>>672
君ほど知識深くないから浅い質問になってしまうのは申し訳ないんだけど、あなたの見解が知りたい、ABC側がジハンコインって事なの?
なんかどっちのHFも技術的にそんな大差無いってなんかの記事で読んだんだけども