探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:20:13.69ID:aYFzHu98
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1825【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541250437/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336598/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:55:50.40ID:gyVR+aTo
売り豚逃げとけよ
大変なことになるよ
まだ下準備の段階なんだぜ
レアじゃ済まない
丸焼きになっちゃうよ
売り豚 W
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:11:34.53ID:5ByDHSms
11.11大暴騰説が現実のものになりそう
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:17:28.75ID:atxnn25l
中間選挙効果?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:19:17.66ID:NjedfIfE
11月11日に何があんの?
2018/11/07(水) 09:21:49.85ID:+aYFgV9A
ショーター破産するから損切りしろと忠告してあげたのに
2018/11/07(水) 09:22:43.40ID:DZAZfINV
bitfinexによる
アイスバーグをつかった日本人に高値掴みさせる
レート操作に注意しましょう


上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1
8アーチャー兆口ですにゃん♪ 72.3L
垢版 |
2018/11/07(水) 09:22:58.04ID:pqs/U+r3
しっかしちょろい相場やなー
2018/11/07(水) 09:23:08.59ID:oN1MkEK0
どのコインも上値重いな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:23:28.73ID:gyVR+aTo
たっぷりたっぷり下味のついた底ショーター
売り豚 W
11ライムスタ大谷
垢版 |
2018/11/07(水) 09:24:12.68ID:WES4I2OB
おはよう
めっちゃ上がりよるやん
2018/11/07(水) 09:24:31.44ID:21DVFpvC
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:24:38.87ID:FO/80B9K
どうしたのこの強さ?
しかも一気にカチ上げやなく途中落ちながらも上げてくスタイル
本物すか?
2018/11/07(水) 09:24:45.60ID:p4AJsf0v
ショーター焼けた分上がるな。
昨日アルト上がったのに何をぼやぼやしてるのか。
2018/11/07(水) 09:24:54.85ID:LcWv5udh
           彡⌒ミ
          ii!i!i ドカーン
         /~~~\
  ⊂ハ⊃ ./  ·ω· \ ⊂ケ⊃"
.................,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘...............

        【仮想山】
2018/11/07(水) 09:25:11.83ID:XiCVMqo+
>>8
お前底で買ってるから爆益じゃん。
そして、どーせいじくっていじくってして
実は大した利益とってないんだろ
2018/11/07(水) 09:25:33.23ID:ZokiArWD
焼け野原
1857氏
垢版 |
2018/11/07(水) 09:26:11.75ID:LqkhBTV5
中間選挙上げきたー
2018/11/07(水) 09:26:28.77ID:DZAZfINV
bitfinexによる
アイスバーグをつかった日本人に高値掴みさせる
レート操作に注意しましょう


上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:27:14.57ID:ltggPnLN
あははは〜
利確もう少し遅らしても良かったわ
たし🦀 トレ転だああああああ\(^o^)/

売り枯れて強烈なファンダ来るよ
現物75復帰もうすぐ目指してG o!G o!
フレ〜フレ〜!がんばれ〜\(^o^)/
2018/11/07(水) 09:27:15.43ID:DZAZfINV
>>1-999
多人数のサロンの経営者が同じ方向にポジションを取らせる行為は

相場操縦に該当します

ここにJVCEAが価格操縦についての規制がまとめてある
『不適正取引の防止のための取引審査体制の整備に関する規則』
の記述は読んでおくべきでしょう

乖離縮小の為のSFDシステムが各取引所で独立していることが
そもそも不健全な市場である証左

JVCEAに通報しましょう

https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/themes/jvcea/images/pdf/jvcea-guideline-8.pdf
2018/11/07(水) 09:27:21.36ID:B7Ymxg06
下がるんじゃなかったんですか?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:27:21.80ID:NzO4ufmt
上がり最速オソロシス
あと2発くらいはいきそうじゃね
24高橋くん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:27:45.15ID:Zf/0arGU
おんぎゃー!ショート入れてるだけでお金減っていくwww
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:27:45.51ID:oWb99DCC
王の帰還
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:28:05.55ID:3TvbZ0Q6
これ本物じゃね?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:28:08.40ID:NjedfIfE
11月11日これか?
https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/12271482/
2018/11/07(水) 09:28:42.87ID:ho2tWVqc
王の帰還
29高橋くん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:28:43.07ID:Zf/0arGU
はいドンピシャ
ショート入れてるやつばーかw

0251 高橋くん 2018/11/02 13:00:31
控えめに現物73.5万か75.3万が高値予想だ つまりロングロングロング!

俺は上がったらショートするゆえにいつも常勝
ID:l+IHgV+5(10/3
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:28:50.11ID:wx+ZVJ4T
この速さで利確ポイントおしえてえろいひと
2018/11/07(水) 09:29:15.96ID:mfBOTDuF
やっとビットコのターン来たか
2018/11/07(水) 09:29:19.19ID:z/5yf7Jz
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(トレ転の唄)
ロングメェン!さあ 立ち上がれよ〜♪
ロングメェン!さあ ポジり出そうぜ〜♪
ロングメェン! もう悩むことは〜

な・い〜・ん〜・だ・か・らぁ!!(^-^)/

(GO!GO!GO!GO!年末は300マン!)

すさまじいぃ! (火柱クルぅううううううう)

L・O・N・G!(エル・オー・エヌ・ジー)\(^o^)/♪
L・O・N・G!(エル・オー・エヌ・ジー)\(^o^)/♪

安いうちは〜買いたいとこぉお
ショートボタン! 叩き壊せぇ〜よ〜(`A´)

by 兆口おともだち(ロング派のみなさん)
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:29:30.95ID:z/Xze9PV
75で折り返し
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:29:41.05ID:VxY+SCVZ
ちんたら上げ おつ
スケベショート焼きながら あげて
2018/11/07(水) 09:29:46.96ID:PztqW5TN
ワイ、良いところで失敗しやすいのでL入れて静観中
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:29:55.58ID:6qUTr5ve
爆益ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2018/11/07(水) 09:29:57.29ID:3QXkIIEZ
フルレバで追撃するぞ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:30:10.68ID:wx+ZVJ4T
75でショートですね承知いたしました。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:30:28.71ID:DZAZfINV
jvceaは先日、仮想通貨の規制団体として金融庁に認められました

仮想通貨市場は相場操縦が放置されている不健全な市場

他の市場では法律で禁止されている相場操縦を
規制していない時点で破綻している

サロンによる相場操縦情報、
オフ会におけるトレーダー同士の談合情報なども
身の潔白を証明する為に

国税庁、金融庁、jvceaにリークしましょう

これはjvceaによる
『不適正取引の防止のための取引審査体制
の整備に関する規則』の記述

https://jvcea.or.jp/cms/wp-content/themes/jvcea/images/pdf/jvcea-guideline-8.pdf

>>1-999
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:30:42.80ID:6qUTr5ve
せやからいうたやろ
2018/11/07(水) 09:30:54.84ID:ho2tWVqc
75万突破の可能性出てきたな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:31:19.27ID:z/Xze9PV
>>38
ちがう

一旦利確73.5で拾い直し
2018/11/07(水) 09:32:10.69ID:ZokiArWD
>>30
今でしょ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:32:32.84ID:xn22w3Xl
こんな上げ誰でも予測できんだろ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:32:34.27ID:7QFDwnk4
>>5
それ、俺も気になる。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:32:41.95ID:y2uat+Xi
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:32:54.62ID:ltggPnLN
この辺で小休止アンドショートとのターン来るあんど押し目来るはず?(^_^;)

入れたいけど我慢、我慢
売り枯れて強烈なファンダ来るよ
次は現物83復帰目指してG o!G o!
フレ〜フレ〜!がんばれ〜\(^o^)/
2018/11/07(水) 09:33:12.35ID:AZ+2dXJu
ショートは現物75まで待った方がいい
それすら抜けるかも知れんが
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:33:25.36ID:zug3C4i1
あそうつうか
2018/11/07(水) 09:33:38.70ID:oN1MkEK0
ここらでまた底行くかな
上がってから買ったらあkん見本だな
51高橋くん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:33:41.98ID:Zf/0arGU
これは独り言です 昨日分析しなおしたら
標準到達波動 現物74万でした
今達成したのでショートナンピンしてます max波動76.7万くらいでした 可能性はこのへんまであります
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:33:42.45ID:gyVR+aTo
分からないの? 底ショーター
寝かせられてんだよ 味付けされてんの!

これから調理を始める 焼き始めるんだよ
売り豚 焼き豚 丸焼きになっちゃう
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:33:44.28ID:j0ZWn/e1
御堂信者丸焦げざまあw
本人は後出しでまだ売らないと言い訳w
2018/11/07(水) 09:33:45.06ID:y2uat+Xi
海外鯖のfineによる相場操縦

イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人 

fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る

イナゴは約定の通知。買いサインではない。

日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている

イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール

finexやmexの外国人による相場操縦に注意
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:33:56.40ID:wx+ZVJ4T
承知いたしました!!これで負けが11万円までにへりんす。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況