Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336598/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:20:13.69ID:aYFzHu98122Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 09:51:36.92ID:XiCVMqo+123高橋くん
2018/11/07(水) 09:52:21.04ID:Zf/0arGU まーこのへんは買われすぎだから現物73万までは落ちてきそうだけどな
124承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:53:36.68ID:O9OBkeGZ しれっと上昇トレンド入ったな
わかりづらい
わかりづらい
125承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:54:11.17ID:ltggPnLN たし🦀
池さんが来たがってる 押し目ほしい〜
池さんが来たがってる 押し目ほしい〜
126承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:54:41.00ID:VxY+SCVZ 高橋くんは 数枚の雑魚
昨日いた 高橋様は 数十枚とか
書いてたから 爆益だな(笑)
偽物のほうが 凄い(笑)
昨日いた 高橋様は 数十枚とか
書いてたから 爆益だな(笑)
偽物のほうが 凄い(笑)
127承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:54:51.81ID:y2uat+Xi 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
128承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:55:09.10ID:oWb99DCC >>124
もう巨大三角抜けた?
もう巨大三角抜けた?
129承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:55:28.96ID:Vl3iQyOp 抜けてません
130承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:55:40.56ID:gyVR+aTo やっぱりアレなの?
ショーターは焼き肉とか好きなの?
今はショーターが焼き豚だけど W
ショーターは焼き肉とか好きなの?
今はショーターが焼き豚だけど W
131承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:55:40.60ID:evy59Rz9 11月11日になんかあるの?
132承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:56:06.87ID:JFYgeNs0133Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 09:57:22.98ID:XiCVMqo+ 相場が動いてもスレは面白くならないことが今回証明された
134承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:57:46.55ID:y2uat+Xi 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
135承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:58:26.38ID:EmZr/Ft9 まずウンコみたいな出来高何とかしろ
fxロンガーは現物買えや自己中野郎
少しは相場に貢献しろ
fxロンガーは現物買えや自己中野郎
少しは相場に貢献しろ
136承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:58:27.43ID:hg5dd1MR 底ショートしてるからホント勘弁して
137承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:58:54.09ID:+VaxGKpQ 地味にfiat建ても長期下落ラインを超えたからな
まぁここからは下がりにくくなりますわ
まぁここからは下がりにくくなりますわ
138承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:59:13.73ID:ZokiArWD あと数年は100万になることもないし40万になることもない
139承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:59:49.95ID:2FuHFM1H 久しぶりに凶暴な買いが見たいじゃんね(^^)
140アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.3L
2018/11/07(水) 10:00:32.21ID:pqs/U+r3141承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:02:39.91ID:y2uat+Xi 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
142承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:03:35.06ID:2FuHFM1H たぶん第1波なう。3波まであるじゃんね。
143承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:04:22.64ID:lhgPmqHa 最近元気になってきたな
144承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:04:24.28ID:CJ8jOKwV どの通貨もあげあげほいほいなこの雰囲気去年に似てきた
この感じが1ヵ月続けば冬のボーナスぶっ込み組により年末80〜90万くらいはいけそう
この感じが1ヵ月続けば冬のボーナスぶっ込み組により年末80〜90万くらいはいけそう
145承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:04:34.61ID:t0Xgjc9V んーちょっと利確の指値が低すぎたけど仕事中でチャートに張り付けないし我慢するか もう6000円幅は取れたなあ
146承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:04:57.39ID:pyXepjzO しかしなもう頭良い奴しか残ってないからなどこまで乗るか悩むわ
147承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:04:57.87ID:VgfBdOJe BF3570でお試しロングイン
浅く3535でstop
浅く3535でstop
148高橋くん
2018/11/07(水) 10:05:05.67ID:Zf/0arGU 4時間足てきには綺麗なエリオット5波動完成させてるから こっから下がれば凄い綺麗ですね
さよならビットコちゃん
さよならビットコちゃん
149承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:05:27.22ID:pqs/U+r3 よーし
長期足まで陽線比率が遺伝したな
1時間足から日足まで陽線比率がおかしいれべる
もし現物75万時点でこの陽線比率で来たら100万越える
長期足まで陽線比率が遺伝したな
1時間足から日足まで陽線比率がおかしいれべる
もし現物75万時点でこの陽線比率で来たら100万越える
150承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:06:19.45ID:PbLwgeHb MAX先生なんで無言なん?
151承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:06:59.73ID:y2uat+Xi 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
152承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:07:16.63ID:2FuHFM1H ここ強めに上げてくの感覚でわかるじゃんね。ここで止める訳ないじゃんね
153承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:08:51.51ID:O9OBkeGZ ダウが急回復してるからな
また全世界リスクオンになってしもた
また全世界リスクオンになってしもた
154承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:09:07.00ID:tdZ/4IV2 エリオット5波 延長!!
155承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:09:23.85ID:gyVR+aTo 売り豚がよーー
調子に乗り過ぎだったんだよ
今月コッテリコッテリ焼いてやっから!
