【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.21【花開くコイン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 07:40:20.26ID:huFrt49D
前スレ
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.18【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532026547/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.19【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536766809/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.20【花開くコイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538945016/
2018/11/07(水) 07:41:05.99ID:huFrt49D
なかったので立てました
2018/11/07(水) 07:41:23.79ID:F+fAtd+H
2018/11/07(水) 07:41:48.67ID:NaCx0efm
1乙
地味に細々と続いていくスレだな
2018/11/07(水) 07:44:57.11ID:2u/EuNS7
ゴミコインを掴む前に発見するためにもこのスレは必要
このスレのコインはもれなくゴミだしな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 08:23:02.11ID:ZufbZhuU
PENGリブランドするぞ。買っとけゴミども、
2018/11/07(水) 09:33:37.21ID:ZBK3UPDW
http://livedoor.blogimg.jp/masorira-kabu/imgs/b/6/b6e5f20c.jpg
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:35:40.41ID:v4eRLIdb
PenguinCoinなのか、Penguin Coinなのか、どっちなんだ?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:57:44.27ID:v4eRLIdb
絆コインは上がらない
ブロックチェーンの改良を目指すコインは沢山あり、マイニングにこだわれば、
絆もありだと思うが、俺は、POSの方が
将来性があると考える
マイニングマシーンは必要ないし、普通のデスクトップで、ザクザク増える感じが素晴らしい。
POSの発展形や改良の中から、
次世代のスターが現れる、
何がマイニングじゃ!イーサリアムで
散々ペンディングに会い、GAS目当ての馬鹿者どもが、送金の阻害をしているのを体験して来た
マイニングは、一部の企業や、優秀なマシーンを集めたものが、独占してしまう
マイニングを諦めた方向にこそ未来があるんじゃ
イーサリアムなんかPOSを早くやらんから、暴落しとるぞ
絆は無価値
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 09:59:46.40ID:v4eRLIdb
マイニングは悪党どもの無法地帯だ
そしてマイニングは、送金が滞る原因となる
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 11:08:30.59ID:gcBGLcvp
一気に資産回復してきた

数日中に含み損全て消えそう
2018/11/07(水) 13:25:03.55ID:urZB4kTd
>>1
いっちょつ

そろそろ上がって来そうやね
2018/11/07(水) 15:14:39.42ID:YVuo3h4Z
KIZUNA1satで買えるかどうか
2018/11/07(水) 15:19:28.65ID:jvZSeas+
1satは無理でしょ
プレセ組が1satで売るわけないよ
2018/11/07(水) 15:20:48.69ID:9tGpeTnG
さて、僕のXYOは上がるかな
2018/11/07(水) 15:34:23.88ID:YVuo3h4Z
じゃあ2で買うわ
2018/11/07(水) 15:53:36.22ID:noEwECq+
プレで売ったやつを運営が買うのはいいけどそんなことして弱小運営なのに資金たりるの?
2018/11/07(水) 16:13:49.67ID:++VB5rYq
乞食コイン大爆死で草
2018/11/07(水) 19:53:11.05ID:SESnIFXU
HYDRO
ICX
IXT
2018/11/07(水) 20:06:34.39ID:Fs4902w5
絆盛り上がってるぞ
2018/11/07(水) 21:06:11.48ID:0S/0kZtc
絆3倍
2018/11/07(水) 22:59:09.95ID:kCTSpa6l
coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている

流れを見るとすでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる

https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow

マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはバハ抜き

高値つかみに注意しましょう。
2018/11/07(水) 22:59:50.38ID:kCTSpa6l
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 23:51:42.61ID:cJwbfBR5
mameCoin
2018/11/08(木) 00:12:57.14ID:GcJT5QKA
コリアマネーって来月抜けるやろ
来月から仮想通貨に税金かかるようになるから
ちょっと見物
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 00:41:02.48ID:DwDQKkfn
豆コイン
2018/11/08(木) 00:43:45.53ID:Dg6arv/Y
>>25
来月からなの?
2018年始じゃなくて?
2018/11/08(木) 03:34:14.86ID:GbK0SaUR
まじxrpだけ。がち。
2018/11/08(木) 07:00:52.68ID:lebpfNR5
アルト全体が底上げしてきたね
BCHのおかげかな
2018/11/08(木) 07:26:44.99ID:6mmT9OXA
STEXのMOX
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:30:31.80ID:7AwiG9R5
SENTマジで来てるね
まだ誰も話題にしてないから初動
hitbtcで買えるぞ
2018/11/08(木) 14:42:33.73ID:6D9uqwIz
>>31
hitbtcってまだ使えるの??
2018/11/08(木) 15:52:49.39ID:6D9uqwIz
qkcはどうなん?
そろそろ底だと思ってるけど
2018/11/08(木) 17:03:14.86ID:Lz/ul1m3
QKC値動きが普通になった

1000超えるまでは意地でも斜め上キープという暗黙の了解あったけど

今は上がった以上によく落ちる感じ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 18:44:26.54ID:+QFj+045
>>32
VPN使ってるよ
2018/11/08(木) 18:47:48.86ID:6mmT9OXA
BBK上がってんね
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:26:58.97ID:Ol+UOLc3
スノーボール楽しみです
2018/11/08(木) 20:57:43.54ID:K7tlaBaj
BAT5500突破できるかに注目の流れ
抜けたら20位以内にはいけんじゃね?
2018/11/08(木) 21:10:35.17ID:GcJT5QKA
>>35
もう一回登録やりなおしたの?
2018/11/08(木) 22:38:42.35ID:6D9uqwIz
>>35
なるほど
ありがとう
2018/11/08(木) 22:40:24.76ID:6D9uqwIz
>>38
凄いなコレ
チェックしとく
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:43:54.40ID:A+Ot4FDG
LISK
ノアコイン NOAH
XP
ペンギンコイン PENG
バンクエラ BNK
HYDRO
QNTU QNTU
Wowbit Wowoo WWB
Zilliqa(ZIL)
HOT(Holo)
VeChain
OSA

買い増しするならどれ?
2018/11/08(木) 23:53:55.69ID:8+5zSh3n
XRP
2018/11/08(木) 23:56:34.03ID:qpWXmLKl
ZIP
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 00:08:59.45ID:wbldAEyw
ZIP
IXT
2018/11/09(金) 00:32:47.75ID:6y4K4pkF
>>42
KIZUNA
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 00:36:12.69ID:Cp0oTUsn
>>42
XP
2018/11/09(金) 00:43:40.54ID:QdnmOZTN
XPとかどう考えても死んでるじゃないか…
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 00:43:45.44ID:0HkzAREV
ザフト1万とか天地がひっくり返ってもあり得ないんか?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 00:46:38.20ID:Cp0oTUsn
>>48
まとめブログ多いし新規大量参入時に再噴するかもしれんだろ
2018/11/09(金) 01:32:39.80ID:6y4K4pkF
再噴(天井1sat)
DOGEの範囲であがったさがったキャッキャやりたければ買えばいい
BTC取引の壁は崩せない
2018/11/09(金) 01:49:32.99ID:X8UICdj9
XPは大規模pumpがやってくるから年末にかけて上がるらしい
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 02:16:34.51ID:6iPk5r5D
>>52
どこの情報だよ?スプラウツはどうだ?
2018/11/09(金) 06:41:08.47ID:+fu8jyXl
BAT
2018/11/09(金) 06:43:55.54ID:o4TSxQvb
>>52
それ何処かで見たな
俺も薄くではあるけど仕込んでる
2018/11/09(金) 07:36:33.56ID:jw5a7B+O
ARGO 明日swap
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 08:59:56.59ID:kz62tq+B
SENTガチやこれ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 10:27:18.26ID:O0cB+OOO
POSによるmint(鋳造)でペンギンが7500個増えた
多い時には一日で、1800個増えた
POWのマイニングには電気代が沢山かかるが
POSは普通のデスクトップパソコンで可能 ステイキングとよぶ
ちなみに俺は、7万円で買ったノートパソコン
ステイキングは、「賭け」と単に訳す場合もある。競馬で〜ステークスとか言うレースがあるでしょ
あのステークスですね。賭け金を持ち寄る意味です
ペンギンを10万個以上買って、POSを体験しよう!
値段の上げ下げは二の次 どうせ、何年も待つんでしょ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 10:39:13.70ID:yt66J1Pg
黙ってQKC買っとけや。
2018/11/09(金) 12:24:28.97ID:S8e+Rde6
>>59
コレかな
2018/11/09(金) 12:26:19.54ID:Vs8zG3dT
LOKI未だにジワジワ上がり続けてんね
ムーンしそう
2700satくらいで買えたから旨いわ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 15:15:25.01ID:8Dv4YqJn
ポートフォリオ真っ赤っかであるw

安定して青いのはバンクエラくらい
2018/11/09(金) 15:31:54.55ID:S8e+Rde6
>>62
goとqkcで何とか持ちこたえてる…
2018/11/09(金) 16:25:52.95ID:VnQFSYQ4
BBKめっちゃ上がってる
2018/11/09(金) 16:38:30.58ID:jw5a7B+O
>>64
凄いな 明日のswap効果か
2018/11/09(金) 18:49:06.13ID:2U00KIBY
BBKは倍の枚数になるからスワップ後はdumpだと思う
2018/11/09(金) 18:57:23.33ID:jw5a7B+O
ARGOってどう? 20対1スワップ今日だったのが12日に延期だけど
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 20:03:20.20ID:eNQ5JKkf
もとから4万枚あるからとりあえずガチホでスワップ待ち
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 20:09:56.53ID:w2W0oAh6
SENT!SENT!
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 20:13:57.77ID:6iPk5r5D
NANJがファンダ隠してるのかこのあげ
2018/11/09(金) 20:41:15.52ID:JyCmjdKp
100万突っ込みたいんですが、大きく値上がりしそうなオススメの銘柄ありますか??
2018/11/09(金) 20:43:29.00ID:mXTpOVNU
>>71
KIZUNA
2018/11/09(金) 20:44:35.45ID:mfassc6h
>>71
自分で探したのにしろ
人の意見で落ちたら泣くだけだぞ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 20:48:18.91ID:YCrSb2CG
>>71
hitbtcでSENT買えばいいよ
2018/11/09(金) 20:50:52.58ID:Fitaf8Ai
>>71
XRP
2018/11/09(金) 20:58:04.72ID:eG3bFXng
>>71
KIZ
来年の夏にステーブル通貨として1円が保証されてる
2018/11/09(金) 21:06:25.45ID:JZfjlwKY
100万つっこめるなら主要アルトでいいんじゃないの
2018/11/09(金) 21:09:00.09ID:JyCmjdKp
>>76
どこの取引所で買えますか??
出来れば2銘柄に50万ずつで突っ込もうと考えてます。
初心者ですがこの100万は消えても別によいと考えてます。
2018/11/09(金) 21:14:32.14ID:JyCmjdKp
>>77
ETHとXEMならどっちがよいですか??
というか他に高騰しそうな確率が高いのがあればそれに突っ込みたいです。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 21:27:19.03ID:eNQ5JKkf
お前ら暇つぶしに初心者気取って信者あぶり出す遊びやめろ
2018/11/09(金) 21:37:27.03ID:WN1+QR7F
草の殆どの板はアルゴだからな
食ったらやられる
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 21:38:53.80ID:QGuHSAxF
>>71
ミンドルや
2018/11/09(金) 21:47:16.03ID:JZfjlwKY
>>79
どっちも上がるんじゃないかな

ネムはCC取り扱い復活すれば急騰もある
おれが仕手ならそのタイミングで仕掛けるよ
2018/11/09(金) 21:57:27.21ID:/8aD9FH+
ネム買ってみようと思います。
SENTってどんな奴ですか??
2018/11/09(金) 22:01:56.79ID:fYPwapYr
自分で調べてから聞くと嵌め込まれる確率がちょっとだけ下がる
2018/11/09(金) 22:07:20.09ID:mXTpOVNU
>>78
Bit-Z
流通62億 1.8sat DAG
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:24:59.09ID:Cp0oTUsn
長期でやるなら株成功者の名言とか調べて忍耐力つけるといいよ

どのスレにも何年も待てるやつなんてそんなにいないから
2018/11/09(金) 22:34:32.26ID:wbJoCS2r
>>83
CCってコインチェックでしょうか??
今コインチェックじゃ売買できないのですか??
2018/11/09(金) 22:41:08.38ID:jw5a7B+O
BBK順調順調
2018/11/09(金) 22:46:21.07ID:ji9rFAE/
>>78
偏見無しならTRF買ってみそ
今は流動性低いから100万全ツッコミはおススメしないけど20日にはモンゴル公認のIDEXに上場と提携だから流動性確保できるしATM事業が進んだらドカーンよ IDEXが味方に付いたからATM事業の発展に期待できる
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:56:19.46ID:XfL4QuZ1
>>84
分散型VPN
短期で2倍になってる
https://i.imgur.com/y5nTdlA.jpg

アプリも既にある実需通貨
https://play.google.com/store/apps/details?id=co.sentinel.sentinellite
2018/11/09(金) 22:58:19.27ID:wbJoCS2r
>>90
どこで買えますか??
まだコインチェックしか口座開設してません。
2018/11/09(金) 22:59:31.36ID:sWrocmcK
今更だけどバイナンスしか口座持ってないと上がりきったカスしかほとんど掴めないね
一番儲かるのはマイナー取引所からメジャーな所へ上場する前に仕込む事なのに
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:59:56.83ID:kIKsrf5Q
PENGリブランドするから買っとけ
12/1に名前、ロゴ、ホワイトペーパーなど発表。まじで化けるぞwww
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:05:05.06ID:kSZG4X8Y
HYDRO
IXT
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:10:48.66ID:Cp0oTUsn
あと初心者で草はやめとけよ
取引の感覚掴むためにも最初はアルトにしとけ

捨ててもいいとはいえ100万を無駄遣いするべきじゃない。経験積んどけ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:13:29.62ID:2EEZTT1k
>>90
TRFはオススメ
今なら20万くらいあればスーパーマスターノードも立てれるよ!
2018/11/09(金) 23:24:46.88ID:wbJoCS2r
>>97
TRFよさそうですね。
30万くらい突っ込んでみようかと思います。
買い方が分かりません。どの取引所で買えますか??
2018/11/09(金) 23:26:06.35ID:wbJoCS2r
>>97
ちなみにスーパーマスターノードって何でしょうか??
2018/11/09(金) 23:30:00.19ID:ji9rFAE/
>>99
今はbtcalphaでどこで買えますね
コインチェックとかでbtc買って送金して買う流れです マスターノードは簡単に言えば預金利システムですがまだ実装されてないので気にしなくて良いかと
2018/11/09(金) 23:34:40.00ID:ji9rFAE/
ホワイトペーパー新たに更新されましたし情報はテレグラムに発表されるのでテレグラムにも是非参加してみてください
本家 t.me/travelflexchat
日本 t.me/travelflexjapan
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています