>>567
馬鹿じゃねーのか?
バイナンスのサポート声明の時間を
日本時間にしたら俺のが正しいだろうが
バイナンスがさらに新しい情報でたならそれを提示しろって言ってんだ
スナップショットの時間ほど重要なもんないだろうがよ
そのブログ元の情報が日本時間が間違えたらどうすんだ?
他ブログでは俺のいう日本時間で書かれてるぞ?
どっちが正確な情報かを明らかにしとかなきゃどうすんだ?ボケが