丸焼きだ 売り豚 W
調子に乗り過ぎだったんだよ
今月コッテリコッテリ焼いてやっから!
丸焼きだ 売り豚 W
157承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:09:27.54ID:L5k+Y6pL 今年も仮想通貨はバブルする
6200台で拾えず今もなお買えてないバカたちは年末500万を指をくわえてみてなさい
6200台で拾えず今もなお買えてないバカたちは年末500万を指をくわえてみてなさい
158承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:10:34.61ID:w/9wJwWZ USDの出来高上がってる、韓国からUSDの流れトランプ上下勝つんかなダウも上げてるし
159アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 10:12:26.93ID:pqs/U+r3 シャンデリアなんてテクニカル指標は使えない云々言われたことあるが
今日の6時前後のシャンデリア直前粘りを見てわかるように仕手はシャンデリアをかなり重視している
また、15分足以上のシャンデリアがすべて下側にある以上、それらを強引に突っ切って大幅下落はまずない
仮に大暴落するにしてもシャンデリアを1つずつクリアするしかないのでロンガーの逃げ場は余裕である
おまけにEMA抱き合わせキャンペーン中なのでEMAのサポ自体が強い
アーチャー様の勝ちだわ
すまんな
今日の6時前後のシャンデリア直前粘りを見てわかるように仕手はシャンデリアをかなり重視している
また、15分足以上のシャンデリアがすべて下側にある以上、それらを強引に突っ切って大幅下落はまずない
仮に大暴落するにしてもシャンデリアを1つずつクリアするしかないのでロンガーの逃げ場は余裕である
おまけにEMA抱き合わせキャンペーン中なのでEMAのサポ自体が強い
アーチャー様の勝ちだわ
すまんな
160承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:13:34.30ID:6qUTr5ve 高橋ハズしたのか
161承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:13:56.84ID:wH9M1r2x162承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:14:47.05ID:uSuHw07V ペナント上抜けしたけど過疎りすぎて爆発力がないな
163承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:14:56.23ID:6z6kjlQm 去年と同じ線描くで
164高橋くん
2018/11/07(水) 10:15:07.04ID:Zf/0arGU >>154
ですねー 可能性は充分ある
ですねー 可能性は充分ある
165承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:15:53.65ID:uu8Oeuam ここの売りはまぁ鉄板でしょ
166承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:15:55.86ID:uSuHw07V ジワジワ75までは行きそうだけどそこからさっぱりわからない
167承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:16:12.30ID:gyVR+aTo アルト止まらないだろ?
イーサとライト明日くらい調整するだろうけど
まだ終わりじゃない
来週まで続くぜ 底ショーター
今のうちに逃げとけよー
イーサとライト明日くらい調整するだろうけど
まだ終わりじゃない
来週まで続くぜ 底ショーター
今のうちに逃げとけよー
168承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:16:21.60ID:VgfBdOJe 高橋は割とポジションの取り方が似てるが今回はロングに切り替えた
入るタイミング遅かったからstop浅めで上がる節目で20%位ずつ利確してく
入るタイミング遅かったからstop浅めで上がる節目で20%位ずつ利確してく
169承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:17:19.65ID:uSuHw07V アルトの方がよさそうやな
いつも行きすぎるから売り時がむずい
いつも行きすぎるから売り時がむずい
170承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:17:33.31ID:uu8Oeuam171承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:17:40.72ID:Vl3iQyOp 総楽観、こわやこわや
172承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:17:52.79ID:lNv6++GZ 今日は朝から動いたから、もう後はぐずぐず揉んでジリ下げぽいな
173承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:19:00.20ID:VxY+SCVZ 1万〜しか 上がらんのね
つまらない せめて73万は定着してくれ
つまらない せめて73万は定着してくれ
174承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:19:15.32ID:HNcy3fz7 上髭こぇぇ〜
そろそろ降りよかな
そろそろ降りよかな
175承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:20:34.24ID:lNv6++GZ176承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:21:03.79ID:uSuHw07V 久々のロング参戦
何ヶ月ぶりやろ
ダウが変調しなければ大丈夫そうやな
何ヶ月ぶりやろ
ダウが変調しなければ大丈夫そうやな
177アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 10:21:11.66ID:pqs/U+r3 うん
いい上髭だ
上髭が少ないと逆に心配になる
いい上髭だ
上髭が少ないと逆に心配になる
178承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:21:41.10ID:UrJEFyob あーん、もうやだ
https://i.imgur.com/xzzZqdh.jpg
https://i.imgur.com/xzzZqdh.jpg
179承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:23:35.75ID:fhcG2TcO ドル円きちがいやなぁw
180承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:24:23.94ID:uSuHw07V 早朝殺気を感じて買っといて良かった
181承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:25:34.89ID:VxY+SCVZ182承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:26:06.58ID:lNv6++GZ183承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:26:11.45ID:JWz7bBMU いっけ〜↑🐩
184承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:27:07.01ID:mev3Zwcs 激戦州で民主党優勢
相場はリスクオフへ
相場はリスクオフへ
185承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:27:09.49ID:gyVR+aTo 焼き肉好きなショーター自身が焼き豚だ
ま だ 焼 か れ る け ど な
ま だ 焼 か れ る け ど な
187承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:27:27.19ID:ojV/6T4P フィーバータイムきた?
