探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:20:13.69ID:aYFzHu98
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336598/
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:06:59.73ID:y2uat+Xi
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:07:16.63ID:2FuHFM1H
ここ強めに上げてくの感覚でわかるじゃんね。ここで止める訳ないじゃんね
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:08:51.51ID:O9OBkeGZ
ダウが急回復してるからな
また全世界リスクオンになってしもた
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:09:07.00ID:tdZ/4IV2
エリオット5波 延長!!
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:09:23.85ID:gyVR+aTo
売り豚がよーー
調子に乗り過ぎだったんだよ
今月コッテリコッテリ焼いてやっから!
丸焼きだ 売り豚 W
2018/11/07(水) 10:09:25.72ID:K7Oz48AA
>>150
損益グラフがヒューしてるからです
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:09:27.54ID:L5k+Y6pL
今年も仮想通貨はバブルする
6200台で拾えず今もなお買えてないバカたちは年末500万を指をくわえてみてなさい
2018/11/07(水) 10:10:34.61ID:w/9wJwWZ
USDの出来高上がってる、韓国からUSDの流れトランプ上下勝つんかなダウも上げてるし
159アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/07(水) 10:12:26.93ID:pqs/U+r3
シャンデリアなんてテクニカル指標は使えない云々言われたことあるが
今日の6時前後のシャンデリア直前粘りを見てわかるように仕手はシャンデリアをかなり重視している
また、15分足以上のシャンデリアがすべて下側にある以上、それらを強引に突っ切って大幅下落はまずない
仮に大暴落するにしてもシャンデリアを1つずつクリアするしかないのでロンガーの逃げ場は余裕である
おまけにEMA抱き合わせキャンペーン中なのでEMAのサポ自体が強い
アーチャー様の勝ちだわ
すまんな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:13:34.30ID:6qUTr5ve
高橋ハズしたのか
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:13:56.84ID:wH9M1r2x
>>132
今回のは長期チャートで明確に抜けてるし今までとは違うんじゃね?
そう考えてるヤツも増えてるから売りもそこまで加速しないんじゃないかという恐怖からノーポジ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:14:47.05ID:uSuHw07V
ペナント上抜けしたけど過疎りすぎて爆発力がないな
2018/11/07(水) 10:14:56.23ID:6z6kjlQm
去年と同じ線描くで
164高橋くん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:15:07.04ID:Zf/0arGU
>>154
ですねー 可能性は充分ある
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:15:53.65ID:uu8Oeuam
ここの売りはまぁ鉄板でしょ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:15:55.86ID:uSuHw07V
ジワジワ75までは行きそうだけどそこからさっぱりわからない
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:16:12.30ID:gyVR+aTo
アルト止まらないだろ?
イーサとライト明日くらい調整するだろうけど
まだ終わりじゃない
来週まで続くぜ 底ショーター
今のうちに逃げとけよー
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:16:21.60ID:VgfBdOJe
高橋は割とポジションの取り方が似てるが今回はロングに切り替えた
入るタイミング遅かったからstop浅めで上がる節目で20%位ずつ利確してく
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:17:19.65ID:uSuHw07V
アルトの方がよさそうやな
いつも行きすぎるから売り時がむずい
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:17:33.31ID:uu8Oeuam
>>167
btcが上がるとアルトは売られるし
それが他アルトにも普及する
当然btcも下がる
今後の大まかな流れはこれ
btc自体はあと200ドルぐらい上はある
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:17:40.72ID:Vl3iQyOp
総楽観、こわやこわや
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:17:52.79ID:lNv6++GZ
今日は朝から動いたから、もう後はぐずぐず揉んでジリ下げぽいな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:19:00.20ID:VxY+SCVZ
1万〜しか 上がらんのね
つまらない せめて73万は定着してくれ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:19:15.32ID:HNcy3fz7
上髭こぇぇ〜
そろそろ降りよかな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:20:34.24ID:lNv6++GZ
>>173
すごい上がった気したけど、前日比たった+1.3だったw
BCHは+11%、XRPは5%
BTCでも10%超えの上げ下げ見たいよなあ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:21:03.79ID:uSuHw07V
久々のロング参戦
何ヶ月ぶりやろ
ダウが変調しなければ大丈夫そうやな
177アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/07(水) 10:21:11.66ID:pqs/U+r3
うん
いい上髭だ
上髭が少ないと逆に心配になる
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:21:41.10ID:UrJEFyob
あーん、もうやだ
https://i.imgur.com/xzzZqdh.jpg
2018/11/07(水) 10:23:35.75ID:fhcG2TcO
ドル円きちがいやなぁw
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:24:23.94ID:uSuHw07V
早朝殺気を感じて買っといて良かった
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:25:34.89ID:VxY+SCVZ
>>175
今まで酷すぎたから 動いたように
感じるけど 実際しょぼいよね(笑)
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:26:06.58ID:lNv6++GZ
>>178
ジェットコースターみたいな年次だな
夏に+400万超えてんのに勿体無い
2018/11/07(水) 10:26:11.45ID:JWz7bBMU
いっけ〜↑🐩
2018/11/07(水) 10:27:07.01ID:mev3Zwcs
激戦州で民主党優勢
相場はリスクオフへ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:27:09.49ID:gyVR+aTo
焼き肉好きなショーター自身が焼き豚だ

ま だ 焼 か れ る け ど な
2018/11/07(水) 10:27:15.36ID:JWz7bBMU
>>178
うわぁ
2018/11/07(水) 10:27:27.19ID:ojV/6T4P
フィーバータイムきた?
2018/11/07(水) 10:28:59.89ID:0K3bH+5S
コインチェック再開で上がる
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:29:24.90ID:u0FO1w30
631 承認済み名無しさん[] 2018/11/07(水) 01:01:02.55 ID:uu8Oeuam

短期で買いもアリだよな
今は上がりやすい地合い


簡単だや
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:29:26.58ID:2FuHFM1H
ショートのみのビビリには難しい相場になるじゃんね。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:30:28.72ID:VgfBdOJe
>>178
逆ペナント形成してる
次は+500万越えるよ
2018/11/07(水) 10:31:39.82ID:mev3Zwcs
去年11月以降ショートして負けた奴はいないからな
ただ売り場を待つだけ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:31:55.53ID:y2uat+Xi
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
2018/11/07(水) 10:33:05.61ID:wtDRxven
>>178
ばっかだねぇw
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:33:28.83ID:u0FO1w30
ここから上はショート一択
買いは目を離す時点で決済するレベル
最悪6800の上昇までは見る
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:33:41.74ID:hfWyea95
メックスこれでもか ってぐらい蓋してるなww
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:33:51.97ID:eq9MDopF
共和党勝つなこれ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:34:15.12ID:u0FO1w30
>>178
お前まだロング持ってたのかよwwww
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:34:54.74ID:2FuHFM1H
ショート一択さんwまだ早いって
2018/11/07(水) 10:34:56.13ID:y2uat+Xi
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:35:29.30ID:EmZr/Ft9
現物の出来高が増えないと未来ねえぞ
パチンコ脳ども現物を買え
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:35:32.06ID:Igxl4/Bq
バカみてーにヨコヨコしてたんだからよーもっと気合い入れてけやしょべーんだよいっつもいっつもいっつも
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:36:08.28ID:6qUTr5ve
去年の税金払ってない奴とか稼いだら払っとけよ
2018/11/07(水) 10:36:14.49ID:wtDRxven
プラスの上にプラスを積み上げるだけなのになぜ負けるのか
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:36:33.22ID:u0FO1w30
>>199
すぐ落ちるとは思えないけどロングは即決済以外ではありえんって意味だや
ショート以外の選択肢が無い
売り場を探すだけ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:37:28.81ID:pAyS7+/K
>>128
ラインの引き方によっては、ちょうど抵抗線じゃない?
9月4日の天井が弱いから無視してライン引くと今が天井に見える
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:38:26.88ID:HuvSjJBN
ほらな、カップアンドハンドル作ってるっていっただろ?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:38:57.84ID:KuNYk+nM
中間選挙の推移を見ておいた方がいいよ。レンジとかの問題じゃないぞ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:39:11.54ID:pqs/U+r3
>>195
こんなところまではみ出して下がるわけねえだろww
全時間足日足3日足のシャンデリアが全部下側にあるんだぞ
したがって大暴落するにしてもくっそ時間かかる
210ライムスタ大谷
垢版 |
2018/11/07(水) 10:40:57.95ID:oF6rH23A
上がり過ぎたらそりゃショートするよバカジャネーノ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:41:29.87ID:oWb99DCC
仮想通貨的にはトランプ政権はどうなったらいいの?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:41:35.67ID:pqs/U+r3
>>206
仮にディセトララインがここだとしてもこの陽線比率はやばいな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:42:08.64ID:hfWyea95
でも引きでみてみると、きれいなエリオット5波決まったな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:42:41.68ID:U/KiaWsY
ショーター吹っ飛ばされそうじゃんねw
2018/11/07(水) 10:43:15.76ID:gMITGTNm
ユロルが殺人的な動きしてるけど仮想通貨も中間選挙関係あるんか?w
216アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/07(水) 10:44:52.17ID:pqs/U+r3
さあこい
15分足程度のダブルトップなど成立させんぞ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:45:27.89ID:V1kXbTkE
>>211
仮に下院も共和党が勝ったら暴騰するかもね
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:46:30.12ID:lNv6++GZ
自分は上手くないからしてないけど、上手い人はショートもしてるだろうね
今ショートするなんて馬鹿とか言われながらも昨日なんて完全にショートターンだったし
2018/11/07(水) 10:47:58.57ID:px49fGFz
下がる時は一気にガラで70万だからね
220アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/07(水) 10:48:35.79ID:pqs/U+r3
2時間足の実線伸び比からして11時から13時の間に80万あるなこれ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:50:30.36ID:u0FO1w30
>>215
ある訳ねーだろ
今上がってるのは恐怖心所以
2018/11/07(水) 10:51:25.10ID:wtDRxven
6時間足が強すぎるwww
223アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/07(水) 10:51:29.07ID:pqs/U+r3
>>219
シャンデリアの過去データからして70万にするには1ヵ月はかかるぞ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:52:25.77ID:yvk9QMVG
もしかしたら、
90万以上、上がるかもしれない꒰。・ω・`;꒱*:・
クリスマスまで、ボーナス商戦→以降しらん
꒰。・ω・`;꒱*:・
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:52:36.16ID:6qUTr5ve
トランプ勝ったら爆上げだろw
2018/11/07(水) 10:54:05.91ID:JWz7bBMU
さらに イケイケ
2018/11/07(水) 10:55:34.71ID:Mrw3S5Wb
アルト上がったから
換金でbtcに流れてるだけだろ

