探検


【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.21【花開くコイン】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/11/07(水) 07:40:20.26ID:huFrt49D
前スレ
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.18【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532026547/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.19【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536766809/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.20【花開くコイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538945016/
2018/12/02(日) 12:21:59.58ID:WcSgsuQS
このスレに出てから仕込んでも全く意味ない
つまりこのスレ意味ない
2018/12/02(日) 12:59:50.23ID:3m2C62nu
未来がありそうな草コインは片っ端から運営に声かけてボランティアしながら
手伝いの報酬受け取るのが一番堅実な気がする
半年間は絶対売らないでくれとか言われて素直に従ってる間に逃げられたりするけど
身銭切らないだけ必要なのは時間コストだけだし
2018/12/02(日) 13:28:12.62ID:eErYYIUX
>>808
他のDAGの最低価格が2円?
よく見ろや
1円切ってるのあるやんけ
絆なんか買わんわ
2018/12/02(日) 13:38:39.45ID:fLF7ZlPA
>>811
コレ
絆を買う理由がわからない
国産???
2018/12/02(日) 13:46:30.16ID:WcSgsuQS
バジリスク絆
2018/12/02(日) 15:43:39.25ID:NSgcJ8Ti
>>812
1円ステーブル
早くて年内
STOブルーオーシャン
815承認済み名無しさん(地震なし)
垢版 |
2018/12/02(日) 16:02:25.01ID:d6jwKBob
ここで銘柄を書いてる奴ってスレ住人にそれを買わせて騙そうとしてるゲス野郎だからな
皆気をつけろよ
本当に来てほしい穴場銘柄なんか絶対に言わないのが普通だから
書かれてるのは例えば数日中に取引停止が決まってる等の何かといわく付の銘柄の可能性大だからな

本当そういうのやめろよな、タコスケ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 17:05:13.71ID:swfWoZNJ
絆はDAG通貨で、DAGの評価は未だ心細い、と言うとんの
これは、常識的なことを言ってる
POSは、これからも高い評価が続く、安定型、これも、常識的なことを言ってる
でだ、2020年までに絆は1円にはならない、VIPSも、1円にはなってないと思う
問題はその先、2021年から2022年あたり、その時には、VIPSの方がはるかに高額になってる、こう言う常識的な予想がなぜ阿呆にはできないのか?ほほほ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 17:43:12.00ID:KB2LV+1L
は、絆(笑)??国産詐欺ウンココインなんか買う訳ねーだろ、バカかよ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 17:47:40.79ID:sBTtwD/u
モナコイン
2018/12/02(日) 17:48:59.79ID:9UJgMQ5v
vips1円wwwwww
2018/12/02(日) 18:06:36.65ID:YbpFkPs2
安い時にかって、高いときに売る

