つーか、ABCコインなんてビットメインの衰退によってどうにかなる
ブロックチェーンとしての価値担保も分散できてないコインじゃん
こんなアホ丸出しの発言するアホは何考えて暗号通貨やってんの?
この相場でビットメインという暗号通貨で成りあがった企業がやってけるとでも思ってんのかね?ww
しかも、近々破綻するというニュースも報じられてるのにwwww
あほうすぎwwww