まだ本物じゃない
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:55:41.16ID:yvk9QMVG
少し買い増やしてしまった꒰。・ω・`;꒱*:・
まぁ、いいや
上がればまた荒野行動に100万くらい課金しよっ
無理ならのほほんとしとくわ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:55:44.68ID:6qUTr5ve
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/11/07(水) 10:55:45.79ID:px49fGFz
そう楽観ヤバイ
午後から爆下げ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:56:51.28ID:u0FO1w30
短期なら下がっても上がるんじゃね?
232アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/07(水) 10:57:39.69ID:pqs/U+r3
なるほど
昨日の予測通り12時間200&日足100のEMA抱き合わせゾーンまではクリアしたんだな
それでこの陽線比率か
日足200&3日足100の抱き合わせゾーン(83万付近)が見えてきた
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:57:54.15ID:U/KiaWsY
ショーター火加減どうや⁇
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 10:59:16.93ID:u0FO1w30
しばらく上がった後ジェットコースター二連発だろうなぁ

この書き込み覚えておいてね
2018/11/07(水) 10:59:33.38ID:fhcG2TcO
BTCJPYつよあなぁ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:00:05.64ID:BXlazAmn
100万なんて素通りですよ
2018/11/07(水) 11:00:36.11ID:px49fGFz
>>231
長期的には上がるだろう

今はまだ下げがくる、爆下げ後の数日横
反発して上げる
2018/11/07(水) 11:00:51.88ID:wtDRxven
下がるのなんてわかってる
問題はどこでショート入れるか
今はまだだ
239高橋くん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:01:00.84ID:Zf/0arGU
>>233
ゆでタコ🐙
2018/11/07(水) 11:01:04.02ID:E9UfcuQS
年内100万きたな
2018/11/07(水) 11:01:23.08ID:1MZ+BLHB
そろそろ利確しておくか
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:02:21.05ID:u0FO1w30
>>237
その長期ってのがどの範囲のことなのか分かりかねますが数年単位で観てるのでしたら私と同じです
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:02:48.13ID:JFYgeNs0
>>161
現状btc相場は上げも下げも無理矢理やってると考えておます

しかしながら無理矢理やるにも限度っちゅうもんがあってbffxで言うなら68〜78が限界やと考えておます

そんななかで76っちゅうたら下に動かしたほうが値幅みこめるんで次は下に無理矢理動かすのが合理的やと考えておます

まああくまでワイ個人の考えなので一笑に付していただいても構いまへん

とりあえずいけるとこまでナンピンショート積み増していく所存でおます
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:03:25.35ID:yvk9QMVG
クソコテはいつだって、強い方にベットするからね꒰。・ω・`;꒱*:・
今は強いよね٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
ビットは未来の通貨やで!
今買わなくて、いつ買うの!٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
ん、何何?Google広告再開したって?!!
Wow٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
2018/11/07(水) 11:03:31.01ID:p50s5uu1
おーいショーター生きとるか?(ニンマリ
2018/11/07(水) 11:03:41.88ID:px49fGFz
前の下げ後になかなか上がらなかったからロンガーの利確がこれからくる
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:03:45.31ID:NzO4ufmt
中間選挙やらキャッシュのフォークやらが重なっての上げなんだろうけど
どこに金があったのか。なんで今まで入ってこなかったのか。こわいなぁ。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:03:45.62ID:qeakvEnu
そろそろ年内100万円おじさん来てもいい感じだな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:03:46.93ID:hfWyea95
9/18の時はこっからズドンだったからな
それが来なけりゃトレテンだな。多分天井めっちゃ低いスローな相場になると思うけど
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:04:52.28ID:UrTB/zrD
ショーター🧟
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況