18:33.00ID:VxY+SCVZ FX76万でしばらくヨコヨコでも
いいで 維持してくれたら
ショーターにも考える時間を
与えようじゃないか
いいで 維持してくれたら
ショーターにも考える時間を
与えようじゃないか
405承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:19:15.69ID:6qUTr5ve 12月までヨコヨコでいいよ
406承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:20:25.37ID:px49fGFz さあガラに備えよう
407承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:23:40.77ID:J9mqSjf4 あめりか
408承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:24:19.74ID:VxY+SCVZ ショート最高! 今は数時間の
買い圧にしかならん!(笑)
果敢に挑むんだ! ショーター!
買い圧にしかならん!(笑)
果敢に挑むんだ! ショーター!
409承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:24:33.87ID:2FuHFM1H もう一発くるじゃんね
410承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:24:34.56ID:GvL4sKrU 爆上げすっぞ
411承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:24:47.17ID:66UnB3Sm Botがロング追加しやがった
412承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:24:57.43ID:yKvzSpCa 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
413承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:25:02.73ID:HwKzPbJi BFだけ元気すぎだろ
414承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:25:12.32ID:fhcG2TcO キモい板あったなw
416承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:25:49.63ID:lfUlfX/4 下がる前に上がる
417承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:26:06.99ID:FijNQzwU BFはまたポメラニアンだぞ
419承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:26:10.84ID:J9mqSjf4 あれ、上がるやつこれ?
420承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:26:18.82ID:Fx/C2mRw 中間選挙上げくるな
421承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:26:30.28ID:VxY+SCVZ ここで 御堂もドテンロング!
422承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:26:36.66ID:HlgmKBhy 乖離全然下がらんな
423承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:27:04.71ID:zC3Qp087 10月15日の上髭を見て上目線に切り替えた関
やはり本物は違うわ
やはり本物は違うわ
424承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:27:21.75ID:X5X+DNeG 今のストップに引っかかっただけでね
しかし動き的には最高です
しかし動き的には最高です
425承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:28:19.02ID:tXHBLECQ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 福島競馬 2回2日目
- 小倉競馬 2回1日目 2
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- フランスパン工房🏡
- 安倍語録でセックスしてみてくれ [683838391]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]