たったこれだけで3億儲けた
2018/12/02(日) 19:16:56.89ID:FzMnYG9E
VIPSは沈むだけのゴミ
絆はスキャム
国産専スレに帰れ
2018/12/02(日) 19:28:51.61ID:3IKXMeWj
仮想通貨では
MADE IN JAPAN = SCAM
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 19:35:06.50ID:swfWoZNJ
VIPSを否定したい気持ちはわかる
ただ絆より下という評価が、理解できないと言っただけさ
2018/12/02(日) 19:48:34.84ID:jdLUazAr
国産通貨は国産という点しか強みがない
2018/12/02(日) 20:07:48.70ID:GNVjzXHS
理解するしないとかそんな瑣末な話ではなくて、国産はどれもクソ。それだけの話だろ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 20:40:26.12ID:+/15z8i7
NANJ!NANJ!
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/02(日) 21:43:34.83ID:/Jcv8E6x
変な海外コインガチホしながらジャップ連呼して沈めばいいんちゃう?
2018/12/02(日) 22:14:57.71ID:S2vPMg7B
ミンドルがスキャム確定したぞ
早く売らないとwithの二の舞www
2018/12/02(日) 23:24:08.88ID:0smExmxv
最初からそんなゴミ持ってる奴いねーから
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 04:16:09.32ID:LbLgty13
おい!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543686992/l50
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 10:39:01.80ID:E89LWNvc
時価総額 VIPS \867,442,305
KIZ\ 155,360,022、ランキング323位に対して、絆は757位、vipsの方がクラッシュしづらい優良通貨、上の存在
おれが、VIPSを買った方が良い、と言うのも理がある
イーサのような大型プラットフォームになる可能性がある、日本の技術者が、
ここでプログラムを書く→世界に実力を見せる→世界一の文明国の社会作りの模範を示す
これぞブテリンのいう、「利便性のある応用」だべ、ドロンジョ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 10:56:49.33ID:E89LWNvc
国産がクソだと言うなかれ
確かにライトコインより性能が良かったモナコインが、10分の1の値段だったから、言いたい気持ちはわかる
値段がクソなだけだろ、中身はクソじゃない、そこ、押さえといて
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 11:04:34.88ID:7Ecol2pf
そろそろ国内大企業が放つ大本命仮想通貨とか出てくる気がする
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 11:07:00.36ID:E89LWNvc
パソコンオペレーションプログラムで、
ウインドウズと、真っ向勝負していた
日本電気のトロン技術者達は、御巣鷹山で葬り去られた、17人
そういう卑怯な真似をするしか日本人には勝てない白人連中だ、
クソクソ言ってれば、本質見えなくなるぞ、中本サトシという日本人の名前を使って、日本人に敬意を示したがごとくに
攻めてくる白人
白人が、日本人より劣等だとは言わないが、日本人より獰猛だぞ、それは事実だ
クソクソ言ったら、トロンの二の舞だ!
2018/12/03(月) 11:47:00.40ID:X1FZcL7P
ほぼオワコンのこの界隈に大企業が参加するわけないさ〜
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 11:48:10.15ID:E89LWNvc
イスラエルのニタネヤフ首相から、震災直後、菅直人は恐喝の電話を受けた
日本が持っている外貨8兆ドルのうちの5兆ドルをよこせ、よこさなければ、日本の沿岸に残してあるあと五個の原爆を使って同規模の津波を起こすぞーーーー
獰猛さにおいては、我々は白人には到底かなわない。
白人が現在地球を支配しているのは獰猛さが優ってるからだ
日本人には出来ない芸当だ

国産通貨がクソと書くたびに、
17人のトロン技術者たちがこちらを
ギロリと睨んでおるわ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 11:53:03.65ID:kjQvMpUS
Wavesこのペースだと年末にはやばそう
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 12:17:03.24ID:khIgx3Ru
ミンドル無期限終了とかww
2018/12/03(月) 12:18:39.92ID:H59i8XZ6
>>830
やっと封殺の裸婦による価格操作が違法になるのか
これで安心やな
2018/12/03(月) 12:25:02.28ID:6QyhlImB
まあでも複雑な呂布が出てくるでしょ
2018/12/03(月) 12:26:29.07ID:iw76hEc9
>>837
チャート凄いな
2018/12/03(月) 13:37:00.95ID:qjaixzAa
>>836
マグナ社のことだな。
俺は知ってるそれ
知らないやつが大半だろうけど
2018/12/03(月) 13:46:30.93ID:kdO7Ndhv
>>837
こんなん続くはずないやで
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:20:26.48ID:E89LWNvc
アメリカにおもねり、日本の資産の多くをアメリカに譲ってしまった小泉純一郎と竹中平蔵
彼らの政権の後、東京のほとんどのホテルの名前がローマ字になったぞ、事実だぞ、イメージ操作が行われてるんだ
小泉なんか未だに歴代人気一位だぞ、
クソ売国奴が、なぜ、一位なんだ?
アメリカの脅しに屈しなかった田中角栄は、ロッキードではめられ、竹下登は
病院から数時間連れ去られ、ヘリコプターで宙づりにされ、背骨の湾曲で死んだワ!
このクソガキども!お前らの言葉使いがなってネーーワ、
国産はクソだあ? お前らのなにも知らない脳がクソだろ!
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:42:01.02ID:E89LWNvc
田中角栄は、無実だった、これが裁判の結果、じゃああの時の政治の混乱は、
誰が責任を取るの? 誰も責任を取りゃあしない、アメリカの操り人形になって
日本の政治を混乱させた奴らを縛り首にしろよ!
ざけんな!
国産がクソだあ?
ざけんなよ!
福島原発の電源、接続の良い日本製を使わずにわざわざ使い勝手の悪い
アメリカの電源を買わされてんだあー!
いざ、放射能が漏れたら、イスラエル政府からの恫喝だ!
ざけんなよ!
それでもお前らは国産がクソとのたまいますか?ええおい
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 14:44:00.40ID:E89LWNvc
ここにいる奴皆殺すぞ!クソ馬鹿野郎どもが!
2018/12/03(月) 14:59:51.77ID:X1FZcL7P
よし続けろ
2018/12/03(月) 16:31:01.30ID:W+o0irDJ
>>846
通報しといたわ
普通に捕まるからね
あんまり調子乗らない方がいいよ
2018/12/03(月) 16:47:05.92ID:qjaixzAa
>>844
ヒント:新世界秩序、金融マフィア、イルミナティ

