Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336598/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:20:13.69ID:aYFzHu98256承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:07:19.07ID:VgfBdOJe 数ヶ月ショートしかしてなかったからロングは違和感ある
一撃ナイアガラを脳が覚えてるからかな
ロング入れてもう+5万ゲットだわ
一撃ナイアガラを脳が覚えてるからかな
ロング入れてもう+5万ゲットだわ
257承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:07:30.19ID:Zdp1dD1K 25 名前:糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U [sage] :2018/11/03(土) 22:27:05.25 ID:67uXqAYB
bffx731にストップ置いてショート継続中です
今回はかなり固いトレードだと思いますので是非ミラトレしてみて下さい!
bffx731にストップ置いてショート継続中です
今回はかなり固いトレードだと思いますので是非ミラトレしてみて下さい!
258承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:07:36.69ID:VxY+SCVZ ショートは やめといたほうが
いいと思うけどなぁ
いいと思うけどなぁ
259ライムスタ大谷
2018/11/07(水) 11:08:51.30ID:PGsmGkJd >>255
株板はここの奴らがコメントしてんだろどうせ
株板はここの奴らがコメントしてんだろどうせ
260承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:10:02.15ID:yvk9QMVG クソコテの賞味期限は11/20、初ONEイベント日までだからね
よろしく頼むわ꒰。・ω・`;꒱*:・
よろしく頼むわ꒰。・ω・`;꒱*:・
261承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:10:56.70ID:6qUTr5ve262承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:11:05.07ID:355ELFTF 乖離3%
くるぞくるぞー
くるぞくるぞー
263承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:11:06.63ID:ltggPnLN だいぶ出来高落ち着いたね
ここからの↓↑は結果的に騙し見える可能性が高いかな 仮に利確戻りの場合いくつかネック地点があるから選択難しいね 池さんが来た日にはまた大騒ぎ でもトレ転間違いないっしょ
韓国さん1人でがんばってるな〜
売り枯れて強烈なファンダ来てるよ
まずは現物78復帰目指してG o!G o!
フレ〜フレ〜!がんばれ〜\(^o^)/たし🦀
ここからの↓↑は結果的に騙し見える可能性が高いかな 仮に利確戻りの場合いくつかネック地点があるから選択難しいね 池さんが来た日にはまた大騒ぎ でもトレ転間違いないっしょ
韓国さん1人でがんばってるな〜
売り枯れて強烈なファンダ来てるよ
まずは現物78復帰目指してG o!G o!
フレ〜フレ〜!がんばれ〜\(^o^)/たし🦀
264承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:11:14.10ID:UrTB/zrD 上抜けしましたね
265承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:11:22.92ID:VxY+SCVZ 80くらいまで 上がって 定着してくれ
御堂がまだ 優位性のない 上げ
とか 言い訳するか みたい(笑)
御堂がまだ 優位性のない 上げ
とか 言い訳するか みたい(笑)
266承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:11:47.41ID:JXXHOOLB どんちゃんのセリフ回しが
ししゃもそっくり
隠す気ないだろう
ししゃもそっくり
隠す気ないだろう
267承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:11:59.67ID:UrTB/zrD スイングするとか言ってたクソコテおるかぁー?
268承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:12:20.59ID:JXXHOOLB 9月にアカウント譲渡された噂は本当だったのか
269承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:12:43.77ID:px49fGFz リーマンが昼で利確下げ
次ヨーロッパで下げ
夜アメリカで下げ
71万までは下がる
70万まで行くかはわからん
次ヨーロッパで下げ
夜アメリカで下げ
71万までは下がる
70万まで行くかはわからん
270承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:14:15.27ID:hfWyea95 メックスのショート壁みてると面白いw
271ライムスタ大谷
2018/11/07(水) 11:15:15.85ID:PGsmGkJd 青天井なのかこれ?
272承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:17:15.37ID:T10wyDTV 11.7 トランプ勝利
11.9 中国を再度牽制
11.11 中華マネーがビットコインに再流入
この流れでfa?
11.9 中国を再度牽制
11.11 中華マネーがビットコインに再流入
この流れでfa?
