大体、冷静に考えればBCHの値がBTC建てで0.5まで差し迫った理由はどこにあるんだよ?
このコインはもしかしたらビットコインじゃないのだろうか?
と 多くの市場参加者らがそういうバイパスに陥ったからだろ?

その為にBTCからHFしてBCHは生まれた
なのにその生まれた意義を放棄してただのアルトに成り下がるコインがどうこの市場でやってけるんだ?

既にICO商法のパイオニアのイーサがある
それに輪にかけて規制で死んでるICO

もうABCコインは詰んでると言わせてもらおう