188承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:28:59.89ID:0K3bH+5S コインチェック再開で上がる
189承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:29:24.90ID:u0FO1w30 631 承認済み名無しさん[] 2018/11/07(水) 01:01:02.55 ID:uu8Oeuam
短期で買いもアリだよな
今は上がりやすい地合い
簡単だや
短期で買いもアリだよな
今は上がりやすい地合い
簡単だや
190承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:29:26.58ID:2FuHFM1H ショートのみのビビリには難しい相場になるじゃんね。
191承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:30:28.72ID:VgfBdOJe192承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:31:39.82ID:mev3Zwcs 去年11月以降ショートして負けた奴はいないからな
ただ売り場を待つだけ
ただ売り場を待つだけ
193承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:31:55.53ID:y2uat+Xi 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
195承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:33:28.83ID:u0FO1w30 ここから上はショート一択
買いは目を離す時点で決済するレベル
最悪6800の上昇までは見る
買いは目を離す時点で決済するレベル
最悪6800の上昇までは見る
196承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:33:41.74ID:hfWyea95 メックスこれでもか ってぐらい蓋してるなww
197承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:33:51.97ID:eq9MDopF 共和党勝つなこれ
198承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:34:15.12ID:u0FO1w30 >>178
お前まだロング持ってたのかよwwww
お前まだロング持ってたのかよwwww
199承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:34:54.74ID:2FuHFM1H ショート一択さんwまだ早いって
200承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:34:56.13ID:y2uat+Xi 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
201承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:35:29.30ID:EmZr/Ft9 現物の出来高が増えないと未来ねえぞ
パチンコ脳ども現物を買え
パチンコ脳ども現物を買え
202承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:35:32.06ID:Igxl4/Bq バカみてーにヨコヨコしてたんだからよーもっと気合い入れてけやしょべーんだよいっつもいっつもいっつも
203承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:36:08.28ID:6qUTr5ve 去年の税金払ってない奴とか稼いだら払っとけよ
204承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:36:14.49ID:wtDRxven プラスの上にプラスを積み上げるだけなのになぜ負けるのか
205承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:36:33.22ID:u0FO1w30206承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:37:28.81ID:pAyS7+/K207承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:38:26.88ID:HuvSjJBN ほらな、カップアンドハンドル作ってるっていっただろ?
208承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:38:57.84ID:KuNYk+nM 中間選挙の推移を見ておいた方がいいよ。レンジとかの問題じゃないぞ
209承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:39:11.54ID:pqs/U+r3210ライムスタ大谷
2018/11/07(水) 10:40:57.95ID:oF6rH23A 上がり過ぎたらそりゃショートするよバカジャネーノ
211承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:41:29.87ID:oWb99DCC 仮想通貨的にはトランプ政権はどうなったらいいの?
212承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:41:35.67ID:pqs/U+r3 >>206
仮にディセトララインがここだとしてもこの陽線比率はやばいな
仮にディセトララインがここだとしてもこの陽線比率はやばいな
213承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:42:08.64ID:hfWyea95 でも引きでみてみると、きれいなエリオット5波決まったな
214承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:42:41.68ID:U/KiaWsY ショーター吹っ飛ばされそうじゃんねw
215承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:43:15.76ID:gMITGTNm ユロルが殺人的な動きしてるけど仮想通貨も中間選挙関係あるんか?w
216アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 10:44:52.17ID:pqs/U+r3 さあこい
15分足程度のダブルトップなど成立させんぞ
15分足程度のダブルトップなど成立させんぞ
217承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:45:27.89ID:V1kXbTkE >>211
仮に下院も共和党が勝ったら暴騰するかもね
仮に下院も共和党が勝ったら暴騰するかもね
218承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:46:30.12ID:lNv6++GZ 自分は上手くないからしてないけど、上手い人はショートもしてるだろうね
今ショートするなんて馬鹿とか言われながらも昨日なんて完全にショートターンだったし
今ショートするなんて馬鹿とか言われながらも昨日なんて完全にショートターンだったし
219承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:47:58.57ID:px49fGFz 下がる時は一気にガラで70万だからね
220アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/07(水) 10:48:35.79ID:pqs/U+r3 2時間足の実線伸び比からして11時から13時の間に80万あるなこれ
221承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:50:30.36ID:u0FO1w30222承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 10:51:25.10ID:wtDRxven 6時間足が強すぎるwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 実際何で右足が地面に着く前に左足を上げてーを繰り返して浮き上がることできないの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?