273承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:17:15.81ID:JXXHOOLB 下院民主有利
274承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:17:16.99ID:X5X+DNeG 動きこっわ
てかボラかなり激しくなってきてんな
値段はどうでもいいからこれぐらいやってくれ
てかボラかなり激しくなってきてんな
値段はどうでもいいからこれぐらいやってくれ
275承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:19:07.70ID:ltggPnLN ドル円www 韓国頑張るのわかる気がする
指数も一気に改善してるね
今朝入った最新の強力なファンダ後で教えてあげる たし🦀
指数も一気に改善してるね
今朝入った最新の強力なファンダ後で教えてあげる たし🦀
276承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:20:13.44ID:VxY+SCVZ 売りは命まで そうなるかも
知れませんよ 想像を超えるくらい
上がるかも 去年みたいな 事が
ないとも限らない 多分ないけど
知れませんよ 想像を超えるくらい
上がるかも 去年みたいな 事が
ないとも限らない 多分ないけど
277承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:20:39.15ID:t2ShbD0d 中間選挙で政権与党が勝つことは基本的にないんだよ。
278承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:20:58.21ID:Ek9wNPuf 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
279承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:21:07.20ID:wtDRxven 数日以内にfx83までいきそうだな
280承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:22:51.32ID:EmZr/Ft9 買えーーーーーー買えーーーーーー
現物買えーーーーーー
しょうたはにげーーーーーーーーーー
現物買えーーーーーー
しょうたはにげーーーーーーーーーー
281承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:23:07.38ID:JWz7bBMU イケイケ
282承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:23:13.49ID:6qUTr5ve 売りの玉切れなんじゃねw
283承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:24:36.76ID:UrTB/zrD 119見えてきましたね🤔
284承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:26:23.96ID:cGO0lrME グッバイショーター
285承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:26:25.71ID:NzO4ufmt 犬目大勝利だな
さすがに就職せずに今まで生きてきただけのことはある
さすがに就職せずに今まで生きてきただけのことはある
286承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:26:57.85ID:xTyxKo04 年末暴騰くるぞーこれ
287承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:26:58.90ID:fhcG2TcO 総上げや
289承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:27:50.49ID:VxY+SCVZ 後 1万は多分行くとして
万が一 77まで来たら、、、
売り豚 、、、
万が一 77まで来たら、、、
売り豚 、、、
290承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:27:56.45ID:EmZr/Ft9 し、しょうた
はげーーーーーーーー!!!
はげーーーーーーーー!!!
291承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:28:08.92ID:ltggPnLN たし🦀
そーいえばここ数日73Sの人見てない( ゚д゚)
大丈夫かなぁ
そーいえばここ数日73Sの人見てない( ゚д゚)
大丈夫かなぁ
292承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:28:12.44ID:lNv6++GZ 加納コインだけ異次元の動きしてて怖すぎw
293承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:28:28.93ID:AZ+2dXJu ショートのロスカ巻き込み始めたな
今までショート多かった分
連鎖するととんでも値段になる可能性もある
今までショート多かった分
連鎖するととんでも値段になる可能性もある
294承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:28:34.40ID:JWz7bBMU 最高♪
295承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:29:10.52ID:6qUTr5ve パチンカス侮れんよ
296承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:29:53.45ID:cGO0lrME 押し目など必要ない
必要なのは買う勇気だけ
必要なのは買う勇気だけ
297承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:30:26.32ID:Q7dQAkhF BFだけチャート違って草
やっぱ操作されてるよなあ こりないねえ
やっぱ操作されてるよなあ こりないねえ
298アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 11:30:38.77ID:RTWzf067299承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:30:49.58ID:u0FO1w30 >>293
もう食われてるじゃん・・・
もう食われてるじゃん・・・
300承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:30:53.03ID:vPcYLYeg 1万円幅調整されそうだな
301承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:30:53.50ID:v+wUkLW/ 海外の大口はここ上に飛ばすチャンスなのになんで仕掛けないんかなぁ?
302承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:31:03.27ID:xTyxKo04 今年どんな大事件でも60万切る気配なかったのに70万前後でショートしてたアホ息してる??
303承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:31:42.45ID:wocsQNtk 今って百戦錬磨しか
残ってないんじゃないの?
残ってないんじゃないの?
304承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:32:34.57ID:u0FO1w30 俺たちの望んでたボラだ!
4時間足ベースのボラが5分足ベースになって帰ってきた!
4時間足ベースのボラが5分足ベースになって帰ってきた!
305承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:32:41.97ID:LcWv5udh ♪ はげあがり隊 ♪
彡⌒ ミ彡⌒ミ彡⌒ ミ彡⌒ ミ彡⌒ミ彡⌒ ミ ♪
( ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・)
(っ )っ )っ )っ )っ )っ )っ
( __フ( __フ( _フ( __フ( __フ( __フ
(_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡
♪ ♪
彡⌒ ミ彡⌒ミ彡⌒ ミ彡⌒ ミ彡⌒ミ彡⌒ ミ ♪
( ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・)
(っ )っ )っ )っ )っ )っ )っ
( __フ( __フ( _フ( __フ( __フ( __フ
(_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡
♪ ♪
306高橋くん
2018/11/07(水) 11:32:46.46ID:Zf/0arGU ゆでタコ🐙 そろそろ維持率ヤバいでっす てかアルトは冷静なんだよな
そろそろアルト売り⇨ビットコ一時的換金上げ⇦暴落の図式が見たい
そろそろアルト売り⇨ビットコ一時的換金上げ⇦暴落の図式が見たい
307承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:32:57.23ID:UrTB/zrD うっひょー
308承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:33:13.98ID:Cke7nBa1 適当にひいた三角の最後は下がってから上がる、か
全然予測できませんでした!
でもbotが頑張ってるからこのまま上がりまくっていいぞ
全然予測できませんでした!
でもbotが頑張ってるからこのまま上がりまくっていいぞ
309承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:33:19.84ID:6qUTr5ve 売り豚逝ったああああああああああああああああああああああ
310承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:33:22.17ID:p50s5uu1 ビッフラ「オラオラ上げるでぇ」
MEXFINEドン引き
MEXFINEドン引き
311承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:33:28.22ID:wocsQNtk ノーショートの
ロングのみの俺は生き残ってる
すごくないですか?
ロングのみの俺は生き残ってる
すごくないですか?
312承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:33:43.39ID:UrTB/zrD 三角来ましたね🤔
これ抜けたら845見えますね
これ抜けたら845見えますね
314承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:33:50.47ID:xTyxKo04315アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 11:33:56.80ID:RTWzf067316承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:34:05.60ID:NzO4ufmt 仕掛け北
317承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:34:22.19ID:ZokiArWD これは今日中は爆上げDawaaaa
318承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:34:46.20ID:ltggPnLN319承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:34:56.24ID:m1vIF4Rk 根拠はないけど、何かドッカンと落ちそうな悪寒・・・
320承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:35:45.37ID:NzO4ufmt 押し目にして逃げ場か
321承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:35:48.74ID:cGO0lrME ショーターのみんなで栄光あれ
322承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:35:56.52ID:Sb7EmCDP Bf75ロングが輝いてる
323承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:36:07.65ID:HwKzPbJi BF早漏して落ちる奴じゃないか
324承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:36:07.81ID:VxY+SCVZ 御堂を信じろ 翔太ぁ
優位性のない 一価的な上昇だぁ
下落して 65万わるぞぉ
小便するみたいな 生理現象だ
100%だぞぉ 維持率やばいなら
入金しろ 耐えろ 翔太ぁ
優位性のない 一価的な上昇だぁ
下落して 65万わるぞぉ
小便するみたいな 生理現象だ
100%だぞぉ 維持率やばいなら
入金しろ 耐えろ 翔太ぁ
325承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:36:19.27ID:Mrw3S5Wb やっと全てが変わるのか
326承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:36:28.69ID:iAimMBqj 来たぜヌルりと
327承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:36:32.33ID:jovKHZB+ やっとこのクソヨコヨコ相場から抜け出すのか
328730000S
2018/11/07(水) 11:36:35.87ID:G8AK9Qsk ひさびさに見たらめっちゃ上がってるやんけ
もう利確できんわ
もう利確できんわ
329承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:36:59.88ID:JHmHTQFl このボラよ
330承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:37:00.54ID:Q7dQAkhF BFのチャート作ってる奴誰だよ へったくそだなあ
331承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:37:10.70ID:aeAov3t4 すげぇ御堂の言ってたところで止まった
332承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:37:21.97ID:oWb99DCC >>314
出川組で含み損我慢しながら残ってるのもいるぞ
出川組で含み損我慢しながら残ってるのもいるぞ
333承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:37:26.50ID:VxY+SCVZ 大丈夫だぁ 勝率100%の高橋は
ショートらしいぞぉ
いける いける
ショートらしいぞぉ
いける いける
334承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:37:53.32ID:NzO4ufmt 御堂ってファンダとか考慮しないのかな
ここ数日明らかにふいんき変わったような気がするけど
ここ数日明らかにふいんき変わったような気がするけど
335承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:38:35.83ID:xTyxKo04 去年の再来なら一気に100までいく
336承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:38:48.90ID:yKvzSpCa 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
337承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:38:57.15ID:a1e+g5kp 御堂さん助けて
338承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:39:28.74ID:yKvzSpCa >>1-999
海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
339承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:40:47.64ID:6qUTr5ve >>328
またショートしてんのか?w
またショートしてんのか?w
340承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:40:54.79ID:Cke7nBa1 やっぱ200MA抜けるとつえーな
でも85くらい越えないと安心できないわ
でも85くらい越えないと安心できないわ
341承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:40:56.02 天命反転地
342高橋くん
2018/11/07(水) 11:40:58.01ID:Zf/0arGU >>333
ロスカットされるまで負けじゃないんだから! 500万入金してくりゅ
ロスカットされるまで負けじゃないんだから! 500万入金してくりゅ
343承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:41:27.04ID:px49fGFz あと20分で全てが決まる
345アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 11:42:59.93ID:RTWzf067 重ねて言いますと週足ボリバンと週足シャンデリアはともに同じ位置にあります
わかりますね?
週足パラボリック付きのチャンスですね
わかりますね?
週足パラボリック付きのチャンスですね
346承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:44:05.38ID:oWb99DCC >>340
日足200MA超えてからが本番やぞ
日足200MA超えてからが本番やぞ
347承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:44:07.63ID:PbLwgeHb やっぱ下げより上げのほうが盛り上がるなw
348承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:44:58.70ID:6qUTr5ve 俺はビットコ現物そのままで株を2500万買い増した.
仕事も忙しいし12月までに利確して年末のビットコ爆上でイナゴするわ
仕事も忙しいし12月までに利確して年末のビットコ爆上でイナゴするわ
349承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:45:45.06ID:Sb7EmCDP ストップ浅めで追いロング良いっすか?
350承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:45:53.10ID:Cke7nBa1351アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 11:45:59.36ID:RTWzf067 あーそうそう
1時足から日足まですべてのパラボリックも下側にあるんですww
とりあえず3日足のパラボリックを消しに行きませんとね
1時足から日足まですべてのパラボリックも下側にあるんですww
とりあえず3日足のパラボリックを消しに行きませんとね
352承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:46:04.17ID:Yfn33YP3 ビットコLして
今田 美桜
抱くんや!!(>.<)y-~
今田 美桜
抱くんや!!(>.<)y-~
353承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:46:19.85ID:cGO0lrME ガラくっど
354承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:46:34.94ID:6qUTr5ve とうとう俺も100ビットコイン単位で参入できるぜ
12月までに株上がればだけど
12月までに株上がればだけど
355承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:46:46.85ID:VxY+SCVZ 74で 弾かれたぁ
御堂がフルレバショートしたのか?
焼け 焼けぇ
御堂がフルレバショートしたのか?
焼け 焼けぇ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています