>>679
今もガンガン下がってるyo!
お前さあ、bitmainは特許ゴロだから新マシンなんてできないとか言いってたよな?、新マシンもう売り切れたけど?
ビジネスとして挽回できる立ち位置にないのはSVのほうじゃねーの?w