前スレ
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.18【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532026547/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.19【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536766809/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.20【花開くコイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538945016/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.21【花開くコイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 07:40:20.26ID:huFrt49D
2018/11/07(水) 07:41:05.99ID:huFrt49D
なかったので立てました
2018/11/07(水) 07:41:23.79ID:F+fAtd+H
乙
2018/11/07(水) 07:41:48.67ID:NaCx0efm
1乙
地味に細々と続いていくスレだな
地味に細々と続いていくスレだな
2018/11/07(水) 07:44:57.11ID:2u/EuNS7
ゴミコインを掴む前に発見するためにもこのスレは必要
このスレのコインはもれなくゴミだしな
このスレのコインはもれなくゴミだしな
6承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:23:02.11ID:ZufbZhuU PENGリブランドするぞ。買っとけゴミども、
2018/11/07(水) 09:33:37.21ID:ZBK3UPDW
8承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:35:40.41ID:v4eRLIdb PenguinCoinなのか、Penguin Coinなのか、どっちなんだ?
9承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:57:44.27ID:v4eRLIdb 絆コインは上がらない
ブロックチェーンの改良を目指すコインは沢山あり、マイニングにこだわれば、
絆もありだと思うが、俺は、POSの方が
将来性があると考える
マイニングマシーンは必要ないし、普通のデスクトップで、ザクザク増える感じが素晴らしい。
POSの発展形や改良の中から、
次世代のスターが現れる、
何がマイニングじゃ!イーサリアムで
散々ペンディングに会い、GAS目当ての馬鹿者どもが、送金の阻害をしているのを体験して来た
マイニングは、一部の企業や、優秀なマシーンを集めたものが、独占してしまう
マイニングを諦めた方向にこそ未来があるんじゃ
イーサリアムなんかPOSを早くやらんから、暴落しとるぞ
絆は無価値
ブロックチェーンの改良を目指すコインは沢山あり、マイニングにこだわれば、
絆もありだと思うが、俺は、POSの方が
将来性があると考える
マイニングマシーンは必要ないし、普通のデスクトップで、ザクザク増える感じが素晴らしい。
POSの発展形や改良の中から、
次世代のスターが現れる、
何がマイニングじゃ!イーサリアムで
散々ペンディングに会い、GAS目当ての馬鹿者どもが、送金の阻害をしているのを体験して来た
マイニングは、一部の企業や、優秀なマシーンを集めたものが、独占してしまう
マイニングを諦めた方向にこそ未来があるんじゃ
イーサリアムなんかPOSを早くやらんから、暴落しとるぞ
絆は無価値
10承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 09:59:46.40ID:v4eRLIdb マイニングは悪党どもの無法地帯だ
そしてマイニングは、送金が滞る原因となる
そしてマイニングは、送金が滞る原因となる
11承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 11:08:30.59ID:gcBGLcvp 一気に資産回復してきた
数日中に含み損全て消えそう
数日中に含み損全て消えそう
2018/11/07(水) 15:14:39.42ID:YVuo3h4Z
KIZUNA1satで買えるかどうか
2018/11/07(水) 15:19:28.65ID:jvZSeas+
1satは無理でしょ
プレセ組が1satで売るわけないよ
プレセ組が1satで売るわけないよ
2018/11/07(水) 15:20:48.69ID:9tGpeTnG
さて、僕のXYOは上がるかな
2018/11/07(水) 15:34:23.88ID:YVuo3h4Z
じゃあ2で買うわ
2018/11/07(水) 15:53:36.22ID:noEwECq+
プレで売ったやつを運営が買うのはいいけどそんなことして弱小運営なのに資金たりるの?
2018/11/07(水) 16:13:49.67ID:++VB5rYq
乞食コイン大爆死で草
2018/11/07(水) 19:53:11.05ID:SESnIFXU
HYDRO
ICX
IXT
ICX
IXT
2018/11/07(水) 20:06:34.39ID:Fs4902w5
絆盛り上がってるぞ
2018/11/07(水) 21:06:11.48ID:0S/0kZtc
絆3倍
2018/11/07(水) 22:59:09.95ID:kCTSpa6l
coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている
流れを見るとすでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
仮想通貨のレートを釣り上げている
流れを見るとすでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き
高値つかみに注意しましょう。
2018/11/07(水) 22:59:50.38ID:kCTSpa6l
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
24承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 23:51:42.61ID:cJwbfBR5 mameCoin
2018/11/08(木) 00:12:57.14ID:GcJT5QKA
コリアマネーって来月抜けるやろ
来月から仮想通貨に税金かかるようになるから
ちょっと見物
来月から仮想通貨に税金かかるようになるから
ちょっと見物
26承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:41:02.48ID:DwDQKkfn 豆コイン
2018/11/08(木) 03:34:14.86ID:GbK0SaUR
まじxrpだけ。がち。
2018/11/08(木) 07:00:52.68ID:lebpfNR5
アルト全体が底上げしてきたね
BCHのおかげかな
BCHのおかげかな
2018/11/08(木) 07:26:44.99ID:6mmT9OXA
STEXのMOX
31承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:30:31.80ID:7AwiG9R5 SENTマジで来てるね
まだ誰も話題にしてないから初動
hitbtcで買えるぞ
まだ誰も話題にしてないから初動
hitbtcで買えるぞ
2018/11/08(木) 15:52:49.39ID:6D9uqwIz
qkcはどうなん?
そろそろ底だと思ってるけど
そろそろ底だと思ってるけど
2018/11/08(木) 17:03:14.86ID:Lz/ul1m3
QKC値動きが普通になった
1000超えるまでは意地でも斜め上キープという暗黙の了解あったけど
今は上がった以上によく落ちる感じ
1000超えるまでは意地でも斜め上キープという暗黙の了解あったけど
今は上がった以上によく落ちる感じ
35承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:44:26.54ID:+QFj+045 >>32
VPN使ってるよ
VPN使ってるよ
2018/11/08(木) 18:47:48.86ID:6mmT9OXA
BBK上がってんね
37承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:26:58.97ID:Ol+UOLc3 スノーボール楽しみです
2018/11/08(木) 20:57:43.54ID:K7tlaBaj
BAT5500突破できるかに注目の流れ
抜けたら20位以内にはいけんじゃね?
抜けたら20位以内にはいけんじゃね?
42承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:43:54.40ID:A+Ot4FDG LISK
ノアコイン NOAH
XP
ペンギンコイン PENG
バンクエラ BNK
HYDRO
QNTU QNTU
Wowbit Wowoo WWB
Zilliqa(ZIL)
HOT(Holo)
VeChain
OSA
買い増しするならどれ?
ノアコイン NOAH
XP
ペンギンコイン PENG
バンクエラ BNK
HYDRO
QNTU QNTU
Wowbit Wowoo WWB
Zilliqa(ZIL)
HOT(Holo)
VeChain
OSA
買い増しするならどれ?
2018/11/08(木) 23:53:55.69ID:8+5zSh3n
XRP
2018/11/08(木) 23:56:34.03ID:qpWXmLKl
ZIP
45承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 00:08:59.45ID:wbldAEyw ZIP
IXT
IXT
47承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 00:36:12.69ID:Cp0oTUsn >>42
XP
XP
2018/11/09(金) 00:43:40.54ID:QdnmOZTN
XPとかどう考えても死んでるじゃないか…
49承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 00:43:45.44ID:0HkzAREV ザフト1万とか天地がひっくり返ってもあり得ないんか?
50承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 00:46:38.20ID:Cp0oTUsn >>48
まとめブログ多いし新規大量参入時に再噴するかもしれんだろ
まとめブログ多いし新規大量参入時に再噴するかもしれんだろ
2018/11/09(金) 01:32:39.80ID:6y4K4pkF
再噴(天井1sat)
DOGEの範囲であがったさがったキャッキャやりたければ買えばいい
BTC取引の壁は崩せない
DOGEの範囲であがったさがったキャッキャやりたければ買えばいい
BTC取引の壁は崩せない
2018/11/09(金) 01:49:32.99ID:X8UICdj9
XPは大規模pumpがやってくるから年末にかけて上がるらしい
53承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:16:34.51ID:6iPk5r5D >>52
どこの情報だよ?スプラウツはどうだ?
どこの情報だよ?スプラウツはどうだ?
2018/11/09(金) 06:41:08.47ID:+fu8jyXl
BAT
2018/11/09(金) 07:36:33.56ID:jw5a7B+O
ARGO 明日swap
57承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:59:56.59ID:kz62tq+B SENTガチやこれ
58承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:27:18.26ID:O0cB+OOO POSによるmint(鋳造)でペンギンが7500個増えた
多い時には一日で、1800個増えた
POWのマイニングには電気代が沢山かかるが
POSは普通のデスクトップパソコンで可能 ステイキングとよぶ
ちなみに俺は、7万円で買ったノートパソコン
ステイキングは、「賭け」と単に訳す場合もある。競馬で〜ステークスとか言うレースがあるでしょ
あのステークスですね。賭け金を持ち寄る意味です
ペンギンを10万個以上買って、POSを体験しよう!
値段の上げ下げは二の次 どうせ、何年も待つんでしょ
多い時には一日で、1800個増えた
POWのマイニングには電気代が沢山かかるが
POSは普通のデスクトップパソコンで可能 ステイキングとよぶ
ちなみに俺は、7万円で買ったノートパソコン
ステイキングは、「賭け」と単に訳す場合もある。競馬で〜ステークスとか言うレースがあるでしょ
あのステークスですね。賭け金を持ち寄る意味です
ペンギンを10万個以上買って、POSを体験しよう!
値段の上げ下げは二の次 どうせ、何年も待つんでしょ
59承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:39:13.70ID:yt66J1Pg 黙ってQKC買っとけや。
2018/11/09(金) 12:26:19.54ID:Vs8zG3dT
LOKI未だにジワジワ上がり続けてんね
ムーンしそう
2700satくらいで買えたから旨いわ
ムーンしそう
2700satくらいで買えたから旨いわ
62承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 15:15:25.01ID:8Dv4YqJn ポートフォリオ真っ赤っかであるw
安定して青いのはバンクエラくらい
安定して青いのはバンクエラくらい
2018/11/09(金) 16:25:52.95ID:VnQFSYQ4
BBKめっちゃ上がってる
2018/11/09(金) 18:49:06.13ID:2U00KIBY
BBKは倍の枚数になるからスワップ後はdumpだと思う
2018/11/09(金) 18:57:23.33ID:jw5a7B+O
ARGOってどう? 20対1スワップ今日だったのが12日に延期だけど
68承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 20:03:20.20ID:eNQ5JKkf もとから4万枚あるからとりあえずガチホでスワップ待ち
69承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 20:09:56.53ID:w2W0oAh6 SENT!SENT!
70承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 20:13:57.77ID:6iPk5r5D NANJがファンダ隠してるのかこのあげ
2018/11/09(金) 20:41:15.52ID:JyCmjdKp
100万突っ込みたいんですが、大きく値上がりしそうなオススメの銘柄ありますか??
