Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336598/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:20:13.69ID:aYFzHu98202承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:35:32.06ID:Igxl4/Bq バカみてーにヨコヨコしてたんだからよーもっと気合い入れてけやしょべーんだよいっつもいっつもいっつも
203承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:36:08.28ID:6qUTr5ve 去年の税金払ってない奴とか稼いだら払っとけよ
204承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:36:14.49ID:wtDRxven プラスの上にプラスを積み上げるだけなのになぜ負けるのか
205承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:36:33.22ID:u0FO1w30206承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:37:28.81ID:pAyS7+/K207承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:38:26.88ID:HuvSjJBN ほらな、カップアンドハンドル作ってるっていっただろ?
208承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:38:57.84ID:KuNYk+nM 中間選挙の推移を見ておいた方がいいよ。レンジとかの問題じゃないぞ
209承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:39:11.54ID:pqs/U+r3210ライムスタ大谷
2018/11/07(水) 10:40:57.95ID:oF6rH23A 上がり過ぎたらそりゃショートするよバカジャネーノ
211承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:41:29.87ID:oWb99DCC 仮想通貨的にはトランプ政権はどうなったらいいの?
212承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:41:35.67ID:pqs/U+r3 >>206
仮にディセトララインがここだとしてもこの陽線比率はやばいな
仮にディセトララインがここだとしてもこの陽線比率はやばいな
213承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:42:08.64ID:hfWyea95 でも引きでみてみると、きれいなエリオット5波決まったな
214承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:42:41.68ID:U/KiaWsY ショーター吹っ飛ばされそうじゃんねw
215承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:43:15.76ID:gMITGTNm ユロルが殺人的な動きしてるけど仮想通貨も中間選挙関係あるんか?w
216アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 10:44:52.17ID:pqs/U+r3 さあこい
15分足程度のダブルトップなど成立させんぞ
15分足程度のダブルトップなど成立させんぞ
217承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:45:27.89ID:V1kXbTkE >>211
仮に下院も共和党が勝ったら暴騰するかもね
仮に下院も共和党が勝ったら暴騰するかもね
218承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:46:30.12ID:lNv6++GZ 自分は上手くないからしてないけど、上手い人はショートもしてるだろうね
今ショートするなんて馬鹿とか言われながらも昨日なんて完全にショートターンだったし
今ショートするなんて馬鹿とか言われながらも昨日なんて完全にショートターンだったし
219承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:47:58.57ID:px49fGFz 下がる時は一気にガラで70万だからね
220アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 10:48:35.79ID:pqs/U+r3 2時間足の実線伸び比からして11時から13時の間に80万あるなこれ
221承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:50:30.36ID:u0FO1w30222承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:51:25.10ID:wtDRxven 6時間足が強すぎるwww
223アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 10:51:29.07ID:pqs/U+r3 >>219
シャンデリアの過去データからして70万にするには1ヵ月はかかるぞ
シャンデリアの過去データからして70万にするには1ヵ月はかかるぞ
224承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:52:25.77ID:yvk9QMVG もしかしたら、
90万以上、上がるかもしれない꒰。・ω・`;꒱*:・
クリスマスまで、ボーナス商戦→以降しらん
꒰。・ω・`;꒱*:・
90万以上、上がるかもしれない꒰。・ω・`;꒱*:・
クリスマスまで、ボーナス商戦→以降しらん
꒰。・ω・`;꒱*:・
225承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:52:36.16ID:6qUTr5ve トランプ勝ったら爆上げだろw
226承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:54:05.91ID:JWz7bBMU さらに イケイケ
227承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:55:34.71ID:Mrw3S5Wb アルト上がったから
換金でbtcに流れてるだけだろ
まだ本物じゃない
換金でbtcに流れてるだけだろ
まだ本物じゃない
228承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:55:41.16ID:yvk9QMVG 少し買い増やしてしまった꒰。・ω・`;꒱*:・
まぁ、いいや
上がればまた荒野行動に100万くらい課金しよっ
無理ならのほほんとしとくわ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
まぁ、いいや
上がればまた荒野行動に100万くらい課金しよっ
無理ならのほほんとしとくわ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
229承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:55:44.68ID:6qUTr5ve うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
230承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:55:45.79ID:px49fGFz そう楽観ヤバイ
午後から爆下げ
午後から爆下げ
231承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:56:51.28ID:u0FO1w30 短期なら下がっても上がるんじゃね?
232アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 10:57:39.69ID:pqs/U+r3 なるほど
昨日の予測通り12時間200&日足100のEMA抱き合わせゾーンまではクリアしたんだな
それでこの陽線比率か
日足200&3日足100の抱き合わせゾーン(83万付近)が見えてきた
昨日の予測通り12時間200&日足100のEMA抱き合わせゾーンまではクリアしたんだな
それでこの陽線比率か
日足200&3日足100の抱き合わせゾーン(83万付近)が見えてきた
233承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:57:54.15ID:U/KiaWsY ショーター火加減どうや⁇
234承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:59:16.93ID:u0FO1w30 しばらく上がった後ジェットコースター二連発だろうなぁ
この書き込み覚えておいてね
この書き込み覚えておいてね
235承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:59:33.38ID:fhcG2TcO BTCJPYつよあなぁ
236承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:00:05.64ID:BXlazAmn 100万なんて素通りですよ
238承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:00:51.88ID:wtDRxven 下がるのなんてわかってる
問題はどこでショート入れるか
今はまだだ
問題はどこでショート入れるか
今はまだだ
239高橋くん
2018/11/07(水) 11:01:00.84ID:Zf/0arGU >>233
ゆでタコ🐙
ゆでタコ🐙
240承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:01:04.02ID:E9UfcuQS 年内100万きたな
241承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:01:23.08ID:1MZ+BLHB そろそろ利確しておくか
242承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:02:21.05ID:u0FO1w30 >>237
その長期ってのがどの範囲のことなのか分かりかねますが数年単位で観てるのでしたら私と同じです
その長期ってのがどの範囲のことなのか分かりかねますが数年単位で観てるのでしたら私と同じです
243承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:02:48.13ID:JFYgeNs0 >>161
現状btc相場は上げも下げも無理矢理やってると考えておます
しかしながら無理矢理やるにも限度っちゅうもんがあってbffxで言うなら68〜78が限界やと考えておます
そんななかで76っちゅうたら下に動かしたほうが値幅みこめるんで次は下に無理矢理動かすのが合理的やと考えておます
まああくまでワイ個人の考えなので一笑に付していただいても構いまへん
とりあえずいけるとこまでナンピンショート積み増していく所存でおます
現状btc相場は上げも下げも無理矢理やってると考えておます
しかしながら無理矢理やるにも限度っちゅうもんがあってbffxで言うなら68〜78が限界やと考えておます
そんななかで76っちゅうたら下に動かしたほうが値幅みこめるんで次は下に無理矢理動かすのが合理的やと考えておます
まああくまでワイ個人の考えなので一笑に付していただいても構いまへん
とりあえずいけるとこまでナンピンショート積み増していく所存でおます
244承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:03:25.35ID:yvk9QMVG クソコテはいつだって、強い方にベットするからね꒰。・ω・`;꒱*:・
今は強いよね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
ビットは未来の通貨やで!
今買わなくて、いつ買うの!٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
ん、何何?Google広告再開したって?!!
Wow٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
今は強いよね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
ビットは未来の通貨やで!
今買わなくて、いつ買うの!٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
ん、何何?Google広告再開したって?!!
Wow٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
245承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:03:31.01ID:p50s5uu1 おーいショーター生きとるか?(ニンマリ
246承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:03:41.88ID:px49fGFz 前の下げ後になかなか上がらなかったからロンガーの利確がこれからくる
247承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:03:45.31ID:NzO4ufmt 中間選挙やらキャッシュのフォークやらが重なっての上げなんだろうけど
どこに金があったのか。なんで今まで入ってこなかったのか。こわいなぁ。
どこに金があったのか。なんで今まで入ってこなかったのか。こわいなぁ。
248承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:03:45.62ID:qeakvEnu そろそろ年内100万円おじさん来てもいい感じだな
249承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:03:46.93ID:hfWyea95 9/18の時はこっからズドンだったからな
それが来なけりゃトレテンだな。多分天井めっちゃ低いスローな相場になると思うけど
それが来なけりゃトレテンだな。多分天井めっちゃ低いスローな相場になると思うけど
250承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:04:52.28ID:UrTB/zrD ショーター🧟
251ライムスタ大谷
2018/11/07(水) 11:05:26.59ID:PGsmGkJd ロングのコメントがわらわら湧いてきたのには違和感あるが
ここだけの違和感なのでまあ大丈夫でしょう
ここだけの違和感なのでまあ大丈夫でしょう
252承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:05:50.70ID:UDIPJRHm 短期買われ過ぎだから76.2で少なめショート
253高橋くん
2018/11/07(水) 11:06:45.83ID:Zf/0arGU ボリバンはみ出してるのに陽気な馬鹿ロンガーには神の鉄槌が下ることでしょう
254承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:06:47.62ID:Mrw3S5Wb この祭りを信じたい
もう嫌だボラなくダラダラ下がる日々は
もう嫌だボラなくダラダラ下がる日々は
255承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:07:03.09ID:6qUTr5ve >>251
株板も盛り上がってるしテレビも買い煽り始まったぞ
株板も盛り上がってるしテレビも買い煽り始まったぞ
256承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:07:19.07ID:VgfBdOJe 数ヶ月ショートしかしてなかったからロングは違和感ある
一撃ナイアガラを脳が覚えてるからかな
ロング入れてもう+5万ゲットだわ
一撃ナイアガラを脳が覚えてるからかな
ロング入れてもう+5万ゲットだわ
257承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:07:30.19ID:Zdp1dD1K 25 名前:糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U [sage] :2018/11/03(土) 22:27:05.25 ID:67uXqAYB
bffx731にストップ置いてショート継続中です
今回はかなり固いトレードだと思いますので是非ミラトレしてみて下さい!
bffx731にストップ置いてショート継続中です
今回はかなり固いトレードだと思いますので是非ミラトレしてみて下さい!
258承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:07:36.69ID:VxY+SCVZ ショートは やめといたほうが
いいと思うけどなぁ
いいと思うけどなぁ
259ライムスタ大谷
2018/11/07(水) 11:08:51.30ID:PGsmGkJd >>255
株板はここの奴らがコメントしてんだろどうせ
株板はここの奴らがコメントしてんだろどうせ
260承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:10:02.15ID:yvk9QMVG クソコテの賞味期限は11/20、初ONEイベント日までだからね
よろしく頼むわ꒰。・ω・`;꒱*:・
よろしく頼むわ꒰。・ω・`;꒱*:・
261承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:10:56.70ID:6qUTr5ve262承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:11:05.07ID:355ELFTF 乖離3%
くるぞくるぞー
くるぞくるぞー
263承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:11:06.63ID:ltggPnLN だいぶ出来高落ち着いたね
ここからの↓↑は結果的に騙し見える可能性が高いかな 仮に利確戻りの場合いくつかネック地点があるから選択難しいね 池さんが来た日にはまた大騒ぎ でもトレ転間違いないっしょ
韓国さん1人でがんばってるな〜
売り枯れて強烈なファンダ来てるよ
まずは現物78復帰目指してG o!G o!
フレ〜フレ〜!がんばれ〜\(^o^)/たし🦀
ここからの↓↑は結果的に騙し見える可能性が高いかな 仮に利確戻りの場合いくつかネック地点があるから選択難しいね 池さんが来た日にはまた大騒ぎ でもトレ転間違いないっしょ
韓国さん1人でがんばってるな〜
売り枯れて強烈なファンダ来てるよ
まずは現物78復帰目指してG o!G o!
フレ〜フレ〜!がんばれ〜\(^o^)/たし🦀
264承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:11:14.10ID:UrTB/zrD 上抜けしましたね
265承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:11:22.92ID:VxY+SCVZ 80くらいまで 上がって 定着してくれ
御堂がまだ 優位性のない 上げ
とか 言い訳するか みたい(笑)
御堂がまだ 優位性のない 上げ
とか 言い訳するか みたい(笑)
266承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:11:47.41ID:JXXHOOLB どんちゃんのセリフ回しが
ししゃもそっくり
隠す気ないだろう
ししゃもそっくり
隠す気ないだろう
267承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:11:59.67ID:UrTB/zrD スイングするとか言ってたクソコテおるかぁー?
268承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:12:20.59ID:JXXHOOLB 9月にアカウント譲渡された噂は本当だったのか
269承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:12:43.77ID:px49fGFz リーマンが昼で利確下げ
次ヨーロッパで下げ
夜アメリカで下げ
71万までは下がる
70万まで行くかはわからん
次ヨーロッパで下げ
夜アメリカで下げ
71万までは下がる
70万まで行くかはわからん
270承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:14:15.27ID:hfWyea95 メックスのショート壁みてると面白いw
271ライムスタ大谷
2018/11/07(水) 11:15:15.85ID:PGsmGkJd 青天井なのかこれ?
272承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:17:15.37ID:T10wyDTV 11.7 トランプ勝利
11.9 中国を再度牽制
11.11 中華マネーがビットコインに再流入
この流れでfa?
11.9 中国を再度牽制
11.11 中華マネーがビットコインに再流入
この流れでfa?
273承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:17:15.81ID:JXXHOOLB 下院民主有利
274承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:17:16.99ID:X5X+DNeG 動きこっわ
てかボラかなり激しくなってきてんな
値段はどうでもいいからこれぐらいやってくれ
てかボラかなり激しくなってきてんな
値段はどうでもいいからこれぐらいやってくれ
275承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:19:07.70ID:ltggPnLN ドル円www 韓国頑張るのわかる気がする
指数も一気に改善してるね
今朝入った最新の強力なファンダ後で教えてあげる たし🦀
指数も一気に改善してるね
今朝入った最新の強力なファンダ後で教えてあげる たし🦀
276承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:20:13.44ID:VxY+SCVZ 売りは命まで そうなるかも
知れませんよ 想像を超えるくらい
上がるかも 去年みたいな 事が
ないとも限らない 多分ないけど
知れませんよ 想像を超えるくらい
上がるかも 去年みたいな 事が
ないとも限らない 多分ないけど
277承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:20:39.15ID:t2ShbD0d 中間選挙で政権与党が勝つことは基本的にないんだよ。
278承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:20:58.21ID:Ek9wNPuf 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
279承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:21:07.20ID:wtDRxven 数日以内にfx83までいきそうだな
280承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:22:51.32ID:EmZr/Ft9 買えーーーーーー買えーーーーーー
現物買えーーーーーー
しょうたはにげーーーーーーーーーー
現物買えーーーーーー
しょうたはにげーーーーーーーーーー
281承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:23:07.38ID:JWz7bBMU イケイケ
282承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:23:13.49ID:6qUTr5ve 売りの玉切れなんじゃねw
283承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:24:36.76ID:UrTB/zrD 119見えてきましたね🤔
284承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:26:23.96ID:cGO0lrME グッバイショーター
285承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:26:25.71ID:NzO4ufmt 犬目大勝利だな
さすがに就職せずに今まで生きてきただけのことはある
さすがに就職せずに今まで生きてきただけのことはある
286承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:26:57.85ID:xTyxKo04 年末暴騰くるぞーこれ
287承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:26:58.90ID:fhcG2TcO 総上げや
289承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:27:50.49ID:VxY+SCVZ 後 1万は多分行くとして
万が一 77まで来たら、、、
売り豚 、、、
万が一 77まで来たら、、、
売り豚 、、、
290承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:27:56.45ID:EmZr/Ft9 し、しょうた
はげーーーーーーーー!!!
はげーーーーーーーー!!!
291承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:28:08.92ID:ltggPnLN たし🦀
そーいえばここ数日73Sの人見てない( ゚д゚)
大丈夫かなぁ
そーいえばここ数日73Sの人見てない( ゚д゚)
大丈夫かなぁ
292承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:28:12.44ID:lNv6++GZ 加納コインだけ異次元の動きしてて怖すぎw
293承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:28:28.93ID:AZ+2dXJu ショートのロスカ巻き込み始めたな
今までショート多かった分
連鎖するととんでも値段になる可能性もある
今までショート多かった分
連鎖するととんでも値段になる可能性もある
294承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:28:34.40ID:JWz7bBMU 最高♪
295承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:29:10.52ID:6qUTr5ve パチンカス侮れんよ
296承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:29:53.45ID:cGO0lrME 押し目など必要ない
必要なのは買う勇気だけ
必要なのは買う勇気だけ
297承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:30:26.32ID:Q7dQAkhF BFだけチャート違って草
やっぱ操作されてるよなあ こりないねえ
やっぱ操作されてるよなあ こりないねえ
298アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 11:30:38.77ID:RTWzf067299承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:30:49.58ID:u0FO1w30 >>293
もう食われてるじゃん・・・
もう食われてるじゃん・・・
300承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:30:53.03ID:vPcYLYeg 1万円幅調整されそうだな
301承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:30:53.50ID:v+wUkLW/ 海外の大口はここ上に飛ばすチャンスなのになんで仕掛けないんかなぁ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]