あと水道民営化しようとしてるけど
麻生の娘がフランスの水道会社の役員な


もうわかったか?

郵政民営化で日本の金が外資に吸われてる
アヒルだらけ
2018/12/03(月) 17:40:04.08ID:YTnNOWoy
>>846
身の危険を感じる
怖すぎて眠れない
通報したわ
2018/12/03(月) 18:00:39.25ID:8+6e+j5N
VIPSの糖質が暴れるスレ

contractnet
2018/12/03(月) 18:26:39.15ID:/UlipAZ2
VIPS CMC323位とバラすとか信者に見せかけたアンチだろ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 18:54:49.04ID:hgwrmHZe
何このガチ電波小僧
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 18:55:12.80ID:7Fd8CqF4
【あなたの10万円が3年後に1億円以上?!日本初の仮想通貨投資法!】

10万円が1年後に100万円以上!

2年後に1000万円以上!

3年後に1億円以上!

になるという日本初の投資法が
誕生しました!
https://aoyamacenter.com/3758/974975

この投資法は仮想通貨であるにも関わらず、

・仮想通貨の価格は関係ない

・売買すらしない不労所得

で資金を自動的に増やし続けてくれます。

例えるなら銀行にお金を預けておくだけで、1年後に資金が10倍になっているようなイメージです。

動画は期間限定となっていますので、お急ぎ下さい!https://aoyamacenter.com/3758/974975

PS
メールとLINEを登録するだけで、有料級の特典がいくつも無料で貰えます。かなり豪華な内容となって
いますので、興味のある人は是非^^
https://aoyamacenter.com/3758/974975
2018/12/03(月) 18:58:52.05ID:GRZju/IS
>>852
最近のVIPSは何なんだ?
昨日も運営が絆のディスコ荒らしてたぞ
何かあるんか?
2018/12/03(月) 19:33:44.18ID:nPpZ86JI
他の通貨で売り煽りした奴がこの発言w
https://i.imgur.com/zunmE2N.jpg
2018/12/03(月) 19:39:37.09ID:YTnNOWoy
SUGURU様ってアホやな
2018/12/03(月) 20:00:20.00ID:x5KB9MCq
SUSURU
2018/12/03(月) 21:35:29.32ID:822S5M+r
my tokenってアプリがアプデからめっちゃ使いやすくなってる
現在価格も過去のグラフも日本円表示になってるからチャート分析しやすい
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/03(月) 21:51:09.59ID:ZKH5xPwk
ブラジルのWINCOだな。不動産販売にヒルトンホテルで使えるようになる計画がある。来年、再来年の目玉になるのは間違いない
2018/12/03(月) 22:42:19.66ID:11GpzbpF
VIPS崩壊で涙目の基地が涌いてるな
2018/12/03(月) 22:45:52.11ID:94n2AtC5
ETHって…もうプラットフォーム系での覇権は次の世代の何かが来るでしょ…
2018/12/04(火) 00:02:57.80ID:jvqFnVC4
全体的に出来高が減り更にBTCは瀕死状態が続いて全く上がる様子もない
さすがにもう仮想通貨終わりじゃね
2018/12/04(火) 00:52:13.87ID:o28YCDE1
年末上げも期待薄だしな
年初はまず下がるだろうし10万円台もみえてきた

冗談じゃなく本当にオワコンだ(´・ω・`)
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 00:53:56.61ID:A/yiTnfL
終わりました Ω\ζ゜)チーン
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 01:01:37.47ID:8aVucOJw
10万になると思うならレバレッジ20倍でショートしたらええやんか!
80倍のリターンやろ?
2018/12/04(火) 01:02:25.41ID:UDDtmkVo
それな
ショートしてろよ
何が終わっただよ
ショートしてたら勝ち確やろ
2018/12/04(火) 01:10:53.06ID:TUUYcPoR
ワイはセンターや
2018/12/04(火) 01:11:09.56ID:TmNBx8NH
まったくだ
本当に10万なると思うなら
買いポジ握ったまま傍観してるのはただの馬鹿
全力でショートすれば良いのにな

俺は上がると思うからどんどん買い増ししてるけどね
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 01:13:55.23ID:8aVucOJw
でもお前等きちんとした通貨を選ばないと消える通貨も多いからな
ショートの方が楽だったりする
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 01:15:47.07ID:/9yx28Ya
売れ売れーい
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 01:55:45.00ID:A/yiTnfL
仮想通貨が再び上昇してくる事は二度と無いでしょう
2018/12/04(火) 02:06:42.79ID:nWxVxoYs
草コインもショートできたらいいのに
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 04:12:59.55ID:8aVucOJw
そんな事が可能なら運営破綻で参加者が億り人だらけになるから草のショートはないな
2018/12/04(火) 04:28:28.18ID:R+d/H76e
BRDとか大手取引所から締め出された所が値崩れしてないという皮肉
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 05:16:56.57ID:zdnsQYzu
仮想通貨 終焉
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 10:15:24.08ID:wl/P7HGC
年末までに一番儲かるのは何?と言われて、HTと書いた奴がいただろう
今日軒並み下がってる中でも、HTだけあがってる そのとき、俺様の恐ろしさを思い知れとも書いたな
2018/12/04(火) 10:17:20.65ID:zcNML8uO
別にって感じ
大して上がってないし
2018/12/04(火) 11:55:28.03ID:4q5Inu+S
出来高下がりすぎ
バイナンストップが5000以下って
2018/12/04(火) 12:13:37.75ID:bUIOzqha
HTあがってるって言うから、3倍くらいになったのかなと思って見てみたら全然上がってなくてワロタ
50%程度の上げなんて草じゃ毎日あるだろ阿呆か
FCTの方がよっぽど上がってるわw
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 12:17:59.29ID:wgD5/89g
fin
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 13:22:43.45ID:8aVucOJw
草の50%って出来高もないから参考にもならんしな。
2018/12/04(火) 13:46:11.55ID:R+d/H76e
バイドンスってさ、
なんで空売りできんのに売り叩きまくってんの?
大体他より下落気味にチャート作ってくるけど
2018/12/04(火) 14:17:14.54ID:uEgCgpbd
その書き方だとよくわからんな
2018/12/04(火) 15:35:20.16ID:UXMH+6ko
>>877
恐ろしさを思い知れ(50%UP....)
2018/12/04(火) 15:59:20.42ID:R+d/H76e
BNBがホテル45万軒の決済で使えるようになったとか

取引所トークンに実需を先行されて他の草は何やってだマジで
2018/12/04(火) 16:35:01.67ID:4q5Inu+S
NEMバーのことも忘れないでください
2018/12/04(火) 16:43:12.29ID:kpx5MRU2
>>886
本コレ
情報見て直ぐにBNBぶっこんだ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 19:06:12.05ID:hxGsOmrt
売らないとやばい
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 19:17:07.13ID:x0F8OErT
急いで全て売り抜け
あわゆく資産0になるとこだった(′;ω;`)
2018/12/04(火) 20:48:56.86ID:o28YCDE1
そろそろ夢から醒める時なのか
使い道のない仮想通貨コレクション
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 20:53:47.68ID:HYQZw+Ou
資産0になる前に売り切ったお金で焼肉食いに行きます
893718
垢版 |
2018/12/04(火) 20:59:48.35ID:f78QLAKr
おまいらが弱気になってて悲しい
2018/12/04(火) 21:28:25.93ID:fXTwIWLl
てことは上がってくる頃だな
2018/12/04(火) 21:36:29.16ID:RpyFqDln
お前らが売ったなら俺は買うわ
2018/12/04(火) 22:24:31.46ID:cBNOT5JP
まだ早い
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/04(火) 22:36:56.35ID:GtRglnTE
あぁ^〜価値の無い仮想通貨売っぱらって食う焼肉は美味い!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 01:54:40.13ID:mgdU1aD5
何の使い道も無い仮想通貨から
日本円に変えるだけで美味しい焼肉が食べられるんだから凄いよな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 01:55:51.12ID:QVNYeQsT
今って草コイン多すぎるし何百分の一の中から億る通貨を探すのなんて無理
とりあえずリップルかネムでも買っとけといわれていた時代じゃないんだしさ
それなら株価の低い将来性のある株の現物でも買ったほうがまだいいわ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 02:04:06.22ID:QVNYeQsT
まあ仮想通貨では100万突っ込んでだいたい10分の一以下になってるんだけども
ても仮想通貨には感謝しているよ
俺に投資のきっかけをつくってくれたし
そのおかげでFXや株の口座も開設した
仮想通貨がなければコツコツ働いて稼ぐのが一番という思考から一生抜け出せなかったと思うよ



まあ本音を言うと100万返せよゴラァ!
戦犯ABT TRF ADA NEM ETH ETCさんよ?
2018/12/05(水) 02:17:26.71ID:nopgjv7q
流石にそこら辺突っ込んで損してんのは自業自得としか
2018/12/05(水) 02:29:30.67ID:J3oQYQp4
ICOスレがどこ探しても見つからないがついにdat落ちか
1年前には考えられなかった事態だな

ICO自体がプレセールで買ったVCが売り抜けるための
スキームに成り果てていたから仕方ないな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 02:54:21.45ID:mgdU1aD5
金融庁の指導でもう今後は同じようにICO自体展開できないからな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/05(水) 07:40:49.58ID:D0jiw1Ml
このスレ見てBNBの情報くれた人サンキュー!儲かった!
2018/12/05(水) 10:34:59.23ID:j7XlxCnB
12月から仮想通貨は盛り上がると聞いて貯金下ろして買ったpengなんですが、いつ上がりますでしょうか・・
2018/12/05(水) 10:36:14.35ID:AhlMdjw/
BNB決済て特典ないんやろ?
税金支払わなきゃあかんのに使わないやん
2018/12/05(水) 10:36:55.57ID:+T8slYcl
>>905
そんな時は永久に来ないから諦めろ
散々PENGはゴミだと言われてるのに学習しろよ
2018/12/05(水) 11:54:55.13ID:izTyXWTK
去年末バブルで上がったからってなんで今年も同じことが起こると思うんだ
なんか根拠があるのかい
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況