74承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 20:48:18.91ID:YCrSb2CG >>71
hitbtcでSENT買えばいいよ
hitbtcでSENT買えばいいよ
2018/11/09(金) 21:06:25.45ID:JZfjlwKY
100万つっこめるなら主要アルトでいいんじゃないの
2018/11/09(金) 21:09:00.09ID:JyCmjdKp
2018/11/09(金) 21:14:32.14ID:JyCmjdKp
80承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 21:27:19.03ID:eNQ5JKkf お前ら暇つぶしに初心者気取って信者あぶり出す遊びやめろ
2018/11/09(金) 21:37:27.03ID:WN1+QR7F
草の殆どの板はアルゴだからな
食ったらやられる
食ったらやられる
82承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 21:38:53.80ID:QGuHSAxF >>71
ミンドルや
ミンドルや
2018/11/09(金) 21:47:16.03ID:JZfjlwKY
2018/11/09(金) 21:57:27.21ID:/8aD9FH+
ネム買ってみようと思います。
SENTってどんな奴ですか??
SENTってどんな奴ですか??
2018/11/09(金) 22:01:56.79ID:fYPwapYr
自分で調べてから聞くと嵌め込まれる確率がちょっとだけ下がる
87承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 22:24:59.09ID:Cp0oTUsn 長期でやるなら株成功者の名言とか調べて忍耐力つけるといいよ
どのスレにも何年も待てるやつなんてそんなにいないから
どのスレにも何年も待てるやつなんてそんなにいないから
2018/11/09(金) 22:41:08.38ID:jw5a7B+O
BBK順調順調
2018/11/09(金) 22:46:21.07ID:ji9rFAE/
>>78
偏見無しならTRF買ってみそ
今は流動性低いから100万全ツッコミはおススメしないけど20日にはモンゴル公認のIDEXに上場と提携だから流動性確保できるしATM事業が進んだらドカーンよ IDEXが味方に付いたからATM事業の発展に期待できる
偏見無しならTRF買ってみそ
今は流動性低いから100万全ツッコミはおススメしないけど20日にはモンゴル公認のIDEXに上場と提携だから流動性確保できるしATM事業が進んだらドカーンよ IDEXが味方に付いたからATM事業の発展に期待できる
91承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 22:56:19.46ID:XfL4QuZ1 >>84
分散型VPN
短期で2倍になってる
https://i.imgur.com/y5nTdlA.jpg
アプリも既にある実需通貨
https://play.google.com/store/apps/details?id=co.sentinel.sentinellite
分散型VPN
短期で2倍になってる
https://i.imgur.com/y5nTdlA.jpg
アプリも既にある実需通貨
https://play.google.com/store/apps/details?id=co.sentinel.sentinellite
2018/11/09(金) 22:59:31.36ID:sWrocmcK
今更だけどバイナンスしか口座持ってないと上がりきったカスしかほとんど掴めないね
一番儲かるのはマイナー取引所からメジャーな所へ上場する前に仕込む事なのに
一番儲かるのはマイナー取引所からメジャーな所へ上場する前に仕込む事なのに
94承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 22:59:56.83ID:kIKsrf5Q PENGリブランドするから買っとけ
12/1に名前、ロゴ、ホワイトペーパーなど発表。まじで化けるぞwww
12/1に名前、ロゴ、ホワイトペーパーなど発表。まじで化けるぞwww
95承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 23:05:05.06ID:kSZG4X8Y HYDRO
IXT
IXT
96承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 23:10:48.66ID:Cp0oTUsn あと初心者で草はやめとけよ
取引の感覚掴むためにも最初はアルトにしとけ
捨ててもいいとはいえ100万を無駄遣いするべきじゃない。経験積んどけ
取引の感覚掴むためにも最初はアルトにしとけ
捨ててもいいとはいえ100万を無駄遣いするべきじゃない。経験積んどけ
97承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 23:13:29.62ID:2EEZTT1k2018/11/09(金) 23:24:46.88ID:wbJoCS2r
100承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 23:30:00.19ID:ji9rFAE/101承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 23:34:40.00ID:ji9rFAE/ ホワイトペーパー新たに更新されましたし情報はテレグラムに発表されるのでテレグラムにも是非参加してみてください
本家 t.me/travelflexchat
日本 t.me/travelflexjapan
本家 t.me/travelflexchat
日本 t.me/travelflexjapan
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています